Tue, Jul 26

  • 00:00  generic X10i 電池残量=18%,状態=充電中 2011/07/26 0:00:06 #tweetbatt
  • 00:00  よるほーっすね [ぺけりあ(22)]
  • 01:03  generic X10i 電池残量=43%,状態=充電中 2011/07/26 1:02:52 #tweetbatt
  • 06:16  generic X10i 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/07/26 6:16:34 #tweetbatt
  • 07:12  気付いてはいけないことを… RT @syal385: 周りで9時〜って言うの聞いててなんとなく9時って思ってた口ですけど,9時半からテストですよね.
  • 07:15  くそせまいなー。持てるのにかばんおろしてたり、網棚に置けばいいのにわざわざ邪魔になるように置いてある鞄踏んづけていいかな? [ぺけりあ(22)]
  • 07:35  @DigitalCuko せやな  [in reply to DigitalCuko]
  • 07:35  やっぱ公式使いにくい
  • 08:52  generic X10i 電池残量=49%,状態=充電していません 2011/07/26 8:52:17 #tweetbatt
  • 10:06  generic X10i 電池残量=24%,状態=充電していません 2011/07/26 10:06:08 #tweetbatt
  • 11:55  テスト終わって帰路 [ぺけりあ(22)]
  • 11:56  @syal385 うわぁ  [in reply to syal385]
  • 14:30  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/07/26 14:30:28 #tweetbatt
  • 14:53  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/07/26 14:53:00 #tweetbatt
  • 15:59  はじめて受けたSPI模試の結果が57点だったわけだが、コレがいいのかどうかよく分からないというのと、明らかに言語能力だけで点数が構成されているのが理系的にどうかということだな
  • 15:59  RT @yamoto: 紐パンツ大明神。 別に紐パンツなアマテラスではなく、紐パンツを欲する心の中から生まれる未知なる光のことを総称する。つまるところ紐パンツ大好き
  • 16:00  #いいからぱんつ見せろよ
  • 16:03  去年辺りにpixivに希望を持って入社した衆はどんな気持ちなのかねぇ。画が好きでない人じゃないと入れないってわけでもないだろうけど複雑なんじゃないかなぁ
  • 16:04  @takabu23 床はひたすらに連れまわさないとダメよ…ホント  [in reply to takabu23]
  • 16:09  . @rprin そりゃまぁいろいろあったからなぁ
  • 16:10  @rprin そうか・・・ATEAMの方もか?  [in reply to rprin]
  • 16:10  国民がテレビから離れたって言うよりテレビが国民から離れた印象
  • 16:11  部下が勝手に垢BANやってたっていうのはどうなんかなぁ
  • 16:11  @rprin ふむ  [in reply to rprin]
  • 16:13  ほんとにTINAMI重すぎワロタw
  • 16:14  TINIAMI一応垢持ってたと思うけど…完全に忘れたなぁ中学生の頃に作ったやつだからなぁ
  • 16:15  generic X10i 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/07/26 16:15:44 #tweetbatt
  • 16:18  はぁ…RT @2ch_matome: #2ch 「ワンピースは次世代に読ませるべき! 仲間の大切さと正義を学ぼう! 人生の教科書である!」 http://bit.ly/nNyeeV
  • 16:19  なに無差別紹介ツイートが流行ってんの?
  • 16:20  RT @mesotabi: 「プルトニウム半減見届る」 首相、辞任に条件追加 http://t.co/HPqIhXg
  • 16:21  グリーンと赤とプリーツでどんなぱんつだろうとか思った僕はいい加減目をさますべき 覚めてた
  • 16:23  ノーラの見たおかげで世界樹のスタッフの今後が楽しみになったのよね。世界樹にアトリエのシステム入ったら僕が廃人になるわ。ホント。 逆にノーラにはもっとキモいほどに強い敵が欲しい
  • 16:27  床はほんとにきついからなぁ好感度上がりにくいし、なによりイベント3回ぐらいしか無いし大変大変です
  • 16:30  RT @neonightlife: ユーザー名を「あなたの母親」にして周りの人をフォローしまくったら、相手には「あなたの母親がtwitterであなたをフォローしました!」ってメールが行くので、上手く行けば数人の心臓止められると思う。
  • 16:31  @eibe 地味に見たい  [in reply to eibe]
  • 16:31  @yohefc おかえりなさいませー  [in reply to yohefc]
  • 16:33  @Loups_Garous 読んでいてイライラが有頂天www  [in reply to Loups_Garous]
  • 16:36  @rprin 現代アートってのは今まで誰もやってこなかったようなアート。モダンアートのことだったり、現在のはやりだったりするね。やったもん勝ちの世界だからなぁ。 とはいえ、あえて触れてこなかったものに触れるのは蛮行だと思うね。今回はカオスラウンジよろしくない  [in reply to rprin]
  • 16:40  なんというかカグラのドラマCDのタイトルで目が点になった
  • 16:40  @counterstop おかえりなさいませー  [in reply to counterstop]
  • 16:42  MozillaがOSを作るだと・・・いまのMozillaだと何も言えねぇ
  • 16:44  ナニが悲しいって部屋にテレビがないことだよ PCのモニタはやっぱりモニタであって映像を綺麗に見るもんじゃねぇんだよ!!そんなんで満足できねぇんだよ!!!そこんところテレビいらない派の方はわかっちゃいない! っていっても別にって返されるのでまぁしゃあないですね
  • 16:45  pixiv関連ではopera最強伝説だったけど。さてどうなることかしらね。
  • 16:45  アカウント結局忘れちゃったしTINAMI垢今のうちに再登録しとこうかな
  • 16:46  できんけどね!!!
