Fri, Aug 26

  • 00:03  さすがにうざかったので荒ぶるロゴは停止w
  • 00:11  しかし、自分のこのごろの活動を見てるとプログラマからWebデザイナーに転身したのかって思った
  • 00:41  久々にSAIでも起動するか
  • 00:44  まぁ2ch無くてもココがありますから
  • 00:46  レッツノートの液晶尿液晶すぎんだろが・・・ケッ
  • 00:52  机があまりに狭いので、ペンタブ使うときはキーボードをAppleのやつに切り替えてる
  • 00:55  やっぱり開発用の端末が一つは欲しいなぁ 仕事減ったからうかつに買えなくなっちゃったけどローンで買うかなぁ
  • 00:56  僕のDHDは開発用なので2.3にするつもりはもちろんカスROM入れる気もない
  • 01:09  http://t.co/OgQc9T5
  • 01:11  声だけならなんぼでも遊びに行きますよってに
  • 01:28  まぁええわ。絵でも描いてよう
  • 01:46  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/08/26 1:46:30 #tweetbatt
  • 01:46  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/08/26 1:46:37 #tweetbatt
  • 01:46  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/08/26 1:46:38 #tweetbatt
  • 01:47  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/08/26 1:47:19 #tweetbatt
  • 03:59  黒地に緑の80年代のコンソールスタイルのやつです ちょこちょこアップデートとかしてるんでよろー http://t.co/Oce4HKV
  • 04:31  僕が作ってるスタイルの最新版が試せるの作ってみました。 サポートは一切なしですw http://t.co/DTev114
  • 06:17  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/08/26 6:17:45 #tweetbatt
  • 12:37  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/08/26 12:37:14 #tweetbatt
  • 12:58  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/08/26 12:58:36 #tweetbatt
  • 13:57  次のアイコン候補 http://t.co/OJKjBvM
  • 14:01  ってことで変更 http://t.co/JSQdnHK
  • 14:07  アイコンが変わると少しは知的に見えるかも知れない!!!!
  • 14:09  比較してみた http://t.co/TNrKrqK
  • 15:11  アイコン変更
  • 15:20  雷とかどこいな [ドンマイHD]
  • 15:22  個人的には彼女のためなら死ねる感じのアイコンが描きたい [ドンマイHD]
  • 15:23  日本人だって辛酸なめてるんだから我慢してほしい RT @2ch_matome: #2ch 【裁判】 「朝鮮学校、無償化適用されずに苦痛!」 朝鮮学校の生徒ら、国家賠償請求訴訟を全国各地で起こすことに http://t.co/delpmCu
  • 15:24  こうして思うとTwitterは東京に人口が集中しすぎててなんかあかんと思うなぁ。 [ドンマイHD]
  • 15:25  @kuro_rx 今回はGoogle+との連動企画でした  [in reply to kuro_rx]
  • 15:26  @renju0 大好きですよあの手のw 個人的にはiPodの奴よりも好きです  [in reply to renju0]
  • 15:26  RT @FHSWman: 英語の場合は、音だけの「thunder」が主としてあり、光は「thunderbolt」として従となる。日本語の場合、まず主として「雷」があって、音の方は従で「雷鳴」となる。どっちが主になるかが逆になってるのが面白い。
  • 15:26  RT @sohshiki: 地震・雷・フタナリ化・自慰親父って言うんだっけこんな時
  • 15:27  @miyakowon 五右衛門すぎる  [in reply to miyakowon]
  • 15:29  @kuro_rx コレっすねー http://t.co/OJKjBvM  [in reply to kuro_rx]
  • 15:38  RT @kakakaya: 【問2】この教室には3人居ます。性別を指摘しなさい。A「僕は男です。Bと付き合っています。」B「Aと付き合ってますが過去にCと関係を持ったことがあります。」C「実はAと浮気しています。」(▼10電通大
  • 15:39  雷って綺麗だよね [ドンマイHD]
  • 16:27  東京もたまには嫌な思いでもしてもらわないと地方民が浮かばれないだろうが!!(バンバン
