Thu, Jun 23

  • 08:23  どうも皆さんお元気ですか?あきょぜです。
  • 08:28  I'm at ふらっと (Ichinomiya) http://4sq.com/lWi1OW
  • 08:37  小倉トーストmogmog [ぺけりあ(22)]
  • 08:39  @samlitter 大変素晴らしい心持ちですね。おうちにかかえったらぱんイチで扇風機の前で仁王立ちしたいですね。  [in reply to samlitter]
  • 08:43  RT @zorozoro11jp: なんか一年でスマホ替える人頭おかしいみたいに言ってる一般人いるけど、糞ペリア使ってみろよ。HTC Magicならなお可。どうせスマホ持ってないんだろ。っていうのを言うとどうせ叩かれるんだろ
  • 08:44  努力に努力を重ね自分を騙して糞ぺりあを使い続けるマゾユーザーです [ぺけりあ(22)]
  • 08:45  RT @Stellvia: 29までは女の子、その先は女性。人によって価値観いろいろ。25でおばさんとか言ったり・・・僕なんてそんな事聞いたら「いい加減にしないと怒るよ?年上の良さがわからんのか貴様は」と言ってる。
  • 08:49  RT @cubizoom: ヨドバシの『GalaxyS2』の発売イベントで、報道陣のカメラに体調不良でお休みしているはずの人間が映る呪いをかけるか。
  • 08:51  python安定 [ぺけりあ(22)]
  • 08:52  @motoyuri おはっすー!  [in reply to motoyuri]
  • 08:54  この頃facebookを活用したい病 [ぺけりあ(22)]
  • 08:54  それはすごく思う RT @mini_humbucker: 大学ランキングってやっぱ入ったあとのカリキュラムで決めるのが正解では。
  • 09:03  ちょっといじってるけどPAN-Chutter自体はほぼ既存ソースの転用だからきちんと勉強して一から作りたいのよね。ていうかとりあえずGAEに合わせて作りなおさにゃならん
  • 11:24  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/06/23 11:24:36 #tweetbatt
  • 11:53  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/k6Jlxk
  • 11:56  RT @wasaist: ソフトバンク回線のパケットロスがほんとーーにひどいのかTCPでも確かめてみた | [ bROOM.LOG ! ] http://htn.to/hVesDo
  • 11:57  RT @No2_zarusoba: RT @wikipedicua: ゆびーとのflowerはなんでこんなに流行ってるのだろうと思いyoutubeで聴いてみたら一瞬で惚れた。なかなか名曲。evansに似てる曲調だね。
  • 11:57  できれば下のステテコ着用も認めてほしい RT @yo_satsuki: スーパークールビズに浴衣とか甚平おkにしてもいい気がする
  • 11:59  半袖半ズボンと言うすでにどうしようもないところまで暑さ対策してる [ぺけりあ(22)]
  • 12:03  3Dも含めて画面には強いあきょぜです。最大の敵はメガネです [ぺけりあ(22)]
  • 12:04  まだだ……まだ戦える! RT @maboroshiitake: ペリアーク新品五千円か、買ってもいいレベルだなぁ・・・。
  • 12:06  そう言えば今日見た夢が男たちから迫られる夢で、そんな状況を若干受け入れていた自分がいたことに今思うと戦慄した。マジ足の裏を蚊に喰われてよかった。
  • 12:07  あのまま続けていたら僕の貞操は夢のなかで散らすことになっていた
  • 12:08  @maboroshiitake ですよねーw まぁワイド画面であることや画質がいいことかっこいいこととかを加味して持ち歩くならこっち程度ですね。  [in reply to maboroshiitake]
