Thu, Aug 25

  • 00:03  お湯作ってこよう そういえば僕っていつ寝てるんだろう・・・
  • 00:21  正直もうレスポンスとかの違いはない世界だから、それよりかは仕様が勝負になってくるよね スマホの話ね
  • 00:22  ぬるぽ
  • 00:47  うまい人たちの爪の垢を煎じて飲みたい
  • 00:49  それじゃあ寝ない!!
  • 01:02  メモ: G+(http://t.co/07Izujp)に直接アクセスした場合とロゴや上部のButtonを押してHomeにアクセスした場合とでは#contentPaneの下にdivが一つ違う 具体的にはstyleを持ってるdivが直下に挟まれる
  • 01:08  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/08/25 1:08:17 #tweetbatt
  • 01:17  睡魔らしき奴が来たので腕立てする
  • 01:19  多分自分8月11日まではWeb系の能力4ぐらいだったのがいまだと18ぐらいに放った気がする
  • 01:22  ゼリービーンズMogMogコーヒーGokGok
  • 01:24  いたずらに落書きでもするか
  • 01:36  椅子から転げ落ちました
  • 01:42  Hangoutに入れない症状
  • 01:45  俺のゴールドブレンドがついに切れた・・・ これより117ブレンド開封の儀を執り行う
  • 01:47  人の声がどうしても聞きたくなってしまう今日この頃
  • 01:55  キタ━(゜∀゜)━!!
  • 02:07  新しいPostが追加されたときにこんなアニメーション挟むのとかどうかな? @-webkit-keyframes fontsize { ? 0%{font-size:13px} ? 70%{font-size:26px ;color:yellow} ? 100%{font-siz
  • 08:52  おはよー。こっちでも話題になってるみたいねー [ぺけりあ(23)]
  • 08:58  @samlitter おぱんつー!  [in reply to samlitter]
  • 08:59  正直物凄くどうでもいい。 [ぺけりあ(23)]
  • 10:44  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/08/25 10:44:07 #tweetbatt
  • 11:16  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/08/25 11:16:03 #tweetbatt
  • 11:16  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/08/25 11:16:05 #tweetbatt
  • 12:43  スペックはこの頃各社が出している端末と比較しても特出してないからともかくとして、どうしてこういうデザインになっちゃうかなー。 http://t.co/1E6WBpF
  • 12:59  テスト
  • 13:52  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/08/25 13:52:17 #tweetbatt
  • 14:49  IPAからメールきたわー
  • 15:12  シュタゲが3kでプレイできるなら安いもんだr・・・
  • 20:45  名前周りをクルッと表示 http://t.co/5DXLXvZ
  • 20:49  2.3.4準拠のカスタムロムができたらこいつはエスペラントだぜ・・・!
  • 21:04  WP7やApple製品触ってると、結局人が求めるのって視覚的な快適さなんだなぁと。
  • 21:09  風呂はいるか
  • 21:12  Nekoさんがどうやって投稿してるのか気になる・・・。 ていうか結構僕の作成してる奴のテストになるので助かってるww
  • 21:26  アイコンをちょっとクールにズームアップできるようにした http://t.co/XNAvB30
  • 21:50  ただいまー
  • 22:01  明後日から仕事だし、酒飲むなら今日だよなー
  • 22:10  といっても僕DS7100しか基本的に持ってないんですけどねー。あとSRS-D5 サラウンドシステム置けるほどの部屋じゃないもの・・・(´・ω・`)
  • 22:30  @zorozoro11jp おー。  [in reply to zorozoro11jp]
  • 23:05  windowsでもkomodo editを導入 http://t.co/0YyBVwe
  • 23:12  Postが流れてきた頃にはふぅ…がすでに付いてるって…
  • 23:16  えらいからてちょーすいとるとかでらはらたつがね 訳:疲れているからと言って調子にのっているのはとても腹が立ちます
  • 23:23  あなた達→あんたんらー
  • 23:28  懐かしすぎて涙出てきたww http://t.co/V9stPsm

Powered by twtr2src