Sun, May 22

  • 00:06  @akyoz は8018日生きた。人生あと21982日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/238666
  • 00:19  風呂ったー
  • 00:21  なるほどクロやんのアイコンはそういうことか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 00:22  クロやんが色々な意味で誰だお前状態 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 00:23  RT @uprp_nezimaki: 親子丼→よくある3P マヨ親子丼→孫追加でロリと熟女の需要を共に満たす4P マヨ親子丼鳥ガラ仕立て→亡くなったひいおばあちゃん参戦で上級者向ネクロ5P マヨ親子丼鳥ガラ仕立て有機肥料(ただし肉骨粉)栽培の野菜使用→ひいひいおばあちゃん ...
  • 00:32  【問1】お気に入りの女優の出ているAVに自分のリア友か出ていたときの顔をしなさい。(東京大)
  • 00:34  httpよりftpさんの方がクレバー
  • 00:35  RT @Ruca148: 【意味が分かると怖いコピペ】 昨日は山へ足を運んだ 今日は海へ足を運んだ 明日はどこへ行こう 私は頭を抱えた 「手を焼いているんですか?」 と聞かれたので、振り向いてこう答えた。 「どうも」
  • 00:36  RT @cbbs40: ぱんつ何色?
  • 00:40  はなみじゅやばい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:03  おはようございますー
  • 09:25  あーめふってきたやないかーい! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:25  @wasaist おはありっすー  [in reply to wasaist]
  • 09:25  I'm at 萩原駅 http://4sq.com/if7Fkt
  • 09:26  ネクタイ絞めるのが堪らなく億劫 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:32  コロちゃん RT @route_tetudo: やったね!タエちゃんのやつ読んでみたいんだよなー。
  • 09:36  エス RT @route_tetudo: コロちゃん?くま?RT @akyoz: コロちゃん RT @route_tetudo: やったね!タエちゃんのやつ読んでみたいんだよなー。
  • 09:37  耳や尻尾がついててもここまでそれを強調した作品ってあまり思い付かないです RT @o_tamakiti_o: ちゅかDOGDAYSは尻尾フリフリだけで、なんだかタマラン気持ちになる
  • 09:39  早川ァアアアアアアアアア!!!!!!
  • 09:41  I'm at 名古屋鉄道 名鉄一宮駅(Meitetsu Ichinomiya station) (日本, 一宮市新生一丁目1-1) http://4sq.com/iffVUH
  • 09:41  @gmsq おはよっすー  [in reply to gmsq]
  • 09:41  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/mvMvGm
  • 09:44  @irgaly おはよっす!  [in reply to irgaly]
  • 09:45  タバコがかっこいいのは二次元だけだと何度言えば [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:47  RT @painlake: 魔女っこ http://bit.ly/iWy91a #madoca_magica
  • 09:54  RT @Dr_Andonuts: 「ハバネロ」「年金」「デュクシ」一見なんの関連性のないこれらの語ですが、繋げて何度か声に出して読むととある有名漫画のタイトルが浮かび上がってくるのです
  • 09:57  ゲームは最終的にボタン操作に収束するのはiPhoneを見ても確定的に明らか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:58  汚い言葉を使う女子は男子に比べて大きな嫌悪感がある [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:58  まぁ妹様もそうですが [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:02  フォロワーのみんながakyozの声を聞いてみました。「いい人そう。」「気味が悪い。」「心が広そう。」 http://shindanmaker.com/121794 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:03  RT @DigitalCuko: スーパークールビズでなんで空調服が出てこないの・・・
  • 10:06  二次元のタバコはいいぞー臭くないし高くないし生産量制限もなければライターも要らない。煙もでないし熱くないし火事にだってならない。あと何よりかっこいい。三次のタバコなど滅べばいい
  • 10:17  あきょぜ=斥候 んきょぜ=歩兵 つきょぜ=騎馬 ぱきょぜ=鼓笛隊 あきょぼっと=砲撃師 ヴぁきょぜ=将軍
  • 10:20  雨とかほんと勘弁しろよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:22  今日人来るのかな? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:23  @niji8117 おはよます!  [in reply to niji8117]
  • 10:23  @puaju お は よ う !  [in reply to puaju]
  • 10:25  瞳とかいてまなかと読ませるのはキラキラネームかな? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:25  よし降ってない! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:41  I'm at コジマNEW熱田店 (大宝2-4-22, 名古屋市熱田区) http://4sq.com/kaybnN
  • 18:52  RT @DigitalCuko: (「中島リア充」………なかじまりあみつる………覚えましたし)
  • 20:49  I'm at 金山(総合)駅 (Kanayama Sta.) (金山1-17-18, 伏見通/大津通, 名古屋市中区) http://4sq.com/iiyVdd
  • 20:49  I'm at 名鉄 金山駅 (熱田区金山町1-1-18, 名古屋市) http://4sq.com/lgtSAr
  • 20:50  夏物のスーツがほしい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:50  冬用のズボンとジーンズに会わせるジャケットしかないのはさすがにどうかと思うの [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:51  あさげさんが明日のあさげになるってTLですか?
