Fri, May 20

  • 00:09  @akyoz は8016日生きた。人生あと21984日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/238666
  • 00:42  叶恭弘先生は今頃何やってんのかなぁ・・・新連載しないのかなぁ・・・
  • 00:50  いろいろとROM弄りしてたらWIFi繋がらんくなったな 戻すか
  • 01:19  @dyeanddye135 おかえりなさいませ!  [in reply to dyeanddye135]
  • 01:19  Xperiaのテーマをいじり始めたらもう帰れないと思うんだ
  • 01:19  すでに帰ってこれないところにいるけど
  • 01:20  Mediascape消したら落とした音楽まで聞けなくなった そして何故か再インストールできないという・・・まぁ購入履歴あるからいいけどさ
  • 01:22  あなる! もこのごろ好きです 下寝て的な意味のほうで
  • 01:23  2.3になったとき聴けるのだろうか?
  • 01:23  大変に心配だが正直どうでもいい 失った以上に軽くなったことはありがたい話だ
  • 01:24  この時間が実況クラスタの時間だということを僕のゼミの人間はあまり知らない
  • 01:26  意外と皆見てる所が違うんだなって感じるのが実況の良いところ 揃うのも気持ちいけどね
  • 01:27  おぼえたぞ!RT @DigitalCuko: (「じんたん」………じんたん………覚えましたし)
  • 08:10  おはようございます!
  • 11:31  .@itchant @rusty____lll @hiro_twitt_ @kasumi_h @samlitter おはありでございます!
  • 11:32  さて、行くか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:32  ご飯食べてなかった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:52  定期券忘れた! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:21  非公式だろうがリプライだろうが昔は自分に実害なかったからなぁ。むしろあれだ、人のRT祭りがウザかったかな。やってた時もあったけどさ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:21  @shuumai そうだな  [in reply to shuumai]
  • 12:23  ほんと思うところとしては、日本の携帯をここまでガラケーにしたのは♯だよ。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:24  I'm at 名古屋鉄道 名鉄一宮駅(Meitetsu Ichinomiya station) (日本, 一宮市新生一丁目1-1) http://4sq.com/jyvLIe
  • 12:24  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/jHFnkw
  • 12:42  xiiaアップデートでコンタクトのミスがいきなり減ったな。こりゃ本体の問題もあったか
  • 12:43  fripsideいいなぁ
  • 12:44  RT @tmd45: 実用的なデザインがたくさん揃ってる、HTML5+CSS3ベースのフレームワーク -Perkins | コリス http://htn.to/Abqz17
  • 12:44  @shuumai お前の中身か?  [in reply to shuumai]
  • 12:46  twidroydのマルチアカウント挙動がどう考えてもパワーのあるマシンじゃないとただの無駄機能な件 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:48  SONY狙い撃ちされすぎだろ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:51  ていうか今回はたまたまSONY狙い撃ちだけどセキュリティホールなんてどこの会社にもありそうなもんなんだから今のうちに塞いどかんと第二第三のSONYになりかねんぞ?悪い意味でね
  • 12:52  今回わかったのはやっぱクラッカーはすげぇってことだな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:54  そろそろ、ジト目か半目のアイコンが恋しい季節 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:54  twicca送信失敗を下書き保存として利用する実用的な使い方 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:55  いつの話ナン RT @DigitalCuko: @akyoz電グループ、ホントに細かくするんだ
  • 12:56  あきょ顔ダブルぱんつ
  • 12:56  なんか今日はさぼっちまおうか感が尋常じゃねぇ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:56  RT @kuttinpa: 今日高校生が「ゲームカセットってwwwwwwカセットwwwwwwwwwwwwww昭和かよwwwwwwwwwwwwww」って言ってて、平成生まれなのにスーファミと64で育った俺のソウルジェムがやばい
  • 12:57  ゲームカセットの凄さは内蔵された拡張チップにあるんだよ(バンバン
  • 13:44  この頃ぺリアのこれ以上のパワーアップにはSDのクラス上げるしかないんじゃないかと思ってきた
  • 13:45  class4ぐらいあればそれだけて不可も減るしね
  • 13:47  なんだと?! RT @2ch_matome: #2ch 日本ファルコム、『イース』シリーズの新作を開発中、ハードはNGP!? http://bit.ly/mtOhwa
  • 13:48  キノの旅は絵本」「EVAは聖典」「Airは芸術」「かんなぎは中古」「akyozはラーメン二郎http://shindanmaker.com/121300 どうもジロリアンです。嘘です。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:50  ほねっとさんかっこよすぎる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:51  RT @ravelll: 色弱テストにこんなのがあるんですね.点数が低いほど正常らしい.完璧なんじゃないドゥフフって思ったら167点だった.そんなもんか. http://bit.ly/apC6zU
  • 14:10  RT @suzume233: 女性専用車のアンケート結果なんてひどい。 よかった理由の上位が、男性のにおいがいやだ、化粧ができる、空いてるだってさ。 それって、女性のわがままじゃない? 公共交通機関で、そういったわがままが曲がりとおるっておかしいよね。 男性だって、女性の ...
