Mon, May 30

  • 08:20  この手のネタは絶対有動さんいじりあんていだなぁww #torne #s_55d1 #e_0429 #nhk
  • 08:37  プリキュア視了 なんか今回すごかったな。とりあえずいいですとも!って言いたかった
  • 08:40  表情がだんだん豊かになってきててそれだけで面白さがクレシェンドですな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:43  C調言葉をC言語に空目した
  • 08:46  ツールを使っての張り付きは本当のはりつきじゃねぇ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:55  このCMは称賛されてもしょうがないと思うの RT @biikame: ドコモのCMが大絶賛されてる件【ピタゴラスイッチ】 (3:04) #nicovideo #sm14212732 http://t.co/b7PYqhO
  • 08:56  I'm at 萩原駅 http://4sq.com/kvhGL6
  • 09:01  I'm at 苅安賀駅 http://4sq.com/l38XCI
  • 09:06  外におと漏れしない程度に大音量で音楽聞いてないとやってられないほど回りのDQNどもが死ぬほどうるさい。あと、あぐらかいてるってとことはソバット決めていいとの判断か? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:07  I'm at 観音寺駅 http://4sq.com/liqmYl
  • 09:08  顔面ローリングソバットきめてみてぇわぁ…… [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:08  ガラッ RT @Misapon07: 誰かさんのセリフみたいですぅー ニュー速VIP:美少女フィギュアは「パンツ」が大事なの!!パンツ・パンツ・おパンツ・パンツ・パンパンツ!! http://bit.ly/lSbnYz
  • 09:09  こ、この曲は?! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:13  一度でもぱんつ、パンツ、パンティ、褌、のーぱん、縞パン等のpostをした人はその瞬間から同類と見なしますです。
  • 09:14  休んでいいのよー RT @iKomikitomoe: まてまてまてまてまて。大学行きの電車が一本もないんだけど。
  • 09:15  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/mkXONb
  • 09:15  I'm at 名古屋鉄道 名鉄一宮駅(Meitetsu Ichinomiya station) (日本, 一宮市新生一丁目1-1) http://4sq.com/lHaFJ1
  • 09:17  ぺりあさん。オーバークロック決めないとnicoroでの再生で安定しないときがあるな。動画が動かないときがある [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:17  (*゜∀゜)o彡゜ぱぱんつ!ぱんつ! RT @korori39: (*゜∀゜)o彡゜ぱんつ!ぱんつ!
  • 09:18  意外と食べやすいっすよね RT @suzukiti: パン茶。
  • 09:19  年頃の女の子みたいですね! RT @zya4: ごきげんよう。今日は5月30日よ。 誕生花は『シラー』 花言葉は『多感な心』
  • 09:19  RT @Kotonohadayo: あー、授業中だけどパンティーちゃんにフェラチオしてもらいたい授業にディープスロート決めてもらいたい
  • 09:20  この頃はめんつゆにつけて食べるのが旬 RT @W_Ryonano: パンツ食べたい
  • 09:21  @shuumai パワー足りないんだね  [in reply to shuumai]
  • 09:22  RT @hinaxnagi: 最近t.coがtin.co化してるな
  • 09:23  大画面推進派の僕としてはつやつや漆ちゃんは受け入れられそうもない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:25  3.3インチの854*480ってどんな変態液晶だよマジで。あいぼんよりも小さいんだぜ? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:25  @RBU6000 おはてらー  [in reply to RBU6000]
  • 09:25  @pikkadonX おはっすー  [in reply to pikkadonX]
  • 09:26  @mikana ますん!  [in reply to mikana]
  • 09:28  個人的には4.5ぐらいあっても何ら問題ない。手が小さいけどホールドのしかたを工夫すれば余裕 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:30  ていうか漆ちゃん100グラムなんだよね。でも押し込みボタンがホームボタンだけでそれ以外touchセンサーってのはどうなの?まぁギャラSみたいな感じだろうからなんとも言えんが個人的にはいいとこ失ってると思う [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:31  @baf2 ござます!!  [in reply to baf2]
  • 09:31  @bellB3 ふぁいとぅ!  [in reply to bellB3]
  • 09:32  僕がTLから消えたら電波がないと思ってください [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:32  軽いのはともかく薄すぎるのは受け付けられない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:34  @akyoz 受け入れられないだよ国語勉強しろよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:37  あれ、はがいたい?ん?どうなんだこれ? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:39  足を通さずおしりのぱんつをはくというのはどうだろうと真面目に考えながら電車を待つメガネ男子があきょぜです [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:40  メガネはずすな系男子です [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:40  @shuumai そりゃやるわな  [in reply to shuumai]
