Tue, Aug 23

  • 00:33  ばっきゃろーマイマザールーターどころかモデムの電源ぬきよった [ぺけりあ(23)]
  • 00:41  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/08/23 0:41:49 #tweetbatt
  • 00:41  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/08/23 0:41:56 #tweetbatt
  • 00:44  まさか家にいてテザリング使うことになるとは思わなかった…
  • 00:49  テスト…
  • 00:55  なんということでしょう。クラシックスタイルの7とペリアテザリングで僕のPCのが見違えるほど快適に!!!
  • 01:01  CSSをいじるにはあまり窓は向いていないんじゃないかと思う日々・・・ ていうか窓7を動かすにはやはりスペックが足りてないや・・・
  • 01:06  ・・・ってliberも完全招待制なのかよ・・・ うわーまたボッチだわー
  • 01:11  ホットコーヒーとゼリービンズでのんびりとTwitterとG+を眺める優雅な時間
  • 01:12  さっきから蚊を7匹ほど撃墜しているのだが多すぎるだろ、おい・・・
  • 01:14  ふむふむ… http://t.co/erazKaD
  • 01:19  バッチがつくのは大体2k以上が目安なのかしら?
  • 01:29  あたし男だけど、あきょぜって名前発音しにくいと思うの。
  • 01:33  このごろは色以外の部分もいじり始めました・・・ (??ω?? )?ん?んのことじゃないよ?
  • 01:40  liberに個人的にバイブルな官能小説を登録してくる作業をするか・・・しかも絶版のやつ
  • 02:03  うちの回線 YBB 8Mbps(基地局から500m) スマホの回線 docomo 7.2Mbps(バリ4圏内) 計測上の速度 前者 使用感 後者 光にしなくてもいいからせめて帯域増やしてくれ・・・差分払うから・・・頼む
  • 02:05  倒しても倒してもいくらでも湧いて出て来る蚊を何とかしたい・・・
  • 02:09  ていうかこの築80年に迫ろうとしている家がそもそも悪い気がしてきた。 しかも昼間とか玄関開けっ放しだし。庭があるから水撒きとかするせいで水たまりもできるし。どう考えても蚊のパラダイスだろ。
  • 02:12  時たまStreamで何言ってるかわからない人達がいるけど、詰まるところゲームやってるのか
  • 02:17  うおおおおおおお・・・やっぱモバイル回線でhangナンチャラは無理だわ!!
  • 02:28  本日13匹目の蚊を撃破した
  • 02:33  あーhangoutなれたら確かにSkypeとかいらんわコレ
  • 04:02  Stream上のアイコンが落ちてくるように現れ、かつマウスオーバーすると拡大する拡張を作ってみた。 個人的にも結構気持ちよく動くと思う ちなみにG+用のWebkit系ブラウザオンリーです。 http://t.co/umUVYQS
  • 04:34  寝ると言っておきながらコーヒー飲んだせいでまた目が冴えてきてしまったパターン
  • 04:39  私土日はNTT西日本の店頭での回線説明員なの・・・
  • 05:24  僕もいろいろ頑張ってかつてのあべにゅスタイルっぽくなる用に頑張ってみた http://t.co/aI0hZqB
  • 05:35  なーんでおはようStreamになっとんよww
  • 07:19  ちょっくら飯って来る
  • 07:20  俺、めしったらセレクタつかいまくって変更に負けない強い拡張作るんだ・・・
  • 07:20  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/08/23 7:20:32 #tweetbatt
  • 07:53  飯ってきた・・・さて作業だ
  • 08:01  #content > div > div+div > div > div+div > div > div+div+div+div+div+div+div > div+div+div 気が狂っている
  • 08:05  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/08/23 8:05:05 #tweetbatt
  • 08:59  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/08/23 8:59:15 #tweetbatt
  • 08:59  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/08/23 8:59:19 #tweetbatt
  • 09:00  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/08/23 8:59:59 #tweetbatt
  • 09:00  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/08/23 9:00:03 #tweetbatt
  • 09:00  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/08/23 9:00:07 #tweetbatt
  • 09:00  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/08/23 9:00:09 #tweetbatt
  • 12:28  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/08/23 12:28:35 #tweetbatt
  • 14:52  Deep people 見てる
  • 14:56  さて、モチベーション上がってきたし作業再開するか
  • 16:43  俺屍のCMええなぁ…染みる
  • 18:30  こんな時間から攻勢かけてきてんのかww
  • 18:54  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/08/23 18:54:54 #tweetbatt
  • 19:55  a...あれー?なんで適応できなくなってんだ?
  • 20:18  なんだなんだ?さっきからどんどん適応できたりできなくなったりしてるな・・・ リアルタイムで変更されてんのか? と腕がないことを棚にあげて言ってみる
  • 20:21  紳助・・・お前、消えるのか?
  • 20:22  ほんとにリアルタイムで変更きてるみたいだな。 上のストリームを管理してるのがdivからspanに変更になってる
  • 20:24  飯ってくるわー
  • 20:26  ぬわああああああ今度は階層がひとつ増えてルゥうううううううううううううううううう!!!!
  • 21:25  ふぅばすたーって拡張を作ったと仮定して、使った瞬間ストリームが静かになってしまうのでいいような悪いような。
  • 21:29  あれだろ?紳助もジョブズと同じようなもんだろ。
  • 21:31  自分の作ってる拡張が実はあべにゅのパクリになってるんじゃないかと思うと怖くてうかつに公開できない
  • 21:52  この動き方をするのであれば高さの上限50をもう少し大きめにしないとね
  • 22:04  お風呂に入る前に今作ってるのを全部くっつけたのをテストで上げておこう とりあえず色々とアニメーションしてるよ。 http://t.co/b1tPIzb
  • 22:07  まぁヤクザとつるんでるとわかればしょうがないわな
  • 22:09  まぁビッグスリーの足元にも及ばないってことさね
  • 22:12  があああああ!!スクロールがウザイ!!!
  • 22:15  さてお風呂ってくる
  • 22:17  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/08/23 22:17:24 #tweetbatt
  • 22:30  自分の作るアニメーション効果が大変あれっぽい
  • 22:38  新しいPostが追加されるときに、こんな感じのアニメーションとかどうでしょう?(G+) http://t.co/tMuDwIp
  • 22:44  Bambooの先っぽとかは竹串を加工してゴニョゴニョ
  • 22:58  ふおおおおちょこちょこ階層構造が変わるうううううう
  • 23:04  ゼリービンズがうますぎて困る http://t.co/Rsek6j3
  • 23:17  ぱんつの日にも投げたけど、なんだかんだで好きな絵だなぁ・・・ 今日は珍しく二枚投稿してみる http://t.co/pMsSqUu
  • 23:22  紳助のせいでストリームが早すぎる・・・糞がこんなトコロにまで迷惑かけやがって
  • 23:27  エロ絵は信条を持って流さない!! ごめんなさい!!持ってないだけです!!
  • 23:32  どうやったらふぅばすたーが作れるのか思案中
  • 23:34  Linux版のPicasaに地球さんが対応してないからこまっちんぐ
  • 23:39  個人的にR-15ぐらいがいいと思うの
  • 23:42  ていうかデスブログ系はなにかあったらとりあえずブログ内検索かけてんだろww そりゃ出てくるわ
  • 23:44  僕の声はこやまきみこあたりで再生してください。
  • 23:48  秋山ァ!!!!!
  • 23:50  …そういえば僕もiPad持ってたな
  • 23:51  もっとかっこいいシュビビン!!って感じのアニメーション効果を書きたい なんか線と線がクロスるような感じの

Powered by twtr2src