Sun, Jun 12

  • 00:00  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/06/12 0:00:00 #tweetbatt
  • 00:00  ヒヤリングシートを作ってもダメなら僕はもうこの仕事どころかこの先どんな仕事も出来やしないよ
  • 00:00  あ、よるほー
  • 00:00  あソウいえば熱は36度台まで下がりました。
  • 00:01  日曜日なんてくそくらえだ
  • 00:02  ちくしょう・・・PCに向かって「ヒョォエェエエエエエエエエエエエエエエエコンパイルトオラネェエエエエエエエエエエエエエエエ」ってやってるほうが精神的に健全
  • 00:03  このやろう!!!ぶんしんしちまうぞごらぁ!!!!
  • 00:03  フォローが多いのとフォロワーが多いのとどっちが廃人に近いのだろう
  • 00:04  もうぱんつがいっぱい出てくるアニメを一日中見続けて寝るような日が欲しくてもう・・・生きて行くのが辛い
  • 00:05  1000人程度は健全
  • 00:05  2000人超えてる当たりからはもうどう考えても廃人
  • 00:06  にゃんにゃんって22ってことです
  • 00:12  とりあえず・・・ここはどこだ?
  • 00:13  じつはダイソンは長い目で見ると安い
  • 00:19  つまり重いんですね?RT @2ch_matome: #2ch ファミ通PSVitaは軽量。 重すぎず、軽すぎず。」 →バッテリーが抜けてましたw http://bit.ly/lYOFgr
  • 00:21  本名よりもあきょぜのほうが呼ばれる回数がはるかに多くてもういっそあきょぜになりたい
  • 00:21  というかぼくがぱんつじゃなくてもぱんつでもみんな変わらず接してくれるので嬉し
  • 00:23  こみパか・・・ちゃん様好きだわー
  • 00:31  覚えておくといい蚊には「喰われる」ものだ!
  • 00:48  【緩募】akyozのあだ名を性格を重視して4文字で考えて下さい。 http://shindanmaker.com/116133 #ada_kan
  • 00:50  きゅえるそん RT @kyueruso: 【緩募】kyuerusoのあだ名を平仮名6文字で考えて下さい。 http://shindanmaker.com/116133 #ada_kan さぁdz
  • 00:50  そにーきゅえるそんとか思い付いた時点で負け [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 00:51  これはガチでオススメ焼けるのも早いよ。焦げるのも早いけど RT @2ch_matome: #2ch 【省エネ】節電 魚のグリルでパンを焼いたら、おいしかったです…東大准教授・ポストセブン http://bit.ly/iqcQBi
  • 00:52  そうくるとわかってました RT @renju0: おぱんつ RT @akyoz: 【緩募】akyozのあだ名を性格を重視して4文字で考えて下さい。 http://shindanmaker.com/116133 #ada_kan
  • 00:53  木の机のミスド行きてぇ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 00:54  @kamipackwork5 おかえタァン!  [in reply to kamipackwork5]
  • 00:55  コメダよりも一宮まで来てモーニング頼もうぜ?! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 00:55  RT @antyoku: 【女性へ】日本人男性のペニス勃起時の長さはだいたい (身長+30)×2−体重 で割り出せます。単位はcm。
  • 00:56  すごいな僕の息子150センチあるで [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 00:58  プレミアムでこの重さとか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 00:59  よくわからんが僕のPCの処理速度が急激によくなった
  • 00:59  なんぞ・・・
  • 01:07  俺を殺して俺もしぬぅううううううう!!!!
