Sun, May 29

  • 08:58  エレンさんマジ可愛い [ドンマイHD]
  • 09:31  I'm at 苅安賀駅 http://4sq.com/jRRnjv
  • 09:33  4sqのどう見てもフィートマイル感 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:04  ほんと人少ないなぁ [ドンマイHD]
  • 10:04  まぁ天災じゃ仕方ないんだが [ドンマイHD]
  • 10:05  ネクタイなんざマジ締めてらんね!
  • 10:06  割りと軽いのよね。ツイ充
  • 10:06  ガチでスーツですよ。この雨のなか
  • 10:13  ヴェエエエ…… RT @marinyan: これはひどい…最悪だ… ウイルス罪法案、バグ放置が提供罪に該当すると法務省見解 - スラッシュドット・ジャパン http://htn.to/PK5THy
  • 15:25  きゅうけいなー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:27  KDL40HX800+トランスミッター+メガネ2個 フルセット¥79,800 タイムセール……どうしよう
  • 15:29  日本ダービー速報頼む [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:34  男同士で子孫を残せる的な人造人間ですか? RT @yo_satsuki: ドモホルンリンクルのホモっぽさとホムンクルス感 {本日もチロルdeチャリティー http://bit.ly/lAnz1x ]
  • 20:17  お仕事終わったー!かえるー! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:18  全然余裕で帰れるわー!なっさけねえ台風だなぁおい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:20  @wasaist おっちゃりさまっすー!  [in reply to wasaist]
  • 20:20  おつありでくー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:21  風見鶏のごとく傘の方向をコロコロ変えるあきょぜ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:21  あきょぜはアキンドナッツを想像してもらえば大体合ってます [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:23  あれかずちゃが次女に成ってるのか? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:25  @kazusa13 むしろ行き過ぎた日本語  [in reply to kazusa13]
  • 20:25  @konokata07 ビッピー!  [in reply to konokata07]
  • 20:26  今日は、金山で乗り換えるか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:27  A(あ)K(きょ)B(ぜ)
  • 20:30  @miyakowon ひえぇ  [in reply to miyakowon]
  • 20:31  @kazusa13 なるというのはもともと成ると書いてですね  [in reply to kazusa13]
  • 20:31  かずちゃが虐めてくるよぅ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:34  @kazusa13 そのため予測変換した場合「なる」という文字の変換項目に「成る」が出てきていて僕がそれに気がつかず、タイポしたということですね  [in reply to kazusa13]
  • 20:35  ついったらーよりはまともだとおもう RT @route_tetudo: 実際大阪って日本の中でもちょっと違うオーラ出てる気がする。気のせいか。
  • 20:37  @kazusa13 つまりかずちゃ規制乙  [in reply to kazusa13]
  • 20:40  ちくしょうwwwめんどくせぇなぁwwww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:42  @kazusa13 なん……だと……  [in reply to kazusa13]
  • 20:43  あきょぜに戻るタイミングがつかめない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:45  ヤバいかずちゃに精神的にレイプされたのにちょっと嬉しいじゃないの [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:45  とりあえず稲妻カンフーマスターがブヒれるそうなので楽しみにしてる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:46  この頃パイスラ人口が増えてきて大変いい傾向ですよね RT @_GaziGaji: 女の子はこう…かばんとか…こう…こう…胸の間にひもが…こう‥なるのがいいよね
  • 20:47  今日の客の7組中4人がパイスラ姉さんだったので今おもうといい日だった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:47  RT @cptn: あらあら RT 新宿東口から西口に抜けるガード下が川になってたww
  • 20:48  RT @aprillirpa3: インコの萌えポイント→片時も離れずに肩や腕の上で毛繕い。話しかけると唇にくちばしがくっつくまで近づいてきて話を聴く。首をかしげてナーニ?ラブラブになると餌の粟だまを口移しでくれようとする(いらない)。ハコベをあげると大興奮。足の付け根 ...
  • 20:49  確かにインコはガチでかあいいよな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:50  ちくしょうちょっと匂うな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:51  ガラッ RT @key_w_corculum: おっさんって響きがなんかいい
  • 20:51  ちゃんとしたジャンルです RT @renju0: パイスラって初めて聞いた。
  • 20:52  IDに数字が入っとる人はどうしてです? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:53  きのこもたけのこもゼリービンズに勝ってから主張するべきだな! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:53  さくさくしてて美味しい記憶 RT @korori39: …おい、ブルボンのきこりの切り株を忘れるなよ!
  • 20:55  あありっつってこの人か [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:57  @Gaku_310 何となく言ってみただけですw  [in reply to Gaku_310]
  • 20:57  ガゴッ RT @haku_sasara: ぱんつ
  • 20:59  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/kvUN2x
  • 20:59  I'm at 名古屋鉄道 名鉄一宮駅(Meitetsu Ichinomiya station) (日本, 一宮市新生一丁目1-1) http://4sq.com/jwgLoh
  • 21:01  RT @shuumai: あらやだ、、イカちゃんぬいぐるみかわいい
  • 21:03  リアルで失敗がとんでもなく多すぎるぐらい多いのでせめてネットでぐらい失敗しないようにと思ったが、アイコン見てもう手遅れだと悟った。アイコンカワイイワー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:04  【緊急募】 RT @I_L3IVE: 【ゆるぽ】ぱんつ
  • 21:05  蛙が鳴き出した地元の田んぼ道 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:07  かっこいいことというか当たり前のことをそれっぽくいうのは実は誰でもできる。しかし変態ポストは本当にセンスや才能がある人でなければできない。今の僕のようなポストと比べたらどちらに力を入れるべきか言わなくても分かるだろう
  • 21:09  ゴゴゴゴ RT @I_L3IVE: パンツがあった。
  • 21:10  公式で修正アップデートがあった気が RT @Y_Akihiko: スカイプ待機なーー。不具合は直ったかぬ?
  • 21:12  RT @tsubasa__i: 一発でバグのないプログラムを作れる人間とか気持ち悪いと思います。法務省のみなさんは、一発で抜け道のない法律を作る自信がおありなのでしょうか。文系の人はすごいですねw
  • 21:14  ただいま!
  • 21:54  @hiro_twitt_ おかありっす!  [in reply to hiro_twitt_]
  • 21:56  @HIDE_FEENA おかあり!  [in reply to HIDE_FEENA]
  • 21:56  @key_w_corculum おかありですー  [in reply to key_w_corculum]
  • 21:56  @azuruuuun おかり!!  [in reply to azuruuuun]
  • 21:56  @flandeanemone おかありなさい〜  [in reply to flandeanemone]
  • 21:59  もっと気が楽な仕事がしたい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:00  どこからでも発見されるってことだぜ?分かるな? [Mt.ぺけりあ(21)]

Powered by twtr2src