Sun, May 15

  • 01:11  エゴタブとか作っても多分反応しない [ドンマイHD]
  • 08:41  おはようございます [ドンマイHD]
  • 08:41  あらあらまあまあ [ドンマイHD]
  • 08:42  この頃ハミィにこなれてきた印象 [ドンマイHD]
  • 08:42  ミューズかよ [ドンマイHD]
  • 08:43  @KOUOH01 おはり!!  [in reply to KOUOH01]
  • 08:43  なんぞ RT @DigitalCuko: (「スイーツ姫」………すいーつひめ………覚えましたし)
  • 08:43  それは言っちゃだめだ! RT @kazusa12: プリキュアとかスーパーヒーローとか、一人でガン見してると危ない人だけど、実況してると何だか救われたかんじに #precure
  • 08:44  声でばれるwww [ドンマイHD]
  • 08:45  なんか丸顔っぽい [ドンマイHD]
  • 08:45  セイレーンさん割りと可愛い [ドンマイHD]
  • 08:45  おぱいおぱい [ドンマイHD]
  • 08:45  確かに! [ドンマイHD]
  • 08:46  ていうかドミー(上の方)がいない時点で気づけよ! [ドンマイHD]
  • 08:46  かおww [ドンマイHD]
  • 08:47  ていうかフェアリートーン皆同じ声で困る [ドンマイHD]
  • 08:47  キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! [ドンマイHD]
  • 08:48  エロス!!!!! [ドンマイHD]
  • 08:48  演出家こいや! [ドンマイHD]
  • 08:48  昆布wwww [ドンマイHD]
  • 08:49  わりと全体的に大きなお友だち用の演出になってる気がする [ドンマイHD]
  • 08:49  フェアリートーンこれコピペだろ [ドンマイHD]
  • 08:49  ハミィすげえ! [ドンマイHD]
  • 08:50  いつも持ち歩く必要なんかないな [ドンマイHD]
  • 08:50  絶対に許せない! [ドンマイHD]
  • 08:50  ランランランランランランランランランランランランランラーン!
  • 08:51  携帯じゃ無理やねん
  • 08:51  @wasaist おはありー  [in reply to wasaist]
  • 08:51  なんすかその前口上 [ドンマイHD]
  • 08:51  マジポケモンバトル [ドンマイHD]
  • 08:52  プリキュアではないプリキュアス [ドンマイHD]
  • 08:52  何てこったwww [ドンマイHD]
  • 08:52  今までなんで使わないのよww [ドンマイHD]
  • 08:53  明らかに歴代プリキュアの飛び道具のなかでも危険 [ドンマイHD]
  • 08:53  テロきたー!!!、 [ドンマイHD]
  • 08:54  双穴用バイブでヘブン状態 [ドンマイHD]
  • 08:54  毎回いってるよねそれ [ドンマイHD]
  • 08:54  ソの時 [ドンマイHD]
  • 08:55  けっこうでかいな [ドンマイHD]
  • 08:56  クチャラーかよ [ドンマイHD]
  • 08:57  この中にミューズやらセイレーンが並ぶと思うと胸が熱くなるな [ドンマイHD]
  • 08:58  さてネタバレ? [ドンマイHD]
  • 08:58  あ、ダメだネタ回だ [ドンマイHD]
  • 08:58  どうみても31のスプーンなんだが
  • 08:59  王子先輩=キュアゴリラは確定情報
  • 09:00  爆丸きたな [ドンマイHD]
  • 09:01  セイレーンさんがホントにちょろすぎて見ていてNTR属性が目覚めそうだわ [ドンマイHD]
  • 09:01  @shuumai ちゃうよ  [in reply to shuumai]
  • 09:02  日曜日はお休み(`・ω・´)キリッ RT @W_Ryonano: でもPSNのセキュリティアップデートは終わったんだよな・・・国内で再開できないのはどこが渋ってんだろう
  • 09:04  これが国内最強実況集団ニチアサクラスタの残党達です [ドンマイHD]
  • 09:10  爆丸でも絶対に許さない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:43  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/mtigw3
  • 09:43  I'm at 名古屋鉄道 名鉄一宮駅(Meitetsu Ichinomiya station) (日本, 一宮市新生一丁目1-1) http://4sq.com/l2Fy9T
  • 20:11  お仕事終わったー!
