Wed, Jul 06

  • 08:38  おはようございます #ponponpain
  • 08:48  @KOUOH おはありさまですー!  [in reply to KOUOH]
  • 08:49  #ponponpain さんのおかけで一本乗り遅れることができました!
  • 08:50  あきょぜがツイッター上から消えた時のフォロワー『A「mjk…(´・ω・`)」B「いい玩具だった」C「アイツなら俺が食ったb」』 http://shindanmaker.com/135901 [ぺけりあ(22)]
  • 08:51  RT @tokyonews_pr: おはようございます。汗が滴り落ちる暑い日。もはや汗なんだか涙なんだか…の、"照英さんが泣きながら「TV Bros.」の表紙になってる画像ください"のTVブロスは本日発売です! @give_me_shoei http://twitpic. ...
  • 09:06  変態ストリームという単語から感じる跳梁跋扈感
  • 09:11  精液は熱かけると固まる。ゆえに水には溶けてもお湯には溶けない。というか水にも溶けにくい。コーヒーに入れるならホットよりアイスでガムシロの代わりにでもしとけばいいの。甘くないけどね。
  • 09:12  @qwsr おはようございまー  [in reply to qwsr]
  • 09:13  アバンπ/は多分もう出てるからpostなんかしない!!
  • 09:14  男と男の娘は男向け [ぺけりあ(22)]
  • 09:15  あきょぜが言いたかったこと『 スクール水着が好きなんじゃないんだ、それを着ている小学生も含めて好きなんだよ。…わかってないなぁ。 』 http://shindanmaker.com/135736
  • 09:15  友達の友達をひたすら続けるんでしょうね RT @3104kun: google+ってやってる人がまだ少ないから、なんかホンマに独り言を延々とつぶやいてる感じ。っつか、何百人もサークルに入れてる人ってドコから見つけてくるんだろ?
  • 09:16  クソガキどもを外顎張り手キメたい [ぺけりあ(22)]
  • 09:17  おおよそ合ってる RT @solver698: 玉子とじを想像しちゃった RT @akyoz: 精液は熱かけると固まる。ゆえに水には溶けてもお湯には溶けない。というか水にも溶けにくい。コーヒーに入れるならホットよりアイスでガムシロの代わりにでもしとけばいいの。甘くないけどね。
  • 09:18  あきょぜさんは割りとA型気質です [ぺけりあ(22)]
  • 09:23  ソニー東芝と一緒にゲーム機作った方がいろいろとおいしいと思うよ?技術的に埋めることも考えるとね。別にプロセッサを作るだけが意味有ると思えないし。
  • 09:24  しかし、こういうクソガキがもてる世の中なんだよなぁ。不思議だなぁ。でも、彼らみたいな方が割と生活面ではしっかりしてたりするのも多いからそこかもなぁ [ぺけりあ(22)]
  • 09:24  RT @understeer: 前はキャッシュサーバだけだったけど今回は権威サーバもか。これはちゃんと対策しないとまずいよな。>> (緊急)BIND 9.xの脆弱性を利用したサービス不能DoS)攻撃について http://bit.ly/l2volk
  • 09:25  そう言えば推進委員会どこ行ったよ? [ぺけりあ(22)]
  • 09:26  聞いた(ガラッ RT @kyueruso: 女装すると聞いて(ガラッ RT @haku_sasara: haku_sasaraは呼びかけた。「NO "女装" NO Life!!!」 http://shindanmaker.com/135832 いやいや
  • 09:26  PS4でなく、単にマイナーチェンジだと思うがね [ぺけりあ(22)]
  • 09:28  あきょぜは歌った。「NO "エロス" NO Life!!!」 http://shindanmaker.com/135832 ある意味健全でよかったわ
  • 09:37  2008年4月から初めておいてこのていたらく [ぺけりあ(22)]
  • 09:39  ぼむったーさんとTwitter歴が似通ってる私です [ぺけりあ(22)]
  • 09:40  サンダルでトレンカはなんかこう違うようなそうでもないような [ぺけりあ(22)]
  • 09:45  トレンカってこう黒のハイヒールとかに合わせた方がいいと思うんだがなぁ。少なくとも合皮のブラウンなサンダル、ミュールには合わんような…このあたり感覚の違いなんかな? ルーズもそうだけど、素体と合わせ方次第でもっと化けるようなそうでもないような
  • 09:49  うむ。 RT @solver698: おねーさんのぱんつのにおいかぎたい
  • 09:50  ぽよんばっかり……怖いッ!
