Tue, Jul 12

  • 00:00  @zya4 どうもありがとうございますー  [in reply to zya4]
  • 00:01  @kasumi_h ただ、いまかなりグロッキーなので微妙な線です  [in reply to kasumi_h]
  • 00:02  妹様がいつまでたっても風呂から上がらない [ぺけりあ(22)]
  • 00:02  よるほーすぎてた [ぺけりあ(22)]
  • 00:03  RT @haru_atr: バイトに使うTシャツと間違えてパンツもってったことならある。
  • 05:39  softbank_jp 001HT 電池残量=17%,状態=充電中 2011/07/12 5:39:39 #tweetbatt
  • 05:49  softbank_jp 001HT 電池残量=26%,状態=充電していません 2011/07/12 5:49:23 #tweetbatt
  • 05:49  softbank_jp 001HT 電池残量=26%,状態=充電中 2011/07/12 5:49:30 #tweetbatt
  • 05:53  おはようございまーす。若干グロッキーです [ぺけりあ(22)]
  • 06:30  softbank_jp 001HT 電池残量=41%,状態=充電中 2011/07/12 6:30:48 #tweetbatt
  • 07:25  学校さ行くべや [ぺけりあ(22)]
  • 07:26  腹の調子悪カー [ぺけりあ(22)]
  • 07:37  @narita_seiki おはありー!  [in reply to narita_seiki]
  • 07:38  だばぁせずにすみましたが、体調はファッキンです [ぺけりあ(22)]
  • 07:38  RT @necchi3: ポケットモンスター 消せない過去/拭えぬ記憶
  • 07:39  緊急時の情報源は多いに越したことはないのよ! [ぺけりあ(22)]
  • 07:41  @shuumai あさからうるせぇよ!おはよう!  [in reply to shuumai]
  • 07:42  @qwsr おはようございま世界  [in reply to qwsr]
  • 07:42  @dongame6 おはっちー  [in reply to dongame6]
  • 07:54  @tunagiradio 外人だけで構成すると簡単に見られますぜ!一つも意味分かりませんけど!  [in reply to tunagiradio]
  • 07:54  @kkhin0 Kさんおはー  [in reply to kkhin0]
  • 07:56  満員電車で背中に常時おっぱいがくっついていても暑いとしか感じない程度にはパンツ好きです
  • 07:59  あきょぜが抱きついたら… あきょぜ『ぎゅーっ☆』 相手『汚らわしい…』 という反応が返ってきます http://shindanmaker.com/137650 た、たまらんな!
  • 08:00  I'm at 国府宮駅 (松下1-1-1, 稲沢市) http://4sq.com/qBaCz1
  • 08:01  @dandarand921013 おっはー  [in reply to dandarand921013]
  • 08:02  呼んだか!? RT @gmsq: ぱんつめ、、、 
  • 08:03  RT @chigakuishi: 小学生がたってたから席を譲ったら目の前の女子高生二人がこそこそ話で「あのひとロリコンじゃね」とか話してた、全部聞こえた、怖い
  • 08:06  MBP以外には興味ありません!!ていうか買う金もねぇ! [ぺけりあ(22)]
  • 08:08  @gmsq 相手の顔が見えるわけでもないですからね。ここで喜ぶと後で痛い目見ますから心を殺しているのです。でもぱんつは見えるものですからそれこそ喜ぶべきことなのです!  [in reply to gmsq]
  • 08:09  電車が揺れておっぱいが顔にぶつかってきたときがあったけど。あれは正直変な気持ちになった [ぺけりあ(22)]
  • 08:09  うぉらぁ! RT @nyamo3: ぱんつァ!
