Thu, Jun 16

  • 00:00  よるほー
  • 00:01  うおおおせいこうしたのか!!!! 
  • 00:03  RT @pikkadonX: 一年前にパンツか
  • 00:14  すでにあきょぜファミリー層で投票しました RT @YT_HARUKA: 閃乱カグラ_KAGURA選抜総選挙『表紙は私です!』 http://t.co/PQ0l9wW #kagura_hikage
  • 00:16  @syal385 ああ・・・毎日の日課だ・・・まさに・・・総選挙ッ!!!  [in reply to syal385]
  • 00:16  @YT_HARUKA 一部のコアな人達が投票を重ね続けてるんですけどねw  [in reply to YT_HARUKA]
  • 00:36  RT @shoin0: わさらーさんにフォローしてもらった。
  • 00:36  あーあ
  • 00:47  がっこうのFTPさーばにつながらない
  • 00:56  @akyoze いぇーい!!
  • 01:19  docomo SO-01B 電池残量=27%,状態=充電中 2011/06/16 1:19:26 #tweetbatt
  • 01:39  ごらあああああああああああああああ!!!
  • 02:14  softbank_jp 001HT 電池残量=51%,状態=充電していません 2011/06/16 2:14:13 #tweetbatt
  • 03:18  docomo SO-01B 電池残量=37%,状態=充電中 2011/06/16 3:18:34 #tweetbatt
  • 03:40  softbank_jp 001HT 電池残量=36%,状態=充電していません 2011/06/16 3:40:45 #tweetbatt
  • 03:55  docomo SO-01B 電池残量=47%,状態=充電中 2011/06/16 3:55:22 #tweetbatt
  • 05:36  softbank_jp 001HT 電池残量=21%,状態=充電していません 2011/06/16 5:36:29 #tweetbatt
  • 08:17  雲で月食見えんかったよ!おはようございますです
  • 09:04  @PRoz_SF おはようございます。頑張ってください  [in reply to PRoz_SF]
  • 09:06  嫌だー!もう仕事が迫ってるとか嫌だー! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:07  softbank_jp 001HT 電池残量=26%,状態=充電中 2011/06/16 9:07:15 #tweetbatt
  • 09:22  ぺりあが物理キー効かなくなりやがった [ドンマイHD]
  • 09:42  プラナスガールアニメ化まだー? [ドンマイHD]
  • 09:44  ぷーがくさい・・・
  • 09:44  このやろう!!!!ごめん!!!やろうじゃなかった!!!!いや!!!やろうだった!!!!うぉおおおどっちやねん!!!!!
  • 09:45  って感じのツッコミが大好きです
  • 09:45  ペリアが物理キーをにんしきしないいいいいいい!!!〜ただしOS側の問題っぽいしまぁカーネルいじれば何とかなりそうだけど
  • 09:46  ノーマルカーネルに戻すか・・・・
  • 09:46  おなかいたいいいいいいい!!!!
  • 09:46  トイレから出られないいいい!!!!!!
  • 09:49  お腹がボンバイエッ!!!
  • 09:51  プラナス・ガールは題材としても画としても動かしやすいと思うんだけどなぁ・・・もう動いていたら申し訳ないけど。
  • 09:51  ていうかそのあたりどうなん?
  • 09:51  ペリアが起動画面でずっと止まってやがる・・・こいつ・・・
  • 09:52  あきょぜのPOSTが何の脈絡もないのは一つのアカウントを複数の人間が使用してるからです
  • 09:52  ということにしておいてください
  • 09:54  Shift+SpaceとSpaceをつかってスクロールするクラスタ
  • 09:54  行の移動もSpaceキー使ってます
  • 09:55  今日のななほしさんチョイスはええ感じだな好みの曲がおおいわ
  • 09:58  PC落ちたー! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:12  nuuxuuuuuu
  • 10:21  @rprin おう!知ってる!!  [in reply to rprin]
  • 10:21  あめふりそうでいややー!!!
