Tue, Jun 14

  • 00:02  ?????????????????£????????????
  • 00:25  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/06/14 0:25:24 #tweetbatt
  • 00:32  夜食買いにきたなり [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 01:06  ペヤング食べるよー [ドンマイHD]
  • 01:07  そろそろ儀式の時間だ [ドンマイHD]
  • 03:08  docomo SO-01B 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/06/14 3:08:01 #tweetbatt
  • 03:41  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/06/14 3:41:13 #tweetbatt
  • 09:15  おはようございます!
  • 09:15  SD
  • 09:15  SDカードとの長きに渡る戦いに決着がつきすべてがうまくいきました!
  • 09:17  twitter調子悪いのか?
  • 09:17  そんなことはない僕がダメなのだ
  • 09:18  @Moko_ninjin おはありでございますのよー!  [in reply to Moko_ninjin]
  • 09:20  SDを利用するいくつかのアプリを使用して確認 オールグリーン
  • 09:37  じゅぎょうはじまったナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 09:45  @shoin0 おはありさ  [in reply to shoin0]
  • 09:49  指がやばい感じで痛い・・・
  • 09:51  あしのうらばやばいことになってるかんがあるがそんなことはなかったとおもいたい
  • 09:53  あきょぜがドーーーーーーーーーン
  • 09:58  Virtual関数さんまじバーチャル
  • 09:59  きゅえるそさんが撃沈してる・・・
  • 10:00  これは・・・簡単なのか?
  • 10:04  はぁ?なんぞ?どうすりゃいいいのこれ・・・
  • 10:13  virtualがマジvirtualでつらい
  • 10:42  virtualのやっていることが今までやってきたことと何が違うのかいまいちわからない
  • 11:10  bV6vK&CD2
  • 11:14  Urushiちゃんを気に入る人がいるとは・・・っ!
  • 11:49  とりあえず課題オワター
  • 12:00  ひるほー・・・・
  • 12:43  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/06/14 12:43:20 #tweetbatt
  • 14:48  なんかコンサルタントが適正99%説か言われると困るんだけど
  • 16:54  目の前でバスが出たナーーーーーー
  • 16:57  RT @tunagiradio: むくりクエスト むくりクエスト2「寝癖の髪々」 むくりクエスト3「そして二度寝へ」 むくりクエスト4「(夢の中へ)導かれし者達」 むくりクエスト5「抱き枕の花嫁」 訳:起きたけどまだ早いから二度寝する
  • 16:59  RT @wataru4: 【まとめ】PS VITAは、 FlashとPDFをサポートするらしい http://bit.ly/jUlQd3
  • 17:07  RT @hogehoge61: ゲームボーイの音は機種ごとに割と違う: ゲームボーイの音比較 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://nico.ms/sm9768195
  • 17:14  RSSの管理は常時起動で30分毎に巡回させてるsleipnir+HLRこそ至高
  • 17:21  気の毒すぎるタイトル RT @2ch_matome: #2ch 「公衆浴場の脱衣所」で裸を見せた県職員を逮捕 ・・・ 福井 http://bit.ly/l9gBXM
  • 18:19  うむ RT @furonu: ぱんつくれおじさんならぼくもなれるのだけど
  • 21:24  四人打 優勝なう! 47900点(和了8,支払2) , 高桑冴子30400点(和了2,支払6) , 佐々木さん20500点(和了0,支払5) , 青山絢音9200点(和了1,支払8) #VirtualTENHO [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:06  フゥーフッフ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:07  ドウモーニンジャノマツエイデスー
  • 22:11  ええが4倍速っいうんわもともと3Dために作ったんだべ。んだがらよ、別に3D自体をひょうがすることなぐでもその過程で生まれた技術を考えればそんはそんでええはなしっちゅーことや。わしだっで3Dは別に求めとらんよってにのぅ。軍事の開発と一緒や。副産物がでかいんだ。
  • 22:12  あーわしはCだわー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:13  クロワーゼは特に目かな?未来日記はテンポ次第かな RT @kkhin0: クロワーゼと未来日記アニメやるんか・・・未来日記って内容的にどうなんだろう。まぁひぐらしと似たようなものだけどヒロインのヤンデレっぷりは未来日記の方が上な気がする。クロワーゼはなんか絵が違う気がして違和感。
  • 22:14  このごろHDDの挙動が怖い [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:16  自分は誰かを敵に廻してるんだろうか? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:19  どうも名古屋にいかない日がないあきょぜです [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:52  おいおいおい・・・・ノーラのファミ通プレミアムとかきいてねぇぞ・・・ こっちに切り替えざるをえないじゃないか・・・
  • 22:56  すぐにブルースクリーンとかドンだけ脆弱なんだよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:02  結局安定性のためにLinux使う [Mt.ぺけりあ(21)]

Powered by twtr2src