Sun, Jun 05

  • 00:00  どうせミスだろコレ
  • 00:00  ほらむしろよるほー一歩手前選手権ならたぶん優勝できるぞ自分・・・
  • 00:01  ぱんつかぶってますけど何か?!
  • 00:02  しかしバオバブ臭いめんつだぜぇ・・・
  • 00:03  softbank_jp 001HT 電池残量=37%,状態=充電中 2011/06/05 0:03:24 #tweetbatt
  • 00:07  パンツがTLに飛び交っておりあきょぜさんがちょっと興奮しています
  • 00:14  ぱんつは吸水性が高いので髪の毛乾かすのに最適
  • 00:15  なんか体中が痛い
  • 00:15  恐ろしいな・・・AQUOSPhoneが人気スマホに数えられる時代なのか・・・
  • 00:16  水飲んでこよう
  • 00:16  あっつんが家にいるイメージがない
  • 00:17  水飲んだらそのまま寝るか・・・たぶん朝にはからからになってるけどな
  • 00:18  acroが注目されるってか・・・はぁ・・・(ぺりあを眺めつつ
  • 00:19  twistarさんはRTの管理ができるようになればfavstarこえるでー
  • 00:19  RT @Niframs: いおりんのパンツのリボンwwwwブヒョーwwwwwwww
  • 00:21  しゅまいもみてたんか
  • 00:21  「〜しときゃー」・・・これをリアルに使っている自分に気がついて戦慄した
  • 00:22  今日うちの母親がゼミの先生と色々お話ししたらしくもう学校イケナイ・・・
  • 00:27  ふんがーおぱーいおぱーいぱんつびろろーん
  • 00:28  個人的にはヨウ×皐月の方が燃える
  • 00:31  せっかく家を出る前に殺虫剤の散布をしておいたのにモスキートノイズがしまくってんだけど・・・殺すぞ?
  • 00:31  ビューンRT @wxlaia: そろそろおぱんつくらい穿こうかね。
  • 00:34  ぱんつはそもそもかぶる物だからダレも笑ってくれない
  • 00:37  無言リプライよりこのごろ無言ファボのほうが結構コワい後からしか確認できないから後から回ってくる毒みたいな感じ
  • 00:38  ちなみにエゴタブよりぱん.つやパン.ツタブの方を優先して見ています うそです 本当はずっと眺め続けてるだけです
  • 00:40  胸だけ大きい女の子でも、トランジスタグラマーとそれ以外とでは個人的に評価が変わります
  • 00:40  いかんな・・・トルネ用のHDDが本格的にやばいそろそろ2TBの奴に切り替えるのも含めて引退させてやラントな・・・
  • 00:41  こいつとは本当に高校時代からの付き合いだからな・・・むしろ僕の使い方にもかかわらず今までよく持ってくれたよ
  • 00:42  まだ6月に入ってから1000Postsしてないんだぜ?まじ一般人化してきちゃったぜ
  • 00:43  ・・・とでも言えばいいんですか?
  • 00:43  RT @WaddleDX: Q.速く走るにはどうしたらいいですか? A.まずは服を脱ぎます。
  • 00:45  なんというグラマラスRT @maboroshiitake: 乳首のあたりで測ったら胸周り40インチぴったりだった。
  • 00:47  テレビの大きさ選びの際のわかりやすい指針としてテレビの本体の横幅は大体インチ同じぐらいの長さになるというのがある しかしこのごろの本体のスリム化のためコレが使えない機種も出てきてなんとも言えない
  • 00:48  未だに水に沈む身体です
  • 00:48  体育の時水泳は割と得意でした(授業の中でのみ)理由は泳げないと本当に命に関わるからです
  • 00:49  ていうかインチメジャーがない家です
  • 00:50  @infinia ぼく昔からガリガリで水に受けないんですよ  [in reply to infinia]
  • 00:50  浮けないです あしからず
  • 00:51  うどんが不良になろうとしてる
  • 00:52  @maboroshiitake 川はたしかに冗談じゃ済まないですよね・・・  [in reply to maboroshiitake]
  • 00:52  ていうか速く明日のためにも寝ないとダメだろ自分。。。
  • 00:53  筋肉も脂肪もつきにくい身体です・・・やってられん
  • 00:54  @maboroshiitake まじこえぇえ・・・冗談じゃないっすね・・・  [in reply to maboroshiitake]
  • 00:54  Cを見たいところだが・・・ぐっと我慢しよう
  • 00:55  ここまでぱんつが流れてこないTLには興味はないでござる!!!
