Wed, Jun 15

  • 08:29  docomo SO-01B 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/06/15 8:29:43 #tweetbatt
  • 09:40  むくり……………( ゜д゜)ハッ!
  • 09:42  RT @yoyusyak2: 若者達は「ゲームでしてしまう事で実際にやってみたくなり」殺人やレイプを犯したくなるが、「ゲームでしてしまう事で実際にやらずとも満足してしまい」車の運転や結婚をしなくなるんだそうだ。へー(棒
  • 09:44  おはようございますですが こんな時間に起きちまってどうすんだ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:48  つい先日仲間入りしました。よろしくお願いします RT @erokatyo: ぼく22歳だけどまだまだ変態現役だよ!!
  • 09:49  遅刻確定なんてもんじゃない。今からいっても授業の終わりに間に合わない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:49  どうひてこうなった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:50  @kyueruso 参ったわこりゃ  [in reply to kyueruso]
  • 09:51  @erokatyo 22歳の方ですけどね!!!  [in reply to erokatyo]
  • 09:51  @kyueruso まぁ今日は自主休講するわ  [in reply to kyueruso]
  • 09:52  @erokatyo いや、普通におっさんですよww  [in reply to erokatyo]
  • 09:55  @erokatyo さーせん  [in reply to erokatyo]
  • 09:55  @FHSWman ゴロゴロしてても親に殺されちゃいますから、なにか有意義に使える方法がないか模索してみますw  [in reply to FHSWman]
  • 09:57  19の段階で小学生におっさん言われた者です [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:58  RT @Wslash: 「4コマでわかる群馬県」 http://t.co/xwe3QQv
  • 09:58  えー RT @zenra_bot: @akyoz が全裸で言った: 19の段階で小学生に全裸でおっさん言われた者です [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:59  @baka0121 ござんすー  [in reply to baka0121]
  • 10:00  麿眉のかわいさ足るや [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:00  @shuumai 腐れ外道め  [in reply to shuumai]
  • 10:01  @toaplus おはっすー  [in reply to toaplus]
  • 10:40  RT @anijakatze: みてりゅ | いたち速報ェ・・・ 店の裏口でスカートはいてない女の子拾ったんだけど… http://t.co/kt0nOwr
  • 11:27  ふーむむーん
  • 11:27  25日が楽しみすぎて生きていけない
  • 11:30  RT @kasumi_h: パンツはいてタオル巻いたままお風呂で頭を洗う夢をみたけどあれはなんだったのか(ぇ
  • 11:32  ささっと反応あきょぜです
  • 11:32  あきょぜ→あっきょん の流れがどういう経緯で生まれるのかがわからない
  • 11:36  200MBの動画でジャギーを感じるようになったらおしまいな気がする・・・
  • 11:37  だめだ・・・これ以上画面を見てはいけない
  • 11:43  Facebookはゲーム
  • 11:46  だめだ・・・・色の階調表現まで気になり始めてる・・・もうダメだダメすぎる
  • 11:49  ヒャーーーーーーーーーーーーーーーーーーホォオオオオオオオオオオオオオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 11:53  フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
  • 11:54  教師ルートが正直にクるあきょぜです
  • 11:58  ○田悠介 って感じの名前が世間では割と多いような気がしてならない 神のみのスタッフロールを見ながら
  • 12:00  秋山重男っていう人はいないのかなぁ
  • 12:06  はぁ・・・暇になっちゃったしなぁ・・・
  • 12:07  @zorozoro11jp おはようございますー  [in reply to zorozoro11jp]
  • 12:13  ひろしつえぇえええええ・・・・・・・
  • 12:18  ひろしがすごすぎて今までの犯罪者が塵に見える
  • 13:53  スーパー今さらだがそうか留桜良姫平田真菜って事か [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:56  docomo SO-01B 電池残量=49%,状態=充電していません 2011/06/15 13:56:41 #tweetbatt
  • 13:59  ツイ充なんかすごいな。ついにラベルも導入してんのか
  • 14:02  @KGY 300M  [in reply to KGY]
  • 14:03  なるへそtwitter4J使ってるのかええなこれは
  • 14:42  ヤーハー!