  • 09:54  分かってるとは思うけどあえて言おう。周りに見えないように必死になって角度を調整しているそこの君!残念だけど君の持ってるぽよんの液晶は君が変態ツイートしたのも虹萌画像見てるのも電波なアニソン聞いてるのだって丸見えなんだよ!視野角178°の網膜ディスプレイをなめちゃだめだぜ!
  • 10:39  間に合ったのか?これ? [ぺけりあ(22)]
  • 10:42  @kyueruso もう827にいるですの  [in reply to kyueruso]
  • 10:45  あ、僕がPS4に望む機能はKinectでも高画質化でもないです。やってほしいのはただ一つ。PS2互換だけ。
  • 10:46  持ってます RT @kyueruso: ps2買ってこい RT @akyoz: あ、僕がPS4に望む機能はKinectでも高画質化でもないです。やってほしいのはただ一つ。PS2互換だけ。
  • 10:48  違うんだよなー。PS2のゲームをJITでリアルタイムアップコンバートかけて欲しいのよねぇ。まぁHD化したソフト買えばいいんだけど、販売元が立ち消えたソフトとかだとどうしてもね。
  • 10:48  室内だけっす RT @dipyanLv310: 今日はまだすずしい。室内だけ??
  • 10:50  @kasumi_h 多分3は動くと思うんすよね。PSも多分今まで通り何もしなくても動くんでしょうけど、PS2ほどやりたいゲームもないというか。  [in reply to kasumi_h]
  • 10:53  あきょぜは「身長 149cm」「胸 Hカップ」「服装 縞パン一丁」「脚 ソックス」「属性/性格 人見知り」の女の子に変身した。 http://shindanmaker.com/136053 僕的にはかなりツボですが世の中的にどうなのこれ?
  • 10:54  @kasumi_h 初代は動いたんですけど、一部動かないソフトがあったっぽいんでそこが問題なんでしょうが、理由は分かりませんね  [in reply to kasumi_h]
  • 11:07  しまったPC忘れた。 [ぺけりあ(22)]
  • 11:24  playとnozomiがドコモからか。ん?漆ちゃんは?ていうか希?
  • 18:35  行く気なくなるなーそれ RT @yo_satsuki: まさかジンジャーエールがないマクドがあるとは思わなかった
  • 18:35  今日も抹茶ドロリッチキメてる
  • 18:38  妥協せざるをない RT @yo_satsuki: でも電源はあるんだな RT @akyoz: 行く気なくなるなーそれ RT @yo_satsuki: まさかジンジャーエールがないマクドがあるとは思わなかった
  • 18:42  @kuro_rx ガダッ!  [in reply to kuro_rx]
  • 18:42  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/qJIc6L
  • 18:44  同じ電車乗ってたのか [ぺけりあ(22)]
  • 18:45  かずちゃは伝説残し続けるなぁ [ぺけりあ(22)]
  • 18:46  もはや速度戦争だな。無線界隈は [ぺけりあ(22)]
  • 18:48  ぶっちゃけ平日の夕方ぐらいしかオフできない [ぺけりあ(22)]
  • 18:49  ポニーテール協会は真っ当な協会だよな [ぺけりあ(22)]
  • 18:50  そんなことはいい早くX10のカメラドライバをよこせ!よこしてくださいお願いします! [ぺけりあ(22)]
  • 18:50  一宮民わりかし多い [ぺけりあ(22)]
  • 18:51  んだんだ! RT @flandeanemone: さっそくディスガイア4の追加DLCを購入しなくては。
  • 18:52  たまにかわいい子がおるもんだなぁ。うん。年下だからあんまり興味ないけど。 [ぺけりあ(22)]
  • 18:53  これを機に買ってしまうのも手かと RT @nyagato_00: トルネのバージョンアップにお金を払ってでも行うべきか。まず、BD機がない。つまりBS録画機兼TVである我が家のブラビアの立場は変らず。
