Fri, Jun 24

  • 04:14  いい和了をみたわー
  • 04:14  徹マンコース継続中
  • 09:53  おはようございます!
  • 09:59  ていうかさすがの僕もVODKAをたくさんgokgokすれば頭も痛くなるってもんです
  • 10:10  よかった・・・もんじゅよかった・・・懸念事項が一つ減った
  • 10:14  twiccaの改行表示に対応させるとMultiLinePluginの作者が浮かばれなさ過ぎるね・・・
  • 10:14  そしてUpdate使用としたらぺりあが再起動した
  • 10:40  @KOUOH おはありっすー!  [in reply to KOUOH]
  • 10:41  @Atsushi_Hayami ほんとにそうですよ!よかったよかた!  [in reply to Atsushi_Hayami]
  • 10:48  マルチライン てすとー りんりんりりん あーらーれーもーちー [ぺけりあ(22)]
  • 10:49  おー改行しとるー [ぺけりあ(22)]
  • 10:56  @anijakatze おはようす!  [in reply to anijakatze]
  • 10:57  RT @terapad: 【報告】 TeraPad Ver.1.08 + Firefox 5 で、DDE通信が正しく動いていることを確認しました。
  • 11:00  あの花の指すあの花があなるの菊だったとは!
  • 11:53  RT @DigitalCuko: (「グンマーぼっち」………ぐんまーぼっち………覚えましたし)
  • 11:55  カスタムROMいれるしかないっすねー RT @konmatsuge: Flashか。Xperiaユーザーはいったいどうすればいいのか
  • 12:29  男子はたとえ理解できなくても女性の服装に関してほめる努力かわいさを見つける目を養わなければならないと思うのです [ぺけりあ(22)]
  • 12:31  Cの最終回は解釈の仕方が大事だと思うなー [ぺけりあ(22)]
  • 12:32  なまぬるいのう [ぺけりあ(22)]
  • 12:48  I liked a @YouTube video http://youtu.be/zfEOU8juGec?a Xperia X10 with Android Gingerbread
  • 13:04  Video: 日本のユーザーとしては怒り以外の何者も生み出さない2.3ぺりあの実動動画です。 初期状態とはいえ総統に安定してヌルサク動いているのがわかります。 コレを利用してのカスタムロムの開発が望まれます... http://tumblr.com/x4z35cf79m
  • 13:49  あぶなかったー。TweenアップデートでPAN-Chutter使えなくなるところだった
  • 13:49  とりあえず1020は閲覧用Tweenで導入
  • 13:49  さて授業中ってことで御勉強しよう
  • 13:51  絶対にUpdateなどしない
  • 13:51  キャッシュに蓄えることでサーバーを再帰検索をす必要はない
  • 13:51  ぼくのぺりあはとっくの昔にぺりあじゃない
  • 13:57  TW の 007.1が公開されてるじゃないか・・・これは・・・汚
  • 13:57  きたな!
  • 13:58  さすがauさん期待を裏切らないなRT @kyueruso: auが再びはじま・・・る? 初音ミクさんがauのイメージキャラクターに起用 http://t.co/u5E2iL0
  • 14:08  世の中のDNSサーバではまだまだ53番ポートがら空きの弱っちいのがあるよーってことか?
  • 14:08  DNSキャッシュポイゾニング・・・カコイイ
  • 14:09  UDPでアクセスってのもすげーはなしだのう
  • 14:09  DNSSEC
  • 14:12  とりあえずSetCPUが利用できないって時点で007.1は見送りだのう・・・ちょっといじるのも難しそうだし
  • 14:13  DNSSEC 公開鍵方式・・・ふむ
  • 14:14  ぺりあの温度が順調に上昇中
  • 14:15  といれにいきたいでござるーござるぅうううううううううううううう
  • 14:17  Androidケータイを勝ったらまずアンインストールがオススメのプリインストール一覧」ってのはきっと需要がある
  • 14:21  pixiaのアナログ画の取り込み編集修正作業は大変便利してます
  • 14:22  rayちゃんよりもurushiちゃんのほうがなんかイイ
  • 14:22  なんだかんだいってATOK買った私が私です
  • 14:22  まぁポ箱とのハイブリット運用だなぁ
  • 14:23  支払金額コワいわー
  • 14:28  サウジアラビアと同格wwww
  • 14:28  DNSKEYの所持者が世界に8人しかいないとかどんな厨二病やねん
  • 14:29  眼前暗黒感きそう・・・
  • 14:29  多治見さんが今日曇りでなかったらこの程度では済まなかったな!!
