Wed, Jul 27

  • 00:20  ナビコ・・・ナビコォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
  • 00:21  ラストブレザーはないのォおおお???????
  • 00:22  メダロットでもいけちゃう人なんですがどうすればいいですか?
  • 00:23  理屈はいいから設定資料集だせよぉおおおおおおおおおおおおおお
  • 08:20  generic X10i 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/07/27 8:20:08 #tweetbatt
  • 08:56  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/07/27 8:56:36 #tweetbatt
  • 09:10  今日は少々アクロバテイックな通学が必要になるな [ぺけりあ(22)]
  • 09:26  @DigitalCuko そうだな  [in reply to DigitalCuko]
  • 09:38  折り畳みのスマホリア充っぽい女子たちにも不評な模様。ちなみに彼女らがほしいのはスマートフォンちっくなケータイらしい
  • 09:41  @HaReuDonDon 見た目命だからねー。使い勝手は今のままがいいってこったろうよ  [in reply to HaReuDonDon]
  • 09:42  JRだと混みすぎて勉強するスベースがない [ぺけりあ(22)]
  • 09:44  うどんの国はうどんの味噌煮込みについてどう思ってらっしゃるのだろうか [ぺけりあ(22)]
  • 09:48  咳をしたら喉が爆発したみたいな音がした [ぺけりあ(22)]
  • 09:49  あねがほしい [ぺけりあ(22)]
  • 09:55  @kaz_ts おはよー  [in reply to kaz_ts]
  • 09:56  クロバット乗り換え通学したのに、結局電車の遅れで元の木阿弥な気がする [ぺけりあ(22)]
  • 09:57  @zorozoro11jp おつかれさまーす  [in reply to zorozoro11jp]
  • 10:14  結局電車の豊田市行きにまにあんないっていね [ぺけりあ(22)]
  • 10:32  うわーこれ乗り換えなくてもオナジジカンヤッタヤン。国鉄コロス。オレサマオマエマルカジリ
  • 10:45  windows akyoz [ぺけりあ(22)]
  • 10:46  いかん単位さんがパージしそう [ぺけりあ(22)]
  • 10:56  世の中にはリア充スカイプというものがあるらしい [ぺけりあ(22)]
  • 10:58  なんか、安定感がパージしたぞ。TW009入れるか [ぺけりあ(22)]
  • 10:59  @kyueruso 持ち込みは一杯あるぜ。電車遅れて遅刻だけどな!  [in reply to kyueruso]
  • 10:59  電車の遅れによる遅刻を何とかしたい [ぺけりあ(22)]
  • 11:00  さて、ロムが楽しみだ RT @XperiaFan: Xperiaが2.3.3にバージョンアップ!(ただし海外で): なんと、Xperiaが2.3.3にバージョンアップしたんですよ!! 思えば、昨年4月に発売されたときのOSは1.6でした。 http://bit.ly/qOEOdK
  • 11:03  あのしたり顔で語る彼はコジキ達の本当のすごさを知らんのだろうな。スマホが高いと思う時点で負けてる。
  • 11:04  iPhoneしかスマホと思って無いからだなぁ。かわいそうだなぁ [ぺけりあ(22)]
  • 12:12  きゅえるそさん諦めてパージしたのか [ぺけりあ(22)]
  • 12:13  めっちゃ雨降っとるやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [ぺけりあ(22)]
  • 12:13  動けんぐらい降っとる [ぺけりあ(22)]
  • 12:13  ゼミ室いくか [ぺけりあ(22)]
  • 12:15  なんか学校中臭いが。銀杏か?いや時期的に違うよな [ぺけりあ(22)]
  • 12:16  WP7は持つだけに限る端末。アプリまでは個人ではやりたくない [ぺけりあ(22)]
  • 12:17  気の毒やけどどこのエ( RT @2ch_matome: #2ch 剣道の女子選手、頭強打され記憶喪失に http://bit.ly/oCsIIN
  • 12:19  しねや RT @kei_fp: スマートフォン買っておきながら「携帯サイトみれなーい」とか言ってるDQNはしんでください
  • 12:20  generic X10i 電池残量=49%,状態=充電していません 2011/07/27 12:19:56 #tweetbatt
  • 12:20  RT @choux_77: カラオケにて 「何名様で?」 「1人です」 「お、お1人様で?」 「1人です」 「お時間はどうなさいますか?」 「フリータイムで」 「フ、フリータイムですか?3時間パックもごさいますが」 「フリータイムで」 「かしこまりました。あとからご友人が ...
