Tue, May 24

  • 00:12  このじかん激しすぎるよみんな
  • 00:13  @rprin またのきかいに頼むわww  [in reply to rprin]
  • 00:15  @rprin あ、そういえば今日先輩と話したんだけどネットワークの件とかどうする?  [in reply to rprin]
  • 00:19  @rprin 無線LANに関しては二人が上げてた奴と僕も全く同じ意見だったんだけど、ハブに関しては例えば8穴二つにしてはどうかっていうのが僕の意見かな、その方が安くつくし  [in reply to rprin]
  • 00:20  うーんやっぱなんかガタツくんだよなぁtwidroyd
  • 00:21  @shuumai 死ね  [in reply to shuumai]
  • 00:21  こないはこない 愛知県
  • 00:22  アイコンは大事な要素これ間違いないわ
  • 00:24  僕が好きな人たち。
  • 00:27  なんで名前表示した後に\nをしないんだよ
  • 00:31  DroidSans.ttfにosaka適応したらどうなるんだ?林檎マークでるのか?
  • 00:36  やおい本もBLも既に通ってしまった道 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 00:36  @key_w_corculum おかえりなさいませー!  [in reply to key_w_corculum]
  • 00:37  @ACCELTRIAL おやすみなさいですー  [in reply to ACCELTRIAL]
  • 00:37  @mint_droooop おかえりっふ  [in reply to mint_droooop]
  • 00:37  RT @tukumo99: お題絵マミさん。 
  • 00:41  @karasu_s おやすみさないませー  [in reply to karasu_s]
  • 00:42  そういえば自分あんまり馴れ合いじゃない気がするなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 00:43  いいところに気がついたね!それは(ry RT @shilka04: ユースティアやってた不思議に思った。なんで中世みたいな世界観なのに下着は現代風なのか
  • 00:50  ちなみに筋は割と普通に見えるのである程度の厚さがないと能面ぱんつにはならない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 00:50  RT @shilka04: なんでエロゲの下着ってちょっと濡れた位で透けるんですか?布じゃないですよね?紙かなにかで出来てるんですか?
  • 00:53  ちなみに透けるのと濡れて色が変わるのとは違うので注意 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 00:54  RT @DigitalCuko: 知らん人とSkypeできる人はリア充になる素質を秘めている
  • 00:54  かずちゃにツッコミたい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 00:56  深いな RT @garatter: 「ねんがんの 人生をてにいれたぞ!」ピッ⇒殺してでも ガラッとする 『な なにをする きさまらー!(ウアア』
  • 00:57  これが本気だしたかずちゃです [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 00:57  @kazusa12 おやすみー  [in reply to kazusa12]
  • 00:58  本気出てきた目が覚めてきた [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 00:59  【告白】実はお風呂なう
  • 01:00  あぁ…… RT @nightriver221: くっそなんだこの面白い新刊探しにちっとも役に立たないランキングは http://bit.ly/m8kOzg
  • 01:02  無理です RT @2ch_matome: #2ch 地デジ「緊急地震速報」は3秒遅れる  総務省が地方の民放に改善要請 http://bit.ly/kuJLnK
  • 01:04  @Milly おかえなーーーー  [in reply to Milly]
  • 01:04  SONYよどこまでいくのか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 01:05  @konmatsuge おやみみー  [in reply to konmatsuge]
  • 01:05  いっとくが一蓮托生とか勘弁してくれよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 01:06  自分への発言ピックアップする人の中で、ネタにもならんことで上げるのはちょっとめんどくさい感じがする [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 01:08  めんこい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 01:48  さて各社画面の部分でもだいぶ力を入れ始めてきましたよっと。engine以外でももちろん液晶の良し悪しも大事な部分です。国内でもREGZAで有名な東芝がどれほどの注力をしてくるのか期待です。個人的にはVAがいいかな / 東芝iPhonehttp://htn.to/bUSrY8
  • 01:56  僕はどこへ向かっているんだ [ドンマイHD]
  • 02:25  いちもつ堂(ケヘッ
  • 02:26  @shuumai やっとかめ  [in reply to shuumai]
  • 02:43  トップニュースをトップレスニュースと間違えることなどよくあること
  • 02:46  既に一宮は我が手中にある!