  • 08:09  @one17piece おはどーす  [in reply to one17piece]
  • 08:10  @ykubo おはってらー  [in reply to ykubo]
  • 08:10  @hanbunnotuki おはいおー  [in reply to hanbunnotuki]
  • 08:17  この混み方が嫌なんだよ一限目は [ぺけりあ(22)]
  • 08:18  女の人怖い [ぺけりあ(22)]
  • 08:20  芸術作品の模倣は文化も含めて真似なきゃいけないのぜ?明治維新の日本張りにがんばるのぞ?できるか? [ぺけりあ(22)]
  • 08:21  INFOBARはようやくauが出せた名器だと思う [ぺけりあ(22)]
  • 08:23  RT @SIno1120: 「涼しげなコーデ、涼しげなコーデ…」ってうわごとのようにつぶやきながら高校のセーラー服を手にとって着ようとして「あぁ、私もだいぶキてるなー」と思いました。
  • 08:24  苺ましまろのおもしろさが分かる人はきっとゆるゆりも理解できると思うの。まぁものは正直言って全然違うけどね [ぺけりあ(22)]
  • 08:25  おばちゃんたちマジ猛牛 [ぺけりあ(22)]
  • 08:34  ヴァンガードの中吊り広告とか始めてみたわ。 [ぺけりあ(22)]
  • 08:54  あえて赤池行きに乗り赤池までは座って通学してしまおうという魂胆 [ぺけりあ(22)]
  • 09:00  というか込みすぎでまにあわなかってん。多分今日危ないわー [ぺけりあ(22)]
  • 09:02  新しいアイコンの案だししてる [ぺけりあ(22)]
  • 09:04  RT @denimchan: ルーちゃんのおしっCOMBOをあびたい [R-18]尿意を「凍結」! | だんごむC80落選 #pixiv http://t.co/1gZtQMS
  • 09:04  @rprin (・∀・)カエレ!!  [in reply to rprin]
  • 09:10  @HaReuDonDon おはようございだれだ?!  [in reply to HaReuDonDon]
  • 09:10  @dyeanddye135 ござまー  [in reply to dyeanddye135]
  • 09:11  @rewritekey ございますー  [in reply to rewritekey]
  • 09:13  聖書は高2生の書いた設定ノート。詰まるところ黒歴史
  • 09:15  さてバテレンの皆さんがリョなるのを待機(ワクワク
  • 09:16  宗教は信じなければ結構おもしろい [ぺけりあ(22)]
  • 09:29  モバイル版だと大変大変なG+ [ぺけりあ(22)]
  • 09:31  やっぱ間に合わなんだ。電車乗れないってのは辛いわ [ぺけりあ(22)]
  • 09:32  RT @waterducts: 秋葉原とらのあな全年齢向け同人誌コーナーにて、女子高生A「また東方同人誌の新作チェックしなきゃないしー。」B「もはや男の子と仲良くなれるツールだもんねー、東方は。」A「でも実際シューティングゲーム好きぶってんの疲れるわーw」B「あはははw ...
  • 09:32  RT @kotoripiyopiyo: レディー・ガガ本人がSMAPの写真をTwitterに流している。 ジャニーズどう出るか… (via SMAP SMAP REVENGE. BORN THIS WAY TATOO TUXEDO MEETS TARANTINO... ...
  • 09:35  シニカルな笑みがすきです [ぺけりあ(22)]
  • 10:01  ぞろぞろさんかっこ良すぎるわ・・・
  • 13:15  学校おわた [ぺけりあ(22)]
  • 14:19  softbank_jp 001HT 電池残量=6%,状態=充電していません 2011/07/12 14:19:48 #tweetbatt
  • 18:18  softbank_jp 001HT 電池残量=36%,状態=充電していません 2011/07/12 18:18:41 #tweetbatt
  • 18:49  抹茶ドロリッチgokgok [ぺけりあ(22)]
  • 18:49  RT @fenrir_dev: Sleipnir 3 RC2 test1 をリリースしました! zip: http://goo.gl/phhbp exe: http://goo.gl/BcwB7 変更点は、細かい改善と不具合修正です。
  • 18:53  RT @87__:
  • 18:54  くwwwwwろwwwwwwぽwwwwwwwwんwwwwwww
  • 19:40  スマホiPhone?はぁ!?なにSGS2?あぁん!? なめてんのかこのゆとりやろう! [ぺけりあ(22)]←
  • 19:45  すがわらぁ!
