Sat, Jun 04

  • 09:25  I'm at 萩原駅 http://4sq.com/kzlNxp
  • 09:25  おはようございますすー
  • 09:26  いかん、ちょっと急いで走ったら脚の筋を痛めてしまった
  • 09:38  @hanbunnotuki おはありでございますー!  [in reply to hanbunnotuki]
  • 09:39  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/lzz7Km
  • 09:39  I'm at 名古屋鉄道 名鉄一宮駅(Meitetsu Ichinomiya station) (日本, 一宮市新生一丁目1-1) http://4sq.com/la7ILa
  • 09:44  @konmatsuge おはよーさまですー  [in reply to konmatsuge]
  • 09:52  半袖半ズボンクロックスの高校生たちが「あちぃー」と言ってる隣でスーツネクタイ黒ソックスの僕ェ……
  • 09:53  西高生達か……シット [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:54  @pattuxan おはよすー  [in reply to pattuxan]
  • 09:54  じ・あつくるしい
  • 09:57  下に戻すボタンが必要な気がする。形としてはフロートで [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:57  髭そり後の悪魔の痒み [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:59  @noppoland ぶっちゃけadobe air導入してツイタマあたりを利用した方がいいレベルです  [in reply to noppoland]
  • 10:01  しなとしたくないでござるー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:03  ぶっちゃけLinuxならtwidgeでいいんじゃねとか言っちゃうのが私です [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:06  なんかわからんがめっちゃ人が多い [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:17  若者がほとんど上前津で消えた [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:18  これから8時までとか考えるだけで寒気がする [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:20  油と毛根のカプセルを残らず取り去りたい。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:21  家電の販売週5で入ってる人たちマジ尊敬するわ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:22  @shuumai 誘ってんのか♂?  [in reply to shuumai]
  • 10:36  I'm at コジマNEW熱田店 (大宝2-4-22, 名古屋市熱田区) http://4sq.com/mLNE0k
  • 10:41  ファミチキmogmogレッドブルgokgok
  • 10:50  んじゃば仕事してきますねー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:01  休憩なー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:30  お仕事おわた! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:31  I'm at カラダラボ イオンドラッグストア 熱田大宝店 (日本, 名古屋市) http://4sq.com/m0e6wN
  • 20:35  なんかさっきから、浴衣の幼女がちょこちょこ歩いてるんだがなんかあったのか?
  • 20:35  シャッターの音?そんなもんねーよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:35  RT @DigitalCuko: (「ウェルカム乳首」………うぇるかむちくび………覚えましたし)
  • 20:36  あしがぱなくいたい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:36  ぞろぞろさんが壊れとる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:37  基本的に壊れたふりしてるだけです(キリッ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:39  おかしかう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:44  割り箸補給 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:49  ちくしょう改札口の前と後ろから閉じられて出られなかったwww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:49  何があったんだこれ?混みすぎじゃね? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:49  なんでこんなに女子高生だらけなん? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:49  安全圏に移動 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:50  @mirrordress 買うならぱんつかう!  [in reply to mirrordress]
  • 20:52  スーツでいる僕がなんか変な目でみられてるんだが、そんなに年変わらんだろあんたら、やめてくれて言うか汗くさいねん [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:52  女子の体臭がいい臭いなのは嘘だな!ちくしょう! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:53  安田記念だと?そうかまたじいさんたちが遊びに来るのか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:54  女子高生怖い [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:54  ビューン! RT @kai_bow: 彼氏連れの女の人のぱんつが見えそうですねー
