Tue, Jun 07

  • 09:37  名前違うから継承できなくね?w #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 09:37  お、うごいた? http://nico.ms/lv52030506#37:29 #E3_nico
  • 09:38  つまりprotectedさんはprivateさんにへんしんしちゃったんだよー!!! #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 09:39  くっそうごかねぇww http://nico.ms/lv52030506#39:24 #E3_nico
  • 09:41  private:リビング protected:玄関 public:外 #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 09:42  どのクラスをどう利用するのかをよく考えることが必要 #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 09:42  僕要領悪いから1から100まであったら1から順番にやっちゃうんだよなー #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 09:43  UMLなんかはこのあたりを意識してやりやすい #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 09:43  ICOきたー?! #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 09:44  すでに3Dゲームは100タイトルを数えてるのか #e3 #SCE #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 09:45  おとだせねぇからつまんなす!!! #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 09:45  もう少しイメージのディスプレイかっこよくしてくれよww #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 09:46  ていうか3Dリマスターってどんななぞ技術なんだろう #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 09:46  過去の遺産をいかにうまく使うかだなゲームもプログラムも #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 09:47  個人的に結構3Dは得意なほうなので対応するならどんどんやってってほしいな #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 09:47  だれか字幕スーパー頼むよ・・・ #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 09:54  キネクトよりはゲームしてる感があるな #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 09:56  いかん、こんなん見ながらやってられんな #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 10:01  onylon PS #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 10:06  @renju0 してますよー #jugyochu #JugyoNow [学校]  [in reply to renju0]
  • 10:06  typedef進行主義者です #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 10:06  信仰主義者 #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 10:10  モデリングきめー!!! #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 10:10  なんというかほんとPS3のタイトルは結構力任せなことしてる気がしてならない #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 10:13  クラスをクラスタと書いてしまうクラスタ #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 10:19  本打ちまだー!? #SCE #E3 #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 10:23  うぉおおおい見逃してるうちにきてるじゃねーか!! #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 10:24  くそー声ききてー #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 10:25  PS VITA確定か・・・うわぁ #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 10:25  ヴィーダ #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 10:26  問題はどれだけスペックダウンしたかだな #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 10:26  完全にPS3と同じ流れなんだなPSV #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 10:27  てかヴィータちゃんマジかわいい #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 10:27  XMBをとりあえず使えるようにだけはしてもらえませんかね? #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 10:28  北米はAT&Tのみだと・・・これdocomo,SMB縛り来るのか? #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 10:29  マジTLのアンチと信者の宗教戦争第二部マジ面白い #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 10:30  大体apple派とSONY派が基本的に分かれてるんだなぁ・・・ どっちも好きな人も要るけどね #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 10:30  この動き・・・まじか #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 10:31  ハメコミと違うのか・・・ #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 10:33  まぁそりゃ現状まともにできるモバイルゲーム機が2台しかない(ボタンがないのとかは数えない)から比較の仕様がない #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 10:33  ていうか講義とまりっぱなしなんだけど #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 10:35  ぷれいすてーしょんヴぃーた なんというゴロの悪さ #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 10:36  なんていうかゲーム機以外の用途でほしいわ #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 10:37  この有機ELをなぜぺリアたんに持ってこないんだよマジ #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 10:38  ていうか見た感じの発色は結構まともそうだな ちょっと青い気もするが #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 10:38  おい、もう擬人化して描き始めてる人いるだろ #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 10:38  赤い子とくっつけてるのやめろ!! #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 10:38  @syal385 ぼくもだわー #jugyochu #JugyoNow [学校]  [in reply to syal385]
  • 10:39  略式名称NGPの響きはよかったけどね #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 10:40  外部出力か・・・うむHDMIだぬ #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 10:40  PS3PSVいったりきたりとか熱くなるな #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 10:41  APPLEのに比べて視聴者少ないね・・・プププ #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 10:41  ふぁみ痛だから当たり前だろ #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 10:42  ていうか回線おせぇ #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 10:42  引数を持つコンストラクタの呼び出し #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 10:43  「いんs・・・引数」 #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 10:44  WiFiモデル24,800ならルーターひとつ契約するだけで万事解決だな ・・・イケル #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 10:45  3Gモデルでも30,000切るのか・・・うえぇぇ・・・えげつねぇ #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 10:45  電話できたらいいんじゃないですかね!!!? #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 10:49  小野きた? #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 10:49  同時通訳頼むww #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 10:50  逆の同時通訳wwww #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 10:50  ちくしょうwwwカックカクや出 #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 10:51  うぉおおおおおおおおおおおおおおおおお #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 10:52  小野のどや顔! #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 10:52  タッチ&フィールなしかー #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 10:53  3DSはシャープの利権がでかすぎてお高いんだもの・・・ #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 10:54  GT5がぬるぬる動くならもう問答無用で買う #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 10:55  ぶっちゃけ海外のことなんでどうでもいい 日本でどうなんだよ? #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 10:56  PS3のほうのディスクありならお安くDL販売とかしてほしい #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 11:01  tC6nBv8JJ #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 11:03  ていうかソニーのあのくそ安いモニタのデザイン何とかしろよSONYらしくもない #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 11:04  ていうかNX820かHX820を下に伸ばせよ・・・ #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 11:06  tC6nBv8JJ> #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 11:11  えりっくが僕を敵に回しました #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 11:15  とりあえず触ってから批判な・・・ #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 11:37  デストラクタさん仕事無い #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 11:38  幸せならそれでいいんじゃないですかね? #jugyochu #JugyoNow [学校]
  • 11:39  RT @tohima: ぼくはパンツもパンもすきです。
  • 11:40  極端に嫌いになるのはそれだけで疲れるから無視を決め込むのがいいってダレか言ってた
  • 11:44  ふんがー
  • 11:58  名駅で殺傷事件ってマジか?!