  • 14:43  なんかよくわからんがネタもないのに配信的な事をしたい
  • 14:43  RT @bombtter: デレ也さんの下半身と紅組と盛大にデレ也さんの下半身とまどちんとデレ也さんとこやつめハハハと元気よくデレ也さんと窓出ないやつと盛大にデレ也さんが爆発しました。
  • 15:38  docomo SO-01B 電池残量=39%,状態=充電していません 2011/06/15 15:38:41 #tweetbatt
  • 15:39  あきょぜレベル27
  • 15:40  あきょぜのサークル名は、『カントリービーム』です。 http://shindanmaker.com/130052 Boer! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:41  貴様らに教えてやろう!ぱんつがいかに尊くなによりも優先されるものだとっ!
  • 16:45  docomo SO-01B 電池残量=29%,状態=充電していません 2011/06/15 16:45:09 #tweetbatt
  • 16:49  地元の田んぼを見て涼しい気持ちになってる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:50  RT @AkihiroHino: 日野です。レベルファイブでは、社内SEと、スクリプター(ゲームの)を急募しています。かなり人が足りなくて急募しています。興味がある方は、こちらをごらんください。 http://t.co/iWCpahP
  • 17:03  docomo SO-01B 電池残量=19%,状態=充電中 2011/06/15 17:03:20 #tweetbatt
  • 17:08  そふてにっ!を一気に10話まで走った。とりあえず獅童岬が誰かに似てるのにこの思い出せないかんじがやきもきする
  • 17:10  あの髪の長さ配色、顔の作り………誰だ?ここまででかかってるのに!!出てこない! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:10  さて、明日が楽しみだな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:11  ちくしょう! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:33  docomo SO-01B 電池残量=29%,状態=充電中 2011/06/15 17:33:26 #tweetbatt
  • 18:13  softbank_jp 001HT 電池残量=40%,状態=充電中 2011/06/15 18:13:42 #tweetbatt
  • 18:51  むくり [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:51  なんというか、あっきょんです [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:51  docomo SO-01B 電池残量=39%,状態=充電中 2011/06/15 18:51:48 #tweetbatt
  • 18:51  @Hina_Saki おかえりなさいー!  [in reply to Hina_Saki]
  • 18:55  ちなみにぺりあがヌルヌル動かない理由の1つにfps上限30縛りというものがあって、そもそもの表示回数が少ないという事実がある。これを知らずして叩くのはちょっとお門違い。ちなみに縛りを解けば大きく改善されるのだ。目に見えて違うよ
  • 18:55  @azuruuuun おはありでっせ!  [in reply to azuruuuun]
  • 18:57  arcさんはこの辺りが改善されてるから少しは良いとのことだが、相も変わらずタッチに対しての頑張りが感じらないのだよなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:58  RT @BERG_KAISER01: 真面目で厳格な父が「もう寝るぞ。おやすみライオン」と言い残して寝室に消えた。それを聞いた僕は「おやすみ」と「ライオン」のどこに共通点があるのかを考えひどく混乱し、マフィアのようなディティールの父親から発せられたあいさつの魔法という名の ...
  • 18:58  RT @ry_nona: 娘を亡くしたショックで、パソコンに保存されていたアニメ少女の画像を娘の写真と思い込み、それを加工しアイコン設定しているアカウントがあった。その持ち主が「アニメアイコンなのでフォローしません」と言われ、自分のアイコンが娘の写真じゃないことに気付き発 ...
  • 18:58  RT @DigitalCuko: (「キャピキャピシューティングスターッ☆」………きゃぴきゃぴしゅーてぃんぐすたー………覚えましたし)
  • 19:01  とっくの昔に1つにしてしまってる RT @android_app2010: RT NTTドコモ、「Xperia SO-01B」と「REGZA Phone T-01C」において、アクセスポイント(APN)が変更されてしまう事象の回避策を案内 http://t.co/6g9qhbT
  • 19:08  なんでかなDHDさんよりぺリアの方が挙動がスムーズなんて [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:09  もしかして充電してるからか?
