Sat, Jul 16

  • 00:59  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/07/16 0:59:02 #tweetbatt
  • 01:03  #ponponpain
  • 01:04  G+で殺伐とした気持ちになってからこっちに来るとなんという安心感 [ぺけりあ(22)]
  • 01:07  @Atsushi_Hayami おめ!  [in reply to Atsushi_Hayami]
  • 01:17  G+でコメント合戦で大変なことになってるんだけどまじ [ぺけりあ(22)]
  • 01:18  一括とかどこのブルショアだよ [ぺけりあ(22)]
  • 01:48  ちくしょうRockPlayerあくちったあとだけどリストラするしかないのか [ぺけりあ(22)]
  • 03:12  まよチキ! #1 を録画予約しました。[CBC 7/22(金) 2:30] #torne
  • 03:12  ゆるゆり 第3話「ウチくる!? …いくいくっ!」 を録画予約しました。[テレビ愛知1 7/22(金) 3:00] #torne
  • 09:20  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/07/16 9:20:48 #tweetbatt
  • 09:31  しごといてきまー [ぺけりあ(22)]
  • 09:31  最高潮に夏バテ [ぺけりあ(22)]
  • 09:38  @kasumi_h がんばりゅー  [in reply to kasumi_h]
  • 10:29  G+で夏のBAN祭りが始まってしまったようだな
  • 10:44  しごとしてきまー [ぺけりあ(22)]
  • 20:56  つかれたったーしごとおわたったー [ぺけりあ(22)]
  • 21:15  ただいまですー
  • 22:29  RT @minimomi: むしろ下手に800MHz使うと、端末の密度が高くなったときに予想外の地点から電波が回析などして帯域を圧迫するので、2GHzで綿密に基地局を配置したほうが帯域を稼げるわけです。iPhone契約が増えてなぜか帯域がえらく細くなってるSBM網に800 ...
  • 22:30  つかれたおー
  • 22:35  ほんとこの頃Twitterやってなくて、そろそろ僕消えるんじゃないの感
  • 22:36  RT @calpish: 言わせてください。 レミリアのおしっこを「生茶」 フランのおしっこを「伊右衛門」 と呼ぶことを流行らせるべきだと。(出展:私の頭の中の紅魔館サーバー)
  • 22:37  おっさんちゃうねん
  • 22:38  ピンクドラムはなんかきつい
  • 23:28  @Hina_Saki うぇえええ…  [in reply to Hina_Saki]
  • 23:29  .@narita_seiki @el_mizuno @flandeanemone @kaoru119 @motoyuri @hanbunnotuki @kuro_rx まとめですみません! おつおかありですー!

Powered by twtr2src