Tue, Jul 05

  • 02:14  softbank_jp 001HT 電池残量=51%,状態=充電していません 2011/07/05 2:14:18 #tweetbatt
  • 03:03  麻雀大会終了
  • 03:07  あきょぜさんも体外元気です
  • 03:07  全然話し合いできなかったなぁ
  • 03:08  まず4人集まってくれないと困るのよね
  • 03:08  @Hina_Saki おやすみなさいませー  [in reply to Hina_Saki]
  • 03:09  どうもあきょぜクラスタのものです
  • 03:12  @rprin まぁやりつつ結構話し合いはしてたのよね うまくいくわけないけど・・・ていうか寝ないの?  [in reply to rprin]
  • 03:50  softbank_jp 001HT 電池残量=36%,状態=充電していません 2011/07/05 3:50:37 #tweetbatt
  • 05:31  softbank_jp 001HT 電池残量=21%,状態=充電していません 2011/07/05 5:31:41 #tweetbatt
  • 07:00  softbank_jp 001HT 電池残量=6%,状態=充電していません 2011/07/05 7:00:09 #tweetbatt
  • 10:38  あきょーん
  • 10:41  爪切らなきゃなぁ
  • 11:25  google+短縮URLゲットー http://gplus.to/akyoz
  • 11:32  先週までにやっていた課題ですでにコンポジション終わってた
  • 11:43  まぁG+のiOSアプリはAndroid版の様子を見るに軽く通るだろ
  • 11:44  Google+facebookとtwitterの間ぐらいの立ち位置な気がする 招待制なおかげで目にも触れにくいから好きかって言えるね
  • 11:46  G+の近くの人のが出てこねぇ .
  • 11:47  お前は何を言っているんだRT @DigitalCuko: @akyoz えとたつG+ですし?
  • 11:51  a.outで提出とかカッコイイね
  • 12:07  あきょぜ(右) http://t.co/rEtK4ri どういうことだ?
  • 12:31  単位の撮り方間違ってるのが私でし
  • 12:31  さて帰るかー
  • 12:31  @hinaxnagi そういえば招待って届きました?  [in reply to hinaxnagi]
  • 12:41  @hinaxnagi 届いたりどどかなかったりみたいなんでまた何回か送ってみますね  [in reply to hinaxnagi]
  • 12:55  G+で副赤とかごめんなさい [ぺけりあ(22)]
  • 12:56  二つ以上の端末でtwiccaが同アカウントで使えなくなっちゃったのかーうわーそらきついわー [ぺけりあ(22)]
  • 13:03  @shoin0 Twitterの仕様変更に伴うものだから100%無理  [in reply to shoin0]
  • 14:21  torneキターーーーーーーーーー!!!!!!!!!!キタコレーーー
  • 14:23  DLNAのクライアント機能を無理やりに曲げて使うってことだなぁ。。。あとは録画したものをBDに書き出しできるようにすればカンペキだ ソニーのBDZならソフトウェアアップデートで機能追加できるし
  • 14:24  兎にも角にも外部からの録画対応はデカイわ
  • 14:25  ていうかWalkmanへの書き出しがなんだかんだ言って一番でかいわ・・・有料でも欲しくなるな
  • 14:27  しかし・・・問題は・・・同じネットワーク上に・・・トルネとレコーダーが・・・存在していない点だ・・・
  • 14:28  ・・・そうか・・・コンバーターを使って無理やり僕の部屋の無線LANルーターと離れのレコーダーをつなげば・・・
  • 14:30  僕のBOTとどこかのBOTがひたすらお話ししててなんか楽しそうで悔しい(ビクンビクン
  • 15:18  ていうかフレイは男名だっつてんだろおおおお
  • 15:19  レインボ〜!
  • 15:23  RT @NHK_PR: アナログマは情弱(キリッ RT @okasanman: @NHK_PR 貴方はアナログマの気持ちを考えたことがあるんですかッヽ(#`ε´)ノ!
