Wed, Jun 22

  • 00:00  よるほー [ドンマイHD]
  • 07:18  おはようございます! [ぺけりあ(22)]
  • 07:19  気がついたら熱暴走でぺりあがしんどった [ぺけりあ(22)]
  • 07:51  @baka0121 おはありだばぁ  [in reply to baka0121]
  • 07:51  @kuro_rx おはありっすー  [in reply to kuro_rx]
  • 07:51  @wasaist おはありございますわー  [in reply to wasaist]
  • 08:01  ぅぁぇええ! RT @android_app2010: RT Xperia X10をAndroid2.3にアップデートついに8月上旬!? - http://t.co/aqmDEdF #Xperia #Android
  • 08:02  @32k8uto おはますー!  [in reply to 32k8uto]
  • 08:02  @hanbunnotuki おはっすすー  [in reply to hanbunnotuki]
  • 08:02  @Telmina おはようございますー  [in reply to Telmina]
  • 08:03  @calpish おはおはははー!  [in reply to calpish]
  • 08:03  RT @Baka_Kari03: 【速報】名鉄名古屋〜栄生の地下で茸の電波は入らず。禿の大勝利。
  • 08:04  栄生側は確かauも入らないな。でも金山方向は全滅だろなにいってんだ [ぺけりあ(22)]
  • 08:08  いつか因幡の白ウサギ
  • 08:09  ていうか本は多分すでに出ている [ぺけりあ(22)]
  • 08:11  @borutu おはようざます!  [in reply to borutu]
  • 08:11  成る程こらがねぇ。 [ぺけりあ(22)]
  • 08:12  @one17piece おはようざます!  [in reply to one17piece]
  • 09:09  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/06/22 9:09:24 #tweetbatt
  • 10:00  今日はソニエリのプレカンファか [ぺけりあ(22)]
  • 10:04  ぺりあでゅおさんが気になるところ。まぁアルティメトさんがほんとにくれば万々歳だけど今のところ17iよりさきの型番は確認されてないんだよな [ぺけりあ(22)]
  • 10:06  @sunotora ですよねー。あれぐらいは普通に我慢できますし、それより普通に外なのに電波が無い場所があるのが問題なんすよね。  [in reply to sunotora]
  • 10:06  今日はガチで電池充電残量が無い。熱暴走のせいでからっけつだわ [ぺけりあ(22)]
  • 10:07  あきょぜは正しいです。 http://shindanmaker.com/8892 #dangentter [ぺけりあ(22)]
  • 10:07  栄生をさこうと読めるかどうか [ぺけりあ(22)]
  • 10:08  うるしちゃんはどう考えても小さいけどどう考えても化け物端末になる要素も持ってる [ぺけりあ(22)]
  • 10:09  僕の端末はレイチェルちゃんです! [ぺけりあ(22)]
  • 10:10  なんていうかアップルとソニーのデザインは基本的にパクられる印象。 [ぺけりあ(22)]
  • 10:11  シャープの端末からから感じるぺりあのシルエット [ぺけりあ(22)]
  • 10:13  僕が理想とするUIおよびデザインはきっと受け入れられないと思うの。 [ぺけりあ(22)]
  • 10:14  しかし、どうしたものか [ぺけりあ(22)]
  • 10:14  外付けのbatteryの必要性が出てきた [ぺけりあ(22)]
  • 10:14  ソニーのアレかうか [ぺけりあ(22)]
  • 10:15  開発名です [ぺけりあ(22)]
  • 10:17  ちなみに端末そのものに名前を付けるのが好きな僕がぺりあにつけた名前がソニカエルリックであることはちょっとどうかと思ってる [ぺけりあ(22)]
  • 10:17  うひょおおおお!!!豊田市行きがいっちまったたたたた!!、! [ぺけりあ(22)]
  • 10:24  おっぱんつ!! RT @Atsushi_Hayami: アレって言葉、まじ便利!ヽ(゜∀゜)ノ
  • 10:25  電池が17かふはは [ぺけりあ(22)]
  • 11:09  さてどうしよう [ぺけりあ(22)]
  • 11:11  バス寒すぎワロタ [ぺけりあ(22)]
  • 11:12  メディア再生扱いになるのでサイレントモードにする必要があります RT @ryouta_pinky: え、Androidのmediaplayerってマナーモード利かないの?( ゜Д゜)
  • 11:14  あ、メディア再生をサイレントって意味ね [ぺけりあ(22)]
  • 11:14  RT @shiyou: しまぱん被ってツインテール出すのは鈴田美夜子さんがすでに通った道.....
