Thu, Jul 07

  • 00:46  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/07/07 0:46:53 #tweetbatt
  • 00:47  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/07/07 0:47:02 #tweetbatt
  • 07:41  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/07/07 7:41:21 #tweetbatt
  • 08:13  おはいおございます [ぺけりあ(22)]
  • 08:20  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/07/07 8:20:47 #tweetbatt
  • 08:21  @kazusa12 すんませんです。お客様番号分からんので応募できんです。  [in reply to kazusa12]
  • 08:21  @zorozoro11jp おはありですー  [in reply to zorozoro11jp]
  • 08:21  @kuro_rx おはありなんザます!  [in reply to kuro_rx]
  • 08:22  @samlitter おはありだばぁ!  [in reply to samlitter]
  • 09:24  一応存じ上げておりました RT @renju0: 知りませんでした。 RT @android_app2010: RT XperiadocomoXPERIAauって、知っていました? - http://goo.gl/DrNn3 #Xperia #Android
  • 09:25  ペリア総合スレではお馴染みだからなぁ [ぺけりあ(22)]
  • 09:26  @motoyuri おはやっすー  [in reply to motoyuri]
  • 09:26  のなめって普段Twitter以外になにやってるの? [ぺけりあ(22)]
  • 09:33  むりやり本家にそっくりになっているように見せるお仕事
  • 09:34  たぶんバレるだろうな
  • 09:34  まぁそんなことは知った事ではない
  • 09:35  やばいITニュースが終わらねぇd
  • 09:40  父親・・・結核だとな・・・
  • 09:41  肺炎どころではなかった
  • 09:41  うつってまうから見舞いにも行けんとな…
  • 09:43  やばい血反吐は食って言葉が突き刺さるわ・・・
  • 09:58  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/07/07 9:58:08 #tweetbatt
  • 10:13  むりやりデフォログに書き換え
  • 10:13  ROM焼きミスってるとほんとにまずいがたぶんだいじゅ部だろう
  • 10:13  父親のことが心配でなんかそれどころじゃないが作業してないと心配でおレン
  • 10:15  RT @51tr0n: そういえば昨日夢に@kei_fp さん(想像図)が出てきたなあ めっちゃイケメンだった。財布拾っただけで告白されてた
  • 10:15  就活()に強い()Xperia()()()()()()
  • 10:16  はいクリーンナップ完了
  • 10:18  7/7は雨の特異点
  • 10:19  ちなみにシンじまった爺ちゃんの誕生日でもあったなぁ・・・
  • 10:19  新興宗教かよwwRT @2ch_matome: #2ch 【ソフト/海外】マイクロソフトPowerPoint禁止を目指す「アンチパワポ政党」が発足 http://bit.ly/roiMrA
  • 10:20  Facebookもグループチャットで攻勢をかけてきたか
  • 10:20  G+のサークルってまさにグループチャットみたいなもんな気がする .
  • 10:21  めんどくさいからG+をITニュースにしようかしら
  • 10:21  ネタなさすぎるだろ・・・
  • 10:26  使いやすい云々言って日本じゃPPがデファクト・スタンダードだからなぁ
  • 10:26  事実上の規格
  • 10:28  iPhoneスマホというのはiPhoneにとってもスマホにとっても失礼だと思う
  • 10:29  ソニータブレットのPVがもうどう考えてもあそこの教授が作ってるとしか思えない
  • 10:31  毎度無駄にカッコイイ。カッコイイだけだけど
  • 11:28  さてそろそろ行くか
  • 11:28  被らないといいんだけどなぁ
  • 11:29  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/07/07 11:29:44 #tweetbatt
  • 11:33  プレゼンはスライドじゃねぇ!話術だ!ってことでいつもがんばってる [ぺけりあ(22)]
  • 11:42  もう泥沼もいいとこ。悪いのがどっちかは分かってるけどさ RT @2ch_matome: #2ch "サムスンがiPhoneパクった" アップル、サムスン提訴…サムスン製携帯電話の米国への輸入禁止求める http://bit.ly/oRwL84
  • 11:43  足が壊れそう [ぺけりあ(22)]
  • 11:48  FONに繋がっただけでピコピコうるさく鳴りまくるツイキャスビュワーはなにを思って生きているのか。 [ぺけりあ(22)]
  • 11:49  アキョペルガー症候群。ふむ。 [ぺけりあ(22)]
  • 11:50  祖父も親父も結核になるって……僕もほんとに心配になってきたな。不摂生したらマジで危ないかもしれん [ぺけりあ(22)]
  • 11:52  ほほう RT @maloreno: 新品の穴あきパンツ。RT @yasushihirai: パンツに穴あける仕事? RT @maloreno パンチで穴あける仕事〜♪
  • 11:52  安心の名鉄のおかげで遅刻しないですみそうです [ぺけりあ(22)]
  • 11:58  りふれくはこう肌に合わんと言うかなんというか [ぺけりあ(22)]
  • 11:59  flashtool使うとusかけなくても直せますぜ RT @W_Ryonano: 拾ってきたフレームワーク差し替えたいけど文鎮化したときにSEUSかけれない気がして困ってる
