Sun, Jul 17

  • 00:48  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/07/17 0:48:02 #tweetbatt
  • 07:12  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/07/17 7:12:25 #tweetbatt
  • 07:12  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/07/17 7:12:28 #tweetbatt
  • 08:54  全体的にバンクがヤバイ [ぺけりあ(22)]
  • 08:55  こっからデレてキマシとはスタッフわかってるな [ぺけりあ(22)]
  • 08:57  エレンさんのモデリングまだー? [ぺけりあ(22)]
  • 08:57  ダンスまだー? [ぺけりあ(22)]
  • 08:58  たまらんな [ぺけりあ(22)]
  • 08:59  なるほどミュートにシリーがついてちょうどぴったりか [ぺけりあ(22)]
  • 08:59  ていうかケモナー的には美味しくないな [ぺけりあ(22)]
  • 08:59  RT @hiranokohta: キュアビート「普通に最初からプリキュアになってるより、一回悪役側にいて途中からプリキュアになる方が、ロックンロール。」 内田裕也「シェゲナベイベ」 力也「「さすがだねあんちゃん」
  • 09:20  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/07/17 9:20:08 #tweetbatt
  • 09:39  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/qnYgth
  • 09:40  日本人のケチもといもったいない精神をなめちゃいかん RT @2ch_matome: #2ch 【政治】 「地デジ完全移行、100%は困難」…総務相 http://bit.ly/rjcacq
  • 09:41  今日はサッカー見るわ [ぺけりあ(22)]
  • 09:42  @zororyn おはよう銀河  [in reply to zororyn]
  • 09:42  @kurokaichi おはっさー  [in reply to kurokaichi]
  • 09:42  あつーて死ぬ [ぺけりあ(22)]
  • 09:43  デコをつけろよさん助野郎
  • 09:46  そんなひどかったん? RT @2ch_matome: #2ch 【テレビ】テレ東ドラマ枠正念場 前作「鈴木先生」の平均視聴率は2.1% http://bit.ly/r7koG4
  • 09:55  デビサバ2さんざん悩んだあげく予約はやめておくことにした [ぺけりあ(22)]
  • 09:56  よく考えたらノーラでそれどころじゃないわ [ぺけりあ(22)]
  • 09:56  RT @kondoukoushi: 【速報】アナログ放送のファイナルイベントは、「放送停止10分前に、まず白黒になり、音声はモノラルに戻り、だんだん解像度が落ちていき、最後は映るか映らないかの画質で、カタカナの「イ」が表示されるもの」であるということが分かった。テレビの発 ...
  • 09:57  そういうのもええな [ぺけりあ(22)]
  • 09:58  一迅社文庫も相変わらずスキップしてるなぁ [ぺけりあ(22)]
  • 10:06  RT @peperon999: ぷりそく! : 『スイートプリキュア』第22話…キュアビート爆誕!可憐すぎてピンクの人と黄色の人がマジ空気(;・∀・) http://t.co/BEGgfmY via @peperon999
  • 10:07  勉強したい。仕事したくない。うぬーん。 [ぺけりあ(22)]
  • 10:09  @rprin 羨ましい。妬ましいほどに羨ましい。  [in reply to rprin]
  • 10:09  RT @akoustam: スマートフォンの設定サービス料金が高いという話題だけど、正直あれで利益を出す気はなくて、何でもかんでも「おたくの店で買った」と丸投げしようとする客に、「これだけのお金がかかりますよ」と提示してお引き取り願うのが主目的な…実際販売店は客の回転率上 ...
  • 10:11  まぁ大和撫子がサッカーしねぇよなぁ……
  • 10:12  人多いな [ぺけりあ(22)]
  • 10:14  フラワーさんを越える実力をもつプリキュアまだー? [ぺけりあ(22)]
  • 18:13  #ponponpain [ぺけりあ(22)]
  • 20:48  仕事おわたー! [ぺけりあ(22)]
  • 20:50  座れねー死にたいわこれ [ぺけりあ(22)]
  • 20:51  @kuro_rx おっちゃらーっす!  [in reply to kuro_rx]
  • 20:55  座れた!もう死んでもいい! [ぺけりあ(22)]
  • 21:13  なんかドつきあってじゃれている二人組の厨房を見て「あぁ、こいつらできてるのかな?」とふと何の疑いもなく思ってしまうほど心がやんどる
  • 21:29  softbank_jp 001HT 電池残量=38%,状態=充電中 2011/07/17 21:29:27 #tweetbatt

Powered by twtr2src