Mon, Aug 22

  • 00:18  この先勉強したい物 JAVA C++ JS CSS3 HTML5 XHTML Python Perl
  • 01:26  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/08/22 1:26:50 #tweetbatt
  • 01:31  あたらしいPostをにょーんと表示するアニメーションCSSWebkit用) http://t.co/tMuDwIp
  • 02:33  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/08/22 2:33:04 #tweetbatt
  • 02:33  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/08/22 2:33:26 #tweetbatt
  • 02:40  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/08/22 2:39:56 #tweetbatt
  • 02:40  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/08/22 2:40:05 #tweetbatt
  • 14:57  わりゃ! [ぺけりあ(23)]
  • 14:58  2日に一回はフルワイプするそんな日々! [ぺけりあ(23)]
  • 14:59  たまにはTwitterやらないと感覚が鈍っちゃうよね!ヽ(*゜д゜)ノカイバー [ぺけりあ(23)]
  • 15:01  菅原ァ! [ぺけりあ(23)]
  • 15:01  僕が中学時代に購入したナノのコードはいまだに現役だよ! [ぺけりあ(23)]
  • 15:02  RT @unico09: 音ゲーやってる人ってプレイ中何考えてんのかな
  • 15:02  音ゲー中は快、不快しか感じない [ぺけりあ(23)]
  • 15:05  @rprin だからこそ200msecなんだろうぜ  [in reply to rprin]
  • 15:09  ふごおおおおお!!! [ぺけりあ(23)]
  • 15:10  いいからソニーgoogleと組んでmusicをWalkmanで使えるようにしろよ!いや、早くアンプをペリアに乗せろよ!rayちゃんに乗せればまんまなんだからさ! [ぺけりあ(23)]
  • 15:11  RT @Chikatan5025: 友人の結婚式で貰った、引き出物。 ラブラブな二人の写真がプリントされたマグカップ。 なんと、温めると2人がキスしてる写真が浮かび上がってきた。 すげえ。 躊躇無く割った。
  • 15:12  連絡先の同期いつ終わるんだよ! [ぺけりあ(23)]
  • 15:13  Deep people全力で見るわ! [ぺけりあ(23)]
  • 15:14  @yutocd おはゆうとー!  [in reply to yutocd]
  • 15:15  21歳だとぅ!!!なにこれ!!! [ぺけりあ(23)]
  • 15:16  リフレクのパッドまだー? [ぺけりあ(23)]
  • 15:16  私が本気を出したら屁が出た [ぺけりあ(23)]
  • 15:17  RT @zinnai_taki: カニは死ぬまでダブルピースなんだぞ!?
  • 15:17  foooooooooooooooooobaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaar [ぺけりあ(23)]
  • 15:19  RT @chidori21: 大学の進路調査票で、都道府県コードを書かなきゃなんだけど…これ島根怒っていいよね? http://t.co/1ukVvSB
  • 15:20  ももかまwww [ぺけりあ(23)]
  • 15:20  あきょーん!! [ぺけりあ(23)]
  • 15:22  島根は神の国なんだよ!人間様が住む場所じゃねぇのよぅ! [ぺけりあ(23)]
  • 15:23  剥げ散らかすぞ! [ぺけりあ(23)]
  • 15:26  G+に行っても見てるのはソースばかりでこの頃人と触れあってなくて心が引きこもり [ぺけりあ(23)]
  • 15:27  前門後門か、可哀想だなホントw RT @2ch_matome: #2ch サントリー、東海表記削除で韓国で不買運動  「表記復活するまで鏡月供給中断しろ」 http://t.co/ge20jpe
  • 15:28  うわわわわわわわ今更18日のリプライがとんできたー! [ぺけりあ(23)]
  • 15:29  リプライもらってたのにすみません。ぜひよろしくです! QT @HijiriTukiyo: あぁそういあことでしたか……私はaptanaとか使ってますけど……導入めんどうなんよねー……。まぁ素人ながらwebクリエイター名乗ってるのでわかる範囲でならcssのこととかお答えしますよー。  [in reply to HijiriTukiyo]
  • 15:29  あつーーーー!!!!どする?!エアコンつけるか否か!? [ぺけりあ(23)]
  • 16:03  @rprin 楽しそうだな!こちとらG+いじりが楽しくてなんも触れとらんわ!  [in reply to rprin]
  • 16:04  なんだよこのTL [ぺけりあ(23)]
  • 16:05  数独おもろいよねぇ [ぺけりあ(23)]
  • 16:22  ひとつわかったことだが・・・TabTabSpaceではTwitterとの共有投稿できないのね
  • 16:45  セレクタとか隣接セレクタとかめんどい事この上ないな・・・
  • 17:33  アーーーーーーもう我慢できない!!!! ゼリービンズ買ってくる!!!!
  • 18:01  ただいまー!ほくほくですわー!ゼリービンズですわー! http://t.co/66PcPCr
  • 18:04  ゼリービンズない人生など男の友人キャラしか出てこないギャルゲーみたいなもんだな
  • 18:05  RT @hakkero1016: 兄「パンはパンでも食べられないパンってなーんだ?」 俺「いろいろあるけど…パンツかな///」 兄「は?何いってんの?パンツって食べるものだろww」 俺「いやいやいやw」 ガラッ 父「パンツは被るものだろうが!」 兄、俺「えっ!?」
  • 19:18  ディープピープル「ヒーロー声優」 を録画予約しました。[NHK総合1・名古屋 8/22(月) 22:00] #torne

Powered by twtr2src