  • 12:00  予防接種したって結核にはなるのよ [ぺけりあ(22)]
  • 12:01  あきょぜのアイコンの変態度は【0.1%】です。 http://shindanmaker.com/129202 安全極まりない [ぺけりあ(22)]
  • 12:02  アクチきたか RT @acchan_38: PS3が「PSN-Pass」なる新しいサービス開始。レジスタンス3からは中古でオンラインをするのは不可に http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1309975680/
  • 12:31  国語の偏差値だけはいつも68越えだったのになぁ……どこで間違えたのだろう。なんで文系に走らなかったのだろう。 [ぺけりあ(22)]
  • 12:41  何だかなぁ [ぺけりあ(22)]
  • 12:43  かえったらトルネのアップデートしんとなぁ [ぺけりあ(22)]
  • 14:05  ウィルスコワいわー #hsemi
  • 14:14  どうもちょっと違う人です #hsemi
  • 14:15  うわー無限容量持ってこないのかー参ったなーやればよかったわ #hsemi
  • 14:16  つまるところAndroidiOSユーザーとの戦闘を助長するのか… #hsemi
  • 14:18  その携帯端末の通信料は50%をSBMがまかなってるのか。そりゃ遅くなるわ #hsemi
  • 14:22  これからのトラフィックはドコモが握りそうだなぁ #hsemi
  • 14:22  当時はXperiaしか選択肢がなかったのだよ #hsemi
  • 14:23  フィーチャーホン #hsemi
  • 14:28  どうも2回戦持ちですぅ #hsemi
  • 14:32  理屈はいい。リフレクを早くiOSで出せ。
  • 14:33  半導体の省エネとな・・・ #hsemi
  • 14:34  やwwっwばwwっうぃwwwww内容が僕だけライトだわwwww #hsemi
  • 14:35  理屈はイイ皆アイコンをポニーテールにするんだ!!
  • 14:36  ていうかハルヒポニーテール大賞受賞してるんだからトップの絵はポニテにしとくべきじゃなかったのかな?
  • 14:37  相性悪いんですよね穴の位置的に男物なら前開きを使ってあるいは RT @fri_tan: @akyoz ポニーテールとおぱんちゅ
  • 14:38  電気を使わないっていいよなぁ #hsemi
  • 14:39  逆に電力かければ高速で動く…ってわけでもないのよなぁ #hsemi
  • 14:39  まぁ小さくすればするほど高速かつ低電力にできるのは大変美味しい話なんだよな スナドラの第5世代楽しみだわ #hsemi
  • 14:40  二回戦持ちって・・・夜もビンビン!! って違うわ!
  • 14:40  2回線持ちですね
  • 14:41  まぁ端末の話ばっかりだったから無限容量はあえてスルーして正解だったかな? #hsemi
  • 14:42  RT @Penguin240: 7.9km/sの速度で打ち出された豆腐の角に頭をぶつけると死ぬ
  • 14:43  RT @FHSWman: 豆腐が人工衛星になる
  • 14:43  ハード系大好きです #hsemi
  • 14:45  流れ弾着弾 #hsemi
  • 14:45  だばぁ
  • 14:45  はなほしさん(ビクンビクン
  • 14:47  アーキテクチャの話だからなー #hsemi
  • 14:48  じらすのやめてよ…
  • 14:48  講義中にエロゲが流行ってるのか
  • 14:49  PSPgo wwwwwww
  • 14:50  取って付けたような理由を考えるのが得意です
  • 14:50  2個発表www #hsemi
  • 14:50  お家芸奪われたしwww #hsemi
  • 14:51  次の分までとっておいていいのよw #hsemi
  • 14:52  ひょおおおおおおおおおおおおわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 14:53  いつか僕の好きなものを包めたような発表してやる
  • 14:58  今日はセキュリティ関係が多いですね #hsemi
  • 14:59  やばい・・・発表する前から疲れた #hsemi
  • 15:04  吐き気がヤバす
  • 15:36  サークル機能はFacebookで言う所のグループ機能です #hsemi
  • 15:37  おわたー #hsemi
  • 15:37  手軽さが違うかなぁ #hsemi
  • 16:20  頭がこんがらがっション #hsemi
  • 16:24  Facebookスカイプが組むのかー
  • 16:25  Operaが動かナス
  • 16:26  で、どうなんだい? #hsemi
  • 16:26  ベクター #hsemi
  • 17:46  softbank_jp 001HT 電池残量=51%,状態=充電していません 2011/07/07 17:46:35 #tweetbatt
  • 18:16  softbank_jp 001HT 電池残量=45%,状態=充電中 2011/07/07 18:15:54 #tweetbatt
  • 18:33  softbank_jp 001HT 電池残量=48%,状態=充電していません 2011/07/07 18:33:46 #tweetbatt
  • 18:33  softbank_jp 001HT 電池残量=48%,状態=充電中 2011/07/07 18:33:49 #tweetbatt
  • 18:34  softbank_jp 001HT 電池残量=49%,状態=充電していません 2011/07/07 18:34:23 #tweetbatt
  • 19:24  @shoin0 結構おるよな  [in reply to shoin0]
  • 19:29  ソニー大和ハウスよどこへ行くwwww [ぺけりあ(22)]
  • 19:29  というかこの中途半端さ加減wwwみやま零さんとか起用したらどうよ? [ぺけりあ(22)]
  • 19:30  RT @felicia1204: アルファルファモザイク - K-POPアイドル「T-ARA」、熱望の日本デビュー。チケットの倍率67倍。日本中で「ねこダンス」が大流行 http://bit.ly/qsd61F チャーン( ´ ▽ ` )ノ もう、T-AMA で良くね?