  • 00:57  とりあえず髪が乾いたっぽいのでぱんつを脱ぐ
  • 00:58  ふむRT @nagama_chi373: パンツ被ったバカが見えた気がするけどきっと幻想、そう思って私は画面を消した
  • 00:59  さてと。おやすみなさいませ!!
  • 03:36  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/06/05 3:36:20 #tweetbatt
  • 08:58  明らかに8.2Mbps出てる我が家 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:20  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/06/05 9:20:16 #tweetbatt
  • 09:26  I'm at 萩原駅 http://4sq.com/k8SmXj
  • 09:28  @kyueruso おやありー  [in reply to kyueruso]
  • 09:28  あ、おはようございます。お仕事いってきます。
  • 09:36  どえーかげん。
  • 09:37  尾張の人間にとって、だ行はけっこう大事な気がする
  • 09:42  I'm at 名古屋鉄道 名鉄一宮駅(Meitetsu Ichinomiya station) (日本, 一宮市新生一丁目1-1) http://4sq.com/mzRKee
  • 09:42  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/laSDK2
  • 09:43  @HIDE_FEENA おっはりー!  [in reply to HIDE_FEENA]
  • 09:44  @wasaist おはありでございまさ〜  [in reply to wasaist]
  • 09:44  @haku_sasara おはりってきまー!  [in reply to haku_sasara]
  • 16:45  昼休憩ナーーーーーーーーー
  • 20:25  I just ousted @melissa_hikari as the mayor of カラダラボ イオンドラッグストア 熱田大宝店 on @foursquare! http://4sq.com/foqqAW
  • 20:25  熱田祭りで花火やってるとかどんな夏充だよ!ちくしょう! (@ カラダラボ イオンドラッグストア 熱田大宝店) http://4sq.com/mmdfxK
  • 20:27  ちくしょう!たまやー!爆発しろ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:29  こんなに僕が悪夢のような一日を過ごしたのに世のカップルは花火みながらちんちんかもかもだろ!ちくしょう打ち上げ花火ってか?!フルチンで果てやがれ!かぎやー!
  • 20:29  仕事終わったのに心が死んでいる! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:30  絶対営業はやらねぇ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:30  説明員と言うか知識人になりたい。スターマイン音しか聞こえない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:31  スーパーよるよー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:32  受付嬢が僕より高い時給もらってそうなのがオーボードライブ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:33  2lペットかう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:33  この店はゼリービンズがない。失格 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:39  あまりの心身疲労のためあえての金山乗り換えを狙う
  • 20:40  帰ったらスカイプやりてー! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:41  ふぁぶすたぁくろぉるしてないの? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:42  なんか来る人の方が多いとかおっわってんな。熱田祭りとかなんで土曜やらないんだよタコ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:43  あきょぜの彼女は 身長「137cm」 体重「47kg」 バスト 「Dカップ」 性格・趣味 「腐女子」 容姿など 「イケメン」です。おめでとう! http://shindanmaker.com/126563 こりゃまたすさまじいトランジスタグラマーだな最高だわ。腐ってて男前だけど
  • 20:43  @shuumai だれと?  [in reply to shuumai]
  • 20:46  ぱんつがちらっと覗いているがあんまり興奮しねぇな。そうじゃないそういう見せ方じゃないんだよ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:47  フォロアーさんがあきょぜに望む事は...第1位「弟妹にほしい」第2位「落ち着いてほしい」第3位「不倫相手になりたい」...ランク外「いじめられたい」 http://shindanmaker.com/126691 概ねおかしい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:48  マナカを全力で叩きつける [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:51  I'm at 金山(総合)駅 (Kanayama Sta.) (金山1-17-18, 伏見通/大津通, 名古屋市中区) http://4sq.com/movGLw
  • 20:51  乗り遅れたぁ! (@ 名鉄 金山駅) http://4sq.com/lmHlxl
  • 20:52  足がぱないことになってる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:55  ついてるお? RT @flandeanemone: テレビについったーとかスカイプとか余計な機能付けるなら録画機能付けてあげてくださいよ!
