Wed, May 18

  • 10:09  やってほしいのですか?ww RT @chang_yashiro: それってパンツ・・・
  • 10:10  ひとの配信とか見てると別に意識してないのにぱんつのことを語らさせられるあきょぜです [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:12  おっさんアイコンにぱんつを被らせた限りなくアウトに近い構図を思い付いた [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:12  ひゃほーー RT @2ch_matome: #2ch ノーパンの上からスパッツ穿いてる画像ください part2 http://bit.ly/ksY0WX
  • 10:14  I'm at 名古屋鉄道 名鉄名古屋駅 (中村区名駅1-2-1, 名古屋市) w/ 7 others http://4sq.com/iKRK7Q
  • 10:14  I'm at 東山線 名古屋駅 (Higashiyama Line Nagoya Station) (名駅1-1-4, 名古屋市中村区) http://4sq.com/iEUC9X
  • 10:15  @rusty____lll おはよーす!  [in reply to rusty____lll]
  • 10:24  高い金かけて基地局整備したんだからその回収に高い料金請求するのは利にかなっておるような気もしないではない。ちなみにそれを考慮に入れずに安くしようと思うと利用者が増えるしかないが、高い料金嫌って抜ける時点でそれは無理。つまるところ値段を高くしてるのは利用者という考え方も無くはない。
  • 10:25  RT @monjukun: おはよう!ボク、夢の高速増殖炉もんじゅ君。今日も若狭湾を見下ろして、朝日にキラキラ輝くよ。維持費は2日で1億円、おしりの下には活断層、発電実績ほとんどゼロ。永遠の思春期を生きてるような気持ちだよ。
  • 10:27  メデイアスを持ってる人がとなりにいたのでちょこっと見てみたが、若干液晶の出来が気になった。薄くするとやはりバックライト関連は難しくなるのかな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:31  リトルビックプラネット無料配布とかしてくれらPSNの有用性を認めるとともに誉めてつかわしてもいい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:33  黒ストには美しさを高めるとともに、汚いものを隠せるという効果もある。うむ。
  • 10:34  あと、ぱんつの機密性を高める点も大変にすばらしい
  • 10:35  だから私の肩を枕に使って寝るなと何度言えば [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:37  @chang_yashiro 既にやっちゃってますからねww まぁ逃げられないポイントでもあるかもしれませんが  [in reply to chang_yashiro]
  • 10:39  現在の車内 iPhone 4 Android 2 (うちAndroid端末2つは僕)
  • 10:41  目の前に美味しそうな太ももがあるおかげで隣の男子がさっきから目をキョロキョロさせているのが大変に面白い。ただ穿いているのがホットパンツなので僕としてはちょっと残念。しょうがないので彼を観察することにする
  • 10:43  @shuumai てめえ 羨ましいな  [in reply to shuumai]
  • 10:45  @extukusu おはってら!  [in reply to extukusu]
  • 10:45  RT @SpiritLamp: イギリス人の客が「地震で日本は大きな被害を受けたけど、ヤケになって戦争なんて考えちゃダメだ!俺はもう日本と戦いたくないんだ!」と英語で熱く語っていますが、持ってる雑誌に『Fight!日本』と書いてあるのを見ても「それはそういう意味じゃない」 ...
