Thu, May 19

  • 13:31  俺芋よりシロクロネクロの新刊がこんなに早く出たこの事に衝撃を受けていてそれどころではなかった。買ったけどさ。あとゆらゆらの新刊マジでまだ? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:32  RT @DigitalCuko: ドラゴンボール探して湯島までやって来たが手にしたのはハイライト。
  • 13:33  @renju0  [in reply to renju0]
  • 13:33  無理に積めてでも乗らなきゃいけなかったよなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:35  あれ?先生にメール届いてなかった? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:36  うわあああああああ下書き保存されてるぅうううううう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:36  終わった。ぼくもうしんだ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:37  どうしようこれメールどうしよう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:38  とりあえず送ろう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:29  AR系はやっぱり夢の技術だよねぇ 2次元に行けないなら2次元連れてコレばいいじゃないって発想 #hsemi
  • 14:29  発表に大事なのは声の大きさじゃないだろうか #hsemi
  • 14:30  でも、自分の姿を偽って相手に見せることもできるよね。。。いいじゃんイケメンになれるじゃん AR #hsemi
  • 14:31  個人的に携帯アプリのノベルにあるAirs(エアーズ)とかがかなりARの未来としては現実出来でそれっぽいから興味ある人はプレイしてみるといいかも #hsemi
  • 14:32  アクセルワールドもいい感じだけどなにぶんアレは現実食っちゃってるからなぁ #hsemi
  • 14:32  オリジナリティキター #hsemi
  • 14:32  どうしよう鍵赤のほうでやろうかな・・・めんどくさいからやめようかな #hsemi
  • 14:33  ゼミ生向け →@vakyoz #hsemi
  • 14:36  やっぱうちのゼミ厳しいわぁww #hsemi
  • 14:37  発表の中でノイシュバンシュタイン城がでてくるのがすごいよね #hsemi
  • 14:38  個人的にはARは夢があるけど、個人的には見えないものを見えるようにするんじゃなくて見えてる物をよりよく見えるようにする技術のほうがいいかなぁ #hsemi
  • 14:39  GoogleSketchUp・・・そんなんあったな #hsemi
  • 14:41  切り替えるのめんどくさいのでこの垢のままでいきます #hsemi
  • 14:42  どうも!非AR充デス! #hsemi
  • 14:42  でもスライドは綺麗だったなぁ #hsemi
  • 14:43  声をリニューアルしたい場合は僕のところまで来てください #hsemi
  • 14:44  @tsutsuji 日本に限ったことですからね・・・ #hsemi  [in reply to tsutsuji]
  • 14:45  おみやげキターーー!!! #hsemi
  • 14:47  相変わらずざるなかんじ #hsemi
  • 14:48  今までにないアプローチだね #hsemi
  • 14:48  あれ生きてるじゃん #hsemi
  • 14:49  じっさいに役に立ちそうだなぁ #hsemi
  • 14:50  なるほどね実際に自分のイメージ通りにモノを作ることができる用にしたいということだな #hsemi
  • 14:50  僕もこういうの好きだな #hsemi
  • 14:50  おいwww #hsemi
  • 14:50  IS04もそりゃくるわな
  • 14:51  このごろブログとかが発達したせいでなかなか自分でページ作ることってなくなったよねぇ #hsemi
  • 14:51  AR大人気 #hsemi
  • 14:51  キネクト的な感じだね #hsemi
  • 14:52  みたくないものは見えません!!! #hsemi
  • 14:53  上様も絵を描くのー? #hsemi
  • 14:53  個人的に言えることは発想はできても作ることができない自分みたいな人間がより楽できるものが欲しいです
  • 14:54  結構役に立ちそうな部分も大きいからいいね #hsemi
  • 14:54  ただ、もうすこし元気が欲しいんだよなぁ もったいな #hsemi
  • 14:55  僕は掘り下げすぎですけどね #hsemi
  • 14:55  のんびりぱんつぱんつ言ってたいですけどねぇ僕は
  • 14:56  うどん、貴様のアイコンのチョイスセンスはいつも卑怯だ 汚い流石うどん汚い
  • 14:57  絵の描き方はただひたすらに描くしか無いと思うんだ・・・それはなくとも真似るしかね・・・ #hsemi
  • 14:58  自分で思い通りのぱんつの絵が描けたら今ごろ勉強なんかしてません
  • 15:00  ある意味再発表の方が面白そうなこと言ってると思う それだけ期待できるってことで つまりぼくは・・・・(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ #hsemi
  • 15:00  きゅえるそさんはわりとオリジナルだし大丈夫じゃね? 僕が突っつくけど #hsemi
  • 15:01  オリジナルアイコンだよ!叩かれるいわれはないよ!
