Fri, Jul 08

  • 11:13  おはようございぱんつ
  • 13:56  復習っすねー
  • 13:56  RT @DigitalCuko: (「ケツマンコ」………けつまんこ………覚えましたし)
  • 13:56  もうキュー子アカンな
  • 13:56  ゆるゆりは本当に苺ましまろと被るから困る
  • 14:00  ちくしょう!!template死ね!!
  • 14:02  間違いだと指摘しようと思ったけど間違いを見つけることが出来なかった RT @syal385: @akyoz 苺ましまろからギャグをちょっと引いて百合分足したらゆるゆりです
  • 14:03  コマンド通りに打ち込んではいらないときは大抵レポジトリが指定されていないから
  • 14:06  フォロワー減りすぎワロタwww
  • 14:11  それだぁ!!RT @henet_hn: パンツ力が足りない RT @akyoz: フォロワー減りすぎワロタwww
  • 14:12  BOTとスパムが消えただけですかwwそうですかww
  • 14:13  RT @henet_hn: おらに、みんなのパンツを分けてくれ!
  • 14:15  たぶんウォークマンにするなら漆ちゃんもといrayちゃんを持ってくるんだろうな
  • 14:20  STRすら満足に使えない私は穴掘って埋まっておきますぅ
  • 14:24  愛知教育大学さんマジごめんねww 実はわざとww
  • 14:24  IE10でまた仕様変更すんのかwwやめてくれよww
  • 14:25  キュー子が名駅を覚えたぞ!!
  • 14:25  RT @nyuuuuun: いろは14話見てたらパンツおろしてた
  • 14:27  この時間帯のTLは大変追いやすい
  • 14:28  チャーハン諸島ねー
  • 14:29  上品な下ネタ・・・
  • 14:31  照英が照英画像スレを見て泣きながら自分の画像を探している画像をください
  • 14:32  可愛いパンツかと思った?残念、見せパンでした。
  • 14:32  問題ないな全く。
  • 14:32  見せパンだろうが何だろうが穿いているなら射程圏内
  • 14:33  ここまで来るとさっぱりピーマン
  • 14:36  3DESさんキターーーーーー!!!!!!
  • 14:36  キャーーー3DESさーーーーーーーんこっち見てーーーーー!!!イッケメーーーン!!!!!
  • 14:38  何かをDisるようなPOSTすると皆がやたらと反応するのはわかりました
  • 14:38  萌家電から感じるのは予算の少なさだな!!
  • 14:39  docomoはむしろiPhoneを出さないのが正解 出すならSIMを売るだけでいい
  • 14:40  @syal385 暇ちゃうねん!!さっきから行き詰まってんねん!!  [in reply to syal385]
  • 14:42  @shuumai かえさねぇよ  [in reply to shuumai]
  • 17:16  ゼリービンズmogmog
  • 18:13  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/07/08 18:13:23 #tweetbatt
  • 18:22  Thunderbirdさんちょっとかっこよくなったね
  • 18:22  すっぽん!!
  • 18:56  さてかえるべや
  • 19:45  とるねのアップデートできなかったおかげでお外からの予約ができません [ぺけりあ(22)]
  • 19:47  RT @C4H4O: A「イタ車に乗っています」 B「へぇ、何の痛車に乗っているんですか?」 A「テスタロッサ(フェラーリ)です」 B「テスタロッサ(なのは)ですか!」 A「はい… でももう古いですよ」 B「そんなこと有りませんよ!名作じゃないですか!」 A「ありがとうご ...
  • 20:25  抹茶ドロリッチgokgok
  • 20:31  RT @senakick: 親「なぜうちの子からDSを取り上げたのよ!」 先「学校はモンスター狩りをする場所ではないからです」 親「狩りは立派な仕事。社会勉強よ」 先「・・・おーい、みんな!ここにモンスターがいるぞ!」 親「えっ」 先「社会勉強だ!狩れ!」 児「狩リノ・・ ...
  • 20:34  すのこタン。は気休め程度でもあるのとないのとでだいぶちがう [ぺけりあ(22)]
  • 20:34  ほねっとさんのアイコンがぼくのなかで大変フレンドリィ
  • 20:37  たしかに日本人って痩せすぎなのかもなぁ。夏の女性達を見て思うわ [ぺけりあ(22)]
  • 21:02  ただいまー!
  • 21:08  @kuro_rx おかありん!  [in reply to kuro_rx]
  • 21:08  @amiba_ おかありでへへ!  [in reply to amiba_]
  • 21:10  RT @yowano_k: 女子のパンチラよりも、女子のパンチの方が我々にとってはご褒美なのですよ
  • 21:11  みんなの反応が同じ過ぎて怖い [ぺけりあ(22)]
  • 21:12  RT @DigitalCuko: (「女の宅急」………おんなのたくきゅー………覚えましたし)
  • 21:17  魔女宅はエロスの塊
  • 21:18  ぱんつが見えるたびに少し腰をあげてしまうのが私です
  • 21:19  キキのぱんつがかぼパンなのかゆるパンなのかが問題だ
  • 21:20  さりげなく藁の部分におしりを乗せている子のがポイントです
  • 21:21  山ちゃん
  • 21:21  ここのジジの脚が好き
  • 21:22  お堅いのが良い!
  • 21:23  TLにいる人の誰かが魔女の宅急便→マゾの宅急便を言っとると思うのよね
  • 21:24  そしてマゾの宅急便→あきょの宅急便で僕のことを思い出してくれると良いですね
  • 21:24  NECですか
  • 21:34  しかし、パヤオの真髄だよなぁ。素晴らしきロリ描写だわ。
  • 21:34  13歳でロリとはこれいかに!
  • 21:42  13歳の女の子ですら一人立ちしてると言うのにおまいらときたら
  • 21:46  帰れ
  • 21:53  一人二役スタート
  • 21:54  マミッター!!
  • 21:57  マジ金持ち一家
  • 21:58  お利口さん過ぎる
  • 21:58  RT @seiro: みんながTVで魔女の宅急便見てるときに、僕は暗いお部屋で全裸
  • 21:58  アグネェエエエエス!!!!
  • 21:59  おっさんなにやっとるんww
  • 21:59  ひまー
  • 22:00  モブが可愛い
  • 22:02  風呂はいる
  • 22:03  非行クラブ過ぎるだろww
  • 22:23  僕これ死ぬんじゃないかな?
  • 22:24  なぜか日本に思えてしかたがない魔女宅の世界
  • 22:26  どうもきあきょのウゼです!
  • 22:27  修造なにいってんだ
  • 22:39  耳が聞こえるは2chネタじゃねーか
  • 22:46  R-15「ようこそ閃学園へ!」 を録画予約しました。[ぎふチャン 7/15(金) 1:45] #torne
  • 22:46  アイドルマスター #1 を録画予約しました。[CBC 7/15(金) 2:00] #torne
  • 22:46  電波女と青春男 #11・#12 を録画予約しました。[CBC 7/15(金) 2:30] #torne
  • 22:52  トルネナーーーーーー #chukyotv
  • 22:53  畜生かわいいな #chukyotv
  • 23:20  softbank_jp 001HT 電池残量=51%,状態=充電していません 2011/07/08 23:20:50 #tweetbatt
  • 23:48  softbank_jp 001HT 電池残量=42%,状態=充電中 2011/07/08 23:48:20 #tweetbatt

Powered by twtr2src