  • 14:11  なんか興味あるぞそういうのw RT @HaReuDonDon: なんか夢でいろはす買ったと思ったら「少しだけ辛いコーヒー」とか書いてあって飲んだらコーヒーに一味的な辛さを加えたたちの悪い味した
  • 14:59  コレは使えるな!! / 『遅刻?』 〜目覚まし時計より頼りになる!?遅刻かどうかを一瞬で判断してくれるユニークなアプリ〜 | andronavi (アンドロナビ) http://htn.to/MBWeD7
  • 15:05  【業務連絡】ゼミ室にプリンターのトナーを先生が運んできてくれました プリンター前においてありますのでプリンターを利用される方は確認をお願いします #hsemi
  • 15:09  さて、次の授業にいきたいところなんだが…どうしたことか財布どっか行った
  • 15:11  あれ?ホントドウシヨウマジでないし [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:12  あれー!財布財布!どこいったし! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:15  トイレの個室に落ちているというオチでした [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:38  カイザーがようやく来た
  • 17:23  とりあえずネットワークのものに関してはゼミ室に殴り書きしといた [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:26  16穴をそこでチョイスするのかwwwwww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:26  RT @sil_87: せwwんwwぱwwいwwなwwにwwやwwっwwてwwんwwすwwかwwwww
  • 17:27  RT @einhj: 名古屋人とばったり遭遇した場合は、目を離さず立ち止まってください。正面から睨み合いながらゆっくり後ずさりする。もし味噌があれば、見えるように地面にゆっくり置く。そして少しペースをあげて後ずさりする。そして名古屋人が味噌を食べ始めたら、だんだんペースを ...
  • 17:28  @fakepucca いらっしゃいませ!よろしくー  [in reply to fakepucca]
  • 17:31  RT @HaReuDonDon: おい画像wwwwwwwwwwwwwwwwww -- Takashimaya Company - Dj Genki http://t.co/VIlcFtQ via @youtube
  • 17:32  なんかメールするのめんどいなぁ……いえ買えったら僕の考察の方も送っとくか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:33  akyozは『身長172cmで体重55kgでFカップでジャケットを着た活発な感じの』女の子です。 http://shindanmaker.com/121395 スタイルよすぎだろ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:35  RT @milkyholmes: [ミルキィホームズ公式サイト更新] サイドバーに奈月ここ先生のマンガを置いてみました クリックするとバックログに飛びます http://bit.ly/bn6Qus
  • 17:35  やべ、バスよいした [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:36  I'm at 浄水駅前バスターミナル (浄水町伊保原243, 豊田市) http://4sq.com/k6teEz
  • 17:36  I'm at 浄水駅(Josui Sta.) (浄水町伊保原243, 豊田市) http://4sq.com/ihtWCV
  • 17:38  この頃うどんさんが遠い存在へ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:40  api.twitter.com でも普通にはいれるんだけどどゆこと?
  • 17:42  mobile版Twitter別物じゃねぇかwww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:43  お世話になってます RT @makeplex: xda-developersって情報が充実しててよいですね。
  • 17:46  電池の減りかたがマジマッハ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:50  素数高いの考えてもちょっとね RT @android_app2010: RT 本日発売開始の1.4GHz CPU搭載「AQUOS PHONE SH-12C」のベンチマークを実施! http://goo.gl/NW0mu
  • 18:37  I'm at 名古屋駅 (Nagoya Sta.) (名駅1-1-4, 名古屋市中村区) w/ 14 others http://4sq.com/jy4uqe
  • 19:58  @sunotora いえ、ちょっとメモリの数値とか弄ったらさくさく動く代わりに電池の減りが早くなってしまったんですw  [in reply to sunotora]
  • 19:59  ただいましてました
  • 19:59  マジ無線LAN関係のDHDの不安定さはヤバイものがある
  • 20:02  @kasumi_h おつありっすー  [in reply to kasumi_h]
  • 20:03  @tonarinotororo3 おかありりりりり!  [in reply to tonarinotororo3]
  • 20:08  @Hina_Saki おかあぱんつ!  [in reply to Hina_Saki]
  • 20:20  @sunotora もはやぺりあとは思えないほどの代物ですが、代償はでかかったですww  [in reply to sunotora]
  • 21:12  2.1ぺりあでも2.2銀河S位の速度を無理矢理に出してる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:13  中日さんさっこよかったね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:14  どうなってんだwwwwww中日wwwww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:14  うはwwなんか明日のネタにしとこうww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:15  おしい RT @DigitalCuko: (「チャーリーとチョコレート工場」………ちゃーりーとちょこれーとこうじょ………覚えましたし)
  • 21:16  まさかの守護神投入か? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:17  見られないからラジオだよ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:19  まぁ浅尾なら大丈夫かな? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:20  どうしたんだよ中日wwwらしくないぞ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:20  岩瀬なしか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:20  RT @sunotora: ぴったんこかんかんのあのカエルはカエル好きの私でもいただけない。
