Mon, Jun 06

  • 11:27  昔から面接だけは得意だった気がする [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:27  緊張したって仕方ないもん [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:28  docomo SO-01B 電池残量=40%,状態=充電中 2011/06/06 11:28:49 #tweetbatt
  • 11:35  ゼミ室はぇええええ!!
  • 11:38  倍速modeのDHD異常にはぇええええ!!!! [ドンマイHD]
  • 11:40  おおーうs2がfcc抜けたのか [ドンマイHD]
  • 11:41  ヤバい一人で4IP取得とかやりすぎだな [ドンマイHD]
  • 11:41  個人的にはs1が欲しいですね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:50  docomo SO-01B 電池残量=47%,状態=充電していません 2011/06/06 11:50:35 #tweetbatt
  • 11:50  docomo SO-01B 電池残量=47%,状態=充電中 2011/06/06 11:50:37 #tweetbatt
  • 13:32  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/06/06 13:32:19 #tweetbatt
  • 13:46  さーてごはんだー! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:46  たぶんきょうもおとまり! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:56  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/06/06 14:56:45 #tweetbatt
  • 15:23  さてさて計算機アーキテクチャの授業だよー #jugyochu #JugyoNow
  • 15:24  アバウトなブロック一つでも僕には理解できない #JugyoNow #jugyochu
  • 15:25  学校の近くにスタバの一つでも作れよちくしょう!!!
  • 15:30  復習終了 #jugyochu
  • 15:32  あきょーん
  • 15:35  なんともかんとも
  • 15:39  単一サイクルの問題点ー無駄が多くなるもっと複雑な命令 
  • 15:40  一つの解 より小さなクロックを用意する 異なる命令には異なるクロックを用意する 
  • 15:43  マルチサイクル 機能ユニットは再利用されうる 
  • 15:44  ALUはアドレスを計算してPCを加算する  
  • 15:44  メモリは命令とデータの両方に使われる
  • 15:45  制御信号は命令と直結して決まるわけではない 制御には有限状態マシンを必要とする
  • 15:47  有限状態マシン ー状態の集合 ー次の状態の決定機能 ー出力機能 
  • 15:49  ムーアマシン(内部状態だけで決まる)=>ミーリマシン
  • 15:54  5つの実行サイクル ・命令のフェッチ(取りに行く) ・命令のデコードとレジスタオペランド)のフェッチ ・実行,メモリアドレス計算,or分岐 ・メモリアクセスorR-Type命令実行 ・書き戻し
  • 16:32  docomo SO-01B 電池残量=49%,状態=充電していません 2011/06/06 16:32:15 #tweetbatt
  • 19:18  docomo SO-01B 電池残量=44%,状態=充電中 2011/06/06 19:18:43 #tweetbatt
  • 19:20  docomo SO-01B 電池残量=45%,状態=充電していません 2011/06/06 19:20:52 #tweetbatt
  • 19:21  docomo SO-01B 電池残量=45%,状態=充電中 2011/06/06 19:21:03 #tweetbatt
  • 19:21  docomo SO-01B 電池残量=45%,状態=充電していません 2011/06/06 19:21:23 #tweetbatt
  • 19:21  docomo SO-01B 電池残量=45%,状態=充電中 2011/06/06 19:21:35 #tweetbatt
  • 19:52  めしくいたけー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:53  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/06/06 19:53:10 #tweetbatt
  • 19:54  ということで学食へ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:57  体育学部楽しそうやわー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:58  朝御飯のパンも買っておくかのぅ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:03  あせくさいのよーたいいくがくぶあせくさいのよー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:11  ごはんおしまい! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:13  運動してる人見ると無性に体動かしたくなっちゃう理系 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:14  銀杏とも違うな?なんのにおいだこれ? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:26  twiccaサポーターズのチケット料金が明らかに一年券を買えと訴えてくるレートだわ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:27  あさげさんとうとうアニメ化なん? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:28  あとえの音を強めに発音すればそれだけで大分聞き取りやすくなるのよ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:29  ゼミ室からお送りしております! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:30  学校の回線速すぎて濡れる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:30  RT @Exice: コネ 作り方 カネ 使い方 アネ 誘い方 イネ 植え方 ヤネ 建て方 キネ 打ち方 スネ 齧り方 ウネ 盛り方 オネ 伸び方 タネ 飛ばし方 ハネ 休め方 フネ 漕ぎ方 ホネ 休め方 ムネ 揉み方 モネ 描き方 ネネ ネトリ方
  • 20:31  クロやんのへんたいっ!
