Mon, Jun 13

  • 00:00  おお、よるほーか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 00:20  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/06/13 0:20:17 #tweetbatt
  • 00:40  docomo SO-01B 電池残量=39%,状態=充電していません 2011/06/13 0:40:02 #tweetbatt
  • 00:58  docomo SO-01B 電池残量=29%,状態=充電していません 2011/06/13 0:58:33 #tweetbatt
  • 01:30  docomo SO-01B 電池残量=38%,状態=充電中 2011/06/13 1:30:11 #tweetbatt
  • 01:45  docomo SO-01B 電池残量=48%,状態=充電中 2011/06/13 1:45:57 #tweetbatt
  • 03:28  docomo SO-01B 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/06/13 3:28:43 #tweetbatt
  • 08:59  おはっすー! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:00  あきょぜ 経験人数20人 セフレの数754人 好きなプレイド変態 毎日のオカズハム太郎 破廉恥なんだからっ/// http://shindanmaker.com/129427
  • 09:09  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/06/13 9:09:22 #tweetbatt
  • 09:17  @FHSWman おはありさまです!  [in reply to FHSWman]
  • 09:18  @mu_nix おはありー!  [in reply to mu_nix]
  • 09:18  RT @kunkoku: で、超重要なのがコレ→ 『Ultimate Mobile PCは、モビリティを追求したフラッグシップといえる製品で、まさに妥協を許さないモビリティを目指したものになります。(中略)必要とされる性能を持つCPUを搭載しながらも、長時間のバッテリ駆動 ...
  • 09:19  Anちゃん好きなあきょぜ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:43  I'm at 萩原駅 http://4sq.com/mHBc1f
  • 10:19  ぺりあのiPadフォローマジリスペクトだわ
  • 10:20  どうも一重まぶたのあきょぜです。ていうか一重って変な表現だよね
  • 10:21  しかし、なんでこうも更新うまくいかないんだろう
  • 10:22  iOSIMEなんでこんなにおバカさんなんだよ……
  • 10:26  I'm at 名古屋鉄道 名鉄一宮駅(Meitetsu Ichinomiya station) (日本, 一宮市新生一丁目1-1) http://4sq.com/mIB5gn
  • 10:26  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/itG8P0
  • 10:35  ゆっくり読書しながらの通学。フッ!嗜好!至高!思考!指向!志向!これぞ学生!これぞ正しい姿!フッ!フハハハハハハハ!
  • 10:36  土日の仕事なぞ学生の本分にあらず!これぞ正しい学生!学制!楽生!
  • 10:37  ここで読んでるのが参考書なら完璧だったんだがな! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:38  あえてカーネルを下向きにさせてみるのも面白いかもしれんな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:39  RT @chang_yashiro: イケメンは敵、イケメンは敵、イケメンは・・・敵!
  • 10:40  だれか店長(21)の3Dモデリング頼む!
  • 10:42  僕が21歳好きって言っただけでリトバスの辺をもってこられても困るです
  • 10:43  @shuumai 何様だよお前  [in reply to shuumai]
  • 12:50  やばいSpazがいい感じだ・・・これ使うか
  • 12:52  もちろんカスタムでPAN-Chutter使えるようにしてます
  • 12:56  ちょっと見た目だかすぎるから小さい感じのを探す
  • 13:06  そのはっそうはおかしい
  • 13:07  kousinno
  • 13:07  更新の挙動がTweenそっくり
  • 13:08  あ、でもこいつGiIFにたいおうしてやがるな「
  • 13:09  Ctrl+Enterで投稿させてくれよほんと
  • 13:10  腕が半端無く痛いのと自動的にえいじにゅうりょくにかわるのなんとかしてくれ
  • 13:17  なるほどこれがふぁぶりかなるIME か。確かに基本の計量な気がするが、むちゃくちゃ使いづらいぞ?あいふぉーんの方意識しすぎじゃね?これ
  • 13:18  ただ編集やりすくていいな。変換バカすぎるけど [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:18  とにかく立ち上がりの速さが異常。これはすごいよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:20  独自辞書をつくるつもりはないのな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:21  や行のかっこはなし。あとトグルの非使用はできない。あと感度も調節できない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:21  ただ良いとこ取りしようと言う熱意は評価 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:25  @daiya_taka (21)は愚か僕が中学生の頃からやってたのでむしろそれがロリだのなんだのは高校生になってから知ったことなんですよね。ただ、そういうものだと知ったときから狙ってやるようにはなりましたww  [in reply to daiya_taka]
  • 13:26  ガラリ RT @dandarand921013: しましま模様の小さめの布
  • 13:29  はぐりんロビンスラリンでミルドラース倒した私です [ドンマイHD]
  • 13:30  足跡機能ではほんとめんどくさい人いたこと思い出すから無くなってくれて清々する [ドンマイHD]
  • 13:31  めんどくさい人ランキングでも堂々の一位だった人だったあれは [ドンマイHD]
  • 13:48  あきらかに僕のれっつのぉとさんおファンが弱まってる・・・こらまずいな
  • 13:48  フルパワーで動いても力不足だってのに・・・どうすんだよ常時50度超えるとかまずいぞ
  • 15:19  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/06/13 15:18:55 #tweetbatt
  • 15:37  Sign extendさんのイケメンっぷりが半端ねぇ
  • 15:37  16->32とかまじかっこよすぎて濡れる
  • 15:39  アドレス指定について理解したいので僕の頭のメモリのAddressを指定してください
  • 15:43  フェッチユニットのおはなし
  • 15:44  Shift left 2 = 4倍する
  • 15:45  非常にまずいタイプの首の関節の鳴り方した
  • 15:45  ALUを制御する制御線 3ビット分
  • 15:46  000 And 001 Or 010 Add 11o Subtract 111 Set-on-less-than
  • 15:47  ALU復習 = 演算論理装置(えんざんろんりそうち)は、ALU(Arithmetic Logic Unit)とも呼ばれ、コンピュータに搭載されるCPU(プロセッサ)を構成する部品の1つ。
  • 15:48  USがちょっとおかしい
  • 15:49  銀河版は持ってもしょうが無いのよね・・・持つなら3.1(or3.2)搭載機が欲しいわ ・・・という人がいるから投げ売ってるのか
  • 15:50  R-typeっていってあっちが出てくる
  • 15:50  @rprin よろしくたのむぞー  [in reply to rprin]
  • 15:51  リボンを縦にするだけでいいと思うんだすごく
  • 15:51  ていうかタスクバーを右においてさらに隠しておくクラスタ
  • 15:52  僕の中ではリボンもぱんつの一種です
  • 15:52  registerってのがあのレジスターの仲間だと思うととても変な気持ち
  • 15:54  はぁああああ・・・・?って顔してる
  • 15:55  ディストリのアップデートは基本的にメジャー以外はどんどんやっておいたほうがいい気がしてならない
  • 15:56  さすがぺりあさんだ・・・PCのデータカードとしては相当優秀だ・・・
  • 15:58  Androidセミナーからのメールはまだ来ないのかしら?
