Thu, Jul 21

  • 00:00  まさにオナホーの時間だな…
  • 00:04  シュウマイまじで黙れ
  • 00:06  この時期にマスクつけてるのも変な話だな僕
  • 01:14  この安定感は素晴らしいものがあるな [ぺけりあ(22)]
  • 01:16  ふろよぺりあさんが常用に足るレベルまで昇格してくれて大変に嬉しい
  • 01:17  IYHリストからみたらクソぺりあを何とか使えるようにしようとしている僕のような人間はきっと理解してもらえない
  • 01:19  @Milly おかえりなさいませー  [in reply to Milly]
  • 01:21  linuxで使うならmikutter最強?おいおい力抜けよ そうだよ
  • 01:23  ぬおおおおおおおおノーラ届いた衆ばくはつしろおおおおおおおおおお
  • 09:21  @shuumai おまおれ
  • 09:25  マーゴンちゃん今頃ナニやってるのかなぁ?
  • 09:29  Drocap2 (要ROOT権限) http://t.co/ARBpc5H via @androlib
  • 09:36  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/07/21 9:36:34 #tweetbatt
  • 09:40  佐川の野郎ww大阪→小牧→一宮とはずいぶん遠回りしてくれるじゃないのww
  • 09:42  カスタムロムった! ちょちょいと後はいつものアプリとかもゴニョゴニョしてぶちこんだ [ぺけりあ(22)]
  • 09:43  @norinmura おはっすー  [in reply to norinmura]
  • 10:10  @motoyuri おはおー  [in reply to motoyuri]
  • 10:11  @baka0121 ますたー!  [in reply to baka0121]
  • 10:12  流石やデェ・・・RT @2ch_matome: #2ch 日産GT-R スズキのバイク『GSX1300R』(ハヤブサ)に負ける(動画あり) http://bit.ly/p7nSsK
  • 10:13  咳が止まらない
  • 10:13  おかしいな。おかしいぞ。コレってもしかして…
  • 10:14  @baka0121 神様が困惑する  [in reply to baka0121]
  • 10:30  @uesama08 わからん とりあえず今日は酒はやめとく  [in reply to uesama08]
  • 10:30  めんどうくさいしもう家でるか?
  • 10:36  Zの先は、未来だ。 http://www.sony.jp/vaio/360z/?s_tc=jp_js_vaio012_D_07_0001
  • 10:37  僕の発言まで載ってるじゃねーか…RT @2ch_matome: #2ch3DS閃乱カグラ -少女達の真影- 20っぱい http://bit.ly/pFI8aY
  • 10:38  虚構新聞今日も飛ばしてるなぁww
  • 10:43  しゅうまい吹っ飛べ
  • 10:43  もう暑いからやってられない…学校移行
  • 10:44  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/07/21 10:44:40 #tweetbatt
  • 11:08  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/07/21 11:08:19 #tweetbatt
  • 11:36  RT @NOTE_MAN: 【気になる写真】今日はこんなパンチュで ^^
  • 11:50  Lionの記事を見てるけど結局よく分からなかった [ぺけりあ(22)]
  • 11:54  ジャージTシャツマスクタオルのメガネのおっさんがいたらそれは私です。 [ぺけりあ(22)]
  • 12:00  ひるほー [ぺけりあ(22)]
  • 12:27  カジュアルオタクの弊害について
  • 12:27  カジュアルオタク(DQNオタ)とは
  • 12:28  僕がマスク付けているのはガチでヤバい咳をしてるから [ぺけりあ(22)]
  • 12:31  ちなみに30年後には良いオナニーの日も来ます
  • 12:44  リンゴを叩くとワームが涌く
  • 12:45  RT @aoco02: 男「オフ会初めてだけど女ちゃん可愛くて嬉しいな〜女ちゃんJKでしょ?この辺りの高校?」女「…高専、なの」男「えっ」女「私、実はJKはJKでも女子高生じゃなくて…」男「あ、う、あああ…ガクガク(足が震え出す)」女「…女子高専生、なの」男「ひ、ひい ...
  • 12:52  ビールはキリンビールはキリン [ぺけりあ(22)]
  • 12:54  原作に忠実ですね RT @cubizoom: 『HUNTER×HUNTER』のアニメって動画用紙で放送されるイメージ。
  • 13:01  お金下ろしてこないといけないけどそろそろ本格的にヤバい [ぺけりあ(22)]
  • 13:02  RT @norisio: テスト直前になり、焦り、Twitterでクズを自称し自分を保護する新1年生どもよ。言わせてもらえば、焦っている時点で君のクズ度は二流である。 真のクズは焦らずあきらめ、次の瞬間には後悔などなくなっているものだ。 わたしの1年前期の取得単位数は"1 ...
  • 14:45  mikutterナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 14:46  CHANGE_LICENSEの45行目が問題だったわけだ・・・
  • 14:50  この重さ…快感になるな
  • 14:50  これだけボコボコにされてるのを見ると発表したくなくなるね!!! #hsemi
  • 14:52  mikutterこそLinuxにおける至高
  • 14:52  「NULL太陽電池」 #hsemi
  • 14:54  蒸着… #hsemi
  • 14:55  パラパラ感さえなければほんとに最高なんだけどなぁ
  • 14:59  電池がいっぱいコレクション #hsemi
  • 15:03  2回生が来たおー #hsemi
  • 15:06  ほしいなぁ #hsemi
  • 15:07  休憩 #hsemi
  • 15:08  あとで教科書取りに戻らないとなぁ
  • 15:08  明日のテストはすでに焦らないレベルまで着ています
  • 15:09  RT @Kotonohadayo: サイレントメビウス 禁断のパンツ
  • 15:12  Linuxerなら問答無用でmikutter
  • 15:24  結局やるのねー #hsemi
  • 15:25  今咳が最高にやばい!!! #hsemi
  • 15:27  2回生の前で生き恥を晒せと… #hsemi
  • 15:27  不幸だああああああああああああああああああ  #hsemi
  • 15:31  怖すぎる二回生が怖すぎる #hsemi
  • 15:33  ヤバいスライドの気合のレベルが違う #hsemi
  • 15:33  8月11日とな
  • 15:34  僕達には関連研究などない #hsemi
  • 15:35  黒歴史だった場合どうなるんです? #hsemi
  • 15:35  蝉がログインしました #hsmei
  • 15:38  だるい
  • 15:40  絞りきってしまった僕らはどうなんですかね? #hsemi
  • 15:42  @uesama08 一応朝測ったら\平熱だったよ  [in reply to uesama08]
  • 15:44  ヤバい緊張でポンポンペインだわ #hsemi #ponponpain
  • 15:44  先生がここぞとばかりに #hsemi
  • 15:45  Project.Nina #hseni
  • 18:02  ゼミの飲み会なリー 明日テストだけどー [ぺけりあ(22)]
  • 20:04  飲み会ナーー [ぺけりあ(22)]
  • 23:11  ただいまですー [ぺけりあ(22)]

Powered by twtr2src