  • 10:25  バス運転手の携帯がメディたんだった
  • 10:25  I just ousted @kakiyuta0920 as the mayor of 三好ケ丘駅 on @foursquare! http://4sq.com/cXjwxs
  • 10:25  I'm at 三好ケ丘駅 http://4sq.com/jnTwNt
  • 10:26  電波が回復したのであきょぜが再起しました [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:26  RT @05ky: なんっでwwwアニメイトの店員にwwwwチャラ男がいるんすかwwww語尾いちいち上げんなくそwww
  • 10:27  体育学部の女子ってなんなの?もうちょい距離とってもらえない? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:29  そこの君だよ君! RT @2ch_matome: #2ch 大学のパソコンでアニメとかニコニコ動画見てるやつなんなの? http://bit.ly/m9guk7
  • 10:29  ハイィ!! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:31  ピクシブスマホ版大部変わったね。ていうかフォローってなんよ? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:32  そして、もっと見るがいくらなんでもでかいだろ…… [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:33  ガゴッ?! RT @sohshiki: ぱんつっしゅおとこり
  • 10:35  だからちょっと離れてって言ったでしょ!足踏まれたし!ありがとうございます!たいへんありがとうございます!またのご利用お待ちしております! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:36  伺かを久々に集めたくなってきた [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:36  清々しすぎるな何て言い天気なのでしょう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:37  うぉらぁ!表でろやぁ! RT @baf2: あなる(人名)のぱんつなら俺が喰ったよ
  • 10:38  RT @korori39: RT @jumbo_apple ぬーすんだパンツでフフフフフーン♪
  • 10:38  @ElR777 おははー  [in reply to ElR777]
  • 10:39  さむ!ゼミ室さむ!なにこれ冷房ききすぎ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:39  かわいいよねー RT @Atsushi_Hayami: おいwwwww「〜アルよ。」なんてセリフを言うアニメを久々に見たぞwwwwwwwwww
  • 10:41  @shuumai てめぇ水町にあやまれ!  [in reply to shuumai]
  • 10:42  腹パンってお腹までぱんつをずり上げることですよね? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:42  @rprin 地味に買い換えるってどうやってやるんだろうと想像して地味に笑った  [in reply to rprin]
  • 10:43  ドラゴンキッドを女の子と設定した担当者でてこいやぁ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:44  朝から皆さん絶好調ですね! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:44  SSD=シースルー・ショーツ・だばぁ
  • 10:45  ゼミ室に一人。となればやることは1つだな! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:46  @mikana どもー  [in reply to mikana]
  • 10:46  @dandarand921013 パタリ  [in reply to dandarand921013]
  • 10:46  アニメを見よう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:47  とりあえずゼリービンズ買ってこよう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:48  パソコン起動しちゃうおじさん [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:48  @furonu そんな状況になってんすか?!こわっ  [in reply to furonu]
  • 10:49  @karasu_s おはようございヘケッ  [in reply to karasu_s]
  • 10:49  みんな授業中なのね!?そうなのね?! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:49  ひまぁー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:50  今見てるサイトのアドレスバーがデフォルトで消えるってことらしいですね。一応行き先はわかるみたいですけどアレはないと思う RT @I_L3IVE: アドレスバー不要とか言ってヤツはフィッシングされたいの?