  • 02:47  しょくしゅにゅるにょろ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 02:48  どうしようモンスター娘百覧がゲーム作っておる……買うか迷う [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 02:49  あっつん辺りとスカイプで会話してみたい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 02:49  よくわからんが元気になってきた [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 02:50  @Atsushi_Hayami あれですあれ、雨の日は人恋しくなるっていう  [in reply to Atsushi_Hayami]
  • 02:51  ぺリアのカーネルをさらにいじるべきか迷う [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 02:51  ハルには勝てる気がしねぇ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 03:02  今一押しの紳士が集まるスレが閃乱カグラスレである 正直ついていけないで http://toki.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1305563201/
  • 03:12  五郎さんのブログをお手本にz氏のpatchの当て方を勉強中
  • 03:20  BootingAnimationを自作してしまおうという恐ろしいことを考えてる
  • 03:26  OKアニメーションの決まりは理解した あとは自作できそうだ
  • 03:26  なんで起動時のアニメーションつくろうとしてるんだ僕は・・・アホなのか?
  • 03:28  基本的に800*480で作成した画像を0で挟んだルールに則りひたすらにループさせ続けるというもので 形式はjpgでなければならない
  • 03:38  なーんか走っちゃいけない方向にスジがビキってなった気がする
  • 03:38  なんか顎の付け根から鎖骨にかけてピシっていったぞ
  • 03:40  おめめ!RT @daiya_taka: 40000ツイート達成。特に意味はない キャロルありがとう!
  • 03:46  ペリアに入れてたSDカードをClass10のモノに入れ替え中
  • 03:46  コレでさらに快適になるだろう と期待だけしてる
  • 03:47  さてこんな時間からSaiを起動して何をしようと言うんです?
  • 03:49  まだ救いなのは得意な縦向きの画をかけるってことだ・・・
  • 03:49  まさかの瞬きとかそういうのはなしの方向にしたいところだが
  • 03:52  ちなみに背景は黒固定がいいらしい
  • 07:41  ネオちってました!おはよう!! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 07:42  PCは作業をさせているのでお留守番です [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 07:42  リプライ全部に反応するwwwwwwwwwwwwwwww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 07:43  うるせぇwwwww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 07:44  設定変更しないと不味いことになる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 07:55  人が多くて電車に乗れないかもしれん [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 07:56  マジ冗談じゃなくほんとにいつもよりすごく多い。どうしたの?雨だから? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 07:58  電車が10分以上の遅れがでてるだと?車両不良なんぞ?なんぞ? [ドンマイHD]
  • 07:59  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/lm2lpC
  • 07:59  I'm at 名古屋鉄道 名鉄一宮駅(Meitetsu Ichinomiya station) (日本, 一宮市新生一丁目1-1) http://4sq.com/mautR8
  • 08:00  車両点検中…だと [ドンマイHD]
  • 08:00  .@ykubo @hiro_twitt_ @kyueruso @wasaist おはありっすー!