  • 15:36  かえるよー [ぺけりあ(22)]
  • 15:37  DHDの方のクライアントどしよう? [ぺけりあ(22)]
  • 15:43  RT @HaReuDonDon: つかJKのスカートもっと記事薄くていいよ。すけろよ
  • 15:44  アドホック使えないからなぁ。ペリアをルーターにできないのが痛い [ぺけりあ(22)]
  • 15:44  すーしーわー風があるってええわ [ぺけりあ(22)]
  • 15:46  RT @shuumai: operaがなかなかかしこくなりません
  • 15:46  すっかり歌劇団に入団してしまったあきょぜです [ぺけりあ(22)]
  • 15:50  ぞろぞろさんが不憫すぎて泣ける [ぺけりあ(22)]
  • 17:00  @syal385 あんね、Dを受け取るために再認証するとだめっぽい。 まぁ細かいところは分からんけどね  [in reply to syal385]
  • 17:01  抹茶ドロリッチキメてる [ぺけりあ(22)]
  • 17:02  @o_tamakiti_o イメージ的にはミネラルタウンとかの方式ですね。確かに探り探りやるのも面白いですよね。  [in reply to o_tamakiti_o]
  • 17:07  単純にパイスラしないと痛いのと分かってるんでしょうな [ぺけりあ(22)]
  • 17:09  RT @harry_star: マンガとかでみんな不老不死を願いすぎだろ。俺だった不労所得を願うわ。
  • 17:12  なんというか色々とツッコみたいファッションリーダーたちが乗り込んできたわ。あわー [ぺけりあ(22)]
  • 17:15  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/iCgKpK
  • 17:46  ただいまー! [ぺけりあ(22)]
  • 17:49  キタカッ! RT @2ch_matome: #2ch フェラーリ初の四輪駆動車「FF」  最高時速335キロ http://bit.ly/lWGHH2
  • 17:50  家に帰ったら父親がヤバいことになってるのを知った [ぺけりあ(22)]
  • 17:51  RT @chair_RYUCA: 音ゲーマーは「画面で指示されたとおりの順番・タイミングでボタンを叩く」という行為を、2分間に1000回以上、誤差0.05秒未満で行える人種なので、もっとこれを経済の発展に活かすべきです
  • 17:52  @chekepan おかありー!  [in reply to chekepan]
  • 17:52  @Hina_Saki おかありんがわー  [in reply to Hina_Saki]
  • 17:54  僕はjubeatレベル9がラインの底辺音ゲーマーなので経済に貢献できない
  • 17:54  おー RT @chikiusa23: ソフトバンク、下り42Mbpsの「ULTRA SPEED」を月3880円で http://t.co/la1z9aO #asciijp
  • 19:38  @FHSWman なるほどー。例えば必要部分以外を独自の暗号で一部の人しか共有し得ないツイートを実現するわけですか。アスキー系の入れ替えだけである程度なんとかなりそうでしすし、余裕があれば実装してみます  [in reply to FHSWman]
  • 20:14  父親が入院してしまったのでお見舞い行ってくる…… [ぺけりあ(22)]
  • 20:15  パワーメディアドックだけほしい [ぺけりあ(22)]
  • 20:15  RT @ShoutedSteel: 少女(金持ちの令嬢)「ママー、あの社畜飼ってー!ちゃんと世話するから!」 ママ(金持ち夫人)「仕方ないわね…その情報系の社畜ください」 店員「まいど!」 少女「わーい。早速遊ぼー…『突然だが仕様書の変更だ。明日までにやれ』!やったー血ヘ ...
  • 20:38  ゴキジェットプロはマジですごいぜ? [ぺけりあ(22)]
  • 20:49  I'm at 一宮西病院 (開明平1, Ichinomiya) http://4sq.com/iWkLnj
  • 21:00  なにここ夜景が綺麗すぎる [ぺけりあ(22)]
  • 21:25  tw007.2来てるな。導入するか? [ぺけりあ(22)]
  • 21:58  I'm at 幸楽苑 尾西店 (三条道東60-1, 一宮市) http://4sq.com/kiQQGa
  • 22:47  ただいまー
  • 23:05  おお今日の社食期待できるな!!! #NEO
  • 23:06  安すぎる!!!#NEO
  • 23:06  声かわいいな、おい #NEO
  • 23:07  7/6迫っているなー!!!楽しみだ!! クラッカー死ね!!!
  • 23:10  おるのかwwそういうやつwww#NEO
  • 23:11  セクセィー部長キタ!#NEO
  • 23:12  催眠ガスwww
  • 23:12  モスラwww
  • 23:13  NEOのスタッフって何者なんだwwww
  • 23:14  登場の仕方www#NEO
  • 23:14  割と恥ずかしがり屋 #NEO
  • 23:16  私のセクセィー奥義は83より多いぞ!!!
  • 23:16  なんなんだよwwww #NEO
  • 23:18  見えそうで見えない!!!!!#NEO
  • 23:19  ビクンビクン!!!
  • 23:21  騙されている・・・#NEO
  • 23:21  JRなんかあったん?
  • 23:22  こいつ・・・策士や・・・ #NEO
  • 23:22  ポスト橋下 #NEO
  • 23:23  やっぱNEOのこのくだらなさがたまらん #NEO
  • 23:24  お疲れ様でしたー!! #NEO
  • 23:24  今井美樹立と?!
  • 23:25  片桐仁がキャラデザのもとですか?
  • 23:25  Bizスポだー
  • 23:26  Panaさんマジサバイバル系だなほんと頑丈さといい・・
  • 23:27  あっつー
  • 23:28  あと30分・・・
  • 23:30  かっこいいURIの道を探りたい・・・
  • 23:31  静岡はよくクジラが打ち上げられるからなぁ別にビビらない。僕が住んでたころも2回ぐらいあったし
  • 23:38  RT @chang_yashiro: この新アニメ放送時期に『アイドルマスターゼノクラシア』を放送するTV局があるみたいだね  他 http://t.co/vYHDH8K via @yarare_kanrinin
  • 23:38  ゼノグラシアか・・・漢だな・・・
  • 23:39  扇風機売れすぎだわなー頭おかしいレベルだわ
  • 23:39  知ってるかい?クーラーには送風モードというものがあってですね
  • 23:42  ソフバンのUSルーターはどれぐらいのカヴァー範囲なんでしょうね?
  • 23:45  RT @DigitalCuko: 道民はデフォルトでチンコに皮被ってるんですし?
  • 23:45  そうだったのかどさんこよ・・・
  • 23:47  @ryuji_chaos おかえりー  [in reply to ryuji_chaos]
  • 23:47  定時に帰れない仕事はそれは仕事なんかじゃない!!!それは残業だ!!!
  • 23:51  RT @NS_panda: 唯好き→一般人 澪好き→メジャー志向 律好き→イケメン、高学歴、年収3000万以上、モテモテ、性格いい、人格者、しっかりもの、聖人君子、非の打ち所のない完成された人間 紬好き→玄人 梓好き→変態 さわ子好き→熟女好き 憂好き→無難 純好き→ゲテ ...
  • 23:57  父親がちゃんと養生しとるか心配でならん

Powered by twtr2src