  • 10:45  おや、このコースはうちと同じ学校か [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:48  学校内でTwitter使ったら楽しそうだなww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:52  @kuropon 実際画質を考えるとHX位まであげてこないとEXシリーズ内では赤色の出は500の方がよかったりしますからね。コスパはほんといいと思いますよ  [in reply to kuropon]
  • 10:53  @mirrordress 既に降りていきましたが、降りるときに片時も太ももから視線をそらさなかったのはすごいなと思いました。 あと僕にそっちのケはないですww  [in reply to mirrordress]
  • 10:54  今拾ってきますかww RT @renju0: 私ですね。 RT @akyoz : 全方向性変態向けiOS
  • 10:55  名作だったと思うよ。うん RT @noname_lab: 東京アンダーグラウンド
  • 10:55  @watabomb おははー  [in reply to watabomb]
  • 10:56  脚を閉じろよ。さすがにおっぴろげはどうかと思うわ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:57  学校内ではPAN-Chutter以外使えねぇなこりゃ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:59  あの時間帯マジ神だったわ。なにげにOPEDもいまだに名曲だと思うし RT @la_croix_: 懐かしいな。スパイラル並みに。RT @akyoz: 名作だったと思うよ。うん RT @noname_lab: 東京アンダーグラウンド
  • 10:59  ムック本の評価なんぞ金かかってんだから知ったことか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:01  I'm at 黒笹駅 http://4sq.com/k51Mcy
  • 11:02  RT @yhs_k: 昨日も貼ったけどこれがしとねに似てると思ったのだ
  • 11:02  @Seven_Eight おはようじょー  [in reply to Seven_Eight]
  • 11:03  ゲームということで確定したの? RT @game_tw: iPhone 4、「史上最速で売れた携帯ゲーム機」と認定される: ちなみに PSP は発売日に20万台、ニンテンドー DS は 1 週間で 50 万台。 http://bit.ly/jVTNHx #game
  • 11:04  うちの大学の救いはAndroiderが割りといることかな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:04  @oyachi おはようす!  [in reply to oyachi]
  • 11:05  ぬ RT @pikkadonX: 【ゆるぼ】ドコモのスマフォ使ってる人
  • 11:05  ようぼっち RT @HaReuDonDon: 127.0.0.1だよー☆
  • 11:05  RT @89al: ちんこはちんこでもおっきくならないちんこってちーんこ! [ケータイ]
  • 11:08  I'm at 浄水駅(Josui Sta.) (浄水町伊保原243, 豊田市) http://4sq.com/jyxLZR
  • 11:08  I'm at 浄水駅前バスターミナル (浄水町伊保原243, 豊田市) http://4sq.com/iy9RoM
  • 11:13  @pikkadonX 使い方にもよってきますが、現在出ている機種(夏モデルを除く)ではオールラウンドに強いのがXperia arc ガラケーの機能を優先するならREGZA 安くて高性能galaxy S辺りがオススメですかね。夏モデルはまだ実機での検証してないので評価できないですね  [in reply to pikkadonX]
  • 11:15  リンクスの新型が液晶とclockだけ見るとすばらしいのだがなにぶんSHARPだというのが気になるところ電池持ち大丈夫なん? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:16  RT @rocca1227: なんだかんだでこのサイズのフルキーボードに抵抗あるけど欲しいなぁ RT @.MobileHackerz: #F07C_Hentaiモックアップがもう店頭にある!さすがにちょっと重量感あるけど大きさやキーボードは意外と悪くないなあ。 htt ...
  • 11:16  富士通のアレは変態過ぎてアレ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:23  理系学生がリア充になれない時点でこの国の衰退は見えている
  • 11:24  もうシュウマイさんのこと私理解できないの! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:24  今回の件は闇プログラマーが復讐してんだろ。
  • 11:25  トイレった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:27  この人をペロペロした人はこの人もペロペロしています
  • 11:28  ここに来てPAN-Chutterの有用性が見えてきたぜ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:30  教室完全に間違えてた [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:35  さて授業受けに来ましたよっと
  • 11:38  だめだ・・・ペリアテザリングではおすすめユーザーはわからない
  • 11:39  さっきからやけにフォローされてるんだけどなぜだ
  • 11:40  三星v.s.htcぐらいしかならないこの状況は悲しすぎる いい加減ソニエリがんばれよ安くていいものもいいけど安くていいものですら負けてんじゃねぇか
  • 11:40  デザインがいいからいいんですけどね
  • 11:40  シュウマイに毛はないだろ
  • 11:40  懐かしいね共鳴 #jugyochu
  • 11:41  ラウンジ回線串通さなきゃいけないからめんどくさいんだけどなぁ
  • 11:41  あぁだめだ・・・波の問題とかの公式もう覚えてないわ #jugyochu
  • 11:42  ていうかPC使ってる人にはぼくのペリアのやつ丸見えなんだよなww
  • 11:43  なるほど・・・声の共鳴はこうやってやってたのか #jugyochu
  • 11:43  NTT
  • 11:43  あ、プリント拾ってこないと・・・
  • 11:44  まぁ後でいいか
  • 11:44  オトガイ舌筋から感じる男子♂感 #jugyochu
  • 11:45  KDDIが公衆無線LANについて発表したらAndroid脆弱性とかマジでネタだな
  • 11:49  なんか喉の仕組みってこうして思うと面白いなぁ #jugyochu
  • 11:49  フォロワー減ったww
  • 11:54  なんかしらんが人事ったーでアンフォローした人見てたらその人のフォローし欄間に切れてた なんだこれ
  • 11:54  なるほど・・こうしてフォロワーが消えていくのか
  • 11:55  この頃のりんごがマジでSONYじみてる
  • 11:56  全裸ボットさんお前なにいってんの
  • 11:56  こまるよね・・・りフォローしたほうがいいのか迷うよね
  • 11:56  トイレの神様はどこで用をたすの?
