Sun, Jul 24

  • 00:08  softbank_jp 001HT 電池残量=36%,状態=充電していません 2011/07/24 0:08:45 #tweetbatt
  • 02:15  softbank_jp 001HT 電池残量=21%,状態=充電していません 2011/07/24 2:14:50 #tweetbatt
  • 04:00  softbank_jp 001HT 電池残量=6%,状態=充電していません 2011/07/24 3:59:50 #tweetbatt
  • 06:03  generic X10i 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/07/24 6:02:52 #tweetbatt
  • 09:50  おはようす [ぺけりあ(22)]
  • 09:56  とりあえずビート優遇されすぎだわー可愛いわー
  • 09:57  そして音吉さんまじ音吉さん
  • 09:59  @hogehoge61 おはようございます  [in reply to hogehoge61]
  • 09:59  RT @1234567891gpajt: 女子高生って凄くスカート短いじゃん?だから「そこまでスカート短くするならもうスカート履くなよ」って言ったら何人か固まったんだけど、変なこと言ったかな?
  • 10:00  RT @taros03: ウヴァさんが復活したらまたミューズさん出なかったで!…まさか!? #nichiasa #tvasahi
  • 10:21  ひさびさにアナログ放送見てる [ぺけりあ(22)]
  • 12:34  あきょーん
  • 15:33  generic X10i 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/07/24 15:33:27 #tweetbatt
  • 15:33  generic X10i 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/07/24 15:33:45 #tweetbatt
  • 15:55  あああああああああああああああああああああああああああああああああひゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 15:58  叩くのって簡単なんだよな。擁護するほうがよっぽど難しいよ。
  • 16:19  @chikiusa23 あそこ二つはUHFで流してたところなのでVHFの1~13chまでの他局とは違って電波そのものが使用できなくなっとるんですわ  [in reply to chikiusa23]

Powered by twtr2src