  • 20:31  @nihonshu0 おかえりぃん!  [in reply to nihonshu0]
  • 20:31  ぜみしつのゼリービンズ全滅した [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:32  REGZAのZのリモコンだな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:33  REGZAはZG買えとあれほど [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:34  この頃相対感覚から絶対感覚になりつつあるパネルの画質の見極め [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:36  ツーカーという会社があってだな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:37  またレーベル増えるのかよ勘弁してくれよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:37  BUNBUNさんのお姉さんがどうかしたか? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:38  ドゴン? RT @game_tw: [Xbox360] ついに『ドリクラ ZERO』で新ホストガールが新曲を歌えるように!: http://bit.ly/iE1klK
  • 20:40  個人的にはさっきゅうの方がかわいいと思うの? RT @ysaktaro: 早急は「そうきゅう」でも「さっきゅう」でもいいのよ?
  • 20:40  なっさけねぇなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:40  docomo SO-01B 電池残量=49%,状態=充電していません 2011/06/06 20:40:51 #tweetbatt
  • 20:41  @shuumai おー  [in reply to shuumai]
  • 20:41  docomo SO-01B 電池残量=49%,状態=充電中 2011/06/06 20:41:24 #tweetbatt
  • 20:42  @ysaktaro 冗談に決まってるじゃないですかww 実際の討論なんかではさっきゅうの方が多用されてる気がするので、そっちがよりフォーマルなのかもしれませんけどね  [in reply to ysaktaro]
  • 21:31  @akyzo ミスタイプしたのにいたのでびっくりした 多分死んでるアカウントだけど
  • 21:32  あたしAがたー
  • 21:33  linuxは文字読みやすくていいわー
  • 21:35  そろそろクズクラッカーどもがいい加減ウザイのでだれかさっさとBPS呼んで来いよ
  • 21:47  @metoro135 ハイスピードタイプなら200Mbps(理論値)ですけどねー  [in reply to metoro135]
  • 21:48  モバイル版に比べてこのていたらくときたら・・・もうWeb版のSeesmicはあかんなー
  • 21:50  1日でマスターできるHTML5まとめ。 - NAVER まとめ http://htn.to/PqJb3i
  • 21:51  @metoro135 そんなことは私に言われても困りますよw  [in reply to metoro135]
  • 21:53  @metoro135 ぶっちゃけ環境によって差が大きく出ますし、人口密度がモロに速度に影響しちゃうのも問題っすよね。なもんで西日本のほうが東日本より状態が良かったりする場合もあるらしいですわ(同僚談)  [in reply to metoro135]
  • 21:54  @metoro135 プロバイダを経営するしかないんじゃないですかね?!  [in reply to metoro135]
  • 21:54  そもそも僕はプロバイダの仲間ではない
  • 21:55  うはぁー!!瞬きアイコンがぬるぬるうごくぅうう!!
  • 21:55  暇だしアイコン書くか・・・
  • 21:56  @metoro135 まぁなんだかんだ言って電電公社を超える回線品質を持つところがないですし日本全国ってなるともうそこしかないですからしかたないといえばしかたないですけどね  [in reply to metoro135]
  • 21:57  ぶっちゃけIT系は値段より品質取らなきゃやってられない それを一般の人が気がつくまで頑張るのが私みたいな説明員なわけです 説明員になりたい・・・販売員はもういやあ
  • 21:58  ぶっちゃけうちの職場の人間なんてIPv6を理解しているやつひとりもおらんのだから参るわ
  • 21:59  それでも契約は取れるからほんとやってられない。知識がある方が販売には向かないのは事実だし、持ってるにしても必要な知識だけ持ってればいいのにそれ以外まで持ってるのが最も容量が悪く僕が度々どこに行っても「こいつバカだから」と評される理由だわなぁ
  • 22:00  ほんと自分の力が生かせる仕事しないと本当にこう言うのは長続きしないわ。
  • 22:00  かといって生かせても、それがベストな選択肢かという塗装でもなかったりするから難しいよな
  • 22:01  ひたすらにひとりつぶやき続けるのが僕のTwitterのスタイル
  • 22:01  マックっでスマイルひとつお願いしますって言うのは人生で一回は誰でもやってることじゃないのか?
