Mon, May 16

  • 15:55  紙がないねん・・・
  • 16:03  アリスメティックって
  • 16:03  まじかわいい算術的まじかわいい
  • 16:10  めんどくさいです!
  • 16:14  なんか頭の悪いこと言っとる人がおるが気にしないでおこう
  • 16:14  飼いならされたやつにはそっから出てくんなよ絶対だぞ
  • 16:16  飼いならされたやつはもうそっから出てくんなよ糞ウザイだけだし
  • 16:17  たんにバカにしたいだけって言えばいいのになぁ
  • 16:25  ほんと僕の真逆の人間がいるっていうのも面白いよなぁ・・・そしてそういう人間を好きになれるかっていうと絶対にないっていうのもおもう 全く違う人間と対局にいる人間っていうのは違うもんだ
  • 16:26  おわたー
  • 16:34  外人だと思ったら納得できた [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:35  個人的にはiOSのスクロールが気持ち悪かったりする [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:38  いい加減切ればとおもなくもない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:40  akyozは魔力G、筋力C、俊敏SS+、耐久A+、運B、固有能力『飛天御剣流』、代名詞『神速の武器庫』です。 http://shindanmaker.com/120168 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:41  天才! RT @FutagawaKasara: ショートブーツは略すとショーツだからショーツ履いてない女の子は皆ノーパン
  • 16:46  でもきっと最終的には0円さね RT @holy0201: GALAXY SII、ほしいけど値段による。高いんだろうな。
  • 16:51  人間、時に我慢の限界を越えるときもある [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:11  さて、そろそろ帰ろうかな
  • 18:44  とりあえずCPPを先に片付けてから帰ることにした・・・最悪帰らない選択肢もある
  • 18:45  アイコンを見ての通り中の人は女の子ですよ♂
  • 18:46  ゼミ室のモニタを拝借してデュアルディスプレイで作業
  • 18:46  ラップトップにしているレッツノートが死ぬほど熱い マジ火傷するかもわからん
  • 18:47  厨二病ところかタダの偏屈になってしまってる人はおもて出ろよ
  • 18:48  新機種群はSHが頑張っているような気がしたが…なんでだろうな魅力を感じ無いのは
  • 18:48  RT @turusaka: パンティー掴み取り放題ってなんだよwww (@ コスメイト新宿店) http://4sq.com/l02tM8
  • 18:49  問題は今の状態のテザリング方法を続けた場合にどのような請求をされるかである
  • 18:51  S2は性能はともかく見た目が見た目なのでその時点で候補としてちょっと嫌です まだHTC端末の方がいいっす
  • 18:51  端末は個人的に角張っている邦画好き
  • 18:51  邦画も洋画も好きです
  • 18:53  クロック数的にはSHの3Dカメラが付いてるアレのほうがS2より上だけどまぁ2コアか否かがポイントなんだろうな それより大事なのは電池持ちですけど 大容量の電池パックをつけるとかスマートじゃない方法は取りたくないんです
  • 18:53  電池入れ替えるのは果たしてどうなんですかね? ぶっちゃけアホですね
  • 18:54  Winの文字の汚さはほんとギネスブックに載せてもいいと思う
  • 18:55  理屈はいい早くしょうがパンにさせてくれ
  • 18:56  ムスカ「ホロビン!」
  • 18:57  一週間分のアニメを取り合えすたびに出てくる…
  • 18:57  C++やりつつね
  • 18:57  ラーメンつくろうかなぁ・・・
  • 18:58  アドホックモードでの接続はちょっと辛いのよねぇ Android同士で使えないから
  • 18:58  ここからだと結構人の動きが見える
  • 18:58  どうしよう泊まろうかな…カエルのめんどくさい
  • 18:59  AV機器メーカーって言っただけで反応するのやめろ
  • 18:59  てめぇトヨタ車にしちまうぞ!!!
  • 19:04  このひとおまわりさんです!!!RT @mirrordress: @akyoz AV!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111
  • 19:05  ワンセグ用ですのRT @sunotora: 銀河S2アンテナ生えてるの……?
  • 19:10  なんか大量にリムられたなと思って人事ったーみてみたらほとんどのアカウントが凍結された様子だった ぞろぞろさんがいってた例のスパム軍団だった
  • 19:11  風が強いとあきょぜが喜ぶ
  • 19:11  @gmsq 専用の台の上に置くだけで充電できちゃうっていうアレですね  [in reply to gmsq]
  • 19:12  ぱんつ60000枚!!!!!!!!!!ひゃああああああああああああああはあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 19:13  RT @malicenyaran: いちごぱんつ(1582)、本能寺の変態。ひでぇ
  • 19:14  RT @suzuiti: 1582年 いちごぱんつ
  • 19:14  RT @47soushi: 1582(いちごぱんつ)の信長公
  • 19:14  RT @mitaroshi: のぶながさまいちごぱんつ
  • 19:15  RT @nkgr_orenoyome: 1582年いちごぱんつ本能寺の変!!