  • 12:09  RT @aratafuji: 凄いけど怖い。 / 攻殻機動隊が現実に - 脳に埋めたチップによって記憶を複製することに成功 | DDN JAPAN / (DIGITAL DJ Network) http://htn.to/T9vYqr
  • 12:10  記憶チップきぃいいたぁああああ!!!! [ぺけりあ(22)]
  • 12:10  実は僕の夢が意識の不死の研究であることは秘密 [ぺけりあ(22)]
  • 12:12  @maboroshiitake まぁ僕の場合7円運用っすけどねww まぁドコモの場合は電波買ってるようなもんですからね。テザなんかだと無敵ですけど  [in reply to maboroshiitake]
  • 12:19  何度も言うがPCに非常に近いのだからPC同様の対策を持って挑むものだよAndroidは。お陰で自由なんだし RT @2ch_matome: #2ch Androidに最強のアプリが登場!androidすげえ! http://bit.ly/mSnY1s
  • 12:22  @maboroshiitake 2.3でも手軽じゃないですが抜くこと自体はできますけどね。 ただまぁ開発用途として手に入れたのでそのあたりはなんとも言えんですww  [in reply to maboroshiitake]
  • 12:27  どうもあかかぜです [ぺけりあ(22)]
  • 12:27  @tunagiradio ※ここまでテンプレございます  [in reply to tunagiradio]
  • 12:28  やはり座れない [ぺけりあ(22)]
  • 12:29  あ、かみましたあきょぜです。 [ぺけりあ(22)]
  • 12:31  座れました…………なんだこのぽよん地獄。殺されるッ!
  • 12:34  釣られんでゲソ RT @2ch_matome: #2ch 「私は日本人だが恥ずかしい。最速コンピューターを作って何の意味があるのか」…“スパコン、世界一”伝える米紙報道に読者 http://bit.ly/lFwtOF
  • 12:37  車両内 iPhone11 android 3 (内2台が僕)
  • 12:43  @4NY 基本的にあらゆる知識について無知な人が大半ですもんね。実際の生活において影響が出ることでもそれを知らなきゃ無用の長物ですものね。そう思うと政府のやったことの負の部分は風潮被害も含めて大きいかもしれません。  [in reply to 4NY]
  • 12:44  RT @AndroidestX: Appleがマルチタッチの広範な特許を取得、AndroidWindows Phoneに影響大 http://dlvr.it/XRC56
  • 12:46  あきょぜさん的にはなぜみんな立ってるのに僕の両隣に座らないのかなってことさね。
  • 12:51  太もも程度ではおよっ?てならない。
  • 12:55  @miyakowon そうですね(キラッ  [in reply to miyakowon]
  • 12:55  んなわけあるかーい! [ぺけりあ(22)]
  • 12:57  ねむけやばふ [ぺけりあ(22)]
  • 12:57  RT @mei331: ちょーっと状況が不自然すぎて。うーむ。見えそうで見えないものが良いのはいいけども>女の子がパンツずり下げ写真集「あしぱん」発売 - アキバBlog http://t.co/nI22vLW
  • 12:58  ぱんつのズリ下げかたにも作法や流派があってですね [ぺけりあ(22)]
  • 12:59  しかし、やはりおトイレでのズリ下げが最もあるべき姿であろう [ぺけりあ(22)]
  • 13:00  @siritori その辺りを語るには140字ではとても足りない……  [in reply to siritori]
  • 13:00  RT @fc_0x0: ぱんつより脱ぎかけのタイツとスカートの間の隙間でつくられる絶対領域のほうが萌えるよ!