  • 16:27  RT @Takashi_Shiina: ぱんつのツイートでテンション上がったらネームが少し見えてきた。本当に見たいのはネームではないのだが。
  • 16:29  RT @docomo: NTTドコモ 新商品発表会 の模様は、9月8日(木)当日、12:30 より、Ustreamにて中継を予定しています。 http://t.co/5Xjne9z #docomo
  • 16:32  東京さんが滅んだらサブカルも滅ぶじゃないですか!しっかりしてくださいよ!地方民のためにも!!(ガンガン
  • 16:33  (……本当は心配してるなんて言えない)
  • 16:38  あれはホントにただ見せびらかすためだけでも欲しい RT @kenvalues: Xperia rayいいのー。
  • 16:38  秋山ァ! [ぺけりあ(23)]
  • 16:41  @shuumai おいやめろ  [in reply to shuumai]
  • 16:42  今回のアイコンはぱんつ三枚 [ぺけりあ(23)]
  • 16:48  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/08/26 16:48:21 #tweetbatt
  • 17:36  金曜ロードショーヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破」 を録画予約しました。[中京テレビ1 8/26(金) 21:00] #torne
  • 17:40  ゆりゆらら [ぺけりあ(23)]
  • 17:41  RT @96000z: JR東「雨漏りがございます。ご注意下さい」 西武「雨漏りが・・・ございます」 京急「ブシャァァァ!! ババシャアアァァ!!ババシャアアァァ!!」
  • 17:41  お湯汲んできた [ぺけりあ(23)]
  • 17:42  ゼリービンズdisってんのかぁ!? RT @Nanakusa17: ポイフルより美味しいお菓子とかこの世に存在するわけねーだろ馬鹿か。
  • 17:42  気が狂っている [ぺけりあ(23)]
  • 17:48  Added you back on Google+ なんてものが増えたのか
  • 17:50  こんな感じ http://t.co/hhAql7y
  • 17:51  お陰さまで階層構造が変わってしまっているのか…
  • 18:02  セレクタ指定とかできたらいいのになー
  • 19:43  おいおい・・・まよチキそういえば5話録画できてなかったんだったな・・・宇佐美回だったのに・・・
  • 19:45  自分の誰お前感ヤベェ・・・見逃すわ
  • 19:45  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/08/26 19:45:53 #tweetbatt
  • 21:24  エヴァスタイル・・・ってのもありか
  • 21:44  みんながエヴァ見てるときにCSS見つめてるのが私です [ぺけりあ(23)]
  • 21:56  私の知ってるエヴァではないなぁ・・・w
  • 21:57  4号機・・・?うーん
  • 21:59  無駄な広さだよなぁ
  • 22:01  ぽかぽかする
  • 22:07  なんか動作がおかしい
  • 22:13  スーツの下は裸か→( `д´) ケッ! スーツが下着、ひいてはぱんつなんじゃないか?→( ゜д゜)ハッ!
  • 22:24  一つ投稿しようとするだけで15分以上かかる糞環境にもう耐えられない
  • 22:28  石田も来たか
  • 22:28  無駄に性的なのは大変に結構ですね
  • 22:29  なるほど、この環境下ではSAEZURIでしか太刀打ちできんな
  • 22:29  ゼルちゃん?
  • 22:29  しかし、大神さんの声にしか聞こえない
  • 22:31  にゃ!!
  • 22:32  ですよねー
  • 22:33  りょな
  • 22:34  まみったー
  • 22:35  更新できないとか・・・
  • 22:37  ちくしょう・・・もうこの環境やんなっちゃう
  • 22:46  dyson
  • 22:47  アスカの時にやれ
  • 22:48  さすがに映画だな
  • 22:48  もどってきたウォークマン
  • 22:50  これで破だものなー
  • 22:51  やおいでなすったぞ
  • 22:51  平行世界・・・
  • 22:52  サービスサービス
  • 22:52  いやもうクローンはいらん・・
  • 22:52  なるほど12年は世界滅んでるから丁度いいな
  • 22:53  
  • 22:54  トルネ録画終了
  • 22:54  こうして思うと、やっぱイイ作品はどんな形になってもいいもんだなぁ
  • 22:55  2012年がバズりまくりだな
  • 22:55  まぁアスカさんネタバレでしたね
  • 22:56  明日仕事とか嫌だわー
  • 22:58  さて作業再開するわ
  • 23:00  エヴァ終わった途端にPCの調子良くなったぞ。ふざけてんのか・・・・。
  • 23:03  改めて自分はアスカ派だとわかった

Powered by twtr2src