Mon, Jul 11

  • 00:33  softbank_jp 001HT 電池残量=21%,状態=充電していません 2011/07/11 0:33:08 #tweetbatt
  • 02:53  softbank_jp 001HT 電池残量=6%,状態=充電していません 2011/07/11 2:53:09 #tweetbatt
  • 08:50  おはようございますー
  • 08:52  たいてい何かしらのメディア系の実験を行うときに使われるTVってVIERAだよね
  • 08:54  Facebookとは!コミュニケーション能力を養おうとする人々がもがき苦しむ場所!!!
  • 08:54  @kuro_rx おはりですー  [in reply to kuro_rx]
  • 08:54  ぶっちゃけFBよりもmixiよりもG+の方が居心地がいいねん!!!
  • 08:55  G+は半実名登録しているのが私です .
  • 08:55  ぴょええええRT @2ch_matome: #2ch DDR3メモリが過去最安、4GB×2枚が最安3,980円 http://bit.ly/nKF9uW
  • 08:55  @motoyuri おはようサマー!  [in reply to motoyuri]
  • 08:56  (ガラッRT @xxOYOYOxx_2: 蒸れたパンティ
  • 08:56  Macを使っていることでそれだけでできる男を演出することが出来ます!!
  • 08:57  Mac持ってないわーでもMac持ってないとモテないわー
  • 08:57  G+なかなか招待の機会がないけど、機会が来たらがんがんする予定
  • 08:58  どんどんサークルが増えていくのがG+すごいと思う ていうか人の質が割と近いのもあって結構面白い
  • 08:58  カリカカリカリカリ… RT @xxOYOYOxx_2: (ピシャ RT @akyoz: (ガラッRT @xxOYOYOxx_2: 蒸れたパンティ
  • 08:59  今日は仕事の飲み会があるのでスーツ・・・いやさすがに死ぬからパンツとボタンダウンで学校行く
  • 09:00  RT @ragoh: くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://bit.ly/pD3Ghk
  • 09:01  自分のソーシャルグラフ見たら大変な音になってソウ
  • 09:01  ITホワイトボックスのマカー率は異常
  • 09:02  @counterstop おはようございま!  [in reply to counterstop]
  • 09:02  ノートパソコンをBTキーボードで操作する快感
  • 09:03  正解だと思うRT @peperon999: ぷりそく! : 3DSキャバ嬢っぴ』、『ガールズRPG シンデレライフ』にタイトル変更 開発のメインスタッフをすべて女性が担当 http://t.co/VwWWXKF via @peperon999
  • 09:04  C++結局出来なかったし学校でしっかりやってこよう
  • 09:06  あーーー学校泊まるのと遊ぶのと勉強するのと飲み会行く方とで4人に分身したい・・・
  • 09:06  SNSの広告はヤバイよな・・・人が間に挟まるってだけで勝手に売れるよな
  • 09:07  こんな朝っぱらから流速1000超えっぱなしとかどうなの日本
  • 09:07  Dが届かなくなったPAN-Chutter
  • 09:08  Mac=最先端のイメージナノ化しあら
  • 09:11  ?!なんでフォロワー増えてるのに数字上は小さくなっているのか・・・あ、いつものことか
  • 09:12  RT @DigitalCuko: (「冷やし触手」………ひやししょくしゅ………覚えましたし)
  • 09:19  国母教(隠語
  • 09:21  ホモは増えるのにレズが増えないとはTwitterとは此れいかに
  • 09:37  プゲラ http://penisbook.tv/
  • 10:08  すでにG+民とTwitter-erとで意識の違いが出てきてて面白い [ぺけりあ(22)]
  • 10:11  RT @internet_watch: 癖のあるやつは仕事もできる? プログラマー御用達の炭酸飲料達 ほか http://bit.ly/rqtd2C
  • 10:13  ネタでも真面目に考えるその意識の高さこそが本当のSNS [ぺけりあ(22)]
  • 10:16  わざと引っ掛かる人にマジレスしてるようにわざと反応する人たちでTwitterはできているので、本当に騙されているのはそれを記事にしたり普通にバカにしてしまう人たちである
  • 10:16  ちなみに今のもネタ [ぺけりあ(22)]
  • 10:19  Twitterのポイントは2ちゃんと違ってソースを最初からばらまいちゃうところ。そして、ソースの後追いも反論ソースもすぐ流れちゃうところ [ぺけりあ(22)]
  • 10:23  おい叶先生が帰ってきたってマジか? [ぺけりあ(22)]
  • 12:17  隣に座ってるSGS2がマナー悪すぎてパネル割りたくなる衝動 [ぺけりあ(22)]
  • 12:24  地デジ化うだうだ言うならアニメ見んなってのが持論 [ぺけりあ(22)]
