Fri, Jul 22

  • 00:00  softbank_jp 001HT 電池残量=35%,状態=充電中 2011/07/22 0:00:00 #tweetbatt
  • 00:07  ノーラをやる! 全力でやる!
  • 08:11  おはおー
  • 08:13  定期試験時時間割をネットでも確認できるっていいね イイ時代だよ
  • 09:43  @bombtter おいやめろ  [in reply to bombtter]
  • 10:58  先生の優しさに泣いたけど、二時間以上かかる衆はもう間に合わんやろww [ぺけりあ(22)]
  • 11:00  まぁ名鉄が遅れてなけりゃ大丈夫よ? [ぺけりあ(22)]
  • 11:06  じゃないかな? RT @route_tetudo: パンツが見たいよー見たいよーって言い続けてればそのうち女神みたいな人があらわれるんじゃないか。
  • 11:11  んー?遅れてる?ねぇねぇ?これ遅れてるの? [ぺけりあ(22)]
  • 11:27  なぜかJRを乗る羽目に。 鳥肌たちそう
  • 11:28  10万だし!15万とかVIPすぎますし! RT @mysterytrick: 学生だと15万くらいが限度のカードが多いんだよねぇ
  • 11:30  それニーソちゃうオーバーニーや。ていうかサイハイや。
  • 11:32  昼間でも混みまくるからJRは糞 [ぺけりあ(22)]
  • 11:36  @mysterytrick このブルジョアがぁああああ!!!  [in reply to mysterytrick]
  • 11:44  非公式RTうだうだ言うなら鍵かければいいと思うの。 人からのレスポンスを期待してるなら辛酸も舐めとくべきなの。 本当につらいのはなんの反応もないことだと気づくべきなの。 ここんとこわかるの?
  • 11:53  東大生とかゴロゴロおるからTwitterキモい ※誉めてます
  • 11:54  僕の知る限り東大生クラスタは社会的品位を落とすことしか基本的に言っていない気がする。 有り体に言えば変態ツイートですね。
  • 11:55  あ、お腹すいてる [ぺけりあ(22)]
  • 11:57  まぁそうだと思ったよ RT @2ch_matome: #2ch 【知ってた】妻子殺害容疑で夫逮捕キタァァァァァ!! http://bit.ly/q98Cg5
  • 14:07  急いで食べて急いでレポート仕上げる
  • 14:08  青い方はなんとしても今日までに何とかしないといかん もうひとつの方はもうなんともならん
  • 14:11  23,24で4枚レポートはまとめるとして青い方はほんと全力だわ
  • 14:13  PS3アイマス2が完成版です!ってならんくって本当に良かった PS3ユーザー的に
  • 14:16  torrent落としたってtorrentファイル落としただけで捕まるなら僕はUbuntuを入れる気にはならなかった
  • 14:19  俺の股間が俺の股間 #俺の股間の後に俺の股間をつけると納得できる
  • 14:22  @tss_ontap 割印ですかww  [in reply to tss_ontap]
  • 15:57  キャンパス内にイラ涌いてやがるじゃねぇか!危ないなぁ!
  • 15:58  テストおわたで帰宅るー [ぺけりあ(22)]
  • 16:08  @nell_000 二年になってる頃には三年レベルまでレベルアップしている罠  [in reply to nell_000]
  • 16:08  @foxyzzzz プロフの方にだけ書いててすぐには分からないようにしてますかね  [in reply to foxyzzzz]
  • 16:10  脚を棒に巻き付けることによって吊革以上の安定感を得る [ぺけりあ(22)]
  • 16:12  アイレム(´・ω・`)… RT @dengekionline: [3DS] アイレム3DSに参入! 第1弾は『パチパラ』シリーズを開発 http://bit.ly/qpe92N
  • 16:14  REGZAを買うならZ以上だって言ってんだろ!何でそこでAなんだ!何でそこでAなんだ! [ぺけりあ(22)]
  • 16:15  テレビいらないって言ってる人がREGZAが欲しいと言ってるのを見たときのこの気持ちはなんて称すればいいの? [ぺけりあ(22)]
  • 16:17  昔は何々好きだったんだけど、今は嫌いっていうのに違和感がある今日この頃 [ぺけりあ(22)]
  • 16:18  可愛いな。おい RT @rprin: DragonQueue
  • 16:21  @foxyzzzz 僕の場合は秋代兎是になってるので、坊さん的な感じで凍結もないかなと思ってたり。 兎にも角にも本名にすると逆に絡みづらくなっちゃうんですよね。  [in reply to foxyzzzz]
  • 16:22  RT @DigitalCuko: @kinpira_tako 一括最低EVOくる\(寂しくない)/
  • 16:23  どこもかしこも死んでみたばっかりで気が萎えるわ [ぺけりあ(22)]
  • 16:28  仕事の電話がとどまることを知らない [ぺけりあ(22)]
  • 16:41  悪いことは言わん。赤ちゃんのうちに剥いてもらえ。大きくなってからは歯を食いしばることになるぜ? ほんとに
  • 17:05  おなじ内容の確認で四回も連絡よこされてしまった [ぺけりあ(22)]
  • 17:09  その食材の良さも含めて日本食 RT @2ch_matome: #2ch 中国人「日本食って量が少ない上に味が薄い。ほとんど素材の味だろ・・・」 http://bit.ly/pHDbZv
  • 17:11  うちの妹様見てるとみんなふくよかでええなと思います。妹様はなんかモヤシみたいだもんな [ぺけりあ(22)]
  • 17:11  RT @t_santa: エロゲー会社の良いところ・・・仕事で女子にパンツパンツ言える。
  • 17:12  いちのみやいきさんだわー [ぺけりあ(22)]
  • 17:12  あるあるww RT @kawapon2nd: Android SDKのダウンロードが終わる気がしない。なにこれ壊れてる
  • 18:51  ノーラがヤバすぎて作業できない [ぺけりあ(22)]
  • 18:59  ただいまー
  • 19:02  @quttan おかありっすー  [in reply to quttan]
  • 19:03  やべぇmikutter使いやすすぎてTweenとか使ってらんね
  • 19:10  麻雀したい
  • 19:17  ヤクルト選手団の活躍…さすがやな
  • 19:20  ほかってくるー
  • 19:40  ふろったー
  • 19:40  @shuumai こええよ  [in reply to shuumai]
  • 19:55  なんなんだろうこのカグラのPVから毎度感じる薄らざむさは
  • 19:55  頼む井端…
  • 19:58  閃乱カグラ -少女達の真影-PV2 (3:16) #nicovideo #sm15088263 http://t.co/dsqhp75
  • 20:03  この頃DHDよりクソペリアのほうが快適に動くのよね…どないなこっちゃい

Powered by twtr2src