  • 18:54  マジ寂しい RT @route_tetudo: 鬼灯さんちのアネキって四巻で終わりなのか…。
  • 18:55  ヤバいコインが一つもない、僕の財布オワコンだな [ぺけりあ(22)]
  • 19:01  ただまー [ぺけりあ(22)]
  • 19:02  @Asage ちなみに小銭入れです  [in reply to Asage]
  • 19:05  あ、弁当箱ゼミ室に忘れた
  • 19:07  いつか天魔の黒ウサギ 第1話「900秒の放課後(前篇)」 を録画予約しました。 #torne #s_65c9 #e_cd68
  • 19:07  異国迷路のクロワーゼ 第2話 を録画予約しました。 #torne #s_65d1 #e_cc19
  • 19:10  輪るピングドラム 第1話「運命のベルが鳴る」 を録画予約しました。 #torne #s_65d1 #e_c619
  • 19:11  バカとテストと召喚獣にっ!予習編 を録画予約しました。 #torne #s_65d1 #e_8a10
  • 19:12  @shoin0 残念ながら冷蔵庫の中です  [in reply to shoin0]
  • 19:13  @kazusa12 かずちゃは存在そのものが伝説を残し続けるのだ!  [in reply to kazusa12]
  • 19:13  とりあえずストアに侵入するj・・・
  • 19:14  うひょおおおお!!!起動時の「ポロン…♪」ひさびさに聞いたわ
  • 19:15  ていうか何落とせば良いいのよ・・・PS3の方とか何も無いじゃない
  • 19:17  すげぇ・・・リアルタイムで評価が増えていく様子なんて始めて見たわ・・・
  • 19:18  ひとつわかったのが・・・なんかサーバーパワーアップしたんだなってことだな ダウンロード速度上がってるし
  • 19:19  フォrワーが減り続ける毎日
  • 19:20  ぺりあちゃんだって現役で戦えるんだ・・・そこいらへんに落ちてるarcが負けるはずがない カスタマイズすれば
  • 19:21  softbank_jp 001HT 電池残量=44%,状態=充電中 2011/07/06 19:21:08 #tweetbatt
  • 19:21  softbank_jp 001HT 電池残量=44%,状態=充電していません 2011/07/06 19:21:11 #tweetbatt
  • 19:22  まぁ普通に考えれば・・・まず無限回廊だよなぁ
  • 19:23  ハスラーキングはある意味PS3の演算能力を活かすなら素晴らしいけど・・・いらんだろ・・・・
  • 19:24  お詫びのゲームにゴミ箱入れなかった当たりよく頑張ったと思う
  • 19:25  なんか7時ぐらいにクロやんと一宮駅で待ち合わせすればいつでも逢える気がする
  • 19:26  R-15ってなまえだろー
  • 19:27  あきらかにWipEoutを落とせと言わんばかりだなおい…
  • 19:31  softbank_jp 001HT 電池残量=42%,状態=充電中 2011/07/06 19:31:07 #tweetbatt
  • 19:32  @kuro_rx それはなんと・・・っていうか日進って僕帰途の途中なんですが・・・w  [in reply to kuro_rx]
  • 19:33  BBプラチナ参戦してんのかよっ
  • 19:34  マールじゃんがあるじゃんwww
  • 19:34  クロノアも配信してるじゃないか!!!
  • 19:36  パンツァーバンディットもあるし・・・
  • 19:39  アサギが美人過ぎて困る・・・
  • 19:42  部屋暑すぎワロタ
  • 19:44  ちょうど一〇〇〇円で収まるとか・・・わかってるね
  • 19:50  うおおおおおいこらあああダンボール戦機ログが失敗しやがったあああああ!!!
  • 19:51  大事な数分間吹っ飛んだー!!!