  • 15:01  先生がARに導いているwww #hsemi
  • 15:01  僕が完全にアウェーじゃねぇかww #hsemi
  • 15:02  おっと援護射撃 #hsemi
  • 15:02  AR族に駆られる運命なのだろうか #hsemi
  • 15:02  別にARの案がないわけではない #hsemi
  • 15:03  きゅえるそさんがほっとしています #hsemi
  • 15:03  気合の入り方が半端なーww #hsemi
  • 15:04  V系か厨二か・・・ #hsemi
  • 15:04  デッドスポット #hsemi
  • 15:04  とりあえず手を上げてしまったよ。。。 #hsemi
  • 15:04  喪黒福造が出てきた僕でした #hsemi
  • 15:05  これほんとに消えるのよ #hsemi
  • 15:05  血管の集まってるところだったかな? #hsemi
  • 15:05  いわゆる盲点って奴ですね #hsemi
  • 15:06  なるほど・・・ごちゃごちゃしてる画面とかだとたしかに欲しいかも得にWindowsだと必要だわ #hsemi
  • 15:09  懐かしい話だ #hsemi
  • 15:09  まぁアルトネリコ3辺りをやるとこのへんは結構どんな感じかは分かるかも知れない #hsemi
  • 15:10  結構この場の端々を気にする先生 #hsemi
  • 15:11  @Hina_Saki そうですよね。観察力の差はあれど手の動かしかたとかそれっぽく描くとかはその辺で覚えられると思いますね。 それでもうまくなるのは、やっぱり経験がものを言うとは思いますね。  [in reply to Hina_Saki]
  • 15:11  そういえばご清聴ありがとうございましたをスライドに作ってない・・・ #hsemi
  • 15:13  RT @Hina_Saki: @akyoz とりあえず好きな絵師さん20枚くらい本気で模写すりゃ基盤はできるんじゃねとか。個人差はもちろんあるけど
  • 15:13  RT @Hina_Saki: @akyoz 結局のところ、うまくなれる人は継続して描ける人なんですよね。描きたいときだけ描く人はうまくなれない。
  • 15:13  ※イメージを実際に声で表現しています #hsemi
  • 15:17  yahooのログインすらされません どんだけボッチ何自分 #hsemi
  • 15:19  声優=アニメの発想はどうだろう
  • 15:22  @kyueruso まぁ世の中にはどちらもやってる人はいるからね。それは良いんだけど、声優を侮辱するようなのはいやだよね  [in reply to kyueruso]
  • 15:22  さすがにロボットだ #hsemi
  • 15:22  僕のキーワードですか? 実況 ニチアサ Twitter #hsemi
  • 15:24  @kyuerun そらマスコミの煽りだからね。いちいち気にしても仕方ないとは思うよ。 ようはギャラの問題じゃないかな?  [in reply to kyuerun]
  • 15:24  人工無能か? #hsemi
  • 15:25  昼飯まともに食べてないからお腹へった・・・ #hsemi
  • 15:26  研究資金のためにAndroidアプリの小を作る #hsemi
  • 15:26  チョイスwwwww #hsemi
  • 15:27  ロボットというだけでオリジナリティになる我がゼミです #hsemi
  • 15:27  RT @giginet: @nagama_chi373 情報系学生です!っていうと目をキラキラさせてハッキングできる?って聞かれる
  • 15:28  感情データベース? #hsemi
  • 15:31  PAN-Chutter使うためだけにTwidroydをいれてる私はイレギュラー
  • 15:31  なんか、ちょっと #hsemi
  • 15:32  われわれでは口出しできない部分 #hsemi
  • 15:32  ちなみに今はiPad版の使ってるのよ
  • 15:33  Twitbirdと書きたかった
  • 15:34  うちのゼミにはあまりいないタイプですよね #hsemi
  • 15:35  @rprin そうだね #hsemi  [in reply to rprin]
  • 15:36  思うんだけど、iPadのステータスバーにiPadと書く意味はどこにあるのか
  • 15:37  極端に突き詰めちゃったぼくはどうもなんか・・・狭いよなぁ #hsemi
  • 15:38  @hinya33 絵本版オススメっす #hsemi  [in reply to hinya33]
  • 15:38  なるほど!RT @FHSWman: @akyoz 「俺はiPadだぜ! 宇宙一COOOOOOOOLでインテリゲンチャなデバイスだぜ!!!111」という意味。
  • 15:41  ああ・・・SONYの3Dのあれ発表されたのか 結構情報は回ってきてたからなぁ。SONYマーケティングを回してだけど #hsemi
  • 15:42  先生が厳しい 期待が大きかったってことだなぁ #hsemi