  • 10:51  僕が頑張らないと日本のぱんつが衰退しちゃうという使命感 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:52  @I_L3IVE アドレスわからないと覚えられませんしね。やっぱりパッと見られる位置にあるべきですよね  [in reply to I_L3IVE]
  • 10:53  RT @Messyie: ソフトウェアのバグはあくまで民事だろ。たとえパソコンぶっ壊すようなバグでも。お前ら大抵のフリーソフトについてる「当ソフトの使用により生じた全ての弊害については当サイト及び制作者は一切責任を負わないものとします」を読まずにダウンロードして文句言いま ...
  • 10:53  ぺりあ充電しちゃうよぉ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:54  @takabu23 倒せるとお思いか?  [in reply to takabu23]
  • 10:55  残念だが私はのーぱんもぱんつだと思っているのだがね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:55  ソニーと戦ってるハッカーハッカーじゃねぇよなぁ。ハッカーは遊び心がないと [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:56  ポストに加速がかかってきました [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:58  Twitter歴が1100日越えてる僕ですが2年前にあったことはしらんかったなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:59  @furonu マジすか……木曽川氾濫したら他人事でないないので戦慄しましたよ  [in reply to furonu]
  • 11:00  いやさわったことはあるかもしれんな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:01  かっこいいとか思っちゃうわ RT @2ch_matome: #2ch No.25098 やっぱり本物のロリコンは違う http://bit.ly/iqGPMA
  • 11:01  @shuumai タワケ!  [in reply to shuumai]
  • 11:02  CX400ふざけてますよねマジで RT @samlitter: ぬわー、BRAVIAの32インチって今こんなに安いのか・・今REALだけどフルHDじゃないしHDMIが1つしかないから置き換えたい。
  • 11:02  @furonu 下流組住んでる身としてなんか申し訳ないです  [in reply to furonu]
  • 11:04  @samlitter うちの店でも38800でしたからね。価格.comに近い値段ですよマジで。コスパが現状最強ですからねアレ。  [in reply to samlitter]
  • 11:05  ソニー東芝はこの頃はエントリーとハイエンドの間のステップアップやミドルクラスと言えるモデルがあまりないし、魅力もない気がする。フラッグシップは家に帰ってください [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:08  @samlitter 倍速ないですけど、フルHDで液晶も新調したもので、色が前よりも表現幅広がってますし視野角も広い。録画も申し訳程度ですができますし、首も振る。それ以外は今まで通りですけど買い換えて間違いのあるのもではないと思います  [in reply to samlitter]
  • 11:09  @furonu とりあえず、安全をお祈りさせてもらいますね!  [in reply to furonu]
  • 11:11  妹様がバイトやめてカテキョになりよった! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:13  @mahumahu 映像が送られてから出すまでの反応速度と、実際出すまでの速度、表示回数なんかを総合的に評価するものですけど、ものにもよるんですよね。ただ全体として構造上残光が残るのでそれが気になる人は多いみたいです  [in reply to mahumahu]
  • 11:17  液晶「残像だ」
  • 11:18  @nuruppe916 おはっすー  [in reply to nuruppe916]
  • 11:19  ゼリビ買ってくるか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:24  カグラよりノーラのほうがAmazon的に高いのはどういうことなのかしら [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:26  すでに右上のロゴも変わってますからね RT @norick_v125: Eテレって・・・
  • 11:27  @kyueruso おは  [in reply to kyueruso]
  • 11:27  RT @norick_v125: サムスンがアップルにiPhone5とiPad3の提出を要求→おや、Galaxy5とGalaxt Tab2の様子が・・・なんと、iPhone5とiPad3そっくりになった!