  • 13:01  ぱんつとタイツがいっしょくたになってくるくるしてるのもたいへんよろしいですね [ぺけりあ(22)]
  • 13:02  ていうかたとえぱんつ論語っても賛同者もいなければ画像にしてくれる人もいないので寂しいのです。 [ぺけりあ(22)]
  • 13:03  ていうかPC使えるようになったら全力だすよ [ぺけりあ(22)]
  • 13:04  @haru_atr たくさん食べるのだ!ゼリービンズとか!  [in reply to haru_atr]
  • 13:05  やはり書籍化するのがじゅうようだな!誰か描いてくれ! [ぺけりあ(22)]
  • 13:12  なんていうかさ。ぱんつが見えそうで見えないとかぶっちゃけそういうのとかあんまり興味ないんです。そこにぱんつがあると思うだけでもいいし、はいていなくてもどういうぱんつが似合うだろうとか考える余地があるし、とにかく想像するだけで僕は興奮できる。ぱんつってそういうものだと思うんです。
  • 13:12  要するにぱんつは神だし。それをはいてる女の子達は天使ってこと。
  • 13:15  RT @Atsushi_Hayami: \ジーク・ぱんちゅ!/
  • 13:16  @TABERO ちわー!  [in reply to TABERO]
  • 13:17  あぁ例の本については僕がどうしとるかは内緒 [ぺけりあ(22)]
  • 13:20  マルチタッチの件でわかってるかな?ヴィータちゃんの値段がリンゴのせいで上がるってことだ。
  • 13:22  あきょぜっぽくなることをきょぜるといいます [ぺけりあ(22)]
  • 13:23  ゼリビをとりにいこう [ぺけりあ(22)]
  • 13:34  @takabu23 面白い試みだと思います。潜在的需要はあると思います  [in reply to takabu23]
  • 13:46  Twitterとジオとの連動サービス系は結構参考になるサイトもあるから見てみるといいかもですね #hsemi
  • 13:48  いきなり意見求められるのはコワいわー・・・ #hsemi
  • 13:49  正直なところこのままGOしてしまっても問題はないと思うんですね #hsemi
  • 13:51  そうっすね・・・僕はその場で考えることが多すぎるのよね #hsemi
  • 13:51  ぺりあの充電がかって消えていく少量に勝ててない・・・なんぞ
  • 13:52  API作成とな・・・それはいいなぁ #hsemi
  • 13:52  僕も利用しますよ #hsemi
  • 13:53  伝わってない・・・伝わってないのぅ・・・ #hsemi
  • 13:53  ほんと・・・知識に差があるんだなぁ #hsemi
  • 13:56  動画の同時見かー #hsemi
  • 13:57  2番組同時録画の必要性とよく似てる気がするのう #hsemi
  • 13:58  3つだろうが4つだろうが重要度を分散すればなんとかなるんだよ・・・
  • 13:59  そう考えれば結構最適ではあるかも知れない #hsemi
  • 13:59  なんか自分が苦手な人ってやっぱり自分が苦手な人とつるむんだよな
  • 14:00  ニチアサとコラボしませんか? #hsemi
  • 14:02  結局の所…自分が経験してないものを経験している人は経験豊富な人なのだろう
  • 14:03  ん・・・いまギャラガって文字が見えた気がする案
  • 14:03  そうだよなぁ動画の視聴率って測れないよなぁ・・・ #hsemi
  • 14:06  @kyuerun ちなみにね鍵垢にしてるとSearchにかからないって知ってるかい? #hsemi
  • 14:07  それは別にいいんじゃないかな? #hsemi
  • 14:08  @kyuerun みんながみんなツイタマ使ってるわけじゃないんだぜ? #hsemi  [in reply to kyuerun]
  • 14:09  ツイタマショートカットが使いにくいからあんまり多用しないのよね。眺めるようだよねマジで
  • 14:10  @kyuerun twitterのPublicSearchしか通してないのもあるのよ Tweenとかね  [in reply to kyuerun]
  • 14:12  まぁ1からルールタブ作ればいいんだけどね。めんどくさいのよ
  • 14:12  作った
  • 14:13  しかしフォローして衆が映らないから結局2つ作らなきゃならんのよね
  • 14:14  ニコ生とかUstなら需要はあるよ!!! #hsemi
  • 14:16  PAN-ChutterのおかげでUSが使えません(キリッ
  • 14:17  ゼミのハッシュ僕が埋めすぎだろ
