Mon, Jul 25

  • 00:00  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/07/25 0:00:00 #tweetbatt
  • 08:59  generic X10i 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/07/25 8:59:07 #tweetbatt
  • 08:59  generic X10i 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/07/25 8:59:12 #tweetbatt
  • 09:00  generic X10i 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/07/25 9:00:21 #tweetbatt
  • 09:00  generic X10i 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/07/25 9:00:24 #tweetbatt
  • 09:00  generic X10i 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/07/25 9:00:29 #tweetbatt
  • 09:00  generic X10i 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/07/25 9:00:32 #tweetbatt
  • 11:51  generic X10i 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/07/25 11:51:49 #tweetbatt
  • 11:51  generic X10i 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/07/25 11:51:51 #tweetbatt
  • 12:04  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/07/25 12:04:11 #tweetbatt
  • 12:20  アーキテクチャ辛い。できる気がしない [ぺけりあ(22)]
  • 12:20  さて、いくべ [ぺけりあ(22)]
  • 12:22  誰かアーキテクチャのページの、アドレス教えてください。メモしといたメモリが吹っ飛びました [ぺけりあ(22)]
  • 12:27  @kyueruso アーキテクチャのアドレスわかるかえ?  [in reply to kyueruso]
  • 12:30  RT @koizuka: テレビの地上アナログ停波を当日に知って騒ぐというのは告知を徹底無視してたのかな。それだけの決意があるなら今も見えてることにすればいいのに
  • 12:32  あきょぜは『全国変態選手権』において10000人中『61位』の成績を収められました。称号【カリスマ変態】を獲得! http://shindanmaker.com/140889 ズコー [ぺけりあ(22)]
  • 12:34  RT @cloud__watch: ソフトバンクモバイル接続情報識別の高速化に向け、Oracle Coherenceを採用 http://bit.ly/ppKtZ9
  • 12:34  うぇー [ぺけりあ(22)]
  • 12:36  RT @sumino_mikan: 少し閃いたんだが、出力精度の良いプロジェクターでパンツ映像をシルクスクリーンに出力してさわさわしたら擬似パンツおさわり出来るんじゃね?って思ったけどどうだろう?(・ω・`*)
  • 12:39  カップヌードル「3分間待ってやる」
  • 13:03  おいおい試験の勉強しないといかんのにまたノーラやっちまったよどうすんだよ。竜狩り楽しすぎるわ。 [ぺけりあ(22)]
  • 13:03  あれ竜狩り楽しいってこれどっかで同じ感覚を味わったような [ぺけりあ(22)]
  • 13:04  もしかしてきゅえるそさんも知らんパターンかな? [ぺけりあ(22)]
  • 13:04  ゼリービンズバトラーで押し切ります [ぺけりあ(22)]
  • 13:05  単位取得は確実 RT @neko_daisuki_: 「確実」なんてものはない。特に大学にはね。
  • 15:06  うーむ。とりあえず受かれば御の字程度の状態になっちまったな [ぺけりあ(22)]
  • 15:08  目の前でバスが発進しよった [ぺけりあ(22)]
  • 15:09  財布もないのでなにもできません [ぺけりあ(22)]
  • 15:10  しかも感度も微妙やし、ほんとクソ仕様やでぇ…… RT @BloodOcean963: 日本版Galaxy S2はNFC取ってワンセグ搭載なのが…タグ読み取り用途もあるのにRT Ajiro_s: NFC
  • 15:13  韓国の女性について語る日本の女子たち。韓国の女性って可愛いより美人だよねー。ていうか可愛くないのを可愛くプロデュースするかんじだよねー。なんて言うか美人が同じ顔だよねー。日本とその辺が違うよねー。 ふむ。なぜ整形の話が出てこないのかが不思議だなぁ。
  • 15:16  オーバーロードもフレンドもしちゃいない。ていうか継承自体していない [ぺけりあ(22)]
