Sun, Jun 26

  • 09:40  ていうか改造制服エロス
  • 09:41  さりげなく説目会でもあるのか
  • 09:43  レッドブルは魔法の飲み物 メガシャキは悪魔の飲み物
  • 09:45  この周りの人の空気・・・
  • 09:50  母ちゃんになんやなぁ
  • 09:51  店長はどうしてこうなった・・・
  • 09:52  あいやーかわいい
  • 09:57  ドラゴンデッキでバスターブレイダー入れていたのが私です
  • 10:06  なんでこんなに糞重いんだと思ったらそうか・・・バックアップとってるからか
  • 10:18  アイスMogmog
  • 10:19  そんでもってセクハラ地獄だー!
  • 10:20  Googleのトップページが糞重い
  • 10:23  葛城画伯がいつもどおりすぎる
  • 10:24  どうも厄介のかけらもない善良なついったったーあきょぜです。ぱんつが好きです。
  • 10:27  ぼくのレッツノートさんが凄まじいほどの熱さに・・・55度て・・・・すのこタンが無かったらヤバかったな・・・
  • 10:28  おっぱいには絶対に触れないww
  • 10:34  斑鳩さんにガッチャマンと名を付ける人まだー?
  • 10:36  RT @hepton_blr: "ひろゆき「人間て名札付けて歩いているわけじゃない」  ワロタw 実名推進論者はインターネットを書籍だと思ってる。一方、それ以外の多くは社会そのものだと思ってる。だからずれる。" http://tumblr.com/xm136h0iqu
  • 10:58  なんか・・・大変めんどくさいおはなしが自室の隣で行われている模様・・うぇええ
  • 10:58  C++の課題やろう・・・ 明日はできる時間ないし
  • 11:00  これは・・・土地のおはなしか・・・いやだわぁ・・・
  • 11:02  VSを付けると火を吹きそうになる僕のパソコンさん
  • 11:04  フロン搭載エアコンなめんなよ・・・5分で2℃下がるぞ・・・
  • 11:08  ぼくのPCが緩やかな死を迎えようとしているとしか思えない
  • 11:08  しつおん30度か・・・2℃下がったぜ
  • 11:08  スカイプしてぇ
  • 11:09  ぺりあがガチで凄い端末になったおかげで人生観が変わりました
  • 11:10  ※ただしぺりあと比較した場合に限る
  • 11:13  グローバルとローカルの違いに辟易してる
  • 11:15  Urushiちゃんはマジで良い端末な気がするRT @android_app2010: RT Sony EricssonXperiaシリーズ2機種を発表。Xperia rayは日本発売も - http://t.co/uo6B5pJ #Xperia #Android
  • 11:15  やめろwwRT @android_app2010: RT ん?んん?んんんんん? 左がGalaxy Tab 10.1、右がiPad。。。見てはいけないものを見てしまったような…汗... on Twitpic - http://t.co/1z8FUwG
  • 11:22  コンパイルに20秒かかるってどういうことだよキバヤシ
  • 11:41  RT @Qurulin_pa: これっくらいの♪_(・ω・_)おべんと箱にっ♪\(・ω・\)おにぎり♪(|・ω・|)おにぎり♪(/・ω・)/ちょいっと♪(_・ω・)_ ヽ(・ω・)/詰めて♪
  • 11:51  BUおわるまではまともな活動ができない
  • 11:58  みんななかよさそうでいいなぁ
  • 11:58  おかしい太古あのンドと実際の温度に大きなズレがある
  • 12:06  右手は友達さ!!
  • 12:09  ぱんつ×あきょぜ な本はまだですかー?