  • 10:21  よし。物理キーが効かなくなる現象の原因特定完了
  • 10:24  @kyueruso てことはこっちまで降ってくるのも時間の問題か  [in reply to kyueruso]
  • 10:24  @ryuji_chaos おはようさまです!!いってらっしゃい!  [in reply to ryuji_chaos]
  • 10:25  やばい・・・ダレかマッサージしてくれ本格的にスジがおかしくなってる
  • 10:27  物理キーきかねぇえええええええええええええええええ
  • 10:30  xRecoveryが動く時点でキーに問題はない・・・・じゃぁナニがイケナイって言うのよ
  • 10:31  システムリストアリング
  • 10:33  @usumeshirou な、なんかえっちぃ!  [in reply to usumeshirou]
  • 10:58  ようやくまともに動くようになった………のか? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:59  やっぱ物理キーがしぬぅえええええ!!! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:00  バックキーが使えないとかマジ使えないなおい! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:00  原因がわからない。プロセスが問題ではない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:19  又してもペリアのクリーンインストール決めないといけないとか。てかこれで治らんかったらなくぞマジで
  • 11:22  私の本体はTwitterに預けてきた
  • 11:33  docomo SO-01B 電池残量=42%,状態=充電していません 2011/06/16 11:33:44 #tweetbatt
  • 11:42  docomo SO-01B 電池残量=31%,状態=充電していません 2011/06/16 11:42:01 #tweetbatt
  • 11:55  またしてもぺりあの復元が必要だと思うと泣きたくなる。ていうか数分すると物理キーが電源以外効かなくなるっていったいなんなのこのしょうじょう。ドライバが死んじゃうってこと? [ドンマイHD]
  • 11:55  I'm at 名古屋鉄道 名鉄一宮駅(Meitetsu Ichinomiya station) http://4sq.com/jrhRX6
  • 11:55  I'm at 名鉄一宮http://4sq.com/liUaDE
  • 12:01  本当にどうしようバイオスからいっちまってたらアウトだよなあ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:22  全く原因が
  • 12:24  んでもなんの前触れもなく直りそうな気もするんだよなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:24  あ、死んだぞ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:25  起動して三分で物理キーが効かなくなる。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:25  こうなりゃぺりあはルーターとしてだけ使ってやろうかしら? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:25  ていうかそれ以外にどうしようもないよなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:27  なんやねんほんま [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:27  そのうちバージョン毎に名前がつくんですね? RT @puaju: iPhoneって10まで出たら次に出るのは10-2なんでしょう?
  • 12:27  人多すぎ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:28  クロやんのiconのチョイス基準がわからない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:29  あれが身体から出てくる瞬間の映像ギィンモヂィイイイイイイってなりません? RT @mirrordress: ヒトヒフバエいやああああああああああうわあああああああああ
  • 12:31  ヒトヒフバエは割りと大丈夫な部類 。普通の蛆が集ってるのはダメ。たぶん問題は数なんだと思う [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:34  小さくてぞろぞろ動くものが大量に集まってる映像が大変苦手 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:35  ちくしょうドライバがダメじゃ本当にどうしようもないよ。Twitterしかできやしない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:43  んー?tweetbatt切ったとたんに反応しなくなった。もしや
  • 12:49  ははは、まさか本当にtweetbattが原因だとはな。マジぶっころだわ
  • 12:50  とりあえずこれからさきtweetbattは絶対に使わない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:50  と思ったがそれも原因ではないだと? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:51  どないせいゆうねん [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:52  何が面白くて物理キー使わないUIを真面目に考える必要性について真面目に考えなきゃならんのだ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:53  物理キーを代用できるボタンを常駐で呼び出せるようにしないとな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:53  ホーム画面に戻れない辛さ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:54  ていうか今回は本当に何が原因かわからないのが最大の問題 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:54  ふむーどうしたらいいのかしら [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:56  ドライバが途中から働かなくなるなんてことがなんで起こるんだ? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:59  なんとなくskypeも悪い気がしたのでアンインストール [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:00  @FHSWman 心のなかは投げ捨てたい気持ちで一杯です!  [in reply to FHSWman]
  • 13:03  あれ?なおっとる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:04  意味が………わからない! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:04  物理キーみんな動くしwwwなんぞwww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:05  まんべくんのpostペースが異常。ドンだけ暇なんだよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:06  ヒャーホー!ぺりあさーん!愛してるよー!今までは単純にツンツンしてただけだったんだねー! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:07  ペリアさんがついにツンデレまで完備してくれてあきょぜさんビクンビクン [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:07  ていうか本当になんの前触れもなくなおりやがってからに [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:12  また壊れたー! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:37  windowsの更新おわらねえー! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:38  @syal385 ほんとにね  [in reply to syal385]
  • 13:39  3個目で止まり続ける更新 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:52  がちで長いな今回のアップデート
  • 13:52  聞こえないよ!!! #hsemi
  • 13:54  なんかわからんがペリアの調子が良くなっとる。ちょっと様子見
  • 13:54  やはりよく似た内容ではあるな
  • 13:55  野菜でやらない方がいいと思うの。加工品とか限定にすれば良いのよ #hsemi
  • 13:56  画像処理と文字解析かな?