  • 21:21  さて、落とすか? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:21  こんな試合なかなかないぞ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:21  焦らすなー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:22  流れってすごいな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:22  akyozが死に際に放った一言は全世界の男を海へと駆り立てた。『俺のブタの貯金箱か?欲しけりゃくれてやる。探せ!君の心の中にそれをおいてきた。』 http://shindanmaker.com/121098 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:22  フルカウント [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:23  明日のニュースはたぶんこの試合がトップだな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:23  あと一人! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:23  ウルトラソゥ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:24  ワンストライク! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:24  ツーストライク! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:24  来るで! [ドンマイHD]
  • 21:24  ボール [ドンマイHD]
  • 21:24  2-1 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:25  ボールツー [ドンマイHD]
  • 21:25  2-2-2 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:25  ふるかうんとぅ! [ドンマイHD]
  • 21:25  ひょー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:25  からぶりさんしん! [ドンマイHD]
  • 21:25  キターーーーーーーーー!!!!!! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:26  ヒョオオオオオオオオ [ドンマイHD]
  • 21:26  かったせ゛え [ドンマイHD]
  • 21:26  かったぜえええええええええええええ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:26  まさかの逆転勝利 [ドンマイHD]
  • 21:27  ないわーこの試合はないわー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:27  愛知県民です [ドンマイHD]
  • 21:27  ありがとうCBC!ありがとうラジ子 [ドンマイHD]
  • 21:28  佐伯 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:28  なかなかいい試合だったなぁ [ドンマイHD]
  • 21:28  なかなかいい試合だったなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:29  スクロールは相変わらずのぺりあ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:29  どうしたものか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:30  @kuuka2525 佐伯  [in reply to kuuka2525]
  • 21:32  さて、工場行くか [ドンマイHD]
  • 21:36  @kuuka2525 マジだよ!今日4安打だよ!41歳のおっさんすごかったよ!  [in reply to kuuka2525]
  • 21:51  2.1端末ではわりかし異常な数値800越えをとりあえず達成。というかこの辺は割りとよく出る数値 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:52  立ちながらコーヒー飲んでたら脚がしびれるという割りと珍しい現象
  • 22:34  二次元に行くのも楽じゃないな
  • 22:34  颯爽搭乗
  • 22:36  いやーこの頃声優をちょっとは気にするようになったよ [ドンマイHD]
  • 22:37  仕事したくない [ドンマイHD]
  • 22:37  ノーマットにかんばってもらう次期が来ましたね [ドンマイHD]
  • 22:38  ぎぃんもぢぃいいいいい!!! [ドンマイHD]
  • 22:39  バイオレットwwwww [ドンマイHD]
  • 22:39  このこかわいいよなぁ [ドンマイHD]
  • 22:40  ヒョロイwww [ドンマイHD]
  • 22:40  @sunotora 銀河S2は3000前後らしいっす  [in reply to sunotora]
  • 22:42  まさかのイエス=チャーリー
  • 22:48  @sunotora 今のところ何もいじってないROMでは史上最高の大台ですね。ただ、実際ベンチマークアプリ自体がブラックボックスでこの数値が導き出される根拠が分からないってのもありますね。実際2.2のぺりあのカスタムロムは2000を越えたりしますから分かりませんからね。  [in reply to sunotora]
  • 22:53  @sunotora 正直今のところの話ならこいついがいの選択肢はあまりないかんじですね  [in reply to sunotora]
  • 22:53  あぁ!ヴァニラさん私はノーマッドです。 RT @painlake: あ、ヴァニラさんお久しぶりです! RT @akyoz: ノーマットにかんばってもらう次期が来ましたね [ドンマイHD]
  • 22:54  ZG2さんですか [ドンマイHD]
  • 22:55  バイオハザードのCMで笑う時代が繰るとは [ドンマイHD]
  • 22:56  結構ホラーの巨塔としてのバイオハザードだと思ったんだがなぁ昔は [ドンマイHD]
  • 22:57  個人的にはPythonが時代を作ると思ってる [ドンマイHD]
  • 22:57  1からつくるのたいへんやねん! [ドンマイHD]
  • 22:58  @terminal_sta おかえりなさいましー  [in reply to terminal_sta]
  • 22:59  やくざのみなさんはからだがしほんなんだしげんぱついけばいいんじゃないの?
  • 22:59  ゼリービンズが無い時点で糞 [ドンマイHD]
  • 23:01  leonのスペック考えると銀河S2霞むんだけどね [ドンマイHD]
  • 23:02  ドンだけww RT @android_app2010: RT あなたのXperiaをディズニーモバイルに - http://t.co/UvVevxz #Xperia #Android
  • 23:04  キュー子すごいなww [ドンマイHD]
  • 23:05  RT @Rhpp: Togetter - 「ツイッターでの議論、非公式RTされて、勘違いが連鎖する1サンプル。」 http://togetter.com/li/137948
  • 23:20  ぺりあが全然充電できない
  • 23:20  ちょっくらパワーオフで充電するか

Powered by twtr2src