  • 20:52  RT @yapapaP: パンツめくり・・・
  • 20:53  あさげをミュート登録するか迷うなこんだけ多いと。マジスパム [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:54  ていうかあさげさんが僕と同じフェチってことでおk? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:55  I'm at 名古屋鉄道 名鉄名古屋駅 (中村区名駅1-2-1, 名古屋市) w/ 3 others http://4sq.com/kK47IW
  • 20:57  あさげさんがめくった先にいるのは僕です。
  • 20:58  そんなことよりぱんつ食べたい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:58  akyozは「づ」「の」「ろ」の予測変換を晒しましょう。 http://shindanmaker.com/116824 付いた の方が 録画は
  • 21:02  RT @s_t_m_k: 引き続き宣伝。久しぶりにイラレ使ったら、仕事で使ってるビジオと操作がごっちゃになっててだいぶ焦った。 #pixiv http://t.co/cIDAHwy
  • 21:02  @s_t_m_k 相変わらずの兄さんらしさっすね!  [in reply to s_t_m_k]
  • 21:02  RT @anijakatze: そるばーさんのアイコンが遠目に一瞬パンツに見えて、いずなちゃんおいおいっ☆ってなったけど、よく見たら首輪してた!!
  • 21:03  @shuumai だまれやれ  [in reply to shuumai]
  • 21:04  どうしようこえちゃんにネタとられた [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:06  隣の娘ども可愛いがうるさくて頭悪そうなので、しかも歌い出しやがった。ちくしょうどんなぱんつはいてるのか想像しちまうぞ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:07  な?!はいてない…だと……
  • 21:08  いや夜食だろ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:11  普通にうどんを食わせてください RT @2ch_matome: #2ch 香川で「萌えうどん」発売!! http://bit.ly/maVOgy
  • 21:12  とりあえず仕事はほんとに心を蝕んでくれる。これで休みがないんだから半端ない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:13  あきょぺりあは既にぺリアではない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:14  アニメはx2もしくはx1.5の速度で視聴することが増えてきた [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:16  2.1は見捨てられても戦う戦士 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:16  akyozが1000人ナンパすると、1000人に断られます。 http://shindanmaker.com/121614 何度やっても [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:18  ほんとにリプライでポスト稼ぐ人たちはマジリア充だよな。爆発しろよ
  • 21:19  @foxy_R 1.6は死してなお立ち上がる不死身の狂戦士  [in reply to foxy_R]
  • 21:21  RT @doxa_MYB: 高2の時の文化祭で女装した奴がいて意外と可愛く、パンツ見せてもらおうとした。野郎十数人がパンツ見たさに土下座して女装男子を取り囲んでる光景はさぞシュールだったと思う。近くを通ったJK達が「ヤダーww何あれww」と言ったのを「見世物じゃねぇから! ...
  • 21:25  @つきのポストとか全体の13%だぜ?そのなかでリプライ属性がついてるのなんてさらに少ないわけだ。おれコミュ障だわまじコミュ障だわー。独り言でTwitter使っちゃうとかマジ非リア充のコミュ障だわーー
  • 21:26  @foxy_R そっすねww マシンスペック考えれば1.6までしか動かせない端末なんこのことも考えてサポートしてほしいものですけどね  [in reply to foxy_R]
  • 21:27  akyozの伸び具合は( `                 ・ω・)です。 http://shindanmaker.com/122366
  • 21:30  近くに消防署があって夜中うるさくてたまらない住人の辛さを思い知らしてやりたい…………頑張れ消防士!
  • 21:31  さてクラス10の16GBのmicroSDが届いたようだ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:31  ただいま!!ま!!
  • 22:07  チョークを食べたことはあります
  • 22:10  RT @DigitalCuko: (「女将さん」………じょしょーさん………覚えましたし)
  • 22:17  RT @x_agateram_x: 超をつけたいほどショックだった事 買い物中、女性に間違えられた事。 [携帯から]
  • 22:17  知っての通りぱんつです [ドンマイHD]
  • 22:20  ガタ… RT @nanohasan: PS3にモンハンがキタ━━━(゜∀゜)━━━!!  「MHP 3rd HD Ver.」  歴史的発表に2ちゃんねるが震撼!!:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://htn.to/7GKddA
  • 22:21  スカイプしてぇ [ドンマイHD]
  • 22:22  あきょぜは『天然で姫カットな幼稚園児がふたなり少女と騎乗位する絵』を描いてください。 http://shindanmaker.com/88748 ガガガガガ [ドンマイHD]
  • 22:23  あちくちゃー [ドンマイHD]
  • 22:25  ふろはいったらスカイプつけよう。なんか今日は多分変態トーク超楽勝だわ [ドンマイHD]

Powered by twtr2src