  • 12:13  日曜日の昼間でも流速が1000を下回らない・・・お前ら・・・どっか遊びに行けよ←
  • 12:22  ココで紹介されているUIが最高に使いにくいと感じちゃうのはどうすれば・・・RT @skaphy: Google I/O 10で発表された5つのAndroidのApplication UIデザイン - 酢ろぐ(ch3cooh.jp) http://bit.ly/jAl4mr
  • 15:56  ぬぅううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!ソースかいてる間にブラックアウトォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 15:57  おお、ちゃんと自分から息を吹き替えしてくれた [ぺけりあ(22)]
  • 15:58  俺の200ぎょうがぁあああああああああああああああ!!! [ぺけりあ(22)]
  • 16:00  そうか、きょうやすんだから競馬見てないんだ自分 [ぺけりあ(22)]
  • 16:00  Aはねーわ RT @purimoba: 【液晶テレビ東芝人気液晶テレビ「LEDレグザ 32A2」ただいま在庫ございます!: すぐに地デジ対応の液晶テレビが欲しいお客様に!東芝人気液晶テレビ「LEDレグザ 32A2」緊急入荷致し(cont) http://tl.gd/bbu3u2
  • 16:03  ぺりあのボタンの間についてるLEDが消えてくれない [ぺけりあ(22)]
  • 16:38  どうもメカクレ好きのあきょぜです
  • 16:39  リアルタイムに青クソの実況ができるじゃないか・・・
  • 16:39  たまにとんでもない変態発言したくなるけど、それをぐっと我慢してぱんつで我慢してる
  • 16:41  ぬるぽ
  • 16:45  なるほど・・・てことはあのかたも応援イラストを寄稿しているはず
  • 16:49  げりっぴー
  • 16:52  ウォシュレット気持ちよすぎて困る [ぺけりあ(22)]
  • 17:02  中日ェ・・・・
  • 17:07  しかし・・・なんともアヒャれない水着姿なのだろう
  • 17:07  イカ娘に侵略されたのか
  • 17:08  おや・・・君は・・・
  • 17:08  今日のまろまゆはいつもより丸い
  • 17:08  赤くなりっぱなしっ
  • 17:09  方向音痴ナカーマ #aoex
  • 17:09  話がつながりましたね #aoex
  • 17:09  イカ娘悪虐非道だな #aoex
  • 17:09  イカちゃんおいしい #aoex
  • 17:10  イカ臭いでゲソ #aoex
  • 17:10  ゲソ!!!! #aoex
  • 17:10  クラーケン娘! #aoex
  • 17:10  しらんがなー #aoex
  • 17:11  またハニーかww #aoex
  • 17:11  割と先生真面目やね #aoex
  • 17:11  うわー風呂シーンまで入れてるー #aoex
  • 17:12  出雲ちゃんマジちょろい #aoex
  • 17:12  0メートル地帯なのか #aoex
  • 17:12  出雲ちゃんちょっとちょろすぎるだろ #aoex
  • 17:13  ブラッドプリズン・・・ねぇ #aoex
  • 17:14  ていうか・・・じっさいは此れぐらいのとしなんだよな・・・ #aoex
  • 17:14  アニプレックス #aoex
  • 17:14  口者と描き方が好きです #aoex
  • 17:14  まっくろですねー #aoex
  • 17:15  まろまゆ・・・カワイイじゃないか #aoex
  • 17:15  仁王立ち #aoex
  • 17:16  いつでも電話が取れるように電話を待機させとるけど・・・イツマデタッテモシゴトサキカラデンワコナイ #aoex
  • 17:17  ガキの方がオトナっぽい 関西の子供か? #aoex
  • 17:17  出雲ちゃんちょっとショタ好きが行き過ぎですねー #aoex
  • 17:17  いかむすm・・いやどっちかといえば函館の・・・ #aoex
  • 17:18  なぜ脚載せたし #aoex
  • 17:18  割と声が可愛い #aoex
  • 17:18  ネコにイカは・・・ #aoex
  • 17:19  腰抜かすよねー #aoex
  • 17:19  どうもイカです #aoex
  • 17:20  おおう・・・・ #aoex
  • 17:20  ちょっとかっこよすぎますねー #aoex
  • 17:20  ちょっと燐もすごすぎますねー #aoex
  • 17:20  目と目の間を狙えと言っとるだろうに・・・ #aoex
  • 17:21  やっぱ生きてたか #aoex
  • 17:22  やっぱイカちゃんいい子やね #aoex
  • 17:22  言っとる意味が分からない・・・ #aoex
  • 17:22  包茎 #aoex
  • 17:23  出雲ちゃんの気持ちの落とし所について #aoex
  • 17:24  千ヌン・・・気になる #aoex
  • 17:25  このまま全部の女キャラは一切デレない感じで進めて欲しいっすねー #aoex
  • 17:25  はーいぎょくさいー #aoex
  • 17:26  気持ちいいの所だけ切り抜いて永遠リピートとかどうですかね? #aoex
  • 17:27  さて、色気のないテコ入れオワタなー #aoex
  • 17:27  瞳の色塗り終わったかー #aoex
  • 17:27  おおーきたかースカート #aoex
  • 17:28  スカートが短くなるとあきょぜさんの小脳の当たりが喜びます
  • 17:28  RT @kurokii: 【今週の青の祓魔師まとめ】『あそこがでけりゃいいひとかわむけたショタが出雲の胸をさわる』
  • 17:30  どうしよう・・・燐が可愛いって思いながら見てる自分
  • 17:30  平泉もか
  • 17:31  菅原正義ってすごい名前だな
  • 17:31  中尊寺金色堂といえば・・・
  • 17:32  @nihonshu0 同感ですね。 オーバーニーの良い見本だと思います  [in reply to nihonshu0]
  • 17:32  綺麗なパネルが欲しい
  • 17:33  ちょっと白すぎるんだよなーこのパネル 綿ぱんつのピンク色ぐらい白い
  • 17:33  ※吐きフルした感じの
  • 17:34  笑い飯か・・・
  • 17:58  15%節電ねー
  • 17:58  SETCPUが動かなくなると大変に困る
  • 17:59  親オリジナル 子オリジナル 孫オリジナル でいいんでねーの?