  • 19:52  LBXメダロットの違いについて
  • 19:53  さりげなくメダロットカスタムロボ風のゲーム出せばもう一歩先に進んでたと思う
  • 19:55  メダロットのメダルはマジでメダロ人の魂だからアイツら本当はロボットじゃなくて人間なんだよな・・・(無印アニメ版の話)
  • 19:56  アメリカ Kendo
  • 19:57  @kuro_rx やはりそこか・・・!  [in reply to kuro_rx]
  • 19:58  全力でソニーのテレビだな今の
  • 19:58  @extukusu や・・・やはり気づかれましたか!!  [in reply to extukusu]
  • 19:59  イギリスの子供たちか・・・フゥ
  • 19:59  小池か・・・
  • 20:00  かんぺきだー
  • 20:00  ですよねー
  • 20:00  一本目でHRとかなー
  • 20:00  切り替えた途端だったからハイライトかと思った
  • 20:01  和田の選択が良かったんだなぁ
  • 20:01  まだ続きそうだなぁ
  • 20:02  水田か・・・
  • 20:03  4Bかな?
  • 20:04  水田ェ・・・
  • 20:04  小田さん好きだぜ
  • 20:04  さて交代かな?
  • 20:06  チオビタのCMは心を殺す
  • 20:06  RT @tyakhee: 普段ユッケは複数が合体した状態で黒い皮を被り巨大な2本の角を生やしながら走り回っていたりするらしい。
  • 20:06  @chekepan おかえりー  [in reply to chekepan]
  • 20:07  @Hina_Saki おかえりですわ  [in reply to Hina_Saki]
  • 20:07  漆ちゃんから感じるWalkmanXシリーズ感
  • 20:08  オメメ!RT @hinya33: Twitter始めて777日目。
  • 20:08  まぁ変わるよね
  • 20:09  河原はコワいからな 表情変えないから
  • 20:09  おいおいいきなり出塁か
  • 20:10  井端さん・・・やっぱり素顔やからや・・・
  • 20:11  若干内角に曲がってる?
  • 20:11  RT @milkyholmes: そういえばPS Storeが復活しましたね これで『探偵オペラ ミルキィホームズ 1.5シリーズ』もきちんと出せそうです ヨカタヨカタ
  • 20:11  マートンまじこわい
  • 20:13  さて・・・ゲッツー欲しいな
  • 20:13  MORIさんが動いたぞ・・・
  • 20:13  @Noka おかえのか!!!  [in reply to Noka]
  • 20:14  可愛いアイコン粛清されろ!!
  • 20:14  \ドーン!/
  • 20:14  うーん・・・
  • 20:15  まぁそういうイメージなだけでしょ。RT @2ch_matome: #2ch 【国際】「世界一親切な国は?」→日本、圧倒的支持で1位…シンガポールNPO調査 http://bit.ly/r48aOM
  • 20:15  りよたんはカワイケメン
  • 20:16  良いボールだけどミスかww
  • 20:17  うー
  • 20:18  一緒にするなよ干すぞ RT @shoin0: ツインエンジェルどこのプリキュア
  • 20:18  コワい状況だな
  • 20:19  とりあえず僕はりよたんがカワイケメンではないって証明できる言葉を持ってない。
  • 20:19  嫌な状況だな
  • 20:19  若干曲がるストレートってコワい
  • 20:20  河原良かったなー
  • 20:21  @Riyotan つまり、りよたん=カワイケメン Q.E.D.  [in reply to Riyotan]
  • 20:22  麻雀の牌ですらこのごろ性別があると思ってる
  • 20:23  ちなみに東と南は女の子 北と西は野郎のイメージ
  • 20:23  グスマンかよ・・・
  • 20:24  @Riyotan え?!  [in reply to Riyotan]
  • 20:25  グースーマーンー
  • 20:26  やる気なさそうな女子ばっかりだなっ
  • 20:27  かんぺきだわー
  • 20:27  おおしますごいわー
  • 20:28  送るねー
  • 20:29  そのバントはないわー
  • 20:29  今日は久々に授業中に落書きしたなーそういや