  • 19:45  RT @maclo95: スランプについてイラストレーターの先輩からの一言「スランプだと思うときの大体の原因は眼の肥え。今までの自分の画風に満足できなくなっている証拠。上達への転換点だから負けずに頑張れ」   目から鱗だよまったく。
  • 19:49  A500を自慢げに彼女に見せている彼氏とそれをきらきらした目で見ている彼女というカップルを見てしまった。言うまでもないが、A500爆発しろ
  • 19:50  とりあえずやばとんか山ちゃんいっとくとよい [ぺけりあ(22)]
  • 19:58  悪いことは人の迷惑にならないよう全力で配慮してこっそりやれ。そしてバレずにしたことに対して罪の意識を背負い続けて二度とするな。そして、ここが大事だが常に想像力は豊かにしておけ。ここまで言って悪事に手を染めるなら、あんたはそういう人間だ。
  • 20:00  っていうのは綺麗事だけど、まぁ全部自己責任でってことだね。兵士と一緒さね。人殺しをするのなら自分が殺されることを意識しろ。悪事をしたらいつか自分にも降りかかるぞと。 [ぺけりあ(22)]
  • 20:01  @zorozoro11jp チョーかっけーす!  [in reply to zorozoro11jp]
  • 20:03  まぁ正直なところ3Gはともかく3GSにすらUI挙動ではぺりあさんは勝てませんけどね [ぺけりあ(22)]
  • 20:03  RT @koenokio: ハァッハァッ…パンツ何色なの?/// RT @baro9: わたし女ですRT @koenokio: 「わたし女です」ってツイート見つけたら光の速さでフォローする妖怪
  • 20:04  RT @seira0823: 友との会話。友「私Twitter始めたよ。○○もやってたよね?」私『うんやってる』「私フォロワーさん100人越えちゃった!マジ廃人とか言われる(笑)」『へ、へぇ』「今フォロワーさんどれくらい?」『1200…くらい』「ツイート数じゃなくて」『だ ...
  • 20:05  RT @toyamagatanon: 厚生労働省のパンフに載ってたしょうこ先生があまりに可愛かったのでスキャンした
  • 20:07  @zorozoro11jp まwwさwwにww  [in reply to zorozoro11jp]
  • 20:08  まぁPCによる試聴も対象になるのは当たり前よね。 [ぺけりあ(22)]
  • 20:10  まじか本気で売ってこい RT @2ch_matome: #2ch Windous8ではXbox360のソフトがそのまま遊べる!? 「マジかよ糞箱売ってくる!!」 http://bit.ly/q8xpGO
  • 20:12  やっぱiPadはノングレアシートだよな [ぺけりあ(22)]
  • 20:14  ハスラーキングが思ったよりおもしろくて困ってんだよ! [ぺけりあ(22)]
  • 20:26  そろそろCくるんじゃないか? [ぺけりあ(22)]
  • 20:26  RT @Qta_nami: 「お金盗られたん?どんまいやなぁ。大丈夫?おっぱい揉む?」みたいなこと言ってくれる彼女を募集中です。
  • 20:28  性悪説性善説は人によって変えるのが正解だと思うの [ぺけりあ(22)]
  • 20:29  森田さんば実質プチプチアニメより短いのだ [ぺけりあ(22)]
  • 20:30  softbank_jp 001HT 電池残量=21%,状態=充電していません 2011/07/12 20:30:02 #tweetbatt
  • 20:32  何で四国に岡山がおるんwww [ぺけりあ(22)]
  • 20:33  よしこの流れは半田のあれを出すときだぞ! [ぺけりあ(22)]
  • 21:09  【タイピングの神様】Lv10/スサノヲ 36文字/分 スコア1098 http://t.co/3Ct08uu #kamityping
  • 21:13  【タイピングの神様】Lv20/ツノグヒ 69文字/分 スコア2079 http://t.co/3Ct08uu #kamityping
  • 21:42  春ちゃんきたあああああああああああああああああああああああああああああ [ぺけりあ(22)]
  • 21:42  春ちゃん「おい、受信料払えよ」
  • 21:43  もういなくなったぁあ [ぺけりあ(22)]
  • 21:57  あきょぜ「おかえりー」妹様「うるさいなぁ(ボソッ」 心おれそう
  • 21:59  RT @Elite_Mother: Q.TwitterでどんなBioにしますか? 東大「UT/○○研究室/よろしくお願いします」 慶應慶應/ビジコン/外資/コンサル/金融/起業」 早稲田「早稲田/高田馬場/留年」 一橋「国立にある大学で学生してます」 Fラン「グルメ/フ ...