  • 01:12  RT @bws_westrg: ust開いた瞬間パンツかぶってる人が写ってて速攻閉じた
  • 09:19  docomo SO-01B 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/06/12 9:19:27 #tweetbatt
  • 09:19  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/06/12 9:19:26 #tweetbatt
  • 09:22  さて、お仕事いってきます。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:22  面接いく気持ちだわww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:24  まぁ。今回の件も含めてもっと愚直に生きていこうと思う [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:28  @daiya_taka いてらありー!  [in reply to daiya_taka]
  • 09:28  @nuruppe916 いてきますぃー!  [in reply to nuruppe916]
  • 09:29  全身が尋常じゃないほどダルい、でもこれを乗り越えなきゃな! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:30  けなるさがレベル88 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:40  カグラの人気投票にやたらと未来が多い時点で何か間違ってる。かどうかはよくわからない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:41  @kasumi_h ありがとうです!きょうはきちんとさいごまではたらきたいですねー  [in reply to kasumi_h]
  • 09:42  @shuumai 帰ってこいよ  [in reply to shuumai]
  • 09:44  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/l2llfw
  • 09:44  I'm at 名古屋鉄道 名鉄一宮駅(Meitetsu Ichinomiya station) (日本, 一宮市新生一丁目1-1) http://4sq.com/iMop3R
  • 09:44  I just ousted @mamokei as the mayor of 名古屋鉄道 名鉄一宮駅(Meitetsu Ichinomiya station) on @foursquare! http://4sq.com/lKsfEl
  • 09:45  @kasumi_h 失職の危機ですけどねw  [in reply to kasumi_h]
  • 09:46  フォロー1日10件までアンフォロー5件までのシステム採用とかしたらTwitter崩壊する気がする [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:46  いやむしろ健全化が図れるか? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:53  @kasumi_h いや、成績的にですねw  [in reply to kasumi_h]
  • 09:53  @rprin お気遣いありがとう!優しいなあ  [in reply to rprin]
  • 09:53  真摯であらねばならんなほんと。自分をマネジメントしよう。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:54  マネジメントは一回チラ見しましたが、理解できるほどの読解力が僕にはありませんでした [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:54  @key_w_corculum おはようですのー!  [in reply to key_w_corculum]
  • 09:55  RT @gigatrance: " 「できる」という感触を知らないものですから、  わけのわからない恐怖が背中に張り付いてるんです。  「できない」ような気がしているから、苦悩するんです。  「できたことがある」ということが増えていくと、..." http://tumbl ...
  • 09:55  まさにその通りだわ、痛感する。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:55  まぁ僕のハリボテはすぐに見抜かれるってことですね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:57  ドウモー RT @shotaro_piano: 君はパンツをかぶって迫ってくる奴に対しても変態紳士と敬意を表せるのかい?
  • 09:58  @yuki_aoiP おはおはですー  [in reply to yuki_aoiP]
  • 10:00  ブンブンもクルケーもクドナルもありだとおもいます!
  • 10:01  @shuumai なんの時間だ  [in reply to shuumai]
  • 10:02  下痢と吐き気を同時に催してるなど [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:04  どこのエロ漫画やねん RT @2ch_matome: #2ch 3ヶ月で30泊! 告白してきた教え子JKを通い妻にし、風呂飯床の世話をさせたイケメン教師が不逮捕 http://bit.ly/lTiQyb
  • 10:06  全身全霊を込めて言う。体調が精神を凌駕するぅ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:09  小学生の会話じゃねえ……マクドナルドの利益率とかどのセットが一番お得とか。ハッピーセットのおもちゃが邪魔だけど値段的にはあれがバランスいいとか。なんなんだ?これが低年齢化ってやつか?
  • 10:10  こら!電車内でだきあうな胸を揉むな!ほっぺにチューをするな!さりげなく足踏むぞこら。
  • 10:12  ハイエンドゲロゲロ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:16  身体がもう限界やねん [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:22  どういうことなのwww RT @Pharaxel: バイト先に @akyoz そっくりの人が子ども連れて現れたwww
  • 20:31  仕事終わったー!なんかよくわからんけどえらく評価が上がった気がする [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:32  そして、スーパーにて性懲りもなく2Lペットを買うあきょぜ
  • 20:32  あとポップコーン
  • 20:33  ついでにエコ袋買う
  • 20:34  @nuruppe916 おっちゃりー!ヒャホー!  [in reply to nuruppe916]
  • 20:46  akyozのアイコンの変態度は【92000%】です。 http://shindanmaker.com/129202
  • 20:51  I'm at 名鉄 金山駅 (熱田区金山町1-1-18, 名古屋市) http://4sq.com/l4bQCt
  • 20:53  @ethyl_a 描いていただいたものなので複雑ですが、題材を産み出した僕が変態なのは間違いないです  [in reply to ethyl_a]
  • 20:55  @ethyl_a オゥイェ!!  [in reply to ethyl_a]
  • 20:56  なんでこんなに女性客ばっかりなん。緊張するやん。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:56  嘘だけどな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:57  名鉄の赤電なめんなよ?あきょぜのイメージカラーと同じ色だぞ? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:57  僕が赤かどうかは知らん [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:59  あきょぜさんはなんかオタクになりきれないんだよなぁ。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:59  仕事中は基本的にその辺はおくびにも出さないよう気を付けてる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:00  やっぱり考えて行動するってのは大事だわ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:01  液晶のサイズはとりあえず4.5は欲しい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:02  akyozの人生 第一章「akyoz、生まれる」第二章「目覚め」第三章「こころ」第四章「戦い」最終章「獲得」 http://shindanmaker.com/128941 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:02  RT @hiro_blueGM: かつて「ショートパンツ+ニーソ」か「ミニスカ+ニーソ」かで議論になったことがある。ミニスカ+ニーソ派の主張は「ミニスカが揺れる度に絶対領域の面積が増減して、不安定の上に成り立つ計り知れない魅力」というものである。私はこれにいたく感動した。