  • 15:58  はぁ・・・ひぃ・・・ふぅ・・・へぇ・・・・ほぉ・・・・ って感じの状態
  • 15:59  このへんのようご大事だな・・・和訳してくれてると相当嬉しいのだけど
  • 16:00  RegDest RegWrite ALUsrc ALUop Memwrite MemRead PCsrc
  • 16:00  @syal385 計算機アーキテクチャの話しさね  [in reply to syal385]
  • 16:04  @syal385 おぅいぇおぅいぇ。返信先のマークを見間違えたんだ。 開発ってわけでもないけどこういうの http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/tokai/page/110531_00.html  [in reply to syal385]
  • 16:04  Controlさん覚えるだけでだいぶ理解できるような気がする
  • 16:04  本編終了
  • 16:05  で、おまけが本編なんですよね?
  • 16:07  睡魔さんにデートに誘われた。君はその誘いに乗ってもいいし、乗らなくてもいい。 はい いいえ
  • 16:09  @syal385 開発の方どうしようと迷ったんだけど、時期的に遠慮しちゃったんだよな・・・ 今思うともったいなかったけど  [in reply to syal385]
  • 16:10  ぺりあさんの方の4sqは使い物にならなくなってるのさ
  • 16:10  たのむいろんな意味で日本語でおk
  • 16:10  今日の夜中をかけてアイコン作る・・・かもしれない
  • 16:11  つくもたんがうちのゼミに来ると聞いて
  • 16:11  熱がやばいので放熱を考慮してちょっとPCを浮かせる
  • 16:12  RR車は逆にオタクな気がしてならないww
  • 16:15  受け答えに「間違いない」「間違い無いっすね」って言うのはどうなん?リア充なん?
  • 16:16  もうね・・・もうね・・・
  • 16:16  アルさんもだいぶはっちゃけたなぁ・・・。
  • 16:17  ハリボーはたしかにうまいな ゼリービンズ(春日井製菓)にはおよばないけどな!!!
  • 16:18  最強のうどんはスガキヤ味噌煮込みうどん(インスタント)
  • 16:21  s・・・・・ね。。。。。。。。む。。。。。。。。。。。。い・。。。。。。。。。
  • 16:22  そうか・・・ミュート設定で消す人じゃなく、フレーズで消せばよかったんや
  • 16:24  頭がパーン!!!
  • 16:25  「大人のおもちゃって何ですか?」「ちんちん」
  • 16:26  iso と聞いた瞬間の皆の反応が物語るものとは・・・
  • 16:26  状態遷移図キタ――(゜∀゜)――!!
  • 16:28  めんこいは普通に使いそうだけどな
  • 16:30  ちくしょう・・・なんでアマゾンさんが僕に進めてくるラノベが主にちょっと売れずじから外れてる感が強めなのか・・・そしてドストライクなのか
  • 16:31  ギークになりたい
  • 16:32  なんだろうこのウロボロス的な回路図・・・
  • 16:32  まじ勘弁だけど面白いわ
  • 16:33  てかさーなんでAppleのUpdateってサーバーの上り100kなん?
  • 16:34  理屈はいいLauncherPROの元になってるADW.Launcherをぶち込みなさい
  • 16:35  間違えたな・・・単に僕が重いだけだわ よく考えたら3Gだわ
  • 16:35  おわたー あとできちんとPDF落としておかないとほんとに無く羽目になるな。。。あと和訳
  • 16:40  アカウント @akyoz を漢字で表すと、【本質的悶絶】です。 http://t.co/esiTwEd
  • 17:02  マザーパネルを作るラインの関連を含めてカット回数から考えても割高になるからかとRT @BloodOcean963: AQUOSクアトロンの32インチがいまだに出ない謎
  • 17:03  @rprin てらー  [in reply to rprin]
  • 19:25  docomo SO-01B 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/06/13 19:25:40 #tweetbatt
  • 19:27  docomo SO-01B 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/06/13 19:27:29 #tweetbatt
  • 21:43  docomo SO-01B 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/06/13 21:43:19 #tweetbatt
  • 23:38  ななほしさんかえったとたんにブルースクリーン [ドンマイHD]

Powered by twtr2src