Mon, May 23

  • 19:43  ーーーゼミ室から出られない!!離れられない!!もぅこまっちゃう!
  • 19:43  正解!RT @FwLily: 漏らすとか漏らさないとかじゃなくて、その状況になる前に直飲み
  • 19:44  自分のポストが10分に1回ぐらい流れてくるTLって初めての経験だわ
  • 19:44  RT @Stupid_Carrot: アイコン画像は、自分自身か、自分のなりたい姿か、自分の欲情対象のどれかだと思う。ただこの場合、犬猫アイコンはともかく無機物アイコンの人がやばい
  • 19:46  こうしていまさら思うと不謹慎だけど地震の時はFavとRTのバブル状態だったんだなぁ皆一日中Twitterに張り付いてたしなによりはるやすみだったからなぁ
  • 19:47  きゃーカッコイイー!RT @Gaku_310: Android開発に入った。C言語系に比べてJavaはあまり触っていないが、苦労せずに組めそうだ。
  • 19:48  言っておくが私は何クラスタなのかよくわからないぜ!!
  • 19:49  よし!帰る!!こんどこそ帰る!!もう20時だし!仕事一緒だね!!
  • 19:49  宮さんさすがわかってらっしゃる!!!
  • 19:50  正しくはぱんつですけどね!!!
  • 19:50  一宮がどうかしましたか?RT @daiya_taka: あと138か
  • 19:51  まぁなんだかんだ言って銀河はきっと買わないんですけどね!!!
  • 19:52  銀河Sの画面を見てそれがダメで嫌になった口だからなぁ
  • 19:53  端末がすごいことはわかっていてもなんていうか自分好みの画じゃないと耐えられんのよね 同様の理由でREGZAは倦厭しちゃうのよ
  • 19:54  おもらしでついついブロリーを思い出してしまった
  • 19:54  それはどんな香りでしょう?RT @DigitalCuko: @akyoz 端末フレーバーは味わえないのですか……
  • 19:54  相変わらず消費電力のトップがAndoridシステム
  • 19:55  おい!はやくゼミ室を出るぞ!!
  • 19:55  おぱんつかぶり系女子とは私のこと
  • 19:57  とりあえず離脱
  • 20:21  I'm at 浄水駅前バスターミナル (浄水町伊保原243, 豊田市) http://4sq.com/jNZFR2
  • 20:21  I'm at 名鉄浄水駅 http://4sq.com/k1bmGP
  • 20:24  おしっこいきたさがL5 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:27  スマホに限らず携帯電話は顔から画面を離せば離すほどCOOLに見える [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:27  離しすぎて落とした [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:28  おしっこ酒 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:30  αに尻尾振るようではωは名乗れない。αと仲良しなβやγの諸君らは頑張ってくれたまへ!
  • 20:31  さむさんのアイコンは毎回素敵 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:31  RT @bombtter_long: 「メモリが足りない」と言ったら50cmの「ものさし」を持ってきたヤツが爆発しました。 
  • 20:32  ぱんつにキスしたい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:33  ちくしょーleon出てくれよ!Androidで出てくれたら一生付いてくからさぁ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:42  エゴいことでカッコ悪いと思いつつバーイ、ハドソン!最速が誰だったか調べてしまう情けなさ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:44  一応最速っした [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:44  Googleのあれ登録しとくか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:49  神父「罪を告白しなさい。懺悔をすることで神はあなたを許します。」 akyoz「生きていることが罪なんです…」神「それは、ない…」 http://shindanmaker.com/122277 マイガッ?!