  • 12:00  逃走中か・・・・おっそろしいな
  • 12:00  エスカが危険区域だな
  • 12:01  22歳刺されたって・・・僕明日同い年になるのに・・・
  • 12:03  ガチの通り魔か。。。スーパーニュースになるな
  • 12:07  こら名駅を「なえき」っていうんじゃない!!!
  • 12:10  ほとぼりが覚めたら消えてしまうアンチ
  • 12:22  @iepnuj_h アリガトウですー!  [in reply to iepnuj_h]
  • 12:23  あしたは秋葉原の通り魔事件の日・・・そのリスペクトじゃないだろうな?
  • 12:41  とりあえず・・・課題終了!!
  • 12:41  さて、ゼミ室戻るか
  • 12:46  問題はあの格安モニタだな・・・まぁTVじゃないから当たり前か
  • 12:47  あれ・・・でも考えたらBRAVIA買うより良くね?
  • 12:48  チューナー無いけどな・・・
  • 12:48  とりあえずゼミ室移行
  • 12:51  あー白衣着て歩きてー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:29  かえるよー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:29  RT @tokyosicksohji: テイエムプリキュアに続き、テイエムキュウベエが馬名登録されたらしい。僕と契約して逃げ馬になってよ。
  • 13:30  PSモニタを全力で買ってしまいそうだわ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:32  あなたの選んだベストナインは【投】水橋かおり【捕】米澤円【一】堀江由衣【二】皆口裕子【三】小見川千明【遊】釘宮理恵【左】小清水亜美【中】日笠陽子【右】井口裕香です。 http://shindanmaker.com/124320 #sayyou9 結構いける気がするぞ
  • 13:33  おいやめてあげて RT @purimoba: 【速報】PS Vita版『リッジレーサー』開発を発表! http://bit.ly/mB1kz8
  • 13:35  @FwLily やるにしても明らかにクローザーですよねw  [in reply to FwLily]
  • 13:37  だぶるじぇいの二人は本当に会ってないのかw [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:39  もう携帯コンシューマ機にもエロゲこいよ。市場規模はお布団の中族中心に結構広そうだぞ? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:39  自分しらんまにゲーマーだった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:41  すでに始まってたよ。 RT @FwLily: Androidがエロゲ市場開拓するでしょ
  • 13:44  ていうかPSモニタはデザインなんとかならなかったのか。類を見ないけどplay 見たいでなんか嫌だよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:47  @meta_seco おはよーす!  [in reply to meta_seco]
  • 13:48  ちなみにandroid liapp で検索かければいいんじゃない? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:48  RT @DigitalCuko: (「プレステゲボ子」………ぷれすてげぼこ………覚えましたし)
  • 13:50  とりあえずプレステゲボ子が頭から離れない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:54  とりあえずゲームはともかくハード買っちゃう人とソフトしか見ない人とは大きな隔たりがあり、さらには本来の用途以外を中心に考えてるガジェッターまで含めるとわけがわからなくなる。 ちなみに僕は三番目
  • 13:56  Nicoroがいきなり反逆ののろし上げ始めた [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:57  知ってるに決まってるじゃないですかー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:06  しょせんみんな井の中の蛙なんだから、井戸の中で全力で楽しむことに努力すればいいのに中途半端に外に出てきて他の井戸を荒らしにいくから種族間で争いが絶えないんだよ。
  • 14:09  人のモノを批判するのはA型の傾向ってなんかであったが、その通りな気がしてならない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:09  裏切られたと思うのは人のかってである [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:12  あれで満足できるのが逆に笑えるのぅ。しかも考えが凝り固まってるからよりだめだわ。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:16  そうですね。いますねー。みててあわれっすわ。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:18  なんというか性格上踏み込んではいけないところかどうかが分からないので、いつも遠回しにするのが基本になっちゃってるんだよね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:19  なんかこうラインが見える [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:21  結局つよいことばが出る人は良く知らない人が多いのよ。