  • 12:25  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/oLltpn
  • 12:28  なにそれリア充 RT @kai_bow: Twitter久しぶりと思うじゃろ?リア友用垢があるんじゃ
  • 12:36  あちぃいいいいいいい [ぺけりあ(22)]
  • 12:37  ついにG+のウィジェットをおいてしまった [ぺけりあ(22)]
  • 12:38  がんばれななちゃん [ぺけりあ(22)]
  • 12:39  知ってる RT @2ch_matome: #2ch 【話題】料理が苦手な人ほど、カレーを指示通り作らずチョコなど入れる http://bit.ly/mZ59lC
  • 12:41  ぺリアユーザーにイケメンもかわいい子もいません!(キリッ
  • 12:42  日本だと白い目 RT @peperon999: "じつは、国内、国外関係なく、日本アニメは最近「研究」の対象になってるようでして、世界中の学者さん達が、真剣に研究していて、彼方此方で「論文」が発表されてます。..." http://tumblr.com/xh43fpf8xj
  • 12:43  RT @miduse: 誇り高き日本、反原発「クリーンエネルギーで世界をリードする日本」を目指したいと願う人が、原発関係者は裁判にかけて死刑にしろっ!と呟くのを読んで人間の業を思い知る今日も暑い日。勿論自然に優しければ他人に対して厳しくても仕方ないのデス。
  • 12:44  @mahumahu 嘘だあああああああああ!!(顔面蒼白  [in reply to mahumahu]
  • 12:46  ぺリアユーザーは心がイケメン感性がかわいいのです!(ビシッ
  • 12:47  @mahumahu ぢぐじょぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおお(血涙  [in reply to mahumahu]
  • 12:48  どうも学校にスーツで投稿する人です。就活ではないです。ここまで言うと身元ばれるな [ぺけりあ(22)]
  • 12:49  ガタッ RT @chikiusa23: ちょwwww友達がノーパンで大学きてたという事実が発覚したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 12:50  名古屋地下鉄におけるau広告のアクロだけ優遇されっプリがヤバイ [ぺけりあ(22)]
  • 12:51  @LBB478 あ、スーツと言うよりボタンダウン&パンツですね  [in reply to LBB478]
  • 12:51  @maboroshiitake 学聖です  [in reply to maboroshiitake]
  • 12:54  RT @MizuPeko: 男A「このパソコン最新型じゃないか。高かっただろ」 男B「いや、タダだったよ」 男A「なんで?」 男B「昨日彼女の家に行ったんだ。そうしたら彼女が服を脱ぎながら『あなたが大好きなもの・あ・げ・る』って言うから、遠慮なくもらって来たんだ」
  • 12:55  @tosa0 院生までは呼ばれたことありましたけどそこまで言われたのは初めてです  [in reply to tosa0]
  • 13:01  @kasumi_h それでもいい気がしてきましたw  [in reply to kasumi_h]
  • 13:02  @tosa0 ひょわわ!こわわ!  [in reply to tosa0]
  • 13:07  サザエさんのアニメーターの人たちが普段どんな絵を描いているのか今ものすごく気になってしまった
  • 13:09  まんべくんに抜かれそうなんだけど [ぺけりあ(22)]
  • 13:14  僕が規制されるほどpostしても誰からもレスポンスは来ません。これこそがTwitter壁打ちの醍醐味
  • 13:17  分かる RT @mahumahu: シューティングは誘導性能にもよるけどミサイルよりレーザーのが好き。
  • 13:28  がががすごいってことだけは伝わっくる [ぺけりあ(22)]
  • 13:30  党首討論もこれぐらいエキサイティングだったらなぁ [ぺけりあ(22)]
  • 13:32  テロはどこでも現れる [ぺけりあ(22)]
  • 13:33  なもい [ぺけりあ(22)]
  • 13:41  ガガ子の部屋
  • 13:42  【あきょぜを怒らせるセリフランキング】5位「お前いたの?」 4位「ホモ」 3位「♪AC〜」 2位「おめでとう!」 1位「二次元から戻れ」 http://shindanmaker.com/137442 二次元にすんでるっぽい
  • 13:44  RT @shuumai: ガガの話は綺麗です。ガガた><) ツイキャスでちょーかこのガガ図鑑
  • 13:48  RT @yokotaro: ゲーム開発者に於ける暑い時の正しい態度は以下の通り。プロデユーサー>暑さを利用して一儲けする。ディレクター>暑い時でも楽しめるゲームを作る。デザイナー>汗をかかない。プログラマー>論理的に仕方ないので諦める。シナリオライター>締切りを破る言い訳 ...