  • 08:01  理屈は言い遅延切符くれ。今日こそくれ [ドンマイHD]
  • 08:06  twitterに侵入できないので設定も変更できない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:07  ホントに落ちてやがる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:08  鯨なんてヒサビサダワ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:08  @tosa0 理由はよくわからんですね、車両不良としか言われなかったです  [in reply to tosa0]
  • 08:10  理由判明。木曽川駅付近で異常な音が発生したため点検のために運転を止めていたもよう
  • 08:10  眼鏡ケースでしか追えない現実
  • 08:11  直った! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:11  15分の遅れでございまーーーーーー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:12  おかげで間に合わなかった衆まで間に合って満員鮨詰め電車 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:12  @KY_kyousuke 同じ電車だね多分  [in reply to KY_kyousuke]
  • 08:13  @KY_kyousuke あと3つ止まるよ  [in reply to KY_kyousuke]
  • 08:14  @ethyl_a おはようございますよ  [in reply to ethyl_a]
  • 08:14  @hogehoge61 おはようございまん!  [in reply to hogehoge61]
  • 08:15  リプライお知らせメールがマジ鬼畜。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:19  設定直し完了 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:20  こんだけ狭いと痴漢もすりもできんわ!! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:21  リツイートもファぼもおしらせしてたのか、昨日使用変更されてたらやばかったなまじで [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:22  片足立で弓ぞり状態なう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:22  @yu_tan_01 ひどいっすなー  [in reply to yu_tan_01]
  • 08:23  そうか名古屋までならあと二駅だったか、金山で数えてたわ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:24  おちんちんがさっきこらどこかからんところに当たって似非痴漢ed状態なんだけどどうすればいいのよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:28  ようやく名古屋 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:28  遅延切符を探してる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:30  遅延切符をてにいれたぞ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:30  分かるww RT @KY_kyousuke: カバンの上にカバンをのせられてスーパーカタオモイ状態だった
  • 08:31  身体中のどっかかんかがおかしい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:32  目の前の男性の服装がエキセントリックすぎて朝からやる気なくなった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:33  地下鉄も大変なことになってらぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:33  ハルヒは少し経ってからかう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:35  さっきから周りの人の持っている傘に魔が宿ってるんじゃないかと思うほど襲いかかられてる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:36  女性専用車両マジで焼失してくれ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:36  そう思うほど空気読まない女性専用車両 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:37  電車既に2本見逃してる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:37  @Gaku_310 オゥイェ!  [in reply to Gaku_310]
  • 08:37  @motoyuri おはよっすー  [in reply to motoyuri]
  • 08:38  RT @unipo: 神主絵を忠実に再現しようとした立体物はじめて見た http://bit.ly/iO9r1I
  • 08:39  もうなんでもこいだわ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:39  回転式乗車法が役に立つときが来るとは [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:42  まさかのがに股での乗車。きつい。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:45  傘が曲がらないようにするのでせいおっぱい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:45  地下鉄に乗れなかった場合の遅延はどうすれば [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:45  なんにしても遅刻する運命にあるのか僕は [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:49  マジ勘弁してくんさい [ドンマイHD]
  • 08:50  こいつなら安定して投稿できるかな?
  • 08:51  さっきからやたらと投稿失敗する [ドンマイHD]
  • 08:53  おっおーう RT @2ch_matome: #2ch 【まど☆マギ】 Waveのマミさん、おっぱいバインバインすぎてワロタwwwwww http://bit.ly/jbymyx
  • 08:54  @BloodOcean963 おはよます!  [in reply to BloodOcean963]
  • 08:54  @Nayu_P おはす!  [in reply to Nayu_P]
  • 08:55  圧倒的じゃないか我がPAN-Chutterは!
  • 08:56  TL追いにくいのが最大の弱点、寄生するクライアントが使いにくいだけなんだけどね
  • 10:00  学校着いたよ! [学校]
  • 10:02  マジ公開諸兄 [学校]
  • 10:02  どういう誤字だよ [学校]
  • 10:04  解の公式はまだ覚えてたぜ!! [学校]
  • 11:23  遅いのぅ [学校]
  • 11:26  US聞いてない? [学校]
  • 11:29  6V5Gb=MR5$ [学校]
  • 11:33  USがサボってやがる [学校]
  • 12:00  ひるほー [学校]
  • 12:00  @shuumai がんばれ [学校]  [in reply to shuumai]
  • 12:04  huruchin [学校]
  • 12:07  Photo: peperon999: http://tumblr.com/x4z2nr7xcs
  • 12:27  あーーーーーめんどくせ!!! [学校]
  • 16:10  燦然と輝く赤池行き [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:10  PAN-Chutterとかいうクライアント使ってる奴は童貞でおっさんでキモくてぱんつが好き。ついでに言えば火星人でポークビッツで色黒でくせ毛で一重で強面かつ身長は一間あると思う。
  • 16:10  PAN-Chutter起動!