  • 16:48  あたしの何が心配ってロクシエのファンの人達の交流点が消えて無くなって、僕が買えなくなっちゃうことだよ
  • 16:49  USBだときちんと充電できるぺりあさん そろそろTW009を入れてあげようかしら
  • 16:49  なんか久々に沢山つぶやいてる気がする
  • 16:49  今日も涙を流しがらトルネでTVを見る
  • 16:50  EX720が恐ろしいほど値下げしてるし買おうかしら
  • 16:50  とりあえずノーラのサントラは買わねばなるまい。なるけだし
  • 16:52  ミンゴスはなんというか演技してない方g・・・おっと誰か来たようだ
  • 16:54  画伯はもう・・・いいや。
  • 16:55  @shoin0 ミュートしとけミュート  [in reply to shoin0]
  • 16:56  RT @RYO_B: おんなのこがおしりを掻く→ぱんつとおしりがこすれあう→はみゅみゅみゅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ という感じにわくわくしちゃうぼくですが、今後ともよろしくおねがいします。ぺこり。
  • 16:57  ミズハスは貫禄だなぁ
  • 16:59  井口さんは…うん。うん。
  • 17:02  豊口さんは・・・安定しすぎていて何も言えねぇ。ていうか顔型マイクってすごいな
  • 17:03  やwwwまwwwもwwwとwwww
  • 17:03  疲れた
  • 17:05  これはひどいwwwひどすぎるwww
  • 17:07  しらんまにuncoonが進化してた
  • 17:10  お菓子を買ってこようと思ったが、残念なことに今日は火曜日で近くの駄菓子屋は休みだった
  • 17:16  今でもプリプロの内容について悩み続けている…心折れそう
  • 17:18  SNSにおける匿名どうのこうのあるけど、匿名でなく仮名ね。そうだな、そう思えばこそ続けられるんだよな。 匿名でないって意味を履き違えてるのが多すぎる
  • 17:18  おぱいぱーい
  • 17:22  あきょぜさんはpixivだとROM専だのう
  • 17:23  twitter批判は別に悪いことじゃないけど全く手を触れないのはもったいないことだなぁ
  • 17:24  RT @13py2: あ・ね・りょ・く!姉力!ハイハイ!
  • 17:25  自分のもつコネの弱さに涙が出そう
  • 17:25  次回のITホワイトはソーシャルゲーム
  • 17:27  ぎふチャンが安定しねぇ・・・
  • 17:27  @ethyl_a おかえりー  [in reply to ethyl_a]
  • 17:27  @Noka おかのかー  [in reply to Noka]
  • 17:27  いつ天はぎふチャンだから大変にまずい
  • 17:36  あきょぜ分身します
  • 17:38  @shoin0 残像だ  [in reply to shoin0]
  • 17:45  お湯汲んでくるー
  • 17:51  \ドーン!/
  • 17:53  はてカオスラウンジって今回の件以外で南下で見た気がするが何だったかな?
  • 17:59  ああ、荒川智則関係で見たんだ たしかヨウさんと話してた時かな
  • 18:02  @yo_satsuki あんときはこんなことになるとは思ってなかったすねー  [in reply to yo_satsuki]
  • 18:06  @yo_satsuki 暴走ってコワいっすねー 僕も気をつけます  [in reply to yo_satsuki]
  • 18:07  @PRoz_SF おかええふろー  [in reply to PRoz_SF]
  • 18:11  スガキヤは現役でも最強
  • 18:11  そういえば来年の82回コミケはほんとにパンツ本出すのだろうか?しらんけど
  • 18:15  気づいたら100件を簡単に超えるっていうね
  • 18:16  7月のポスト数が3000件に遠くおよばない どう考えてもG+のせいだな
  • 18:16  @yo_satsuki そうだといいんですけどね  [in reply to yo_satsuki]
  • 18:52  アライグマが出没しよった [ぺけりあ(22)]
  • 18:54  pixivが存続の危機におちいっているころzoomeはすでに倒れていた [ぺけりあ(22)]
  • 19:09  たでーまー
  • 19:12  今年の流行語大賞 ”がTINAMIまだあったんだ”
  • 19:12  がちなみってなんだろう
  • 19:14  ほんとに移住しててワロタwww
  • 19:15  やっぱり登録していた気がするなぁ
  • 19:16  @norick_v125 Twitterといっしょで何するところなのかは自分で見つけないと行けない場所ですね…  [in reply to norick_v125]
  • 19:17  ていうかキルミーベイベーアニメ化とかww うれしいけどさwwwうれしいけどさwww ちょっとまて
  • 19:18  きたねぇデュラララだなおい
  • 19:27  いつまでもさRT @saikoro_: /(−ヮ−*)\.oO いつまでぱんつ被ってるつもりなのかしら?
  • 21:45  generic X10i 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/07/26 21:45:14 #tweetbatt
  • 23:30  ナメクジとゴキブリとの戦いを経てふろったー
  • 23:31  理想的すぎる akyozさんの奥さんは身長153cm。髪型はボブ、顔立ちはクール美女タイプで、バスト82cm。アネゴ肌な性格で、洗濯が得意。酔うとド淫乱になります。 http://t.co/KIxLbfp
  • 23:32  スパムが一斉に消えて行くwww
  • 23:34  知的音声はとりあえずさっぱり意味がわかりません
  • 23:40  generic X10i 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/07/26 23:40:17 #tweetbatt
  • 23:48  アクエリアスが・・・・あくえりあすのあくまがぁあああああ!!!!!

Powered by twtr2src