  • 19:33  RT @blackmoon0808: ロ ケ ッ ト 団 の ニ ャ ー ス が 言 葉 を し ゃ べ れ る 理 由 を 知 っ て る 人 公 式 R T
  • 19:34  個人的にはやっぱソニーのヘッドホンの擬人化が欲しいところ [ぺけりあ(22)]
  • 19:34  RT @dengekionline: [PSP] 『セブンスドラゴン2020』の出演声優は30名!! 豪華な面々がズラリ http://bit.ly/pBKIqK
  • 19:36  7ドラ2020声優陣厚すぎワロタ [ぺけりあ(22)]
  • 19:37  Zが薄すぎてなにこれって感じ [ぺけりあ(22)]
  • 19:37  帰ったらとりあえず課題やろう [ぺけりあ(22)]
  • 19:57  メガネくいっはリアルでやるとマジでうざいよね [ぺけりあ(22)]
  • 19:59  顔本とスカイぺが組んだのでなんかG+大変だと思ったが、自分ですでに用意してた [ぺけりあ(22)]
  • 19:59  ボッチ飯なーーーーーー!!! [ぺけりあ(22)]
  • 20:00  おい、まるまるもりもり流してどうしたいんだ [ぺけりあ(22)]
  • 20:01  RT @akou_roushi: 【初出】7月29日発売のボクカノパッケージ版の描き下ろしパケ絵が完成〜ん。わぁいwまだどこにも見せてないぜ。
  • 20:02  ボクカノは実は持ってるクラスタ [ぺけりあ(22)]
  • 20:02  あれが同じ学部なのかwww [ぺけりあ(22)]
  • 20:03  なんというか。こう。ね。 [ぺけりあ(22)]
  • 20:05  はい。今日も泊まりです [ぺけりあ(22)]
  • 20:07  @Hina_Saki ( ??~)(~?? )  [in reply to Hina_Saki]
  • 20:16  softbank_jp 001HT 電池残量=34%,状態=充電していません 2011/07/07 20:16:12 #tweetbatt
  • 20:17  softbank_jp 001HT 電池残量=34%,状態=充電中 2011/07/07 20:17:37 #tweetbatt
  • 20:28  結局泊まることになるのが私です
  • 20:32  メディアの再生もLiunxの方が安定してらぁ
  • 20:34  僕がネタになる時その時はアルファたちが消滅したとき
  • 20:37  @Hina_Saki そんな時は「トーフよ消え去れ!」を入れるといいですよ  [in reply to Hina_Saki]
  • 20:39  神様ドォルズはなんか見ていて辛い
  • 20:40  @Hina_Saki twicca以外でも文字化けしてるのを共有とかで投げるとMac文字も含めて読めるようになります  [in reply to Hina_Saki]
  • 20:42  無音とか音響の使い方がうまいな。これは演出面で色々と見てこう
  • 20:45  妹が割と可愛いアニメだな。しかも個人的に好きな方方向性だ
  • 20:52  シバヒビノ家の感じが個人的好き家の感じが
  • 20:53  softbank_jp 001HT 電池残量=49%,状態=充電中 2011/07/07 20:53:34 #tweetbatt
  • 20:53  コンテ切りが前編と後編で違うのか
  • 21:05  RT @fenrir_dev: Sleipnir 3 RC test12 をリリースしました! zip: http://goo.gl/HytV6 exe: http://goo.gl/ztbnS 変更点は、使い勝手の細かい調整をメインに、改善や不具合修正がたくさんです。
  • 21:53  名工大まじか?何人か危険なんじゃないか?
  • 22:06  名大「名工大が火事のようだな」豊橋技科大「奴は我ら愛知県内国立大学四天王の中でも最弱」「」名大・豊橋技科大「3校しかなかったなそういえば」
  • 22:14  愛知教育大学とかわすれてましたしおすし
  • 22:42  RT @wakamesoba98: 今日、女子に「なにそれー?」とIS01を指差して聞かれたので「auスマートフォンだよ」って言ったら「ふーん…Android auにすればよかったのにね」と返されて俺の思考回路が文鎮化した
  • 23:17  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/07/07 23:17:22 #tweetbatt

Powered by twtr2src