Mon, Jul 18

  • 09:26  おはようございますー サッカーみれんかた [ぺけりあ(22)]
  • 09:59  @narita_seiki おはありっすー  [in reply to narita_seiki]
  • 09:59  @nyamo3 おはありでげすー!  [in reply to nyamo3]
  • 09:59  @zya4 おはありすー!  [in reply to zya4]
  • 10:00  体が重い・・・相当疲れとるな
  • 10:00  本来なら今日も仕事だけど学校あるのよね だから学校行く
  • 10:01  気がついたんだ・・・Linuxで使うならWebが最高だってね!!
  • 10:05  腹パンがぱんつの一種だと思っていた時期もありました
  • 10:54  東大強すぎておもしろくないww
  • 12:09  食い過ぎた [ぺけりあ(22)]
  • 12:24  なんか息切れするわ [ぺけりあ(22)]
  • 12:26  RT @_dropout: パンツ穿いたら前後が逆だったから、穿きなおしたら前後が逆で、もう一回穿きなおしても前後が逆だったので合計3回穿きなおしましたなう
  • 12:27  どうせ今日も泊まりです [ぺけりあ(22)]
  • 12:28  【速報】あきょぜが暑さのあまり冷蔵庫のなかに閉じこもりました。 http://shindanmaker.com/139099
  • 12:31  RT @kome73yuu: 妻が、連休は海遊館に行きたい!と言っていたんですけど、連休はめちゃ混むし、魚を楽しめるアトラクション、何か他のものはないか…と話し合った結果、最終的に、 魚の生死は問わないことになり、今スシローに向かってる。
  • 12:34  くノ一とでも呼べばいいの RT @2ch_matome: #2ch 「なでしこじゃなかった」 女子優勝で米国メディア http://bit.ly/ocIqAF
  • 12:36  まぁ虚構新聞なんですけどね [ぺけりあ(22)]
  • 12:36  RT @tomoyabungy: おれがなんか失敗したときに「おとうさんスイッチ、よくできませんでした」と言うのはやめてもらえないか>長女
  • 12:37  孫とおじいちゃんに癒される車内 [ぺけりあ(22)]
  • 12:43  孫「なごやにはいった?あいちけんぬけた?」爺「名古屋は愛知県だわ」僕(……嘘だっ!)
  • 12:44  RT @shuumai: 中学の撮影か…仕方がない子ね。
  • 12:47  @chakepan おっそよー!  [in reply to chakepan]
  • 12:49  危険な兆候やね RT @2ch_matome: #2ch原発問題】 "放射能ノイローゼ" 女性ら、離婚・子作り延期・中絶まで考える http://bit.ly/rlbRTs
  • 12:50  @rprin 手前後で覚えておきなさい  [in reply to rprin]
  • 12:51  バカだからしょうがない RT @2ch_matome: #2ch 今頃アンテナ工事を始めるバカが電機店に殺到! 工事業者「なぜもっと早く・・・」 http://bit.ly/qK3NAY
  • 13:14  RT @kazusa12: ここで「はるかぜちゃんのぱんつは見えないんですか?」ってリプを送ったところで、そこら辺の糞みたいなガキとか大人よりも、面白くて紳士で真摯なレスがくるんだろうな。
  • 13:18  RT @okk_kk: 父「お前また今年もコミケ行くのか」私「うん、始発の電車で行く、お金に余裕があればホテルとる」父「相変わらずお前その行動力をもっと他の事に生かせよ!俺の頃と同じだ!俺もかつてマイケルの最前列のチケットとるために丸一日徹夜で並んだよ!確実に俺の血を引い ...
  • 13:24  さんざんいろいろ叩きながらも妹様に「なんかボタンが無いケータイが欲しいんだけど何がいいと思う?」って言われて「とりあえずiPhoneにしとけば?」って返すのが私です
  • 13:26  まぁそれに対する返答が「それソフトバンクやし、いらんわ」って返されたのは内緒
  • 13:41  僕「んじゃあINFOBARはどうよ?」妹様「んーそれどこのー?」僕「au」妹様「はー?ならあかんし」僕「初めからdocomoでって言えよ」妹様「やってスマホってdocomoしか出しとらんでしょ?」僕(あーその答えはお兄ちゃんびっくりだわー)
  • 13:44  ぶっちゃけぱんつもブラも見慣れてしまう立場にいたので今更見えたところでびっくりこかない。でもぱんつみたい。 [ぺけりあ(22)]
  • 13:44  正午だよ [ぺけりあ(22)]
  • 13:45  いじるだけしかしない人は嫌い。人はいじられてこそ輝く [ぺけりあ(22)]
  • 13:46  @periflare たしかAQUOSphoneで できたはず  [in reply to periflare]
  • 13:47  生存戦略 病院行け
  • 13:48  戦争だ RT @kawapon2nd: 日本沈没しろ! (*ただし東日本を除く)
  • 13:49  @rewritekey おはー!  [in reply to rewritekey]
  • 13:50  @usumeshirou 婆専ですか?  [in reply to usumeshirou]
  • 13:55  トレードマークは頭のぱんつ [ぺけりあ(22)]
  • 15:14  なんと愚かな!!! RT @koenokio: 勝負する日はパンツ履いていかないです
  • 15:23  ありがたい解説のコーナーハジマタ #授業中
  • 15:24  しまったゼミ室でDHD充電しとけばよかった
  • 15:24  2進法はさすがにできるよね? #授業中
  • 15:25  板書見えないです #授業中
  • 15:25  ですよねー #授業中
  • 15:26  IE常用できる程度にはマゾ
  • 15:27  まぁ使わないけどね
  • 15:28  寒い・・・
  • 15:28  CPI クロックパーインストロダクション? #授業中
  • 15:30  コレ図で書くのが大変なのよね #授業中
  • 15:31  普通に間違えてましたしおすし #授業中
  • 15:36  レジスタのを忘れる程度の能力 #授業中
  • 15:37  九州の方から徐々に荒らしが迫ってきているようですね
  • 15:37  嵐ですか?
  • 15:38  PC = プログラムカウンタ
  • 15:57  CEVOエンジンってCELL EVOLUTION といいつつも最適化及び削っただけで進化はしてないのな
  • 16:19  IEEE754 1+23bit #授業中
  • 16:24  ALUさんマジ鬼畜 #授業中
  • 16:46  ゼミプロジェクトD班集合時間10分で終了
  • 16:49  @uesama08 スライドの確認だけだったからね  [in reply to uesama08]
  • 16:50  @metoro135 なにそれすてき  [in reply to metoro135]
  • 18:12  焼き鳥にされました… #麻雀
  • 19:43  @shuumai 早く消えろ!!  [in reply to shuumai]
  • 19:44  一人ぼっちのゼミ室マジで寂しい
  • 19:46  今思うとおジャ魔女どれみの変身シーンはものすごく健全だったなぁ
  • 19:49  ゼアルは知らない間に闇の遊戯が導入されていた感じ
  • 21:05  いちおうrootさんとめぐり合うことができたのでプリプロについて伝えといた
  • 21:07  @bitnz おぼえてるー  [in reply to bitnz]
  • 21:09  今全力でアニメをつぶしながら寂しさを紛らわせつつちょっと勉強中
  • 21:09  PCの温度がリアルにやばい
  • 21:10  なんというか・・・微妙だな!!!このカップ麺!!!
  • 21:10  スープはうまいのに絡み方が悪い

Powered by twtr2src