  • 18:19  さて飲みにいくか [ぺけりあ(22)]
  • 18:21  c++については自分が考え好きだったのがよくわかりました。とりあえず出来上がってよかった [ぺけりあ(22)]
  • 18:38  @LBB478 まだたくさんありますけどね!プリプロとかプリプロとかテストとかプリプロとか!  [in reply to LBB478]
  • 18:39  RT @kei_chiyo: 【愛知県民を怒らせるランキング】5位:「え、海あんの」 4位:「だもんで?だからでいいじゃんwwなんで字数増えてんのwww」 3位:「甘い味噌とかwwwねーわwww」 2位:「にゃーとか言うんでしょwwなんとかにゃーwwww」 1位:「名古屋県
  • 18:41  galaxyほどGoogleのロゴが似合わない端末もそうはない [ぺけりあ(22)]
  • 18:52  口十さんの新連載読むためだけにジャンプが欲しくなるね。
  • 18:54  というかジャンプでなければ叶先生もっと羽ばたける気がするんだよな [ぺけりあ(22)]
  • 18:54  ガガィガガ http://shindanmaker.com/137563 おしい [ぺけりあ(22)]
  • 18:56  RT @senran_kaguraPR: 『閃乱カグラ -少女達の真影-』店舗別特典描き下ろしイラスト完成版を公開しました!http://t.co/3jHaJXy #s_kagura
  • 19:00  @extukusu 綺麗!  [in reply to extukusu]
  • 19:01  RT @RYO_B: 正直ホットパンツってぱんつまるみえで歩いてるよりエロいよね。もっと。もっと。
  • 19:05  RT @shuumai: 最近BMSやらリフレクやらでぇ・・・!
  • 19:07  @mahumahu 待ってましたとばかりの勢いですよね。まぁそれぐらいしか差別化できないのも事実ですけど。  [in reply to mahumahu]
  • 19:09  だからは満員電車で荷物足元におくなっつってんだろうが、くそガキどもが。 [ぺけりあ(22)]
  • 19:17  まぁ大人な態度でわからない程度に荷物を徐々に動かすテスト [ぺけりあ(22)]
  • 19:17  髪型も服装もビシッと決めてるイケメンがiPhone4でtoggle入力している時に思わず吹き出してしまいそうになるこの現象にどのような名前をつけようか?
  • 19:19  @mahumahu 布団の中か会社のトイレに決まってるじゃないですか!(キリッ  [in reply to mahumahu]
  • 19:25  東山人身事故あったんかやー勘弁やで [ぺけりあ(22)]
  • 19:25  【ニュース速報】あきょぜの私生活を動画サイトに配信中! http://shindanmaker.com/89998 [ぺけりあ(22)]
  • 19:29  「 あきょぜ は エ ロ 過 ぎ る と 思 う 人 は R T 」 http://shindanmaker.com/137060 エロくはないよね?
  • 19:39  I'm at 名古屋駅 (Nagoya Sta.) (名駅一丁目1-4, 名古屋市中村区) w/ 9 others http://4sq.com/qDgwNl
  • 19:40  I'm at ビックカメラ 名古屋駅西店 (中村区椿町6-9, 名古屋市) http://4sq.com/mW5TDS
  • 19:44  早くつきすぎた [ぺけりあ(22)]
  • 22:26  だいぶ酔いがまわってしまいました [ぺけりあ(22)]
  • 22:56  飲み会おわた [ぺけりあ(22)]
  • 23:49  ただいまー! [ぺけりあ(22)]
  • 23:54  意識がはっきりしてるだけ余計にたちが悪い [ぺけりあ(22)]
  • 23:55  @kasumi_h 仕事の飲み会でしたー!  [in reply to kasumi_h]
  • 23:55  @terminal_sta おかありさまです!  [in reply to terminal_sta]
  • 23:55  @samlitter ありり!  [in reply to samlitter]
  • 23:55  @tonarinotororo3 ただいまっすー  [in reply to tonarinotororo3]
  • 23:56  本気で飲み過ぎた。ちょっとヤバい。一気コールはヤバいわ [ぺけりあ(22)]
  • 23:57  彼らはほんとに凄い RT @fakepucca: アルファツイッタラーになるには知識だけでなくセンスがすごく大切だと思う
  • 23:58  RT @gen_shun: 【速報】東大ニコ研の英語名が決まりました。Univ. of tokyo Niconicodouga Kenkyu Organization 略してUNKOです。 #nikoken
  • 23:58  悪い意味でキモイ [ぺけりあ(22)]
  • 23:59  @dipyanLv310 おやすみなさい!  [in reply to dipyanLv310]

Powered by twtr2src