Fri, Jun 17

  • 00:09  ななほしさんが隣で寝てる中ペリアを色々と弄る
  • 00:36  残念ながら松韻さんの知識全く役に立たなかった…・
  • 04:52  一晩かけて至った結論。よくわからんけど直った!
  • 04:53  ちくしょう。こいつやっぱりツンデレといか俺の嫁だわ!
  • 05:59  @shoin0 いつの話だよ…・  [in reply to shoin0]
  • 05:59  なんかこう・・・話すのは面倒ですが ペリアは2.2以上で使うことになりそう
  • 06:00  ちくしょう・・・ぺりあさんがグレてやがる
  • 06:00  といってもまぁ同期取ってるだけなんですけどね
  • 06:02  @shoin0 おはよう!  [in reply to shoin0]
  • 06:03  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/06/17 6:03:45 #tweetbatt
  • 07:17  なんだか楽しくなってきたのでますますいじりまわす(安全に出来る方法だけを模索)
  • 07:42  ふふふ・・・こうなりゃやけとマジでロム焼きから始めるあきょぜ
  • 07:43  ROM焼き自体はToolもあるので普通にできちゃうんだけどね
  • 07:43  はぁ・・・また仕事か・・・がんばらなきゃなぁ
  • 07:43  と、その前に飯作ってこなきゃな
  • 07:44  せっかくなのでarc風にしてみる
  • 07:45  TW版が公開されているのでその辺りからあとはapk周りをいじって何とかしてみる
  • 07:46  いやです! QT @shoin0: @akyoz arc買え  [in reply to shoin0]
  • 08:58  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/06/17 8:58:13 #tweetbatt
  • 11:10  ぺりあさんがここまで戦えるマシンとなって蘇ったぞ!
  • 13:38  さて、ぺりあルータまで持ち直したぞ!!
  • 13:39  目の前にぺりあーくが落ちてるけど悔しくないもん!!!
  • 13:42  Androidはムック本を買う時点で負けている気がしてしまう・・・
  • 13:44  ぬーん
  • 13:45  隔離!!!
  • 13:46  メールサーバから見たspamの傾向と対策
  • 13:47  ていうかdocomoが導入できないことなんてわかってたやん
  • 13:48  スパムは小文字で spam
  • 13:49  SMB向けのの単体を販売を開始なぁ…Android当たりがいい感じかな・・・それ以外の選択しないけど
  • 13:49  もんきーぱいそんふらいんぐさーかす
  • 13:51  面白いよなぁ・・・少数派になっても発言力があれば飲み込めるんだよなぁ。ただの厚顔無恥なのかもしれんけど。
  • 13:52  spam専門店の話
  • 13:53  RT @araizumirui: RTされたらあなたはあらいずみるいの絵柄でガウリイを描きましょう。 http://t.co/W3WUbSG イヤもう描いてるし…|ω・)
  • 13:54  ねむたい
  • 13:59  ムジュラっすねRT @kasumi_h: 64版の時のオカリナ時のオカリナまでがタイムアタックだった記憶が…ゲーム時間3日以内に入手してやり直しってイメージ(ムジュラ?
  • 13:59  なるほどりよたん
  • 14:00  Felicaは日本のみだわなそりゃRT @XperiaFan: ソニエリXperia 向けに NXP社の NFC ソリューションを採用: ソニー・エリクソンは今後、同社のAndroidスマートフォン Xperia シリーズに搭載する … http://bit.ly/iFVenr
  • 14:00  僕のSIMが緑なんですが・・・
  • 14:02  ウィルス作成罪はともかくTwitterにはびこる変態を駆逐するほうが大事だと思います(キリリッ
  • 14:03  @DM_U2 おはようさまです  [in reply to DM_U2]
  • 14:04  差出人を偽装するのは簡単です そりゃそうです 教授に送り主「あきょぜ」で送っちゃう僕ですから
  • 14:05  フ・・・フフ・・・・ペリアデフラッシュガウツルワーウフフフフフ・・・・・
  • 14:05  @shotaro_piano おつかれさまです  [in reply to shotaro_piano]
  • 14:08  SIMロックは1・2・3で外すもの
  • 14:09  FTPでやっちまう・・・だと・・・ちょっとかっこいいじゃないか
  • 14:09  BOT in ZOMBIE
  • 14:13  spamはインターネットを滅ぼす・・・
  • 14:18  spamは受け取ったら負け
  • 14:18  内部型番は技適抜けたかどうかを確認する上でも結構重要
  • 14:19  RT @okameinkoko: 今日の昼、中途半端なカフェで飯食ってたときの話。一人昼飯のおっさんが『いただきます』『ごちそうさま』と言って食い終えて出て行った。すると隣の席に座ってた女性3人組が『今の人誰にいってたん?コワーw』とかキモーとか言ってるわけです。日本大丈 ...