  • 20:55  金山まで一駅なのに座るなんてとんでもない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:57  さすがにネクタイだけは外した [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:57  なんでこんなに女子高生に占拠されてんだよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:58  座れねぇ!足がヤバイ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:59  20越えたらおっさんなのでつらい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:59  ルーズが似合うのと、そうでないのとのいい対比が目の前にいて久々にやっぱり人を選ぶと認識した [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:03  中日戦の時にはキリンビールきめたい派ですね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:08  RT @DigitalCuko: (「デデンデンデデン」………ででんでんででん………覚えましたし)
  • 21:08  後ろの女性がずっとさっきからブツブツブツブツ言っててマジ怖い。目も座ってて尋常じゃない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:23  ターミネーターはぶっちゃけ2以外にいいイメージがない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:27  なんか周りがリア充臭いやつらばかりな上うるさいので僕の化けの皮が剥がれそう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:29  よくみたら僕の後輩な気がするんだよね。絞めるぞ☆
  • 21:33  回りにつかめるものがなくて車内でスケボー状態 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:35  長さの話か好みの話か…… RT @Tommy_131090: ニーハイ>ニーソ>ハイソ
  • 21:36  ガラリ… RT @saikoro_: おっぱい ぱんつ おぱんぽん #joqr #anispa
  • 21:38  「優先席には座りません!」と大きな声で宣言する彼女は自分がそれ以前の車内で騒がないと言う簡単なマナーを意識してくれない。あぁ水面蹴り極めてぇ
  • 21:39  あきょぜ「えっちしない?」とランダムに送信 返信→ 友人「え?なんで?」 http://shindanmaker.com/126923 どんな返しだ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:40  一応退社前にギャツって汗とかきちんと拭いてるんだけど、臭いがでていないか心配でならない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:43  I'm at 名古屋鉄道 名鉄一宮駅(Meitetsu Ichinomiya station) (日本, 一宮市新生一丁目1-1) http://4sq.com/iOgKr8
  • 21:44  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/mxTehk
  • 21:50  Twitterで有料サービスするなら何があるだろうと思って思い付いたのが投稿文字数制限を140から1増やすごとに毎月10¢(上限160)ぐらいだった
  • 21:52  外の方が涼しい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:53  ガタッ RT @leur_: みなせなノーパン…
  • 21:53  docomo SO-01B 電池残量=49%,状態=充電していません 2011/06/04 21:53:37 #tweetbatt
  • 21:53  そんなことないお! RT @sekimiya: IPSパネルのTVとかお高過ぎて… #fujitv
  • 21:57  のーぱんの何がいいってぱんつ穿かせたくなるところだよな。
  • 22:02  favstarがなければtwistar使えばいいじゃない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:02  レポートの資料じゃない? RT @kasumi_h: ◯◯だったら公式RTとかなにが目的なのか知りたい所…
  • 22:02  ただいま!!!!
  • 22:05  そう言えば今日テレビで私の地元の真澄田神社の近くの道沿いにある店が特集されてたんだけど、画面を一瞬見ただけでわかるもんなんだなああ言うの。接客中に興奮しちゃったわ
  • 22:07  @kasumi_h もちろんないですwwwけど、ついったらーの釣りやすさとかを調べてネットの恐怖とかそういう旨の内容ならあり得るかもですねー  [in reply to kasumi_h]
  • 22:07  @flandeanemone おかありですです!  [in reply to flandeanemone]
  • 22:07  @ysaktaro おかありでですよー  [in reply to ysaktaro]
  • 22:07  @terminal_sta おかありん!  [in reply to terminal_sta]
  • 22:07  @terukikuma おっかりー!かりー!  [in reply to terukikuma]
  • 22:07  @tonarinotororo3 おかありです♪  [in reply to tonarinotororo3]
  • 22:08  久住四季のしんさくまだー?! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:09  今月働はたらく魔王様の新刊か。結構いいコンビだから長く続いて欲しいのよね。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:10  あつすぎてやばい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:10  docomo SO-01B 電池残量=46%,状態=充電中 2011/06/04 22:10:21 #tweetbatt
  • 23:13  softbank_jp 001HT 電池残量=22%,状態=充電中 2011/06/04 23:13:21 #tweetbatt
  • 23:37  docomo SO-01B 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/06/04 23:37:34 #tweetbatt
  • 23:41  久住四季近藤信義壱乗寺かるた・・・このあたりの新刊をずっと待ってる・・・
  • 23:42  うくぅの新刊は?! ゆらゆらは?! かるたは生きてるのか?!
  • 23:45  おっぱいカグラの公式がいろいろと変わってたのに今さら気がついてみてきたんだけど・・・なんていうか全体的にセクシャルですね。。。
  • 23:48  外付けハードディスクから非常に気味の悪い音がちょこちょこしよるゼェ・・・
  • 23:49  なんていうか名前戻しても、一時期変えていた次期でもなにもかわっちゃいないな!!!
  • 23:58  pixivで閃乱カグラ検索かけたら予想通りすぎてそっとブラウザを閉じようとしたのに何故かクリックしてるぼくの右手さん さすがです
  • 23:59  夜帆待機
  • 23:59  よるほー

Powered by twtr2src