  • 19:09  あり得る
  • 19:10  スムーズになった
  • 19:28  フォローしてしまったんですね………僕を [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:28  @kuro_rx おかえくろやん  [in reply to kuro_rx]
  • 19:28  スカイプりたい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:29  @zatuyou おはHiNAー  [in reply to zatuyou]
  • 19:29  @mahumahu おかえりなさいー  [in reply to mahumahu]
  • 19:30  このごろどんどん自分がクリエイターからエンジニアに転向し続けてる感が強い [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:31  まずパソコンさんを起動しないとな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:31  その前に弁当箱あらないとな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:32  ぎゃる☆がん大会とか熱いな。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:32  うおおおおおお!!!!! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:34  わざわざカスタムロムのためにクリーンインストールし、なおかつSDも新調したことによって得られたものは大きい。おかけであと一年は余裕で戦える [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:34  足が痒い [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:34  RT @nyupy: めっちゃ素敵。http://twitpic.com/5bttob/full
  • 19:35  RT @maijar: 最近、いろんな同人カードゲームネタを妄想するようになって、ふとひらめいたのが「ラノベレーベル・ロワイヤル」。各レーベルが生き残りをかけてあらゆる手段で戦うという……
  • 19:35  @Tommy_131090 おかえりっすよー  [in reply to Tommy_131090]
  • 19:38  あきょぜさんはできれば母艦ともひとつモニタとMBPを欲しがっています [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:40  RT @chrono_mate: 何言ってもふぁぼが稼げるのは一部だけで残りの人間は必死で面白いこと言わないといけないけどそっちのが面白いって状況お笑い界と酷似してる。
  • 19:41  まぁαも常に面白くはないし [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:42  実はバッテリー関連で非常に優秀だったぺリア。充電中にアラブることもなかったしね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:43  RT @KITAxERI: パンストって、すぐ破けるよね… パンストって、儚いよね…
  • 19:43  あひゃひゃ飯や [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:44  タイツが破けるなら一大事やけどな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:44  なめたけ
  • 19:45  あえて言おう早くBTに対応しろよAndroid [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:46  あキーボードの話ね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:46  RT @androidsola: au XOOM に 3.1 か、起動時に android au って画面が出る不具合は直るのかな...
  • 19:47  docomo SO-01B 電池残量=46%,状態=充電していません 2011/06/15 19:47:50 #tweetbatt
  • 19:54  オメ! RT @sekimiya: iPad2をIYHした
  • 19:55  RT @mamipeko: 「アルファブロガー」ってずっと意味がよくわからなくて「テストブロガー」とか「ベータブロガー」とかもいるのかと思ってました
  • 19:56  このごろ嬉しいことはAndroid端末はAndroid端末と比べられるようになったことだな。iPhoneと比べることが少なくなっただけでも大きな進歩だよ。
  • 19:58  iPhoneAndroid端末をSNSで例えると、iPhonemixiAndroid端末はTwitterに当たると思う
  • 20:00  耳用の目薬みたいな薬始めてみた。点耳って単語をはじめて聞いた
  • 20:04  今日のガッテンは鯛特集か。見なあかんな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:22  docomo SO-01B 電池残量=36%,状態=充電していません 2011/06/15 20:22:47 #tweetbatt
  • 20:26  NHKの実況民の朝と夜との質の違いがすごい。本当に暇な人とそうでない人の差なのかな
  • 20:39  暇を持て余したパンツァーの遊び
  • 20:40  エアスカートめくれてしまったJKがいたときに目だけ動かしておしりの辺りを確認する動作
  • 20:41  @tunagiradio あそこはもはや人種が違いますからね  [in reply to tunagiradio]
  • 20:44  docomo SO-01B 電池残量=26%,状態=充電していません 2011/06/15 20:44:37 #tweetbatt
  • 21:02  docomo SO-01B 電池残量=23%,状態=充電中 2011/06/15 21:02:29 #tweetbatt
  • 21:02  異性「休日なにしてるの?」あきょぜ「ねえよ!」 http://shindanmaker.com/130035
  • 21:03  ようやくPC起動 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:06  この目の感じは変じゃないか? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:19  ふごおおおおお!!!
  • 21:20  Skypeしてえええええええええええええ
  • 21:20  意味もなく話したいいいいいいいいい
  • 21:20  いかんな人と合わないとこうなっちゃうんだな
  • 21:27  @shoin0 いるよ  [in reply to shoin0]
  • 21:36  docomo SO-01B 電池残量=33%,状態=充電中 2011/06/15 21:36:43 #tweetbatt
  • 21:46  Skype起動してるとPCが充電中のDHDみたいな動きしやがる
  • 22:09  RT @rene_0123: 【地域別「自動車学校」の略し方】 北海道:「自学」 青森・秋田:「自車学(じしゃが)」 東北:「自車校」 新潟:「車学」 東海・北陸:「車校」 関東・関西:「教習所」 九州・中国:「自校」 沖縄:「自練」 群馬:「? ???? ??」
  • 22:13  うおおおおおおおちたーーーーーー
  • 22:14  しょうがないからぺりあの方起動しよう
  • 22:15  そしてぺりあがおちたーーーーーーー
  • 22:15  ほんとだよ頼むから出してくれよRT @KFuyutsuki: アイレムは絶絶出せよ
  • 22:17  もうやってらんね・・・・ナニが憎くてこんなに落とされなきゃならんのだよ・・・ドイツ相手にしたような気分だわ
  • 22:19  そしておちたーーーーーー!!!!