  • 14:30  愛知は快適な暑さです
  • 14:34  赤福氷だと・・・
  • 14:38  DOS = Denial of Service
  • 14:38  ドス = 匕首
  • 14:41  DNSSECはコワイネ
  • 14:41  CIA!!!
  • 14:42  ぺりあルータのパワーがヤバい
  • 14:43  皆がDNSSECを導入したらインテグレティーをかくほできるー
  • 14:51  DNSサーバのポートは固定するな
  • 14:51  ってことが今回の授業の肝ですね
  • 14:52  授業オワター
  • 14:52  exit
  • 15:27  RT @choizumin: 講義で先生が『最初はブログ、次はmixi、今はツイッターが流行ってる。私もツイッターやっているんだが、ここの誰よりフォロー・フォロワー数、ツイート数多いと思う!フォロー・フォロワー100、ツイート数1000だ』って言ってて周りが『すげぇ』って ...
  • 15:29  今まで作ったの全部つくりなおしかー #jugyochu
  • 15:31  2つの電池をうまいこと入れ替えながら運用
  • 17:20  さて、帰るかねー
  • 17:27  CPU周りをいろいろいじくったら大変気持ちよくて電池持ちもよくなりました。やっぱここまでできて初めて使える子になったと思うよ。 [ぺけりあ(22)]
  • 17:29  たぶん良い端末買っても僕はずっとこのぺりあでやってきたことをやり続けるだろうから結局どれ買っても一緒な気がしてきた [ぺけりあ(22)]
  • 17:30  スクロールを始める瞬間だけかくついちゃうのは自分がそうやっていじったからです [ぺけりあ(22)]
  • 17:30  RT @akiba_usagi: 【復活】ドクターペッパー500mlペットボトル、来週から復活するとコカコーラさんからご連絡がありました!アニメも重要どころです、オカリン頑張れ特価で130円。
  • 17:50  うるしちゃんはどれをとってもかっこよすぎて困る
  • 17:52  個人的には白ぺりあの感じが非常に好き [ぺけりあ(22)]
  • 17:56  実はこれぐらいぬるい感じの気温が好き [ぺけりあ(22)]
  • 18:15  なんかロビンちゃん(X10mini)持ってる人が僕の方見てニヤリとしたのが大変しゃくに障る [ぺけりあ(22)]
  • 18:16  @shoin0  [in reply to shoin0]
  • 18:18  5歳「おにいちゃんきらーい」9歳「お兄ちゃんは変態なの?」12歳「これ小学生の宿題だよ?」15歳「あの女…誰?」20歳「騙してたのね!?」 http://shindanmaker.com/112489 このくそあまが... [ぺけりあ(22)]
  • 18:19  地下に潜るのでりだつー [ぺけりあ(22)]
  • 19:36  タンブラと顔本はヤバい時間の感覚忘れるから [ぺけりあ(22)]
  • 19:39  24時間テレビSPとかでありそう RT @koenokio: 磯野家に福山雅治REGZA持って訪ねる話見たい
  • 19:39  カルピスのエゴエゴを舌先で転がす [ぺけりあ(22)]
  • 19:43  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/kJmWoB
  • 19:44  RT @game_tw: 『ノーラと刻の工房』公式ブログが更新 デザインのヒミツを公開: アトラスは、2011年7月21日発売予定のニンテンドーDS用ソフト『ノーラと刻の工房』公式ブログを更新し、デザイナー根本氏による開発秘話を公開した。... http://bit.ly ...