  • 18:04  RT @Q_Bee_: 「これで受験生の人生左右出来るかと思うと笑いが止まらねぇ」って言ってた RT @last1let: 問題文に出てくるAさんとやらは変なルールに従ってサイコロ振ったり変な模様つけた立体転がしたりしてばっかいるけど生きてて楽しいの?
  • 18:04  私がレベル5のあきょ是です
  • 21:32  うむ RT @HaReuDonDon: 鬼月あるちゅってやっぱもんはんのえろほんだよなーって見返してたらやっぱり名前のってた
  • 21:34  あきょぜの人種別好かれ易さ『日本88 中国78 韓国4 ロシア79 インド45 フランス30 ドイツ66 イタリア85 イギリス53 アメリカ∞』 http://shindanmaker.com/133135 #suutikasin 掘られかねんな
  • 21:38  上の通知バーがあることを考えれば上にボタンを配置するのは得策じゃないんだよ。Android端末ならな [ぺけりあ(22)]
  • 21:43  誤爆の回数を考えればどう考えてもUIの重要性は唱えたくなる [ぺけりあ(22)]
  • 21:43  ふろる [ぺけりあ(22)]
  • 21:44  ルイズ RT @korori39: …ピンク髪のひんぬーキャラ思い浮かばない…。
  • 21:46  そろそろベン・トーと向き合わなければならない気ガス [ぺけりあ(22)]
  • 21:47  この頃リモコンでメーカーがすぐわかるから困る [ぺけりあ(22)]
  • 21:49  もうこうなりゃ僕が [ぺけりあ(22)]
  • 21:58  僕のSSIDもヤバいからな [ぺけりあ(22)]
  • 21:58  正解 RT @RBU6000: もしかして:LED電球って、回路が先にやられるんじゃ?
  • 22:12  ふろったー
  • 22:13  auの新モデルWiMAXすぎるだろ
  • 22:14  Tweenの新着通知ONにしたらすごく面白いことになった
  • 22:25  duoさん欲しいなぁ・・・でも見た目はrayみたいにして欲しいなぁ
  • 23:03  Skypeしたいわー
  • 23:05  SkypeFacebook機能マジ便利
  • 23:06  アピールされただと・・・
  • 23:09  だばぁ
  • 23:13  RT @t_lav95: 最近父は、セールスの電話で「奥様お願いします」と言われると 「今、ちょっと出掛けてます」と答える。 「いつ頃お戻りですか?」と問われると 「八月には帰ります」 わかる人とわからない人と半々だな、と笑ってた。
  • 23:17  iPad版のスカイプようやく来るのか。・・・ながかったな
  • 23:20  うちのいもうとさまのPCがi5 おかしい・・・世の中絶対おかしい
  • 23:27  Jane2ひでぇな
  • 23:28  RT @kzrks_: Android>>>>>>><<<<<<<iPhone
  • 23:28  それが正解だよな
  • 23:29  フォロワーが行ったり来たり・・・
  • 23:30  @yukinagi おかえりなさーい  [in reply to yukinagi]
  • 23:36  RT @Yam_eye: 実はアシダカグモは、Gが全滅するとぷいといなくなるので、怖がって追い出す必要はないのです。見た目は怖いですが、ゴキブリ駆除ロボットが来たと思って数週間我慢していると、駆除終了とともに引き上げて行きます。
  • 23:41  RT @isinoid: 1Gbpsが嬉しい人って自宅にサーバー置いちゃってるような層だと思うんだけど、業務やファイル共有ソフトとか使ってませんか?とか聞かれるってことは自宅サーバーには使ってほしくない感じだよね?だとしたら、彼らの狙っている顧客層のネット利用は何を想定し ...
  • 23:46  DSしねぇなぁ。やっぱOCするとあかんのかな [ドンマイHD]
  • 23:50  ナイスロードで無視するのをなくしたらDeep sleepしてくれたわ [ドンマイHD]
  • 23:58  よるほーたいき

Powered by twtr2src