  • 19:15  RT @kouryuful: 今日は本能寺!!!!!イチゴぱんつ!!!!!!!!!
  • 19:15  RT @shinsukeLOV: 1582年=いちごぱんつ
  • 19:16  RT @dendenluvya: 1582年のことやってる\(^o^)/いちごぱんつ解釈でいろいろ歴史学んだよね!
  • 19:16  RT @sabamochi: いちごぱんつ
  • 19:16  とりあえずいちごぱんつのツイートをすべて拾い上げてみたよ
  • 19:17  僕のせいでリプ欄レイプされた人はごめんなさい
  • 19:18  RT @32k8uto: いちごぱんつなのが蘭丸なら特に問題ないと思ったアタマに問題がある
  • 19:18  すまない ちょっと本気を出してしまった
  • 19:19  ていうかメディアスの春モデル買った人達はぶっちゃけ訴えてもいいと思うよ
  • 19:20  akyozの『ちんこの短さは36センチメートル』です。 http://shindanmaker.com/120230
  • 19:21  RT @teracy: 浜岡停止に67%が賛成してたのに、電気代値上げに46%しか賛成してないのにはさすがに失笑したな
  • 19:21  Fav規制されそうで困る
  • 19:23  ガラッターの1位は頂いただろ・・・
  • 19:24  なんかあくろちゃんはとってもまるっこくてムチムチのイメージ
  • 19:24  縞パンが好きな人は好きな理由を140字にまとめてみるといいよ
  • 19:25  RT @tunagiradio: いちごぱんつよりしまぱんがいいので誰かうpしてください
  • 19:25  @FwLily 大変良く出来ました  [in reply to FwLily]
  • 19:26  めもりは1024欲しいですよねぇ
  • 19:29  むむー
  • 19:29  同級生は時代じゃないのよねぇ
  • 19:30  768でも使い切れない程度に斬りまくるAndroider
  • 21:06  お泊まり確定 [ドンマイHD]
  • 21:07  体調が不味い [ドンマイHD]
  • 21:09  m9(゜∀゜)「あっakyozだ!」(゜∀゜)「ホントだ!」(゜∀゜)「すげぇクソヲタ!」(゜∀゜)「マジでクソヲタじゃん!」 http://shindanmaker.com/120244
  • 21:11  プラズマテレビが全部フルハイビジョンだと思ってるやつらオキロ [ドンマイHD]
  • 21:12  RT @zkmy: ぱんつたべるか
  • 21:12  海外ののソニエリには頑張ってもらいたい [ドンマイHD]
  • 21:13  面白いっすよね! RT @Willtheblue: #manga 砂ぼうず読んだ。むっちゃ面白い。サイバーパンク! AKIRA、ナウシカ攻殻機動隊銃夢ガンスリンガーガール(銃)、スプリガン(?)、アームズ(?)、キカイダーとか好きな人はいけるかも
  • 22:50  さてTLにもどってきましたよっと
  • 22:51  弟が可愛い作品は名作・・・・
  • 22:52  ソニー製ではない
  • 22:56  スマート本は流行らない流行っていたとしてもそれは勘違いだ!!!
  • 23:03  スガキヤ! コレは流行る!
  • 23:31  おっぱいぼよ〜んぼよ〜ん
  • 23:32  改造しすぎてわけわからないことになってきたペリア
  • 23:33  とりあえず起動時のアニメーションをadxで拾ってきたのに変えてみた。めちゃくちゃかっこいいけど進行具合がさっぱりわからねぇ
  • 23:35  最初の起動はとりあえずひたすら待つのができる大人のハッキング
  • 23:35  ていうかドコモのロゴが出ねぇ・・・あれ?
  • 23:36  こりゃやりすぎたかもしかして もとに戻すのめんどくさいんだけどなぁ
  • 23:37  あ、再起動かかったちゃんと動く臭いな
  • 23:37  ちなみにarcのいくつかのテーマも適応したりしてるんですねこれが
  • 23:38  とりあえずペリアじゃねぇなコレは
  • 23:42  再起動の再起動!
  • 23:42  とりあえずすごい端末になってきた…
  • 23:42  このごろストーキングされてるんじゃねぇかって感じるww
  • 23:45  お腹へったなぁ・・・
  • 23:46  うちの学校のコンビニ信じられないことに24時間営業じゃないとかやる気あるのかよ

Powered by twtr2src