  • 11:58  カエルさんをフォローするかどうかは大変に難しい判断が必要なんだよなぁ
  • 11:59  ちなみに北海道のカエルさんね
  • 12:00  フォロー返しされなくてもいいけどまぁ一応もっかいフォローしておこう
  • 12:00  シュウマイは自分が食べ物だという自覚はあるのだろうか
  • 12:00  ペリアさんはよくわからないけど電波塔としては大変に便利です
  • 12:01  ひるほーすぎてた
  • 12:01  ん?!ぱきょぜさんがなぜ
  • 12:02  おすすめユーザーに僕の複垢たちが並んでるんだけど・・・
  • 12:02  さっきからフォロー祭りが終わらない・・・
  • 12:04  RT @usumeshirou: ???????? ?????? \(^o^)/
  • 12:04  foobar使いにとってはぶっちゃけどんな音楽管理ソフトだろうが関係ナッシング
  • 12:06  ubuntuで授業うけてますが何か? #jugyochu
  • 12:06  @saguchi おはようございますー  [in reply to saguchi]
  • 12:06  しまったww
  • 12:08  まじさぐちさんもうしわけないww
  • 12:08  しとねさんっておっぱいあるの?
  • 12:09  よく考えたらうちの家族でTwitterやってるやつなんて僕しかいなかった
  • 12:10  うすめさんまじドジっ娘
  • 12:11  フォルマント ホルマント jugyochu
  • 12:11  あ、
  • 12:13  名古屋駅前にはよくわかりませんがぐるぐる回ったものがいっぱいあります
  • 12:14  あの日本語でおk #
  • 12:14  # jugyochu
  • 12:15  ぼくをおすすめユーザーに指定してくれるTwitterはまだですか?
  • 12:19  うむGTAP準拠でいままでPAN-Chutter改造してきたけどこのさいTwiproxyに切り替えてみるかな
  • 12:20  しゅうまいまじでキチガイ
  • 12:20  メガネ男子ですけどリア充じゃないです
  • 12:21  プリント足りない・・・#jugyochu
  • 12:22  yozuca*が歌うだと
  • 12:24  僕の本名で検索かけても僕と似ても似つかないイケメンしか出てこない
  • 12:25  ていうか僕の描いた絵がさらされてるじゃないかwww
  • 12:25  今更だけどぷりんとがないww
  • 12:28  だからプリント足りないってwwwwwww #jugyochu
  • 12:34  あおいいえ #jugyochu
  • 12:34  じゅぎょうおわたー
  • 13:11  ゼミ室やでー
  • 13:58  あきょーん
  • 14:28  妹を宅配便で送るかと思ってそれなんてエロゲと思ってごめんなさい RT @rprin: 妹宅急便を頼もうと思ったが、東京に遊びに行くらしく無理だったー。
  • 14:34  尺八♂
  • 14:35  逆に言えば追求されても言い逃れ出来ない RT @KuhoinZero: IPで判定してるからおすすめユーザーに上位判定されるのね...一戸建てなら家族がやっていない限り絶対バレないwww
  • 14:37  あきょぜで検索かけて今の名前でも見つかるのがGoogleさんすごい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:45  非実在空間のなかだけにしときなさいよそういうのは [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:55  スマホのタッチパネルを手が小さいからきついという人が多いが大方の場合持ち方が悪いだけだと思うの
  • 14:58  なんかよくわからんがおとなりさんと通じあった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:00  なんかめんどくさい感じだなぁこの人も。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:02  @shuumai ひとつ寄越せ  [in reply to shuumai]
  • 15:04  なんというか一般人とそうでない人の不思議な境界線が見えるなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:04  ぁあ? RT @syal385: え? RT @Jin115: 【ソニー】個人情報保護プログラムの詳細が明らかに→え、有料なの? http://lb.to/kh7s48
  • 15:06  そろそろ起こすか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:10  思い直したよ、知識がないのがアホなんじゃなく知識があるのが異常なんだって
  • 15:14  RT @Mono0519: 人の夢=はかない。つまりパンツを履いてない少女は人類の夢だったんだよッ!!!