  • 20:50  ここだけの話、akyozとエッチした人がフォロワーさんの中にいません。 http://shindanmaker.com/120111 ですよなー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:52  どう反応していいかわからない! RT @samlitter: ハダカのトランクスの画像ください。
  • 20:59  ゴゴゴゴゴ RT @bombtter: 遊馬きゅんのパンツと遊馬くんのパンツと数?と倫理とバイト先とひなちんこと試験とテスト(2発)と人生が爆発しました。
  • 21:03  公式RTの凄さは今日初めて味わった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:04  バボバーン!! RT @yuyupo: dosショーツなんて全部オープンでいいんですよ!!」
  • 21:08  今僕の着てる服可愛い男が着たらたぶんええ感じだな。丈はちょうどいいのになぜかやたら袖が長いし肩も広く出てる。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:08  服の魅力を僕が奪っている [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:09  膀胱マジピンチ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:12  くそう!息子が邪魔だ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:13  akyozの顔は、きっぱりいうと【ブス】です。 http://shindanmaker.com/122618 男でブスはもう終わってるんじゃないか? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:13  床がしめってるせいで早く歩けない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:17  目の前の野郎プチってやろうかしゃん!!さすがにイラッと来たぞ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:17  つうか!くさい! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:24  I'm at 名古屋鉄道 名鉄名古屋駅 (中村区名駅1-2-1, 名古屋市) w/ 2 others http://4sq.com/jZTfhr
  • 21:25  あきょーん [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:29  満員電車でジャンプ読むなよ潰すぞ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:30  なんとなくだがある一部の人のフォロワーは池の鯉のイメージ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:33  RT @llTJTll: 初めて(ハァハァ)そんな(ハァハァ)やり方 (ハァハァ)聞いたよ(ハァハァ……)
  • 21:34  満員電車でジョジョ立ちになってしまう僕です [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:35  僕のフォロワーさんがたはソムリエな感じ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:36  つきょぜさんにすら勝てる気がしない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:37  RT @tyourou_: 手抜き料理?日本に定住文明が浸透して以来数多の日本人が品種改良し続けてきた米を原子力の技術により作られた電気を用いて炊き上げ、納豆よりも複雑な発酵過程を経て大豆から作られたこの醤油と掛け合せた「しょうゆごはん」が手抜き料理だと申すか、お前は料理 ...
  • 21:39  I'm at 国府宮駅 http://4sq.com/kqCknL
  • 21:40  声は割と鍛えてきたが見た目は鍛えたことがありません [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:42  現時点で200越えてるのか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:44  I'm at 名古屋鉄道 名鉄一宮駅(Meitetsu Ichinomiya station) (日本, 一宮市新生一丁目1-1) http://4sq.com/mcGRXP
  • 21:44  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/kVlsDM
  • 21:45  ガタッ! RT @kisirid: 何!?NHK春ちゃんがシャベッタってマジ!?
  • 21:46  春ちゃんがまた加速するな。今年春無かったけど
  • 21:46  実況がシャベ(ryにw
  • 21:47  3スレ消費とかwww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:48  I'm at 苅安賀駅 http://4sq.com/jhMsjE
  • 21:49  さて、ニコニコかようつべで漁るか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:51  そのうち件の新聞のごとくNHK春ちゃんの魅力について語る入社試験とか出るんじゃね?
  • 21:51  I'm at 二子駅 http://4sq.com/mifAUS
  • 21:52  ポイント規制 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:35  ただいましてました! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:36  残念ながら女装は経験住みなので恥ずかしくないもん [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:37  @calpish おかありでございますことよ!  [in reply to calpish]
  • 22:37  @UdotY おかありりん!  [in reply to UdotY]
  • 22:39  akyozはIDに「9」か「f」が入っている人に恋されています。 http://shindanmaker.com/119968 …(´・ω・)?
  • 22:40  @noname_lab やるとなったら全力でやるからね。もと劇団員としての何かがうずくのよ。笑いをとる方にね  [in reply to noname_lab]
  • 22:41  単色アイコン?あきょぜファミリーは基本モノクロです [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:42  ただいま! [ドンマイHD]
  • 22:42  なんなんマップがあらぶってやがる [ドンマイHD]
  • 22:43  女装って言って男の娘しか思う浮かばないのはちょっと了見狭いぜ? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:44  180センチのおっさん顔のちょっと筋肉多目が女装するの見て興奮されたらソルはそれでこまる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:45  どっかと言えば女装させたいクラスタ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:45  @metoro135 見せられないレベルっすww  [in reply to metoro135]
  • 22:46  @yo_satsuki グレイト  [in reply to yo_satsuki]
  • 22:46  てかヨウさんのアイコン似てるな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:47  @metoro135 ピンクのフリフリワンピース  [in reply to metoro135]
  • 22:48  僕のガチ自画像見たらたぶんみんなの心が折れる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:48  さすがくろかいさんやでぇ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:49  @metoro135 ないっすww  [in reply to metoro135]
  • 22:49  ゼミで着たから僕の携帯にデータがあるわけがない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:51  ていうかデフォルメだけどこれ見とけばだいたい僕の見た目は分かる→@nnkyoz
  • 22:52  @metoro135 ついでにカツラ(ウィッグではない)も装着しましたよ  [in reply to metoro135]
  • 22:54  共有にぶちこんでウンタラカンタラ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:55  謎の萌えマンガって前もいってた気がするんだがなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:55  @metoro135 かぶってないっすwww  [in reply to metoro135]
  • 22:57  akyozは『ベッドに押し付けられながら両手を縛られて「そんな顔で誘うなよ」と言われて、さらに指を入れられると』胸きゅんするよ。 http://shindanmaker.com/122865 ど・こ・に?!