  • 14:20  でもこのごろ確認とかしなくなったなぁ・・・なんか熱意が失せた感じ
  • 14:22  @Hina_Saki ついさっきまでぺりあが壊れてたんですよ・・・  [in reply to Hina_Saki]
  • 14:48  5分ほど昼寝して頭すっきり
  • 14:49  おぱんつー
  • 14:50  じつはGmailさんのおかげで結構助かってんのか自分
  • 14:53  うをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 14:54  このちょっと睡眠とった後の周りの物音がうるさく聞こえてします現象って何なんだろうね・・・いらいらする
  • 14:56  授業オワタ
  • 15:24  RT @bsiyo: 不覚にもヤバイ
  • 15:25  チャタリングっキターーーーー!!!!!!!!!
  • 15:25  ひゃあああああああああああああああああほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおチャチャチャチャタリングゥウウウウウウウ!!!!!!!!!
  • 15:29  Android = Facebook , iOS = mixi , WP = Google Buzz
  • 15:42  saezuriをつかって似非マカー感を味合う
  • 15:50  地デジカウントダウンを常時表示って鬼畜すぎるだろwww
  • 15:51  順番はアルファベット順
  • 15:53  「マックでテイクオフお願いします」を大笑いする隣の彼
  • 15:54  ディス4はアサギ待ち続けて心が折れた
  • 16:00  しゅうまいてめぇ・・・
  • 17:12  RT @tornev: 1年経ちまして、若干こう、デキるオウムになったと思いますよ。あ、その1年前の初日に採用記念に撮ってもらった写真がこちらなのですケド。 #torne
  • 17:40  @shuumai ああん?  [in reply to shuumai]
  • 18:32  I'm at 地下鉄 名古屋駅 (名駅1, 名古屋市中村区) http://4sq.com/mqBcCk
  • 18:32  I'm at 名古屋鉄道 名鉄名古屋駅 (Meitetsu-Nagoya Sta.) (中村区名駅1-2-1, 名古屋市) w/ 2 others http://4sq.com/kwdUWI
  • 19:06  テスト (創??ω?? 龍)?ん?ん![ぺけりあ(22)]
  • 19:08  Twiccaプラグインでかつ他アプリでもインテントできる「トーフよ消え去れ!」が神アプリまでにいかないにしても、かなりの便利アプリに登録してもいいと思う。[ぺけりあ(22)]
  • 19:09  多分マックフォントやらに入れ換えて表示してるんだなこいつはすごい[ぺけりあ(22)]
  • 19:10  I'm at 萩原駅 http://4sq.com/lNRvhE
  • 19:12  そうか良かったな RT @DigitalCuko: @akyoz 神アプリ予約しましたです。
  • 19:13  Osakaフォントなんてとんでもない [ぺけりあ(22)]
  • 19:39  ただいまー!
  • 19:40  まんべくんにフォローされたあああああああ!!!!妊娠しちゃぅううううう!!!!!!
  • 19:42  @85kg おかありん!  [in reply to 85kg]
  • 19:42  @Hina_Saki おかありらー!  [in reply to Hina_Saki]
  • 20:14  ふはははは!!ぺりあぺりあ!お前は頑張った! [ぺけりあ(22)]
  • 20:18  あさくまへれっつらごー [ぺけりあ(22)]
  • 20:19  @azuruuuun ただとも………くらいかなあ  [in reply to azuruuuun]
  • 20:22  @kuropon がんばってらー  [in reply to kuropon]
  • 20:27  どうも。DHDは電話専用器なあきょぜです [ぺけりあ(22)]
  • 20:28  さて、妹様拾ったしご飯さ行くべ [ぺけりあ(22)]
  • 20:34  そう言えば高階@聖人はいつから@なくなったなかしら。ふーむ
  • 20:35  高階さんの絵好きなのよね [ぺけりあ(22)]
  • 20:35  RT @yowano_k: 【非リアの掟 〜黒板編〜】 日直などで、黒板を誰かと共同して消す羽目になることは、少ないことではない。しかしその場合、黒板の端から中央に向かって消していくと、共同で消している相手と中央で激突し、気まずくなること必須。そのため、中央から端に向かっ ...