  • 11:28  ゼミ室が寒すぎるのでお買い物してくる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:29  ロックマンシリーズの無印からZXまでの世界観を持った新作は確かにほしい。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:30  ダッシュはなんか立ち消えになりそうな気がするのでZXまででいいです [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:35  開発者からすれば、重大なバグがあれば確かに使命感として直すのはあると思う。でも、バグがないものなんて作れるわけもないし、そもそも悪意がなけりゃそれなりにまともなプログラムを公開するように勤めるもんさね。極端なこという人は展開が決まってる小説のなかで生きてる人かなんかなのかな?
  • 11:35  @usumeshirou やったやったww  [in reply to usumeshirou]
  • 11:38  電池を冷やすと、熱くなりすぎてしまい電子が正常に動かなくなることで電流が流れなくなった電池がもとの状態に戻り、再びしようできるようになる。ただし、もともと蓄えられているもしくは使える電気の量は決まっているので、電気量が回復するわけではない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:39  ちなみに携帯電話をアイスノンで冷やしながら充電して動画を再生したりするのはあると思います [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:40  カムイ5位になったのかww RT @2ch_matome: #2ch 【F1】2011モナコGP決勝の結果〜小林可夢偉、自己ベストの5位/優勝はセバスチャン・ベッテル★2 http://bit.ly/lUqKvl
  • 11:42  僕のパソコンかこのくそ寒い冷房のなかでも50℃です! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:57  抹茶ドロリッチgokgok [ドンマイHD]
  • 12:06  ぱんつがエロイという発想そのものがそもそも卑猥ぱんつは卑猥でもなんでもない芸術であり信仰の対象だもの。マリア様みたいなものだよ!!マリア様のぱんつみたい!
  • 12:07  ていうかいい加減名前戻さなきゃいけないのに戻すタイミングがさっぱり分からない
  • 12:08  お腹へったしアニメ見ながら御飯食べよう
  • 12:08  それでみえこって覚えるのどうなんだキュー子
  • 12:09  メッシはすでにイケメン度ではペレもマラドーナも超えている気がする
  • 12:10  風邪がうるさくてイヤホンなしではいられない
  • 12:10  XP使ってる人より問題なのはIE6使ってる人だろオキロ
  • 12:10  僕が変態とか誤報もいいとこですし
  • 12:11  風が強いとあきょぜが喜ぶ …スカートはどこにいる?
  • 12:12  こんな風邪の強い日にスカート穿く奴なんて女装男子ぐらいしかいない気がする
  • 12:12  めんどくせーなー!!!!!
  • 12:14  あーアニメたまってんなぁ
  • 12:18  しまぱんは実際ストライプタイプとボーダータイプがあり、細さもまちまちである しまぱんにおける最大勢力がボーダー派であり、さらにその中でも基本色白縞青(水色)は実際しまぱんと言われて最もコレが描かれている数、および発送される数から考えても代名詞と言えるものである。アイコンの←である
  • 12:18  誤字脱字は知った事ではない
  • 12:19  なぜ語ったんだ僕は・・・
  • 12:19  只のオタクじゃねぇか!!!