知ってたら何も言えないからね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:22  あぁほんとあんまり言いたくないけど、自分ってA型らしいA型だわ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:24  そして、思ってもいないことをさらさら言えるようになるのは本当にダメになったと思うよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:25  多分僕のTL見るとだいたいのことが分かる気がする [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:26  性善説派と性悪説派とは永遠に相容れられないんだろうな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:27  akyozは『全日本変態選手権』において10000人中『3位』の成績を収められましたので、これを賞します。 http://shindanmaker.com/127540 まぁこんなもんか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:28  アクティブシャッター方式ですからね RT @rikuta0209: kwsk!!RT @rin_ne: 3DTVの記事見てた。1画面で2人が違う画面を見ることが出来る機能のキモって3Dメガネ側にあるのね。ってことは別の3DTVでもこのメガネ使えれば同じ効果が得られるってことかな
  • 14:28  なんか用語を間違えた気がする [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:34  世の中知らない人の方が多いのよ。そう思わなきゃ販売員はできないし、会話をする必要はない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:35  ちなみにさっきから半笑いでpostしてる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:45  @rikuta0209 現在の3Dモニタの多くは左右の映像を交互に表示するフレームシーケンシャル方式ってのを導入してまして、右の映像の時は左のレンズを見えなくして、次にはその逆をするってのを繰り返すことで立体視してるのを、今度は人間単位でやるってわけです。  [in reply to rikuta0209]
  • 14:47  RT @calpish: こいしちゃん「ぐへへお姉ちゃん今日は何色の染みをそのぱんつに作り出すの」
  • 14:49  あ、体力足りない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:52  アクティブシャッター方式は液晶の光が縦向きの光であることを利用して、横向きの偏光板を挟むことでその瞬間の映像だけを全く見えなくする技術な訳です。ちなみにプラズマの場合はわざわざ偏光板を挟むことでそれを実現してるんですね
  • 14:55  SCEJがわざわざBTキーボード出したらしいけど、どんな判断やねん… [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:57  PSボタンのために買う奴いねぇだろ。いるだろうけどさ。
  • 14:58  信者マジ怖い [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:59  RT @Neos21: 向かいから来たホットパンツ女子の太ももを見てたらムッとされた。ふざけんなよ!露出してんだから見せろよ!
  • 15:00  RT @strafe123: 触手絵は、重要じゃないポイントにまでキッチリ触手を配置してあることが必要なんだよ!足とか!頭とか!そういう脇役の触手がいるからメインの触手が輝くんだよ!100本の脇役触手は1本の本番用触手の為に!
  • 15:00  この頃触手もいける口 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:01  とりあえず触手に生まれ変わったら女の子のぱんつニュルニュルしたい
  • 15:03  両手首が悲鳴あげてる。徹夜の弊害か [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:28  I'm at 文正堂書店 昭和店 (日本, 一宮市) http://4sq.com/lDCcp3
  • 15:29  今月電撃大賞の続刊ラッシュじゃねぇか、辛いな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:35  @rikuta0209 東日本だと50Hzなんで眼鏡によるフリッカーが起こるんですけど、確かソニーの眼鏡は縦向きの偏光板を入れてなかったからそれは起きなかったと思います。あと4倍速駆動なんで極めてクロストーク現象は軽減されるので、気にするレベルでもないかもです  [in reply to rikuta0209]
  • 15:37  紛れもない変態男子 akyozの診断結果【女子力■□□□□ 男前度■■■■□ 恋愛技術■■□□□ 変態力■■■■□】 http://shindanmaker.com/70404 #s_tr
  • 15:39  RT @solver698: ぱんつみたいなホットパンツえろかわいいのでほしい
  • 15:42  もはやゲボ子でいいだろい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:44  本屋で5000円近く使ってしまったヤバイ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:44  常に預金が5桁までしかない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:46  やりこうか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:58  @rikuta0209 仰る通りです。ちなみに映画館で映写されるフィルムは基本的に24コマしかなく、描写回数が少ないと言われてる液晶ですら最低60回描写してるわけですから、いくらシャッター方式で目への負担を軽減しても点滅してしまうわけです。この方式は映画には向いてないんですよね。  [in reply to rikuta0209]
  • 15:58  RT @takaflo: 階段でスカート押さえるのやめようぜ。押さえてなければ何も思わないのに、押さえられた途端「押さえなきゃパンツ見えるんか!」とか思って見ちゃうし「お前のなんか隠されなくても見たくないわ!」って気持ちも混ざるしパンツ見えないじゃないですか!やだー!