  • 11:15  RT @gigazine: 【速報】Xperia(SO-01B)はAndroid 2.3アップデート無しに、ドコモ広報部が回答 http://gigaz.in/XHMxr
  • 11:15  よろしいカスタムファームで2.3まで無理やり上げてやる [ぺけりあ(22)]
  • 11:17  2.3まで上げられるということは海外ファームとarcのファームでなんとかできるはずだ [ぺけりあ(22)]
  • 11:19  @ryouta_pinky ちなみにdisable speakerってアプリを導入すると一発解決すると思いますよ  [in reply to ryouta_pinky]
  • 11:20  寒い寒すぎる [ぺけりあ(22)]
  • 11:44  きゅえるそさんから貸してもらったケーブルでなんとか充電できたので復活 #jugyochu
  • 11:44  @HaReuDonDon おはうどんー  [in reply to HaReuDonDon]
  • 11:44  帰りに名古屋へ寄って行こう
  • 11:44  せざるを得ないのだ
  • 11:45  もはや何をおっしゃっているのかさっぱりピーマンな授業になってきたでござる #jugyochu
  • 11:45  RT @gigazine: 【速報】Xperia(SO-01B)のAndroid 2.3アップデート見送りの理由が明らかに http://gigaz.in/XHW7D
  • 11:48  わかるユーザーからはソニエリの方からダウンロードできるようにするぐらいの配慮は欲しいねRT @gigazine: 【速報】Xperia(SO-01B)のAndroid 2.3アップデート見送りの理由が明らかに http://gigaz.in/XHW7D
  • 11:48  ていうかDocomoのバックアップアプリは使わないなぁやっぱりできたらxRecovery使っちゃうし
  • 11:48  ぺりあが凄まじい勢いで充電してる・・・
  • 11:48  このごろ100%まで充電するのに難しくなったのよね 裸で充電せざるをえないのよ
  • 11:49  ガチで雛咲さんと研究テーマがかぶってるような気がしないでもない
  • 11:49  ていうか・・・もしかして同回生なんじゃね?
  • 11:51  片思いタブが知らん間に青文字無くなってる・・・
  • 11:51  Recentに戻しておこう
  • 11:55  おお17%まで回復したぞ・・・
  • 11:56  @Hina_Saki たぶん同回生でなく同い年ですねww ちなみにうちは何でもありのゼミなんでサーバー、クライアント、システムとか何でも作ってますね。ネットワークもその一部として利用するって感じですかね  [in reply to Hina_Saki]
  • 11:57  片思いタブめんどくさいから消した
  • 11:57  ていうかなんで作ってたんだろう
  • 11:58  17%から増えやしない・・・
  • 12:00  同回生って言葉を今日はじめて使った気がする
  • 12:00  一年保留組の私です
  • 12:01  無効票の基準がそろそろ欲しいRT kagura_sokuhou: KAGURA選抜総選挙速報 1.詠6728票2.飛鳥3319票3.春花2408票4.柳生1842票5.焔1749票6.斑鳩1523票7.葛城1384票8.雲雀1220票9.日影904票10.未来659票
  • 12:01  ひるほー
  • 12:02  C++を中心に基本何でもありなゼミ・・・C++か・・・
  • 12:03  ぺけりあ組の皆はいまさらサポートもへったくれもないよね・・・ まぁもしもの時はもとに戻しちゃえば再びサポート対称だし