  • 20:16  I'm at コジマNEW熱田店 (大宝2-4-22, 名古屋市熱田区) http://4sq.com/jqCqOU
  • 20:16  I'm at カラダラボ イオンドラッグストア 熱田大宝店 (日本, 名古屋市) http://4sq.com/kvvM1q
  • 20:24  @takabu23 ぽんさんおつありー!あとおひさー  [in reply to takabu23]
  • 20:26  そろそろ私がTLに復活するよ!ぱんつの準備しといてね! [ドンマイHD]
  • 20:26  RT @kazusa12: ほねっとさんがTバックのみで闊歩してたら
  • 20:27  あきょぜのオタクレベルは レベル500「2次元の住人」です。 http://shindanmaker.com/119788 おおう [ドンマイHD]
  • 20:27  @takabu23 相変わらずアイコンのセンス良いっすねー  [in reply to takabu23]
  • 20:30  この頃リアルでも本名よりあきょぜの方がよく呼ばれてますね。ぱんつさんって呼ばれるまで時間の問題かしら [ドンマイHD]
  • 20:30  もう今日は金山で乗り換える [ドンマイHD]
  • 20:32  I'm at 金山(総合)駅 (Kanayama Sta.) w/ @tenton_ http://4sq.com/lHxgzu
  • 20:33  I'm at 名鉄 金山駅 (熱田区金山町1-1-18, 名古屋市) http://4sq.com/j2Q2hR
  • 20:35  ミクシィTwitterのログ投げてるけどご迷惑でしょうな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:36  かずちゃが幼女になるときいて
  • 20:37  akyozの頭の良さは【99.9996%】です。 http://shindanmaker.com/119922 できれば絶対数で表してもらいたい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:38  TL見ていても見逃す程度にクロやんがあれ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:40  なんか悪夢のような展開になってきた [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:42  なんかわからんがきれいな姉ちゃんが肩を枕に寝始めたんだけど、やめてくれ。せめてイケメンがやってくれたらまだ良かった。起こすのどうすんだよこれ
  • 20:43  @gmsq ほんとアレですよねww  [in reply to gmsq]
  • 20:44  僕もこのアイコンに変えるまではモノクロだったから探しやすかったけど今はぱんつ被ったかわいい女の子を探すので必死
  • 20:45  @gmsq 一応名前と一致します!ちゃむやん!  [in reply to gmsq]
  • 20:46  RT @zorozoro11jp: これ全部同一人物がやってると思われるbot 最初のツイート見に行くと分かる riki8932 , kanbara7283 , tomu8943 さらにコイツは分かりにくいけど、一定の間隔で同じツイートが繰り返されてる yamanaka4981
  • 20:47  人のニキビを潰したくなる症候群
  • 20:48  つまりクロやんのアイコンはアニメの宣伝か [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:49  アイコンのキャラの口調で一日呟き続けたら大変なことになる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:50  鹿児島さんまじかっけぇ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:51  しかもとなりの女性がまさかのイタリア語喋りおるで。さすがに肉感パネぇと思ったわ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:52  かずちゃさんの皮膚の82%は毛が生えています。そのうち54%は尻下です
  • 20:53  かわいいなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:54  @kuro_rx 明らかにイタリア語の発音でしたものww意味はわからなかったですけど、結構日本語みたいに母音しっかりしてましたしたぶん間違いないかと  [in reply to kuro_rx]
  • 20:55  @masyumone パタン  [in reply to masyumone]
  • 20:55  RT @upr2006: 田井中律さんが好きなら公式RT    とか書いたらどうなるんだろう
  • 20:56  家電の販売員やってると外人と話すなんて日常茶飯事 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:03  国disりするにしても立ち回りかたよ。例えば中国製でも人件費が安くできるとか、簡単な作業なら外国でも日本でも品質はある程度一緒ですよといった上で、ただこの製品は日本国内でしかできないような繊細な作業が逆に言えば施されていません。個人的にはオススメはできない点はソコですねと言うかな
  • 21:04  @gmsq 返事しちゃうの?!!www  [in reply to gmsq]
  • 21:06  @masyumone あ、どもすみませんw なんかこうやって反応しなければいけない気がしたのでw はじめましてっす  [in reply to masyumone]
  • 21:06  店長のキャラなら余裕で一日持つな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:07  昼買った爽健美茶が結局飲めなかった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:08  I'm at 萩原駅 http://4sq.com/j13JdY
  • 21:09  俺の名前をいってみろ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:10  一日完全な別人に成り済ますのも面白そうだ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:13  akyozはIDに「9」か「3」が入っている人に恋されています。 http://shindanmaker.com/119968 数字かー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:18  ただいまぁ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:19  さてとフォトゴミジョンに画像追加してやるかなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:20  SDカードかってこれば良かった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:21  ガラッ RT @kazusa12: イメージ http://twitpic.com/4xzoby http://twvt.us/kazusacos #kazusa12cos #twvt
  • 21:21  @key_w_corculum おかりんがー!  [in reply to key_w_corculum]
  • 21:22  @hiro_twitt_ おかえくささいず!  [in reply to hiro_twitt_]
  • 21:23  JIT入れるだけでだいぶ変わるもんだなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:23  あとはNTTdocomoの二段構成を直すだけ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:24  PSNまだかよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:25  極端なアルファでなくてもいいから、何かのジャンルで他に類を見ない人間としてアルファになりたい。嫌われない感じの方で [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:28  久々にクリエイト欲がわいてきたな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:28  ゴトッ RT @2ch_matome: #2ch レオタード着用時のインナーショーツについて http://bit.ly/jhjC33
  • 21:29  @kyueruso お帰れ!  [in reply to kyueruso]
  • 21:29  廃人は廃人を呼ぶか RT @noname_lab: フォローしてる人で200k以上postしてるのは7人だった
  • 21:30  @haru_atr おかえニュル  [in reply to haru_atr]
  • 21:30  ニュルでニュルブルクリンク出てくるあたりなんともいえねぇ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:32  Twitter廃人ってのは自称廃人がこいつにだけは勝ちたくないって思うような人だよ
  • 21:33  akyozさんは 10ツイートのあいだ、アイコンキャラの口調になってください。無口キャラじゃないといいですね…。 http://shindanmaker.com/59987 #charabotter [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:34  そんなこと言われても…… [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:34  あ、ご飯食べてくるねー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:35  ど、どういうことなの? RT @DigitalCuko: @akyoz ネタに自称かっこ悪い
  • 21:36  私はね。アイコンキャラの口調でしゃべるのって結構大変なことだと思うんだよね。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:36  @banesaki おかえりなさーい  [in reply to banesaki]
  • 23:10  サポーターズでもないとあんまりアップデートしても意味がない気がしてくる不思議 [Mt.ぺけりあ(21)]

Powered by twtr2src