  • 16:00  まーじゃんやりてぇ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:02  ただいまー!
  • 16:03  RT @DigitalCuko: (「ほぉおおおおおおおペロペロ」………ほぉおおおおおおおぺろぺろ………覚えましたし)
  • 16:05  ほっぺをはさんでむにむにもできるわけだ RT @W_Ryonano: PSVitaには背面パッドがあるからラブプラスとかだと彼女の肩を抱いたり背中に手を回したり出来るよね
  • 16:06  Last pass [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:07  外人はこんな使いにくいパッドてよく耐えられるな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:08  @terminal_sta おかありです!  [in reply to terminal_sta]
  • 16:09  ls /
  • 16:11  @rikuta0209 ぶっちゃけ各社3Dで見て綺麗に見えるデモを持ってきてるてのでオススメは普通の映像をシュミレーティド3Dにして比べると実際の絵の違いがわかるのでええと思います。  [in reply to rikuta0209]
  • 16:11  @counterstop おかえりー!  [in reply to counterstop]
  • 16:12  cd ~/ 訳:家に帰る
  • 16:27  軽くい眠る [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:49  docomo SO-01B 電池残量=27%,状態=充電中 2011/06/07 16:49:16 #tweetbatt
  • 17:12  docomo SO-01B 電池残量=32%,状態=充電していません 2011/06/07 17:12:30 #tweetbatt
  • 17:16  飯ってくるー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:18  気難しい人と付き合うのって大変 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:19  気難しい人は押し切ってしまうのが正解らしいけど、そう容易くもないしね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:21  首から上が激痛 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:47  I'm at かしの木 稲沢店 http://4sq.com/jIM2pG
  • 17:55  二度の宗教戦争のせいで大分フォロワーが入れ替わったのぅ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:44  ちくしょうヴィータちゃんoggflacttaも対応してないのか! Android的なものじゃねぇのか?!
  • 18:46  あ、flacttaは無理っしたねすんません [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:11  docomo SO-01B 電池残量=22%,状態=充電していません 2011/06/07 19:10:55 #tweetbatt
  • 19:18  RT @tanashi: http://waranote.livedoor.biz/archives/1549051.html
  • 19:21  何だかんだであれば遊ぶと思ってた。そんなわたしの積みゲー
  • 19:22  やっぱMacなんすねー RT @kkhin0: 学校で作業なう。 http://p.twipple.jp/s7w4v
  • 21:34  やべぇげんしけん二代目が面白すぎた [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:34  ぺりあがまた熱を持ち始めたな
  • 21:35  あ、ていうか風呂ってました
  • 21:35  ガラッ RT @takkkun: ノーバンとノーパン
  • 21:36  @HIDE_FEENA ほかりー!  [in reply to HIDE_FEENA]
  • 21:37  うどんの女体化? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:37  サッカーが煮えきらねぇ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:41  なんとかぺりあを冷やしながら使えないものかな [ドンマイHD]
  • 21:43  ほんとそのサワムラーは勘弁してほしい [ドンマイHD]
  • 21:45  そろそろKさんのアイコンを使い続けるのが心苦しくなってきた。mixiの方にうつすか! [ドンマイHD]
  • 21:46  呼んだかね? RT @HaReuDonDon: HaReuDonDonはIDに【g】か【z】か【a】が入っているフォロワーさんと相性抜群です。 http://t.co/TedXBvA
  • 21:46  あきょぜはIDに【9】か【y】か【z】が入っているフォロワーさんと相性抜群です。 http://shindanmaker.com/127654 自分好きすぎだろ
  • 21:56  なんかSDカードの管理者感るがおかしくなぅてるのか? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:56  @kkhin0 変態的なポストをっ………!  [in reply to kkhin0]
  • 21:57  ほんとだログインしても人出てこない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:58  そもそもログインできない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:04  @kkhin0 なんとww まぁどちらにせよ22歳記念でアイコン一枚描こうかなと思ってたんすわ。  [in reply to kkhin0]
  • 22:07  SDカードがよみこめんたい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:42  電波女を見るたび思う。車が少なすぎる [ドンマイHD]

Powered by twtr2src