  • 13:57  また効かなくなったな
  • 13:58  速くアップデート終わってくれないとペリア直せないし、tweetしにくいんだけど
  • 13:59  まんべくんからはアルファの香りがする
  • 14:07  あーこのiOSとの区別がついてない感が半端ねぇ
  • 14:08  更新ボタンつけるならプルダウン更新消せよ
  • 14:10  何て言うかやっぱtwiccaだわ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:12  かれこれ1時間3個目のインスコで止まっとる
  • 14:18  RT @nishimukai: @shigatake わーいありがとうございます! 僕の使用済みブ●マしかご用意できなくて恐縮ですが…
  • 14:19  動いたぁああああああああああ
  • 14:19  五個目で止まったああああああ
  • 14:21  WP7とWin7Phoneだと………
  • 14:22  Metroは人を選ぶよね!! #hsemi,
  • 14:23  XNAとSL
  • 14:25  RT @midoisan: 【クラッカーの攻撃手法:パスワード奪取編】 「辞書攻撃」パスワードを吐くまで分厚い辞書の角で後頭部に打撃を加えること 「ソーシャルハック」パスワードを吐くまで相手が如何に社会不適合者かを明示し続けること 「ブラックアウト」パスワードを吐くまで相 ...
  • 14:27  めんどくさいww
  • 14:29  WP7もってるひこーい
  • 14:30  WU終了まだー?
  • 14:32  IPv6 #hsemi
  • 14:33  いんたーのっと(キリッ #hsemi
  • 14:35  ななほしマジあざとい。マジ厄介。 #hsemi
  • 14:36  WUいつ終わるん………
  • 14:38  2^103 #hsemi
  • 14:39  IPv6浸透しろ!!! #hsemi
  • 14:43  RT @suyan5: ご飯はドコモ おかずはau 最後の仕上げにふりかけのソフトバンク
  • 14:44  本当いつ終わるんだよWindowsUpdate
  • 14:45  自由発表なぁ………
  • 14:46  動くアイコンの案が行きなり今浮かんだ
  • 14:47  独自路線組の掃き溜めみたいなこの感じwww
  • 14:48  RT @GSC_GUMA: まどか☆マギカカフェに萌え防災ポスターが貼ってあったぐま。
  • 17:50  Xperiaが完全にダメな子になったっぽいのでこれはついに5000円で交換をする時が来たようだ
  • 19:26  @shoin0 いや、物理キーが死んだ  [in reply to shoin0]
  • 20:40  softbank_jp 001HT 電池残量=30%,状態=充電していません 2011/06/16 20:40:20 #tweetbatt
  • 21:06  @shoin0 とっくの昔にためした  [in reply to shoin0]
  • 21:09  softbank_jp 001HT 電池残量=27%,状態=充電中 2011/06/16 21:09:19 #tweetbatt
  • 21:19  あ・・・・れ・・・動くぞ・・・こいつ
  • 21:40  softbank_jp 001HT 電池残量=42%,状態=充電中 2011/06/16 21:40:34 #tweetbatt
  • 22:12  やっぱだめでしたー!!!ぺりああああああ!!!!
  • 22:28  何の意味もなく何の脈絡も目的もないタダのダベリのラジオしたい
  • 22:35  @shoin0 クリーンインストールしてもダメだからもうダメダメなんだなぁほんと。  [in reply to shoin0]
  • 22:38  @shoin0 いや、もうめんどくさいしそもそも操作中に動かんくなるから新しいのに交換した方がもう早い  [in reply to shoin0]
  • 22:39  ついでにボタンも禿げてきたから新品に交換したかったのよ・・・
  • 22:39  ていうかそもそもすでに初期ROMだっての
  • 22:43  @shoin0 SEUSやると初期ROMになるのよ・・・  [in reply to shoin0]
  • 23:46  もうこうなりゃやけでCMをぺりあにぶち込む

Powered by twtr2src