  • 15:15  RT @cheetaso: ドが出なかったらシ♯を出せばいいじゃない
  • 15:16  とりあえずAQUOSの名を冠する携帯で個人的に名器と呼べるものが思い付かない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:17  触らずして評価は下さないけどぬ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:18  arcは意外なほどに女性が持ってるな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:18  今日のはくあさんは輝いてるな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:26  成る程英字打つならそらblackBerryは使いやすいわな。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:27  電池交換の儀を執り行う [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:41  I'm at 名古屋鉄道 名鉄一宮駅(Meitetsu Ichinomiya station) (日本, 一宮市新生一丁目1-1) http://4sq.com/lIRuM0
  • 15:42  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/mgRp0j
  • 16:46  ただいまぁ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:46  RT @godeatermary: みんなwiki持ってるとか廃人
  • 16:47  wikiがないから廃人じゃないもん!
  • 16:47  RT @koenokio: ツイッターで変態発言してる人を気持ち悪い人だとブロックしちゃう女の子は損をしている。変態クラスタは現実では恥ずかしがり屋さんの純粋な人が多いのだ。
  • 16:47  RT @meikei1: jubeatの偽物が稼働していた@香港 http://bit.ly/jCqxsQ #jubeat
  • 16:53  弁当箱を洗う(音声入力)
  • 18:17  @89al おかありだぜ!あるさん!  [in reply to 89al]
  • 18:41  シュウマイはこのごろ髪の毛ネタを気に入ってるのか
  • 18:54  foobarでも問題なくSJIS使えるようにしたけど・・・僕はもっと努力する方向を何とかするべきだと思う
  • 18:56  広報さん大変だなぁ・・・中の人胃とか潰してないといいけど
  • 18:57  ぷりんちゃんのせいでAR専門ゼミになっちゃったらどうするんだ!!!
  • 18:58  ちくしょうひまだな!!
  • 19:08  foobar再生してるとマジでマウスポインタですら3秒に一回しか動かない程度のパワーしか無いPCだなぁ・・・
  • 19:09  foobarで相当無理させてる感はホントにある・・・DSPどんだけかけまくってんだよって話
  • 19:09  あと外部のストリーミングだと特にその傾向は強くなるなぁ
  • 19:09  そんなことよりPAN-Chutter何とかしないと
  • 19:11  今回大元のソースファイルを変更してみようと思う
  • 19:22  GAE SDK 1.5.0アップデート中
  • 19:23  なうより中のほうが短くできるじゃん なんで今まで気がつかなかったんだろう
  • 19:25  なんかどうさがおかしい
  • 19:26  CPU使用率がずっと100%
  • 19:29  ストリークぐらいあってちょうどいいと感じてる僕はすでに歳ってことですか?
  • 19:30  いらない子はうしなってから始めてその存在の必要性に気がつくんだってか?違うだろ、常に必要なんだよ!!!
  • 19:30  @kuro_rx おかえりなさいませ!!  [in reply to kuro_rx]
  • 19:30  やはりストリークが問題なのだろうかと思ったがそこではないとはっきりわかった
  • 19:31  USがぞうのごとく重い
  • 19:31  ていうかなんだこれ・・・マジ重いんだけど・・・回線が割るのかな
  • 19:31  うぅん?
  • 19:32  俺のオススメユーザーは俺の複垢だー!!つまり俺 is オススメ♂!! ってことですか?
  • 19:33  @dongame6 おかえり!うまそう!!  [in reply to dongame6]
  • 19:35  ≪あなたがされるプロポーズ≫ お見合い相手「akyozさん、結婚を前提に、ぜひ、お付き合いして下さい!」 http://shindanmaker.com/120358 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:38  あなたは正しい!RT @hinya33: ノーパンしゃぶしゃぶって品性を疑うよなー。どうせならぱんつをしゃぶしゃぶしてポン酢でいただくとか,そういうもっと上品で趣のあることをするべき。
  • 19:39  このごろ流出が流行ってるのかな
  • 19:40  @HeavyBowGunner おかえりなさい!  [in reply to HeavyBowGunner]
  • 19:52  ディベート懐かしいなぁ・・・たしか僕が出た決勝戦のビデオが次の年の教材になったんだっけか
  • 19:57  @easymod すばらしいあいこんですね!  [in reply to easymod]
  • 20:07  ダァーーー!!!通らない!エラーはきやがる! [ドンマイHD]
  • 21:12  RT @ngstaq: 【ゲームボーイあるある】 ???????? ピコーン
  • 21:23  こうしてPAN-Chutter弄ってるとガチで足を踏み入れてはいけない領域に来ちゃったと思うわ
  • 23:04  いい加減誰かシュウマイ食べてやれよww [Mt.ぺけりあ(21)]

Powered by twtr2src