Mon, Jun 27

  • 00:00  よるよー
  • 00:01  ノーラが楽しみで就活どころじゃねぇ!!!
  • 00:02  出来ればモンスターとの戦闘は世界樹テイストでお願いしたいですね・・・世界樹のアトリエなんですから…グヘヘ
  • 00:03  いまだにファミ通版を買おうか迷い続けてる・・・・クリアファイルだけのために2千円はきつい
  • 00:03  F1みたくても見られない
  • 00:03  ぼくのぺりあさんがどんどんぺりあさんじゃなくなっていく
  • 00:04  ちなみにぺりあさんいろいろとCPU周り弄ったら電池持ちが輝かしい感じななった
  • 00:04  (21)ぺりあよりも持つぜー
  • 00:06  @shoin0 てめぇええええええええええええ!!!!!!!!!!  [in reply to shoin0]
  • 00:06  @_GaziGaji つま先持ってひっぱるんだ!!  [in reply to _GaziGaji]
  • 00:07  Facebookを実写にするかこのまま似非自画像のママで行くか迷う
  • 00:08  ATOKはぺりあ用に買った DHDさんはむしろMOFUBOXの方がサクサク動いたのでそのまま維持
  • 00:15  いきなりかるくなったなPC
  • 00:17  ぺりあがいきなり再起動始めやがった・・・
  • 00:18  まったく予想がつかない動きしやがるぜ・・たぶんDeepSleep関連のバグなんだろうなこれ
  • 00:20  ぷにるさんのほうがちょろめよりどうさかるいってどういうことだよ
  • 00:22  RT @XF5: 「パパ、どうしてウチは一人っ子なの?」 「お前が早く寝ないからだよ」
  • 00:27  Facebookでも[akyoze]で調べると出てきますどうもあきょぜです
  • 00:31  @shoin0 使えるけど使いやすさは違うものだよ
  • 02:06  RT @Natsuki_mp: 【本当の女子力はこれであがる】 ・人の悪口を言うな ・男をけなすな ・常識を心得よ ・甘えすぎるな ・彼氏を大切にしろ ・自分を繕うな ・素顔を愛してもらえ ・他人に同調し過ぎるな ・言葉遣いをきちんとしろ
  • 02:09  ガラリ RT @Atsushi_Hayami: ※ついにぱんつを全部おろした
  • 03:01  マジ厄介だな・・・
  • 03:04  未だに静的グローバルローカルをすべて使った単純で短いプログラムが思いつかない
  • 03:09  PS3アップデート中
  • 03:19  せ〜が〜
  • 03:19  まともなてんしょんではおられない
  • 03:20  そういえばどうでもいいけどベン・トーのスポンサーにはきっとSEGAがつくんだろうなぁ・・・
  • 04:09  性的オブジェクトェ・・・・
  • 04:10  さすがに皆寝てるなぁ
  • 04:11  ていうか・・・今日の飲み会の話が全く僕に伝わっていないのだが・・・どういう了見だ?
  • 04:15  @miyakowon 機能の糞忙しい時に急に電話かけてきて予定も聞かずに参加の方向にしておいて、場所も集合場所もいくら持っていくのかも伝えてこないというこの酷さ・・・  [in reply to miyakowon]
  • 04:15  なんなん?とりあえず今日はスーツで学校に行けばいいのか?ああ?
  • 04:17  こっちから電話かけようにも先方の暇な時間とか伺ってないからかけるにかけられないしどうしろと・・・忘れてるんだなこのパターン
  • 04:18  @miyakowon 正直学校の方でもいろいろとやることあるのでブッチしたいんですけど、仕事先の上役も来るらしくてどうしても出て欲しいと言われたんですけどね。泣きたくなりますよ  [in reply to miyakowon]
  • 04:18  日本語おかしくなる程度には眠い
  • 04:25  ようやく・・・静的オブジェクトの使い道が見えた・・・
  • 09:17  今仕事先から電話があって27日つまり今日の飲み会が711日に切り替わったとのこと。そういうのはほんと早くいってくれ
  • 09:19  ていうかおはようございます [ドンマイHD]
  • 09:33  とりあえずゼミ室で完成させよう [ドンマイHD]
  • 09:34  RT @__Kaede: 彼女「アドレス教えて」 俺「127.0.0.1」 彼女「ループバックアドレスじゃないっ!!」 俺「::1」 彼女「IPv6にしても騙されないんだからっ!!」
  • 09:34  RT @chiyopika: 一にイチモツ、二に荷物
  • 09:35  @anijakatze おはよますー  [in reply to anijakatze]
  • 09:46  この感じまたボタン利かなくなってきたのか [ぺけりあ(22)]
  • 09:50  どうすっかなぁ。こうなると経験上1日は使い物にならんからなあ [ぺけりあ(22)]
  • 09:54  ぺりあさんをまたイカにして復活させるかということと、同時に今日の課題を速攻で終わらせなければならないという現実
  • 09:58  CPU周りをいじったら普通に動くようになった
  • 10:55  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/06/27 10:55:15 #tweetbatt
  • 11:56  たぶん充電周りのミスがこの物理キー死亡に関わってるんだろうな [ぺけりあ(22)]
  • 11:57  んなもんだで、一晩充電すると直ったりもするんだろう [ぺけりあ(22)]
  • 12:41  貴方の姓名数は4です。ストイックで誠実だが、あまり社交的でなくて素っ気ないという印象を持たれやすいです。潜在数は6です。カバラ数秘術 姓名診断版:http://bit.ly/fy4YoU [ぺけりあ(22)]
  • 12:46  ほうふぁぶちゅたーえーぴーあいとはまたたいへんにっちですね [ぺけりあ(22)]
  • 12:49  あきょぜの恋人になるための三つの条件 【 ア ニ メ 好 き 】【 明 る い 】【 性 格 の よ さ 】 http://shindanmaker.com/133171 いっぱいいそうだなぁ
  • 12:51  akyostar [ぺけりあ(22)]
  • 12:52  海パンも射程距離です [ぺけりあ(22)]
  • 12:53  最高じゃないですか! RT @W_Ryonano: 教室でパンツ一丁でいたら廊下を通る女子にガン見された...5人くらいで
  • 17:53  あきょーん
  • 17:56  着実に進化してきたなJanetter
  • 17:58  たぶんTwitterクライアントの方向で進めることに
  • 17:58  通るかどうか走らない
  • 18:32  今日もお泊まりー
  • 21:41  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/06/27 21:41:45 #tweetbatt

Powered by twtr2src