  • 22:57  @metoro135 しゃかいてきにまずいことはしないしゅぎです  [in reply to metoro135]
  • 22:58  RT @DigitalCuko: (「リア友さんミテルウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」………りあともさんみてるうううううううううううううううううううううううううううううう………覚えましたし)
  • 22:59  風呂入ろう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:00  昔は女装するひとなんてそんなにたくさんいないだろうと思って話すひとが持ち出す話題で女物の服装の話をしてたらだいたいその人を女の人だと思ってた時代が僕にもありました
  • 23:01  akyozの腹黒度は0%です。神ですね。 http://shindanmaker.com/122870 てへ☆ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:01  RT @AtKsYuN: 【実は】みんなのツイッターアカウントIDの頭文字がその人のおっぱいの大きさ
  • 23:01  aカップだと [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:02  @metoro135 まぁ被りますよね。髪の毛乾かすときとかおすすめっす  [in reply to metoro135]
  • 23:03  みんなが僕をイメージして似顔絵かいたらどんな感じになるのかしら [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:07  チラッ RT @c_cha: c_chaはIDに「y」か「1」が入っている人に恋されています。 http://t.co/6nNUO3U
  • 23:08  だいたい一ヶ月ぐらい前からあきょぜは死にました RT @Atsushi_Hayami: いつのまにかあきょんの名前が原型とどめてない件について。
  • 23:08  それでもみんな僕が誰か分かるんだからtwitter侮れない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:09  実は僕かも RT @zatuyou: 桂ヒナギクはIDに「4」か「z」が入っている人に恋されています。 http://t.co/A13W559 確かに恋してます!!!!
  • 23:09  @Atsushi_Hayami それはすばらしいですね!  [in reply to Atsushi_Hayami]
  • 23:14  なんかこなれてきたのかカーネルいじってブーストかけてたぺリアが安定してきた
  • 23:15  なん...だと RT @Exice: TwitterIDに「z」が入ってる人が厨二病なんでしたっけ?あとIDの後に3文字か4文字の数字が入ってる人大抵誕生日
  • 23:17  助走うぷてぃーえる? [ドンマイHD]
  • 23:17  @samuraisam うぉ!WP7かっけぇ!  [in reply to samuraisam]
  • 23:23  WP7があまりにかっこよかったので真似してみた [ドンマイHD]
  • 23:24  @RBU6000 おかえらー!  [in reply to RBU6000]
  • 23:29  そうかプチプチアニメに春ちゃんがくるのか凄い時代だな! [ドンマイHD]
  • 23:31  ふばぉおおおおおおおおおおおのこのこけ)そくさのゆくねのは [ドンマイHD]
  • 23:33  はがかゆいいい!!! [ドンマイHD]
  • 23:36  @hinaxnagi おつかれさまー!  [in reply to hinaxnagi]
  • 23:37  名古屋人じゃないから変態じゃないですね! RT @miyakowon: 名古屋なんざ変態しかいないお。
  • 23:41  震度1 [ドンマイHD]
  • 23:53  ようやく風呂れる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:57  キュー子のエンジン開発者もしかしてあの人か? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:58  300は無理っしたねー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:59  そろそろ、本気出す [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:59  よるほー [ドンマイHD]
  • 23:59  よるほー [Mt.ぺけりあ(21)]

Powered by twtr2src