  • 19:45  向かい側の窓を見ると鏡写りしていて、明らかに自分がでかいのがわかる これが座高102センチの力だ!!![ぺけりあ(22)]
  • 19:47  思うね。やっぱ女性は内股にしないまでも足は閉じて座った方がいいと [ぺけりあ(22)]
  • 19:48  ATOKお利口になっててよかった。あとサクサクでよかった。ていうか単に2.2になったから使えるレベルになったと思うのが正解だな [ぺけりあ(22)]
  • 19:49  RT @_nanashina_: 京芸の学祭のゲストにあのわくわくさんが来ます!どやぁ、京芸の学祭来たくなったやろ^q^
  • 19:49  態度がおかしい RT @2ch_matome: #2ch 朝鮮学校、無償化審査停止で訴訟準備 「日本の良心を見せていただきたい」 http://bit.ly/iE1ECM
  • 19:51  あしぱんノリで予約したが見つかると死ぬしかないぞ自分 [ぺけりあ(22)]
  • 19:52  あきょぜに不意打ちでキスをすると、無邪気に笑って「本当のキスって言うのはね…」とやり返します。 http://shindanmaker.com/132399 なにそれイケメン [ぺけりあ(22)]
  • 19:55  twijueのアイコンが超イケメンになってる
  • 19:57  そうか今日はなんか配信があるのか
  • 19:58  さすがhtcさんやでー! RT @android_app2010: RT 米国でシェア1位に:“ガラスマ”ではなく“グロスマ”を展開する――HTCのスマートフォン戦略 - http://t.co/Z8xpDuI #Android
  • 20:00  あきょぜは死ぬまでに必ず1度は『お釣りはいいです』と言います。記憶にありますか? http://shindanmaker.com/132501 二度ほどあるな [ぺけりあ(22)]
  • 20:02  家に帰ったら部屋が掃除されていて布団が入れ替わっていたときの恐怖感ときたら [ぺけりあ(22)]
  • 20:02  あ、ただいまですぅ!
  • 20:05  @amiba_ おかありですう!!  [in reply to amiba_]
  • 20:06  @85kg おかありにょーーーーーん!  [in reply to 85kg]
  • 20:20  RT @bombtter: 平成生まれが爆発しました。
  • 20:22  やっぱトンキン民は楽しそうすぎてケマい [ぺけりあ(22)]
  • 20:23  米のお菓子メーカー訴訟起こすな絶対に RT @2ch_matome: #2ch アメリカの最新研究成果発表! 「TVを見ながらポテチとジュースばかり摂ると太る」 http://bit.ly/lUaGxk
  • 20:24  うどんさんにぱんつを題材にした曲を一つ作ってもらいたいものだ [ぺけりあ(22)]
  • 20:25  ウッハwwwww RT @FwLily: ソフマップ名古屋駅ナカ店エロゲ列。 わかる人向け。iPodのデモ機のところから撮影。レジまで伸びてる。
  • 20:26  エロゲを始めADVをほとんどプレイしないからなぁ僕は [ぺけりあ(22)]
  • 20:27  最終的にコレクターが三人になってるのは覚えてる。見たい RT @tmd45: コレクターユイとか懐かしい。ストーリー全く覚えてねぇやw
  • 20:28  @HaReuDonDon なんか楽しそうだよね!なんかほんとに本とか出したいわ  [in reply to HaReuDonDon]
  • 20:29  その本にイメージソングとしてうどんさん提供とかあったら熱い [ぺけりあ(22)]
  • 20:31  @tmd45 たしか第一部でラスボスだった1人、第二部でもう一人加わって三人になっていたかと。今思うとあれよくできた作品でしたよね  [in reply to tmd45]
  • 20:32  しょせんハードに依存するならOS戦争など起こらんのだ。馬鹿らしい [ぺけりあ(22)]
  • 20:33  個人的には一平ちゃんがトップだけど、それ以外は認める RT @2ch_matome: #2ch 焼きそば ペヤング>>>一平ちゃん>>>JANJAN>>>>>>UFO http://bit.ly/mipdft
  • 20:37  ああ、トヨタが起用すればそりゃauもミクを起用するよなそりゃ [ぺけりあ(22)]
  • 20:40  そりゃそりゃ [ぺけりあ(22)]
  • 20:53  なんだ?予約してあるノーラがなんか得点やら何やらが書いてある奴と値段が違うんだが、もしかして違う商品として扱われているのか?