  • 20:55  あきょぜは「おまけ100%」です。 http://shindanmaker.com/127100 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:56  テレビはぶっちゃけDLNAがうまく使えりゃそれでいい。僕はその域に至ったよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:58  この車両スーツが僕しかいないってマジ終わってんだろ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:01  @flandeanemone たいていいまは申し訳程度の録画機能として外付けHDDには対応してますね。録画中チャンネル変えられないので本当に申し訳程度ですけど  [in reply to flandeanemone]
  • 21:01  TVのことはもはや販売員から説明員の域に達してる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:03  今のあきょぜに足りないものは、国語力と休みと不可思議なオーラです。これらがあればあなたは社会復帰! http://shindanmaker.com/126952 休みは圧倒的に足りてないな確かに
  • 21:04  イカてぃーさんかわいいな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:05  となりのおねぇさんがさっきからうちももをたまにポリポリ掻いてて困る [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:05  あきょぜのことを、IDに「o」にが入ってる人はちゅっちゅ、「g」が入ってる人はなでなで、「A」が入ってる人はぺろぺろ、「8」が入ってる人はぎゅっと抱きしめてあげてね。 http://shindanmaker.com/127191 #UTBL_ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:06  @tosa0 間違いないっすね!  [in reply to tosa0]
  • 21:07  @flandeanemone 有名どころだとレグザのZ以上やWoooのXP辺りは割りと録画テレビとして優秀ですけど、おっしゃる通りぶっちゃけレコーダーに勝てる要素は1つもないですね。  [in reply to flandeanemone]
  • 21:09  平均だからなぁ。ふくよかな人がおおけりゃそこの部分が数字になる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:10  多分TVとレコーダーのご意見番としては割りと自分優秀な気がする。販売員としては屑でしかない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:11  チラッ RT @RBU6000: さかむけのことを、IDに「o」にが入ってる人はちゅっちゅ、「e」が入ってる人はなでなで、「c」が入ってる人はぺろぺろ、「N」が入ってる人はぎゅっと抱きしめてあげてね。 http://bit.ly/kNwlQ7 #UTBL_ [DHD]
  • 21:15  さてゲームメーカーいじりが始まりましたね。最後の砦で落とせたら世界でも名のあるクラッカーになれるであろうMSを完膚なきまでに打ち崩す人材は現れるのでしょうか?注目の一戦です。
  • 21:18  甘いなぁ。その考えは甘いよー全然ダメだねー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:19  そろそろ、ミュートするか。自分を [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:21  I'm at 名古屋鉄道 名鉄一宮駅(Meitetsu Ichinomiya station) (日本, 一宮市新生一丁目1-1) http://4sq.com/moioux
  • 21:21  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/liTFDG
  • 21:28  はてさてtwiccaが副垢に対応し始めてきたようだな。それより早く独自APIに対応してもらいたいものだ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:33  あほくさい。上から叩かれるのなんて当たり前だろう。自分だって育てる立場のとき下を叩くじゃないか。例えば矯正をさせたい言う思いもあるんだ。失敗をしないために思ってね だから上はそういうもんだと思って、上をうまく扱うこと考えて下の人間は動く努力をした方が良いだろ。もしくは出世しろ
  • 21:34  っていう意見を言うとみんな反論するんだろ?耳障りだけよくてもあかんのだよなぁ。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:36  アンドロイダーはなんか、ちょろめよりぷにる使って方なイメージ。ってかぺりあユーザーがそのイメージ。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:37  ぷにる3が本当に速くなってる現実が直視できない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:37  雨降ってるところあるんだなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:40  外人怖くて家電の販売なんぞやってられるかっ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:42  ぺりあはルータとしては優秀 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:43  誰かアイコンをぱんつにして僕の直後にポストをして、あきょぜの被ってるぱんつ遊びとかしてくれるひといないんですかね?
  • 21:44  ホントに元気ないな。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:45  I'm at 萩原駅 http://4sq.com/iTBAh1
  • 21:46  フハハハハハハハ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:47  ただいま!!!
  • 21:49  パソコンだけで済ませてしまおうという考えが全てをダメにしてしまってる気がする情報系。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:10  @kyueruso なんかあったっけー?  [in reply to kyueruso]
  • 22:13  ますだおかだ増田と佐々木蔵之助の二人を見てスゲーと思ってまった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:14  docomo SO-01B 電池残量=49%,状態=充電していません 2011/06/05 22:14:34 #tweetbatt
  • 22:15  すげー!?これってPC-98か?! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:16  @syal385 ああ、もう終わっとるわ  [in reply to syal385]
  • 22:53  softbank_jp 001HT 電池残量=21%,状態=充電していません 2011/06/05 22:52:57 #tweetbatt
  • 23:01  docomo SO-01B 電池残量=47%,状態=充電中 2011/06/05 23:01:18 #tweetbatt
  • 23:03  ななほしちゃんとものんさんを引き合わせてみたいわ。ほんと
  • 23:03  うちの温度25℃
  • 23:26  softbank_jp 001HT 電池残量=16%,状態=充電中 2011/06/05 23:26:13 #tweetbatt

Powered by twtr2src