  • 21:04  家族が僕が苦しい思いしてるときにブラックスワンを見に行っとると聞いて泣きたくなった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:04  だからDSでTwitterモバツイを使えと何度言えば [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:06  今ものすごい音鳴ったぞ。僕のからだから [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:09  恋愛のひとつもしてみたいもんだ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:36  スイプリ思い出した [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:37  なーんちゃっておじさん [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:38  口からソースだして死んだぞ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:38  イカ娘もびっくり [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:38  ペイ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:39  本当につまらない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:39  ペイズリーってなんよね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:40  定番の捜索ネタ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:40  最強のネコ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:40  そのネタだけはやってはいけないwwww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:42  うえ……ボーン! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:42  ぴったりさいず! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:45  あきょぜさんは霊能力者ではなく零能力者です。つまり幻想g
  • 22:45  RT @negi_0_negi: X-メンをラーメンに空腹
  • 22:47  双子ネタは読めてた [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:48  お前だれた?! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:49  定番の殺せない子供ネタ
  • 22:50  翔平がエロゲ主人公過ぎて死ぬ
  • 22:51  ほんととにかく禁止だわ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:52  RT @b0r0nji: Windowsが高い?容量食う?さあLinuxにおいでよ!
  • 22:53  RT @DigitalCuko: (「瀬奈可愛いよ瀬奈瀬奈可愛いよ瀬奈瀬奈可愛いよ瀬奈」………せなかわいーよせなせなかわいーよせなせなかわいーよせな………覚えましたし)
  • 22:55  翔平「バットエンドか……分岐からやり直すか」
  • 22:56  まるっとは?
  • 22:56  東大でしたー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:56  現役大事かww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:57  馬の似合う人ですね!
  • 22:58  声 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:58  色々と突っ込みを入れたい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:59  学者のイメージおかしい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:00  なんなんほんとにwww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:01  バケツ「あぁ!!!いい!!!」
  • 23:01  成敗wwww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:03  大佐「な…………」
  • 23:04  また水かwwww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:04  淡水 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:05  RT @tanashi: バンサンケツマ!逆から読むとマツケンサンバじゃねーかwwwwwwww
  • 23:05  RT @renju0: ばんさんけつま?マツケンサンバ
  • 23:05  とりあえずモズクもといMozcを入れましょう RT @holy0201: ところでAnthyとかいうIMEがバカ過ぎるwLinux勉強しようかな。
  • 23:06  akyozさんの恋人の条件は⇒「思いやり」と「見た目」と「愛」と「愛」と「愛」です。 http://shindanmaker.com/11603 #joken ほう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:07  @EKYUuu やすみおー!  [in reply to EKYUuu]
  • 23:08  もうなんなの笑わせるき満々なのwww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:09  蚊取り線香法ですな! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:09  ぬかったわ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:10  その刺し方は間違い。上を向けろ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:10  さすが将軍様レベルが違う [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:11  まぁ死ぬんだろうなここで [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:11  とってもおっぱいになってるよな。あと太もも RT @2ch_matome: #2chドラゴンズクラウン』が早くもPixivで大人気、180件のイラストが投稿される! http://bit.ly/ilDNrT
  • 23:12  docomo SO-01B 電池残量=49%,状態=充電していません 2011/06/12 23:12:28 #tweetbatt
  • 23:12  将軍様死んだのはじめてじゃね? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:13  矢部wwwwww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:13  声がヤバいやっぱいい声だ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:14  まさかの展開 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:43  スパコンマジでおもろい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:43  しかし、コスパで言えばPS3のあれだよなマジで [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:47  2030年にゼタフロップスだと……トンでもねぇ
  • 23:48  なんだその謎技術www [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:55  量子コンピュータが生まれたらその戦いにまずひとつの終止符が打たれるのだろうか?

Powered by twtr2src