  • 15:17  RT @calpish: パンツ及びダボダボ半パンだとどうしてもおちんちんムラムラ勃起が頻発してしまうので今日はジーンズで過ごす
  • 15:17  みんながみんなあせくちゃい [ぺけりあ(22)]
  • 15:18  generic X10i 電池残量=49%,状態=充電していません 2011/07/25 15:18:23 #tweetbatt
  • 15:18  NFCのが未来があるんだよ。 [ぺけりあ(22)]
  • 15:20  ていうかもうなんべんも言ってるけど。発色何とかしろよ銀河はさ [ぺけりあ(22)]
  • 15:22  ぺりあの青液晶はちょっと嫌ですがarcの液晶で改善が見られたのでいいですね IPS?おまんは携帯向けではないなぁ。
  • 15:22  @shuumai おまえ未来に生きてるな  [in reply to shuumai]
  • 15:23  IPAきたか [ぺけりあ(22)]
  • 15:28  イケメンがアニメの話をしているときの敗北感ときたら [ぺけりあ(22)]
  • 15:28  なんと今日は帰るんですね [ぺけりあ(22)]
  • 16:20  generic X10i 電池残量=24%,状態=充電していません 2011/07/25 16:19:59 #tweetbatt
  • 16:40  雨ふっとるなーやだー! [ぺけりあ(22)]
  • 18:41  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/07/25 18:40:57 #tweetbatt
  • 21:02  お風呂入るか…
  • 21:07  何やら僕の仕事がまたしても変わる悪寒
  • 21:07  僕の場合自分からやめたこと一度もないからなぁ
  • 21:08  #^ω^)ピキピキ RT @2ch_matome: #2ch カプコン「ロックマンDASH3が開発中止になったのはファンが盛り上げてくれなかったから」→炎上 http://bit.ly/qyPTFq
  • 21:12  MSDefenderがやたらとリンゴ製のソフトのデータを遅らせようとしてくるんだけど…
  • 21:18  ワイドでないときついのう・・・
  • 21:20  激辛マニアいいよねアレ好き
  • 21:20  石鹸ボットとかwwww
  • 21:22  TW009はどうも盛り沢山みたいだけど色々と不安も大きいからupdate版がコないなら入れてもいいかな まぁどうせちょこちょこいじるから関係ないけど
  • 21:24  ひとつわかったのは128MHzあれば無線LANで音楽をストリーミング再生していてもモーマンタイで、スクリーン切っておけばきちんと充電まで出来るんだな
  • 21:24  アニメを木曜日から一切触れてないきがす
  • 21:25  妹様が風呂から上がったようなのでこんどこそ風呂はいる
  • 21:26  Oracleいろいろと切れる要素多くて参るわ
  • 21:26  このごろ体重が戻ってきました
  • 21:27  まじヤバイノーラヤバい4週目そろそろ終わるぐらいにやばいRT @takabu23: ノーラ三週目を終える、これはあれだな、休日を一日潰して遊ぶゲームだな
  • 21:27  @metoro135 興味ないです  [in reply to metoro135]
  • 21:35  風呂ったー
  • 21:41  個人的に最強のバント・シー狩りの布陣は鉄のアミュレット装備のルーミブレード持ちのノーラ(後衛)、ドラゴンカーター+技巧2持ちのルッツ、ルーミレピア+技巧2持ちのカルナ当たりのじゃないかな?
  • 21:42  ちなみに3人とももちろんオーロラ装備
  • 21:43  前衛のふたりだけはパルジャス鎧で固めても問題ないな
  • 21:45  意外と出しにくのが旅立ちエンドだよなぁ…
  • 21:46  3年間と言いつつ3年目の11月でイベントとは何事ですか!!!
  • 21:46  魔女狩りも出しにくいかもな
  • 21:48  石幼女はある意味最強
  • 22:08  そういえば石幼女は今野宏美なのよね…なんか納得だわ
  • 22:16  見たことある絵だなーと思って思った通りの絵師だった時の感嘆たるや このごろ絵柄結構似とる人も結構居るっていうかいろんな絵師を見ることも増えてきたから余計にその気持ちが強い
  • 22:22  このやりきった肝半端ねぇ 対夏用萌水着ウィジェットアプリ、キタコレ。『萌える水着美少女の節電メーター!』☆萌えキャラが電力使用 . #moedroid #mdr11491 http://t.co/bN8wehJ
  • 22:29  明日7時に家でテも間に合わんのか
  • 22:44  @masyumone 休め  [in reply to masyumone]
  • 22:50  Oracleの特許乞食め・・・ちくしょう
  • 23:03  メルルのアレと同じだなまんま あのホストガールがAndroidでぬるぬる動く!『ドリームぴゅあクロック 亜麻音』☆これで亜麻音にい . #moedroid #mdr11460 http://t.co/oo2LnHL
  • 23:13  23日に一気に14人のフォローを受けそれ以降そのメンツが2人づつ消えている スパムなんてこんなもんだな
  • 23:30  なんだまた停電してたのか [ぺけりあ(22)]

Powered by twtr2src