  • 12:04  ふにょおおおおお
  • 12:05  アンフォローとかマイミク外される人の基準見たらそうでない人なんかいないと思った
  • 12:06  どうもにゃんにゃんさいのあきょぜです
  • 12:06  要求してない、求めていたスペックがそこにあっただけだ。 RT @ktai_watch: 「GALAXY S II」韓国開発陣に聞く グローバルモデルをベースに日本の高い要求に応える http://bit.ly/izf4vC
  • 12:07  少なくともセンサー系は銀河に期待していない
  • 12:07  DHDのWiFiのつかみも酷いしな・・・なんかこのへんがちょっと意識の違いなのかもしれん
  • 12:08  たしかになんとなく読めちゃうよなその辺り。#jugyochu
  • 12:08  70000まで果てしなく遠い
  • 12:10  RT @peperon999: " 2年前、麻生太郎前首相がニューヨークの国連総会で演説を行った際、途中で通訳機器が故障し、冒頭からやり直すハプニングがあったことをみなさんは覚えているでしょうか?..." http://tumblr.com/xh4343rsjr
  • 12:10  リプライで件数稼げるほどコミュってませんからね!!
  • 12:10  RT @ina_iionna: 大学生ってすごいんだな
  • 12:11  ノートPCは外部バッテリーです
  • 12:11  @Hina_Saki そういえばまったくしてませんでしたね  [in reply to Hina_Saki]
  • 12:12  @kaz_ts おはおははー!  [in reply to kaz_ts]
  • 12:12  @masyumone デジョン  [in reply to masyumone]
  • 12:14  @Hina_Saki PSN止まってからPS3自体このごろ触ってませんからね・・・実際なかなかプレイする時間取れませんし  [in reply to Hina_Saki]
  • 12:15  しかし・・・やりたくなってきたな・・・コマンドとか完全に吹っ飛んどるけど
  • 12:16  僕は尾張弁です。でも名古屋弁同様終わりが上がる訛りは同様です
  • 12:16  ていうかいろいろ混じってます
  • 12:17  ぺりあはもう諦めてみんなカスタムファームになるといいよ!!!
  • 12:17  2.1は端末不良の際せっかくだから2.2まで無理あり持ち上げました
  • 12:17  電池持ちはむしろ良くなりました
  • 12:19  菅原ぁ!!!
  • 12:19  RT @oyaki_mitsuya: ぱんつ見たい。極上のぱんつを見たい。しかしただのぱんつではだめだ。極上のぱんちらが見たいのだ。雨上がりの水溜りに反射したぱんつを追い求めた少年時代の様なぱんつを見たいのだ。そのぱんつは永遠の輝きをもって俺の人生を照らすだろう。すべての ...
  • 12:19  しまった思わず反応してしまった
  • 12:20  僕の場合ぱんつは日常会話の一つなので逆にネタにしにくいきらいがある
  • 12:21  @Hina_Saki 行き帰りの時間が長いぐらいっすよw 火水は早く帰れるのでこのあたりは割合夜は暇ですね  [in reply to Hina_Saki]
  • 12:21  でしょうなRT @W_Ryonano: arc買わせないといけないからアップデート無しは妥当な判断だけどな
  • 12:22  ドコモとペリア このコンビだったから良かったのだ・・・
  • 12:22  だが・・・ドコモはペリアよりも銀河を売りたいのだ・・・
  • 12:23  つまり裏切り者はド・・・・ウワナニヲスルヤメロ!!!!!!