  • 15:43  カエレRT @2ch_matome #2ch 都内の男性(46)が東電を提訴 「不安や恐怖によって精神的苦痛を受けた」 http://bit.ly/iUepou
  • 15:43  ドン引きされる・・・ #hsemi
  • 15:44  @shuumai そうだな!  [in reply to shuumai]
  • 15:52  SHARPNHKの共同開発の86型スーパーハイビジョンv.s.SONY 視差バリア方式裸眼3D v.s. 三菱モニタ
  • 15:54  メンツ的に僕では同しようもないのでとりあえず出ないかなぁ
  • 15:59  きゅえるそさんの出番 #hsemi
  • 15:59  声が小さいかな #hsemi
  • 15:59  GPSを利用するね・・・ #hsemi
  • 16:00  ちなみにGPSAndroidアプリで自分の行動を記録できるのは #hsemi
  • 16:03  これとかもかわいいので見てみるといいかもね MapRunner=>http://jp.androlib.com/android.application.jp-co-sic-android-maprunner-nzpi.aspx #hsemi
  • 16:04  ソフトイメージを作ってたと #hsemi
  • 16:04  ブログサービスとの連携とかいいかもな #hsemi
  • 16:04  これゼミ室でとった奴やんっ #hsemi
  • 16:05  ネトスト御用達あぷりになりそうなかんじやな #hsemi
  • 16:05  利用するならGoogleMapあたりで何とかならないかな? #hsemi
  • 16:07  手軽に日記を付けることを出来るっていうのを突き詰めた感じだね #hsemi
  • 16:07  悪く無いと思うよ #hsemi
  • 16:07  ただ、Androidの特性をもっと生かしたものにするべきじゃないかな? #hsemi
  • 16:08  たとえばAuto-SyncでGoogleのサービスを利用するとかね #hsemi
  • 16:08  さっきからいい匂いがしてくるんですけど何なんですかね #hsemi
  • 16:09  Twitter実際にこの手のサービスはたしかにあった気がする #hsemi
  • 16:10  ぬーん?つまりかけ〜ぼみたいにネットに連携しないタイプのアプリじゃないんだな #hsemi
  • 16:11  例えばハッシュタグで管理するとかね #hsemi
  • 16:11  Twitterは意地でも省くのかw #hsemi
  • 16:11  いかんいかんAndriod=通信端末っていう考えて方が遺憾な #hsemi
  • 16:12  おっと #hsemi
  • 16:13  地図はその場でネットで取り寄せる形かな?そうすれば管理するのはタグデータだけかな? #hsemi
  • 16:13  例えば一日分を全部まとめたとしてあげるならTwitterよりかはブログだよね #hsemi
  • 16:16  Twitterラッキングとか結構いいかもな #hsemi
  • 16:18  まぁよかったじゃないか! #hsemi
  • 16:19  のーまうす! #hsemi
  • 16:20  キネクトを使いたいとな・・・ #hsemi
  • 16:21  英語って大変 #hsemi
  • 16:32  眠たくてまともに活動できない・・・ #hsemi
  • 16:36  その違いとは? / auとドコモの「Xperia acro」の微妙な違い - NAVER まとめ http://htn.to/JMPkWj
  • 16:55  マーカー無しのAR技術について / マーカー無しで高速に拡張現実(AR)を表示する統合型AR技術「SmartAR(スマートAR)」をソニーが開発 - GIGAZINE http://htn.to/6zHjFq
  • 16:59  ぶっちゃけマウス使わなくて済むならそれが最高っていうのはTrackpadで結論でてるじゃないですかー まぁ作業中の話だけどね #hsemi
  • 17:00  ShiftキーとかCtrlキーとかにはすごくいいよね・・・あるけど #hsemi
  • 17:01  トラックボールマジオススメなのになぁ・・・ #hsemi
  • 17:02  音声入力は使わないのはスマホiPhoneの音声検索で答えはでている(キリッ #hsemi
  • 17:04  これはたいへんだわ・・・・DTMとかでつかえるか・・・? #hsemi
  • 17:07  乳首はいいよなぁたしかにアレはスムーズだし、感度も悪くないし #hsemi
  • 17:09  めんどくさいのでキーボードをポインティングデバイスに使えるようにしようよ #hsemi
  • 17:13  おすすめのサイトだよ! http://bit.ly/mnC68p #search
  • 18:00  とりあえずBPSを見てこよう / 何故フィクションの中のハッカーは物凄い速さでキーボードを叩くのか - 戯れ言 http://htn.to/iMoPfL
  • 18:02  あれだろまたテレビ見無い厨が騒ぎ出すんだろ #hsemi