  • 14:00  ヨシヅヤがわからないやつはにわか
  • 14:23  generic X10i 電池残量=20%,状態=充電していません 2011/07/27 14:23:12 #tweetbatt
  • 14:44  generic X10i 電池残量=10%,状態=充電中 2011/07/27 14:44:38 #tweetbatt
  • 15:00  generic X10i 電池残量=12%,状態=充電していません 2011/07/27 15:00:37 #tweetbatt
  • 15:00  generic X10i 電池残量=12%,状態=充電中 2011/07/27 15:00:43 #tweetbatt
  • 15:00  generic X10i 電池残量=12%,状態=充電していません 2011/07/27 15:00:49 #tweetbatt
  • 15:00  generic X10i 電池残量=12%,状態=充電中 2011/07/27 15:00:54 #tweetbatt
  • 15:02  generic X10i 電池残量=13%,状態=充電していません 2011/07/27 15:02:12 #tweetbatt
  • 15:02  generic X10i 電池残量=13%,状態=充電中 2011/07/27 15:02:17 #tweetbatt
  • 15:02  generic X10i 電池残量=13%,状態=充電していません 2011/07/27 15:02:26 #tweetbatt
  • 15:02  generic X10i 電池残量=13%,状態=充電中 2011/07/27 15:02:32 #tweetbatt
  • 16:25  generic X10i 電池残量=38%,状態=充電中 2011/07/27 16:25:39 #tweetbatt
  • 19:35  あらぶる鷹のポーズww [ぺけりあ(22)]
  • 19:36  オタクつぇ [ぺけりあ(22)]
  • 19:38  かっこよずぎんだろww [ぺけりあ(22)]
  • 19:39  こんなんがあと四人とあとこれより強いのが一人いるわけですね [ぺけりあ(22)]
  • 19:40  シャークさんとは大違いだな [ぺけりあ(22)]
  • 19:41  数学かっこいい [ぺけりあ(22)]
  • 19:41  なんか変わったな [ぺけりあ(22)]
  • 19:43  windows auはさすがに不味いよねぇ RT @Riyotan: Android auはまだ語呂悪くないけど、Windows Phone auはなんだかなーって感じだし、auはどうアピールしていくのかが気になるところ。
  • 19:44  妖気系か [ぺけりあ(22)]
  • 19:45  あぁ洗脳系ですか [ぺけりあ(22)]
  • 19:46  @kuro_rx おかえー  [in reply to kuro_rx]
  • 19:46  あれ?公爵なぜここに [ぺけりあ(22)]
  • 19:47  RT @karen_na_udonge: 1時間以内に5RTされたら亀甲縛りされているうどんげを描きます! http://shindanmaker.com/45333 #yomeijimeR18 えー
  • 19:48  @kinzous おかえりー  [in reply to kinzous]
  • 19:50  何てところにいれてんだよwwwwww [ぺけりあ(22)]
  • 19:50  RT @abekawa: ピ ク シ ブ の こ と よ り 原 稿 は 大 丈 夫 な の ?
  • 19:51  @holy0201 おかえりー  [in reply to holy0201]
  • 19:55  デザインは悪くないような気もするんだよな。wp7のあれ [ぺけりあ(22)]
  • 19:58  RT @naco6r: つまり、かわいい女の子と付き合いたいよ〜とか寝言言ってないでですね、とりあえず彼女つくってかわいいかわいい言ってあげてお前の男子力でかわいくしてあげろ
  • 19:59  @flandeanemone おかえりーなさい  [in reply to flandeanemone]
  • 20:00  @hogehoge61 おはよー  [in reply to hogehoge61]
  • 21:10  Sleipnir Start B! http://t.co/8XHjYzC #sstart 見た目変わりすぎてて困惑した 天気は上に配置するべきだったと思うの

Powered by twtr2src