  • 20:36  ガラリ…… RT @unyu_unya: パンが無ければパンツを食べればいいじゃないwwww http://nico.ms/lv53503852 #nicoch #ch625 #orekaka #hekaru
  • 20:40  今さら本名明かすこと自体は学校の衆相手以外なら怖くない。て言うか学校の衆だって怖くない [ぺけりあ(22)]
  • 20:41  I'm at ステーキのあさくま 一宮店 (長島町4-5-1, 一宮市) http://4sq.com/joPUne
  • 22:06  ただいまー!!!
  • 22:51  @zya4 おかありっすー  [in reply to zya4]
  • 22:51  @barkmoon おかありですよー  [in reply to barkmoon]
  • 22:52  @Hina_Saki 鳳凰院あきょ真だっ!  [in reply to Hina_Saki]
  • 23:22  友人マリオと聞いてお風呂から飛び出してきました
  • 23:29  自分の中の官能小説のバイブルと言えるのが中学生時代に父親の捨てようとしていた本の中にあった「美少女教室 秘密の強制飼育・櫻井珠樹著」であり。タイトルはおいておいてもある種現代のエロゲー(白箱)に通ずるもので大変に読みやすかった。現在は絶版となっていて手に入らないが、あれはおすすめ
  • 23:29  いきなり僕は何をつぶやいているんだ
  • 23:29  まぁ今になったから言える話ではあるなぁ
  • 23:31  ちなみにマドンナメイトである。まぁ二見書房である。というかほんの何を言ってるのか
  • 23:31  ていうかエロ○ってあるもので興味があったのは中学生ぐらいが限界だった気がする。今じゃ逆に興味がなくなってる
  • 23:33  なんかこうね・・・ぱんつを性的な目であまり見られない時点ですでに枯れ果ててるような気がしてならないのよね。ていうかまじぱんつは神聖なものだよ
  • 23:33  ちくしょうキュー子かわいいな
  • 23:36  ツイッターは壁であるとは前言ったが、つまるところ壁に向かって話しかけたり、落書きをしたり壁パンしたりカレンダーをつけてもいいし、模様替えをしてもいい、倒立の練習をしたって何ら問題ない。聞き耳を立てて隣の様子を伺うのだって壁ならではだ。ただ、その向こうでセックスなんてしていたら壊さ
  • 23:36  それはカグラの総選挙をしているからです
  • 23:38  カグラは斑鳩が人気過ぎて非常にアウェーな気がしてならない。ていうかもう斑鳩は狙っただろしか言い用がない。だからあえて言おう僕が応援しているのは・・・
  • 23:38  RT @kenichiro_taka: なんか色々と不備はあるが、なんとか今日中に更新できた。。。あとは帰ってアレのコンテ絵を描こう。
  • 23:39  もう・・・セガが・・・がんばるしか・・・ないのだよ!!!
  • 23:40  いやだー!!!しごとしたくないいいいいいい!!!!!
  • 23:41  すかいぷあいかわらずしょうにんされない・・・
  • 23:42  @kasumi_h 来週休むので今週を乗り切れば・・・という気持ちなのですが・・・嫌なものは嫌なんですねー(半目  [in reply to kasumi_h]
  • 23:44  RT @Jin115: 200RT : ハッカー集団「アノニマス」のメンバー41人逮捕、うち11人が未成年らしい http://lb.to/moh5wT
  • 23:45  はかーの卵たちすごいけどやっぱり卵だったな
  • 23:46  珍しくPAN-Chutterを使っていないですねそういえば
  • 23:46  @takabu23 あ、いえ。リア友に送ったコンタクトを承認してもらってないんですよ  [in reply to takabu23]
  • 23:55  PCの調子が悪い・・・

Powered by twtr2src