  • 18:06  ちなみにいま一番ノンタッチ操作で力入れているのはPanasonicのこれかなhttp://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=DMP-HV200 #hsemi
  • 18:07  皆コンソールで操作すればいいんだよ!!! #hsemi
  • 18:08  あ、ターミナルのほうがいいかな? #hsemi
  • 18:08  RT @morino_kino: 久しぶりにカブを貢いだ。いやぁ、怖かったな
  • 18:08  投票方式 #hsemi
  • 18:08  一人もいなかった私です #hsemi
  • 18:09  だからマクロ操作をさせるってだけでいいわけで、マウスジェスチャの代わりにするだけなら問題ないのにそういえばいいのに #hsemi
  • 18:09  おっと語調が汚かったね #hsemi
  • 18:10  おわっったーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #hsemi
  • 18:10  個人的にレッツノートの丸いのはもっと右に来てくれないかなぁ #hsemi
  • 18:11  個人的に右の小指がいつもお留守なのでもっと有効に活用したい #hsemi
  • 18:11  結構UIを考えるのは好きなんだけどなぁ… #hsemi
  • 18:12  良く解らんがまともに通ったものと考えていいのか?僕は #hsemi
  • 18:12  ITニュースのネタが出てくるだけいいじゃないか!!! #hsemi
  • 18:13  おつかれっしたーーーーー!!!! #hsemi
  • 18:13  このあとどれぐらいゼミ室に来るの? #hsemi
  • 18:13  えぃt #hsemi
  • 18:13  しまったww exitって打ち込んでしまっ立っ
  • 19:27  今から帰るよー!
  • 20:40  I'm at 名古屋鉄道 名鉄名古屋駅 (中村区名駅1-2-1, 名古屋市) w/ 4 others http://4sq.com/kBL3sv
  • 20:57  I'm at 名鉄 国府宮駅 (稲沢市) http://4sq.com/ltz4or
  • 21:00  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/kRUX74
  • 21:00  I'm at 名古屋鉄道 名鉄一宮駅(Meitetsu Ichinomiya station) (日本, 一宮市新生一丁目1-1) http://4sq.com/j5ieFH
  • 21:02  私がフォローしている人の中で最近一番つぶやいているのは @motoyuri さんでした!いつも見させて頂いています! http://t.co/vC5tlcN #whoTweetFrequently
  • 21:03  akyozのアイコン「もう…別れ時かな…」 http://shindanmaker.com/121088 仕方ないのか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:05  RT @ArcCosine: 先生「はーい、先生から質問だよー。float:rightって何かなー?」 IE6「縦に並べる」 IE7「直列に配置する」 IE8「ブロック要素を並べる。デフォルトの通りな(キリッ」 先生「はい、全員廊下にたってろ」
  • 21:06  貧弱すぎる回線……規制かかってるから仕方ないけども
  • 21:09  twidroydはさっさとフルスクリーンになりなさいよ。ツイート画面出すときのミス半端ないよ
  • 21:12  妹様と同じ電車だったのか。ラクロス棒デカスギルダロ
  • 21:12  ツイートウィンドウが多重起動とはやってくれるな
  • 21:13  ヒョコッRT @haku_sasara ぱんつ
  • 21:16  概念としてのぱんつぐらい認めてあげてくださいRT @mirrordress パンツは二次元に限る
  • 21:17  お言葉に甘えてRT @haku_sasara 被っていいですよRT @akyoz: ヒョコッRT @haku_sasara ぱんつ
  • 21:20  ポ箱は使いやすいよポ箱はな
  • 21:26  ただいま!!
  • 22:36  ついに起動で妻付いたどじっ子PCが真っ青な顔してる
  • 22:37  3つももってるなら1つ売ってもらいたいぐらいだわ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:59  . @zororyn @hiro_twitt_ @hirokyun @kuuka2525 @baka0121 おまとめですまそ おかあり!!
  • 23:01  (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャなかなか
  • 23:01  さすがうどんさんやでぇ・・・
  • 23:01  お茶を作るよ!!

Powered by twtr2src