  • 16:12  ぺリアの電池相変わらずの減りようだな
  • 16:13  速度が足りてない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:14  おなかへたなー
  • 16:15  ぱんつが好きな人が使わないでどうするよPAN-Chutter
  • 17:27  I'm at 名古屋鉄道 名鉄一宮駅(Meitetsu Ichinomiya station) (日本, 一宮市新生一丁目1-1) http://4sq.com/lhUMju
  • 17:27  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/iPeLxn
  • 17:30  iPhoneでどこが問題って画面が小さすぎるところだよな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:33  I'm at 苅安賀駅 http://4sq.com/l9UsvP
  • 17:34  ソフトバンク電力ねぇ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:36  RT @haruhara: iPhoneGmail受信がおかしくなった2070年から400通くらいメールきてるんだけど
  • 17:36  I'm at 二子駅 http://4sq.com/kYqaX0
  • 17:38  人類が干渉できるのは現時点では4次元まで [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:38  I'm at 萩原駅 http://4sq.com/l0mWCH
  • 17:39  したぎって名前良いなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:40  下野シタギ……響きといいべりーぐっどたな
  • 17:41  風が涼しすぎて泣ける [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:44  ただいま!!
  • 18:16  @hiro_twitt_ おかありつす!  [in reply to hiro_twitt_]
  • 18:16  @maboroshiitake おかありでしたー!  [in reply to maboroshiitake]
  • 20:51  SDのクラスアップ完了 ついでにいらないファイルの除去なども終わり
  • 20:55  首筋にできてたおできが爆発した
  • 20:55  再起動かけたけど・・・こいつ起動しないぞ・・・
  • 20:56  カーネル弄ってはいるけど、SDカードからの読み込みはしてないはずだから起動しないはずはないのだが
  • 20:57  空中に浮いていた埃を蚊だとみ間違えて全力で\パァン!/
  • 21:00  どこが悪いのか解説をお願いしたいところだわww
  • 21:00  xRecoveryも聞かねぇし・・・
  • 21:02  SDカードをもとに戻す作業
  • 21:03  起動するのかよ・・・
  • 21:03  どういうことなの・・・
  • 21:03  これは丸々コピーでもダメなものはダメってことだな
  • 21:08  ふろる
  • 21:08  さすがの書き込み速度だけど、いかんせん読み込むほうが遅すぎる、そりゃ携帯通してるんだからあたりまえだけども
  • 21:09  DeckたんでもPAN-Chutter使うのが私です
  • 21:10  やックスのセり方
  • 21:31  ふろったー
  • 21:34  RT @arisane: 「あー、女の子のパンツになりてぇ」と言ったら妹が家出した
  • 21:35  2020はナナドラではないセブンスドラゴンだ!!
  • 21:35  ってことなんすかね
  • 21:35  RT @error403: 磯野カツオがイタリア語で「io sono(イォソノ)(私は)」と「cazzo(カッツォ)(男性器)」で、「私はおちんちんだ。」になるっていうのが面白くて覚えてる
  • 21:37  プニル3は結構サクサクなんだけどね・・・こう出来ればアドレスバーの位置をですねTest版でもいじらせて欲しいというかなんというか
  • 21:38  タブレットPC入力パネルをぶっ殺したい
  • 21:39  移動はできるんですいやそうじゃなくてこうタイトルバーのかわりに置きたいんですよ
  • 21:43  よしぶっ殺した
  • 21:43  シュウマイが血の色に染まった華視してます?
  • 21:47  できればアドレスバーをタイトルバーに統合したいのです
  • 21:54  このごろのマイトレンド:ぱんゴムファック
  • 21:55  半分冗談
  • 21:55  ワインは苦手だのう 飲むにしても白が好きです
  • 21:56  幼女・・・ふへへ
  • 21:57  とりあえずゼミの代物は先生に報告したのでご安心ください
  • 22:05  RT @yuka_nakajima: これから春ちゃんは毎日しゃべってくれるのだろうか…
  • 22:13  のなめ・・・
  • 22:19  ファック!またブルスクかよ!
  • 22:45  さてクラス10の実力やいかにって感じかな
  • 22:49  さて起動時のアニメーションですでに5分を数えようやく起動

Powered by twtr2src