  • 22:00  あきょぜにありがちなこと 「 憂 鬱 」「 有 言 不 実 行 」「 ツ ン デ レ 」 http://shindanmaker.com/137854 [ぺけりあ(22)]
  • 22:01  softbank_jp 001HT 電池残量=6%,状態=充電していません 2011/07/12 22:00:58 #tweetbatt
  • 22:06  もうみんなG+やってる頃だろうから招待はいらんよね?
  • 22:07  ビデオコンテンツ…ハッ?! [ぺけりあ(22)]
  • 22:08  300万が安いもんとな [ぺけりあ(22)]
  • 22:09  RT @natsunouma: 朝起きたらパンツが濡れていました。これって病気ですか?(20歳・大学生)
  • 22:11  TwitterとG+で、みんな名前違うだろうから見つけるのきつい。僕はちなみに akyozeあっとgmailどっとcom でみつけたってちょ。
  • 22:13  @yukinagi おかえりー  [in reply to yukinagi]
  • 22:13  FLASHで課題出す奴おんのかww [ぺけりあ(22)]
  • 22:14  てめえ表出ろ RT @kyueruso: 姉か妹?愚問すぎるな.妹に決(ry
  • 22:18  @chang_yashiro しまった!みつかった!  [in reply to chang_yashiro]
  • 22:19  RT @seira0823: 今日の学校での近くの席の子と別のクラスメイトの会話。「私Twitterやってるんだけどさぁ。1人に凄いTL荒らされるんだよねぇ」『うわぁ大変だねー』「見てよこれ。1日に10回も呟いてる」『うわぁその人で埋まってるじゃんマジ廃人wwwwwきっし ...
  • 22:20  @chang_yashiro 向こうではぱんつ分ほぼ皆無ですごめんなさい…  [in reply to chang_yashiro]
  • 22:24  @chang_yashiro それもあり…やっぱ無理です!ぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぅっ!  [in reply to chang_yashiro]
  • 22:26  全部うまくまわらないのねこの一家。#NHK
  • 22:28  ホントだぜ RT @puaju: 1日10postで多いならパンツの色聞いてるだけで終わっちゃうだろ普通・・・
  • 22:29  そーすぷりーず! RT @zya4: 牧場物語アニメ化とかすんの?
  • 22:31  RT @hakui_: 「体操服」って言うの西日本だけらしいね!!東日本では「体操着」が主流らしい!ビックリ!
  • 22:31  体操服だろぅ! [ぺけりあ(22)]
  • 22:32  @necolove2 そういう反応示せるあなたが好きです!  [in reply to necolove2]
  • 22:33  @masyumone (・∀・)カエレ!!  [in reply to masyumone]
  • 22:33  Gのアカウント消されるとメール消えるぜ? [ぺけりあ(22)]
  • 22:35  あきょぜを女体化すると…身長158cm、体重38kgくらいで、Dカップの眼鏡が似合う娘になります。 http://shindanmaker.com/90903 メガネじゃまなんすけど…
  • 22:36  てめぇ!!!!!NHKぶっころがすぞ!!!!! #NHK
  • 22:38  ん?りんどうさんやっとるのかー [ぺけりあ(22)]
  • 22:44  かっこいいこと言ってるけどおまえが言ったらかっこつかねぇよ! #NHK
  • 22:45  どっちかというとG+の時の方が素です [ぺけりあ(22)]
  • 22:47  お父ちゃんが動き出したら話が終わると思ったらほんとに来週最終回か #NHK [ぺけりあ(22)]
  • 22:47  @shoin0 まぁそういうことだよ  [in reply to shoin0]
  • 22:50  ケモミミヤバス RT @kisirid: なにこれ…Fate/EXTRAのキャスターってこんな可愛いキャラだったのか。今さらながらプレイしたくなったぞ。
  • 22:52  G+とtwのマルチタスクはちょっとスマホからは無理だわ [ぺけりあ(22)]
  • 22:52  肛門さま? RT @koenokio: 黄門「助さん、格さん、もういいでしょう!わたしを奪い合って争うのはもうよしなさい!」
  • 22:53  NEOやる前に規制受けそうだな [ぺけりあ(22)]
  • 22:54  G+はどちらかというと人のポストに反応するのが楽しいから割とじゃまにならなくて厄介ものも少ない [ぺけりあ(22)]
  • 22:57  をけりあ(22)]

Powered by twtr2src