  • 12:20  オタクとマニアの違いをお客さんに語られたのが僕です
  • 12:20  シュウマイは食べ物である
  • 12:21  自分宛てのRTでなかなか公式RTすることはないよなぁ・・・
  • 12:21  RTじゃないよ @だよ
  • 12:21  fc2はたしかにヤバい
  • 12:22  クロック1036超えペリアのパワーは半端ないが充電しながら電池を消耗するその男前っぷりに泣く泣く元にもです
  • 12:23  さいだい1176まで上げられるがそこまでするともはやスマホではないので1036ぐらいが一番いい感じ
  • 12:23  変換をしないのが癖なのかな、僕
  • 12:24  全裸BOT黙れ
  • 12:24  Urushiはいいとしてロビンちゃんの後継機はどうなってんだよ
  • 12:24  我が家のRaychellはダイナマイトバディです
  • 12:25  Lがいっこ多いな
  • 12:25  おーばーへっどぱんつ
  • 12:26  そろそろ飯食えよ
  • 12:26  PAN-Chutterがアラブってますね
  • 12:27  ていうかそろそろ誰かに名前を突っ込んで欲しいころ(チラッ
  • 12:27  @terminal_sta おはようございますー  [in reply to terminal_sta]
  • 12:28  実はツイタマも併用してたりする
  • 12:28  こう見えてTweenです
  • 12:29  そういうツッコミが来るとは思わなかった
  • 12:30  PAN-Chutterも困ったことに新規登録が出来なくなっている現状だからなぁ
  • 12:30  これもバグといえばバグなのかなぁ
  • 15:05  さて、授業バッチコーイ
  • 15:06  ていうか先生から今年のゼミ生の面接について聞いたけど今年の子は結構おとなしいこが多いみたいよ
  • 15:07  ペリアルータが今日も大活躍です
  • 15:09  課題のPDFは先生にメールするともらえるらしいけど、そのメールをしてるのが2〜3人ぐらいらしいし
  • 15:09  今週のゼミを何でもゼミ見学使用にするとか言ってたよ先生
  • 15:10  ゼミ見学とか結構懐かしいな あの時の自己紹介今でもアホだと思う
  • 15:10  tweetbattはなんか心象に割る気がする
  • 15:11  先生きた
  • 15:11  さて、そろそろタグつけるか
  • 15:13  「したり顔で語ってもそんなあなたに共感なんか出来ません!」って女の子に言われながら脚で踏まれたい #jugyochu #JugyoNow
  • 15:13  嘘です☆ #jugyochu #JugyoNow
  • 15:17  教科書買ってなすなぁ… #jugyochu #JugyoNow
  • 15:17  データパスと制御 #jugyochu #JugyoNow
  • 15:21  とりあえずカタカタカk…タァン! #jugyochu #JugyoNow
  • 15:22  今日は風が強いようなので、ぱんつクラスタのみなさんがアラブっています #jugyochu #JugyoNow
  • 15:25  PC=プログラムカウンタ #jugyochu #JugyoNow
  • 15:26  爪を切らないとタイピング音がうるさいだけでなく、体中が血だらけになるな #jugyochu #JugyoNow
  • 15:26  Twitterは壁 #jugyochu #JugyoNow
  • 15:27  正直面接とかどうでもいいので見学の時が楽しみっすねー #jugyochu #JugyoNow
  • 15:29  クロックいじるのは大好きです #jugyochu #JugyoNow
  • 15:30  何回振動したら1つカウントするかってのがポイントで、コレが狭まればクロックが上がるわけだな #jugyochu #JugyoNow
  • 15:31  DLNAがしっかり使えれば正直携帯端末はそんなにメディア機能積まなくていいです #jugyochu #JugyoNow
  • 15:32  ノート取り過ぎな気がしないでもない #jugyochu #JugyoNow
  • 15:32  個人的にはあんまり高速なタイピングが出来いので、必要なところだけ取れればいいのだが全部取っちゃうんだよね #jugyochu #JugyoNow
  • 15:33  ダイナミック直帰 #jugyochu #JugyoNow
  • 15:33  ゼミ室にゼリービンズおいときましたー #jugyochu #JugyoNow
  • 15:34  タイピング速度鍛えるより話術鍛えたほうが楽だZE #jugyochu #JugyoNow
  • 15:41  フリフロキター!!! #jugyochu #JugyoNow
  • 15:42  皆のアイドルフリップフロップ回路たんハァハァ… #jugyochu #JugyoNow
  • 16:00  docomo SO-01B 電池残量=64%,状態=充電していません 2011/05/30 16:00:20 #tweetbatt
  • 16:14  ぴょぇえええええええええええええ #jugyochu #JugyoNow
  • 16:24  docomo SO-01B 電池残量=54%,状態=充電していません 2011/05/30 16:24:35 #tweetbatt
  • 17:17  しゅうまいさん!!!!!
  • 17:27  タチコマBOTフォロー
  • 19:03  めしったー! [Mt.ぺけりあ(21)]

Powered by twtr2src