  • 12:23  X10持ちは本物のマゾ
  • 12:25  @W_Ryonano 企業ですからね。高い金払って買ったものを0円で売らなければいけないような事を嫌がるのは当然なんですよね。いくら契約でもとが取れても初めに大きな赤を出すっていうビジネスモデルを避けたいのは当然ですよね。  [in reply to W_Ryonano]
  • 12:27  もんだいはJ・・・おそらくジェリービーンズが2.5なのか3.2なのかだよなぁ
  • 12:31  まぁペリアが普通に使える子になっているので僕はとりあえず現状のモデルはスルー(最強と言われてる銀河S2もあまり魅力的ではなかった)
  • 12:32  まず係り受け解析をします #jugyochu
  • 12:35  今日のプレスカンファレンスがきになるわー
  • 12:39  ぺりあを冷やしながら充電する
  • 12:44  シンガポールのプレスカンファレンスまだー?
  • 12:45  ちなみにシンガポールはもう地図には載っていません!!
  • 12:45  ※Cネタ
  • 12:46  わかっていることがある・・・それは・・・たぶん皆自分では吟味しないこと
  • 12:55  SPIうけにいくかねぇ・・・
  • 13:19  ゼミ室なー
  • 13:19  今日はSPI模試ってことをすっかり忘れてたのでけえるのはおそくなるでござるよぅ
  • 13:25  FacebooktwitterをつかったProjectの運営とかを真面目に考えてみる
  • 13:25  Androidは自分でアプデするものです
  • 18:35  うぇーい!SPIやバーい [ぺけりあ(22)]
  • 20:10  晩御飯食べて帰るかね [ぺけりあ(22)]
  • 20:33  暑いってレベルじゃねーぞ
  • 20:42  RT @renju0: @akyoz RT @gifnight: あきょぜー RT akibablog: 女の子がパンツずり下げ写真集「あしぱん」発売 #akiba http://t.co/yGChZHY
  • 20:43  もちろん興味あるけど見えないのもまた良いものだよ [ぺけりあ(22)]
  • 20:43  ですね? RT @kai_bow: 字を晒すということはぱんつを晒す覚悟があるんですよね女の子
  • 20:45  そう世の中には二枚穿きもあるのだ RT @hinaxnagi: ぱんつをずり下げるのは結構なことだがここは脱いでいる、ということを証明して欲しいところだ
  • 20:48  らすてぃほぉんとまだー? [ぺけりあ(22)]
  • 20:49  あきょぜは高魔法耐性を誇る変異種で、優秀な単体攻撃技を習得します。海辺に出現し捕獲難度は激。CGはドSホイホイ枠で、人気投票では二位です。 http://shindanmaker.com/131300 #henisyu [ぺけりあ(22)]
  • 20:52  7/30は先約があったー! [ぺけりあ(22)]
  • 20:53  @gmsq らすてぃフォントっすね!フォントっす!でもそれはそれでほしい!  [in reply to gmsq]
  • 20:54  めんまフォントガチで使い道がない。 [ぺけりあ(22)]
  • 20:55  僕が臭いわけでは無さそうだな [ぺけりあ(22)]
  • 20:56  @shoin0 漢字が全滅じゃないかwww  [in reply to shoin0]
  • 20:56  @shoin0 そうか  [in reply to shoin0]
  • 20:57  あきょぜフォントは一種のアート [ぺけりあ(22)]
  • 20:58  ピュアです! RT @baka0121: ドリクラ0はキープアウトテープを配信して尚ピュアだと言い張るのか
  • 20:59  あきょーんきょーんきょーんきょーんきょーん
  • 21:02  @zatuyou おはHiNA〜  [in reply to zatuyou]
  • 21:04  竹達さんってガチで同い年なんか?
  • 21:06  わかったことは別段ATOK要らねぇってことかな
  • 21:08  あきょぜと相性が良い人の生まれ年≫【1992年/1943年/1979年/1974年/1954年/1969年/1965年/2004年/1964年/1991年】 http://shindanmaker.com/132077 [ぺけりあ(22)]
  • 21:15  RT @saktom: 暑すぎてパンツ一枚で家の外出てた(´д`; 危ない
  • 23:38  I liked a @YouTube video http://youtu.be/ykjrD_8anyw?a Xperia ray - design and inspiration

Powered by twtr2src