  • 22:02  @metoro135 JRもグループっすからうまくいくかは謎ですけどねww  [in reply to metoro135]
  • 22:03  @zoooooe_ik 冗談ですよwwネタですよww  [in reply to zoooooe_ik]
  • 22:03  @kyueruso まぁ僕はやっちまったんだけどな  [in reply to kyueruso]
  • 22:04  @metoro135 まぁ室内や、VPNなら特段気にすることもないと思いますけどね  [in reply to metoro135]
  • 22:04  @kyueruso それでやっちゃったたちだわ  [in reply to kyueruso]
  • 22:05  @rprin さっきも言ったようにおとまりさ!!  [in reply to rprin]
  • 22:05  @zoooooe_ik スマイルと言っても半笑いが帰ってきましたねw  [in reply to zoooooe_ik]
  • 22:06  @metoro135 まぁ一応NTTの方はすでに対応に着手してますけど、でかいだけにまたはじめのうちは混乱するでしょうな  [in reply to metoro135]
  • 22:06  @rprin そうさね  [in reply to rprin]
  • 22:06  ちくしょう・・・壁に向かってつぶやけないじゃないか・・
  • 22:06  docomo SO-01B 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/06/06 22:06:42 #tweetbatt
  • 22:06  しかし僕がPCつかっててPAN-Chutter使ってないのも珍しいな
  • 22:07  どちらにせよ・・・僕は給料下がってもいいから今の仕事から解放されたい
  • 22:08  別に職場を変わっても構わないし
  • 22:09  @metoro135 そうなると独禁法とか、品質管理とか何より総務省の権限がますます大きくなるとかでめんどくさいこと山積みになっちゃうんですけどね・・・ただ、携帯も含めてたしかにそれは言えると思います  [in reply to metoro135]
  • 22:11  @metoro135 まぁそうなったらネットインフラ系のSEはみんな首スパーン状態になっちゃいますけどね!!!  [in reply to metoro135]
  • 22:11  @rprin おうかかってこい!  [in reply to rprin]
  • 22:11  義援金すらどっか言っちまったのか・・・PSN問題
  • 22:12  ていうかさっきからやたらとフォローされまくるんだけどいったい何事なんだよ!!!
  • 22:13  @zoooooe_ik 完璧に落としにかかってますねそれ!!! 機会があれば試してみます  [in reply to zoooooe_ik]
  • 22:14  @metoro135 ま、そのとおりっすな! 個人的には回線さえNTT光なら特に問題はないんですけどね  [in reply to metoro135]
  • 22:14  @rprin まぁ多分寝ないで待ってるからゆっくりこい  [in reply to rprin]
  • 22:15  @zoooooe_ik かんべんしてくださいww  [in reply to zoooooe_ik]
  • 22:15  スカイプやりてー!!寂しさに涙でてきそうだわ!!
  • 22:17  @metoro135 まぁ僕は裕福なわけでもないですし、別段今はサーバー構築しても役に立つこともないからそのあたり気にしてないんですけどね  [in reply to metoro135]
  • 22:17  @metoro135 音声通話したいっすねー  [in reply to metoro135]
  • 22:17  @metoro135 LANまでv6になる時代は想像できませんけどね  [in reply to metoro135]
  • 22:18  こまったことに・・・マイクが見つからない そうゼミ室だもの
  • 22:18  こっちつかえばいいんだけどねー
  • 22:19  ただこっちだとEnterで投稿する仕様になってるからうかつに使えないのよねー
  • 22:19  ていうかマイクあったかな?
  • 22:19  ああ、そうかそのてがあったか
  • 22:19  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/06/06 22:19:33 #tweetbatt
  • 22:20  @metoro135 んじゃまぁ僕はDHDにでログインしますかね  [in reply to metoro135]
  • 22:20  docomo SO-01B 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/06/06 22:20:26 #tweetbatt
  • 22:20  docomo SO-01B 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/06/06 22:20:52 #tweetbatt
  • 22:21  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/06/06 22:20:51 #tweetbatt
  • 22:22  @metoro135 どぞー  [in reply to metoro135]
  • 22:24  @metoro135 こんどこそたぶんOKっす  [in reply to metoro135]

Powered by twtr2src