  • 20:54  まあいいや、風呂ってから考えよう [ぺけりあ(22)]
  • 21:23  な・・・あれ?おい・・・ま・・・まさ・・・・・か・・・・・
  • 21:24  うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!俺のバイブルがぁああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 21:25  Twitterえらーの大方はたぶん認証しなおしで直る
  • 21:25  どうすんだよ・・・・バイブルこのごろ全く手をつけてなかったけど・・・そうか・・・・布団の入れ替えをした母親によって隠されたのか・・・・
  • 21:26  どうする・・・たぶん処分されたんだとは思うが・・・・死ぬしか無いのか・・・
  • 21:26  もうだめだ・・・どうすんだよ・・・・あれ・・・・絶版なんだぞ…・
  • 21:26  しにたい・・・
  • 21:27  中学生時代には結構ドキドキしながら読んでいた本だったのに・・・(このごろは存在すら忘れていた)
  • 21:28  たまたま気になって出したらコレだよ・・・もう・・・中古は嫌だしなぁ・・・
  • 21:28  ていうか2001年の本なんだぞ・・・10年前の本なんてあるわけないじゃないか・・・ 死にたい
  • 21:29  ちなみにアレ以外のエロ本と呼ばれるたぐいのものは持っていないのが僕です
  • 21:30  ・・・Amazonさん・・・さすがや・・・
  • 21:30  でも・・・中古品しか無いのは・・・ちょっと勘弁願いたいのだが・・・
  • 21:32  あきょぜさんのやけ酒が決定しました
  • 21:33  DVDがあるのに観るのはちょっとなぁ・・・・
  • 21:34  性的なグッズをあまり集めたくないのがあきょぜです。ぱんつは性的ではないので問題ないです。
  • 21:35  ああああああえくすぺりあデュオまだー!!!
  • 21:37  Facebookやってるひととmixiボイスやってる人の違いってなんだろう・・・
  • 21:40  俺のバイブルが1229円で売られてるとかwwwwちくしょうwwwwこちとらCoverまでかけて大変りょうこうなじょうたいだったつーの!!!
  • 21:42  タバコ跡ありますとか・・・もうそんなん捨てろや・・・
  • 21:42  @ysaktaro ほかえりー  [in reply to ysaktaro]
  • 21:42  今の僕の顔は皆様にお見せ出来な行っ
  • 21:43  飯ってこよう
  • 21:44  Googlebooksに・・あるだとおおおおお!?
  • 23:43  どうにかして手に入らなきかと模索し続けるあきょぜですこんばんわ
  • 23:48  [ドンマイHD]にいがただと?!
  • 23:48  ひょえええええ [ドンマイHD]
  • 23:48  こないー [ドンマイHD]
  • 23:48  まだこないー [ドンマイHD]
  • 23:48  机に潜りつつ [ドンマイHD]
  • 23:49  まるでこないー [ドンマイHD]
  • 23:49  ちょっと揺れたのか?え?ぜんぜんだえ? [ドンマイHD]
  • 23:55  @esora_bass 全然揺れてないですね。普通に震度3説の方が正解なきがします  [in reply to esora_bass]
  • 23:55  なんで今日はこんなに回線遅いのか?
  • 23:57  おい・・・雷語呂ったんだけど
  • 23:57  ゴロゴロゴロゴロ
  • 23:59  こうなりゃハイブリット方式で無理やり速度を確保するか
  • 23:59  Webとかつかいませんですしお寿司
  • 23:59  本当にいらいらするほど遅いので再起動

Powered by twtr2src