  • 20:30  また綺麗なヒットやなー
  • 20:32  ソニーの社員はTOEIC900超えが普通
  • 20:32  満点も数人いるという・・・人間じゃねぇ
  • 20:33  ポニーテールとぱんつ被りは相性がわるいのよね・・・穴がないからさ・・・でも男物ならあるいは・・・・うむ
  • 20:34  ふろる
  • 20:35  わだーおいーわだー
  • 20:35  ちゃんとふろってくる・・・
  • 21:26  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/07/06 21:26:22 #tweetbatt
  • 21:41  火傷した
  • 21:41  左手が使えない
  • 21:42  右手オンリータイピングになってしまってる
  • 21:43  武田日向絵はマジ弾けるほど好き
  • 21:46  その判断はどうなんRT @android_app2010: RT 「iPad2」を見送って、「Galaxy Tab 10.1」を待っている方も多いはずです - http://t.co/6WuCCJK #GalaxyTab #Android
  • 21:47  保冷剤を挟み込んでる
  • 21:49  マジで武田絵は奇跡の領域
  • 21:52  クロード思ったより無愛想じゃない
  • 21:55  少なくともノーベルはダイナマイトではシンでないよ
  • 22:00  RT @itmedia_news: Googleプロフィールの限定公開機能が廃止され、7月末で自動的に公開設定に。Google+の一般公開に合わせた措置とみられます^編 http://bit.ly/pC4cfS
  • 22:02  フランス語はわかりやすいけど意味はさっぱりわからない
  • 22:02  sRPGで出てくる色で見にくいってのはどうよ
  • 22:03  よく考えたらそんなに嫌いな企業っってなかった
  • 22:04  ユネの八重歯に熱意を感じる
  • 22:06  …あれ…・彼女の登場はまだか…
  • 22:11  武田絵は八重歯に魅力がありし
  • 22:16  どどどどどどどどおどどどどどおどどどどどどどどどどっどおっdそどそどdそおそどsどっどどsどsfsどあsjfじゃslkじゃsdjふぁsljsldjふぁsldjふぁsldjふぁlsdjfぁsdjfぁsdjfsぁdjさkfじゃsふぁsdkfじゃhskfはsfsふぁsdfさfdさdks
  • 22:17  そーいやーまだハルヒ読んでないなー
  • 22:26  僕がそう・・・あきょぜだ。
  • 22:48  ITニュースのネタがない…
  • 22:49  どうも89組です
  • 22:52  ひょおおおえええ!!RT @2ch_matome: #2ch 左半身が痙攣→手術したら脳内に23cmの寄生虫 http://bit.ly/raiOGe
  • 22:53  ほっぺたの朱の入れ方がポイントである
  • 22:59  やばい・・・TL上で僕の本名が完成してたちょっとびくった
  • 23:03  @Hina_Saki およ?  [in reply to Hina_Saki]
  • 23:06  欧米が逆行してるんだけどな RT @2ch_matome: #2ch 【テレビ】地デジ化は世界のスタンダードに逆行 欧米では超マイナーだ http://bit.ly/q09dwm
  • 23:08  みんながうたプリ見てる時にプリティーリズムを見てるのが私です
  • 23:09  僕も皆のネタの的になりたいわー
  • 23:10  フリック入力Hanabiの間違いだろ?
  • 23:10  @kuro_rx んにゅ?  [in reply to kuro_rx]
  • 23:11  スガキヤ半島の開発まだー?
  • 23:11  ライジング・・・で思い出したアイドライジング読まなきゃ
  • 23:12  ぺりあたん・・・ハァハァ
  • 23:14  前使ってたぺりあたんのクリーンアップ終わったからあした返す
  • 23:40  クリーンナップできないだと・・・
  • 23:46  @zorozoro11jp そうなんですか?  [in reply to zorozoro11jp]
  • 23:50  @zorozoro11jp なるへそですww 実際の現場まででは知らないのでこのあたりはコワいっちゃコワいですね。 あとAndroid版が出るのを楽しみにしている次第です  [in reply to zorozoro11jp]

Powered by twtr2src