  • 22:19  コレぐらいの頻度で女の子を恋に落としてみたいですね!!!!
  • 22:21  こんどはPCがおちたああああああ!!!!もういやぁああああああああああああ
  • 22:23  ようし!!安定した!!!誰かかかってこい!! ぺりあからなのでこっちからはちょっと無理ッス
  • 22:29  RT @manbe_kun: まんべくんツイッター見て妊娠したらごめんねーッ!
  • 22:30  うぉおおおお1つもエミュレータ起動しねえええええ
  • 22:44  新型iPod nano見てないとかどんな田舎だよ
  • 22:46  ぶっちゃけiPad nano買ってる衆は何を思って買ってるのか理解出来ない 小ささか?デザインか?それとも名前か?単純に他を知らないのか もうちょっと金使ってWalkman買うかむしろ下に下げてシャッフル買うほうが幸せだろあれ
  • 22:46  と書くと信者が怒って逆にそうでない人から評価されるんですよね?
  • 22:47  正直頭の中から消え去ってるようなもの気にしても仕方がない
  • 22:49  @kkhin0 すんませんww 今のはネタPOSTなんですが申し訳ないです  [in reply to kkhin0]
  • 22:49  @Gaku_310 それは仕方ない気がします・・・  [in reply to Gaku_310]
  • 22:50  ていうかiPod nanoよりもiPod Classicを切り捨てる行為が許せない・・・
  • 22:53  @kkhin0 まぁ音楽聞きたいなら正直Walkmanですね 専門家ってやつです 逆に遊びたいならiPodtouchですし そう思うと選択肢としては選びにくくなるっていうのが本音のところなんです  [in reply to kkhin0]
  • 22:58  @Gaku_310 寂しい世界ですね。。。  [in reply to Gaku_310]
  • 23:02  RT @Energy_Drive: 「人生は神ゲー」 ・セーブが出来ないシビアなシステム ・本気を出せば倒せる絶妙なバランス調整がされた敵 ・全てのキャラが深い人間性と歴史を持って登場する ・グラフィックが綺麗、BGMが無限 ・とんでもなく複雑で洗礼されたシナリオ ・自分 ...
  • 23:03  なにいってんだ課金した分よくなるのは釣りゲーと一緒じゃないか
  • 23:05  RT @shoin0: Googleアカウントによる電話帳データの浸透
  • 23:05  RT @shoin0: 人生はアイテム課金
  • 23:09  @kkhin0 じっさいiPhone,iPodデファクトスタンダードですからね。業界としてもほとんど数が多いそれらに合わせてますからね。AMPなんかも専用の売ってますし ただ、単体での完成度はWalkmanのがうえですかね  [in reply to kkhin0]
  • 23:15  RT @so_uk_ryou: 男女の視線の違いを図解。これはいい、分かりやすい。
  • 23:16  うどんすまんwwwww
  • 23:39  docomo SO-01B 電池残量=38%,状態=充電していません 2011/06/15 23:39:17 #tweetbatt
  • 23:40  docomo SO-01B 電池残量=37%,状態=充電中 2011/06/15 23:40:22 #tweetbatt
  • 23:42  僕のイヤホンの先から聞こえてくる音楽が頭をおかしくさせる
  • 23:42  Skypeやってると僕のPCがおかしくなる
  • 23:42  うそです
  • 23:42  麻雀でもやるか
  • 23:43  ぺりあの充電が緩やかに減っていく Skypeのせいですね
  • 23:44  RT @kai_bow: ぱんつ
  • 23:44  @ryuji_chaos おかえりなさいませ!  [in reply to ryuji_chaos]
  • 23:45  俺も月食を見よう!!!
  • 23:46  月食「オデ喰ウ・・・全部食ウ・・・」
  • 23:47  RT @narita_seiki: [食] / 名古屋の「コメダ珈琲店」、池袋西口に山手線沿線初出店−モーニングも - 池袋経済新聞 http://htn.to/fyBsoK
  • 23:48  コメダのモーニングとかモーニングのうちに入らねぇよ とある一宮市民の談

Powered by twtr2src