  • 14:17  やってる事自体は結構先程の研究に近いものではある #hsemi
  • 14:18  ゼリービンズmogmog
  • 14:18  ひいてからのーーーCM(イラッ #hsemi
  • 14:19  B9とかPandoraとかのサイトでも大活躍ね #hsemi
  • 14:20  いわゆるメンドクサイ系の動画サイトか…Megaとか・・・ #hsemi
  • 14:22  ニコニコの上のバナー(ニコ割)みたいなー #hsemi
  • 14:22  ていうかマジでニコ割は良くできたサービスだと思う #hsemi
  • 14:22  ゼリービンズmogmog(半分)
  • 14:24  時代としてはAirsの方向に近づいた感じだなぁ
  • 14:26  知識をひけらかす人には質問をしてあげましょう。それだけでその人と仲良くなるのは簡単です。
  • 14:26  僕がそうですからね
  • 14:27  定義を決めるのが肝の技術ですね。 #hsemi
  • 14:27  細かい数式が出てくるのは苦手です! #hsemi
  • 14:27  です”
  • 14:30  カエルさん出てきたんだけどww http://propose-tree.jp/story/akyoz/page01-01.html
  • 14:31  まるで格ゲーやSTGの話を聞いているようだ #hsemi
  • 14:32  展望のレベルが高すぎて・・・なんかもう・・・なんかもう!! #hsemi
  • 14:37  顎と首が痛い・・・
  • 14:41  位置っていうかタイミングですね。 #hsemi
  • 14:42  SUを消そうとするのは勘弁してもらいたいですねー
  • 14:44  ITニュースのコーナー!! #hsemi
  • 14:44  今週はいっぱい出来事があったね!! #hsemi
  • 14:45  人工衛星「みちびき」について #hsemi
  • 14:45  あぁ・・・トイレ行きたい・・・行くか
  • 14:46  私のAPIは20000まであるぞ!
  • 14:48  RT @atomfe: プログラマに半角全角の入り乱れた数字を見せ続けると死ぬ。153679023477765109975
  • 14:48  やりてぇ RT @miyakowon: クレイジー・クレーマー:窓口に来るクレーマーをぶっ飛ばすゲーム。量販店ディスプレイ向け。
  • 14:49  RT @hikawa21: メルさんみたいな糞可愛い絵を描ける人がなんでこんなに変態なんだ・・・と思ってしまう良い子の諸君。現実は逆であれだけの変態じゃないとあんな可愛い絵は描けないんだよ。さぁ少年よ、仮面と剣を買いに行くんだ。
  • 14:50  まるで僕のような質問の仕方w #hsemi
  • 14:51  うかつに発表できないゼミ #hsemi
  • 14:52  そんなゼミだから絶対に引っかからないネタで挑み続けているのが僕です #hsemi
  • 14:55  あの発言が思った以上にレスポンスがあってビビッてる。あれそんなに深く考えてたわけでないのに・・・
  • 14:56  毒針で一方的なロシアン・ルーレットもいいなぁRT @miehito: ザラキより棍棒でボコボコがいいですね RT @mick_jap: いいよ。血祭りな。RT miehito: お祭りしよう、お祭り
  • 14:56  知らない間に青文字に・・・ふふふふふ
  • 15:00  見える化 測れる化 ・・・ウワァァァァン #hsemi
  • 15:01  測れる化ぁ? って感じで言えば簡単に発音できます #hsemi
  • 15:07  ブラウザの検索窓でexitって打ち込んじゃう感じみたいな?
  • 15:12  きもちわるい・・・・
  • 15:14  Fx5.0導入
  • 15:17  腹パン専用Tシャツ #hsemi
  • 15:34  C++のお勉強ー #hsemi
  • 15:35  仮想関数の話・・・うぉおおおおえええええ #hsemi
  • 22:44  今日もぜみにおとまりやほーい!!
  • 23:07  もう40000とかwww廃人乙wwww ていうか オメメ!
  • 23:09  いまからはじまる恐怖の徹マン大会
  • 23:10  充電しつつのーTwitterやりつつのー
  • 23:11  ていうか1人足りないのですよー
  • 23:11  さんまと四人打ちで入れ替え戦という形で進行
  • 23:11  とりあえず上位席に座る
  • 23:38  テンパっておわりー
  • 23:52  箱にされた人が発生したのでした二人が下流席に移動 僕も移動

Powered by twtr2src