Sun, Aug 28

  • 00:00  愛莉派の僕は…まぁ…そういう事なんだろうな
  • 00:07  ・・・検索した奴一人残らず表出ろよ。 尻から全部ぶち込んでやるからよ・・・ http://t.co/WERsmBC
  • 00:10  人生で一度注文したことがある。 3週間ぐらい最高の日々を過ごしたものだ。 http://t.co/cZESWER
  • 00:23  僕も課題キャラ描いてみるかしら・・・・
  • 01:16  水玉がいっぱい並んでるみたいな効果があるじゃん?(エロゲのOPとか) ああいうポップな感じのを再現してみたい。 ていうかいい加減ダークスタイルとか80年代スタイルとかばっかりで華やかなのを見てみたくなってきた
  • 01:22  いやー探せばちゃんとあるもんだなぁ 水玉の効果をジェネレートしちゃいますぅ http://t.co/evGh0Ed
  • 09:21  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/08/28 9:21:10 #tweetbatt
  • 09:41  おほよっすーしごとっすー [ぺけりあ(23)]
  • 09:41  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://t.co/aA6XTgd
  • 09:45  たがそれもいい RT @koenokio: 女の子のパンツをチンチンに巻き付けてオナニーしたらイカ臭いパンツになってしまう
  • 15:28  SEMC SO-01C 電池残量=49%,状態=充電していません 2011/08/28 15:28:17 #tweetbatt
  • 19:43  SEMC SO-01C 電池残量=24%,状態=充電していません 2011/08/28 19:43:12 #tweetbatt
  • 20:08  いやーしかし、まともな仕事にならんかったなぁー。 [ぺけりあ(23)]
  • 20:08  へっきゅん!! RT @2ch_matome: #2ch おっさんのクシャミのやかましさは異常 http://t.co/jNPTWbl
  • 20:09  んだんだ RT @rin_dow: またTwitterで新しい夫婦が生まれようとしてる。半年前ならヒネた事をいいそうだが、今なら普通に幸せになって欲しいなと思う [SGS]
  • 20:29  SEMC SO-01C 電池残量=6%,状態=充電中 2011/08/28 20:29:10 #tweetbatt
  • 20:46  softbank_jp 001HT 電池残量=36%,状態=充電していません 2011/08/28 20:46:41 #tweetbatt
  • 21:15  softbank_jp 001HT 電池残量=21%,状態=充電していません 2011/08/28 21:15:42 #tweetbatt
  • 21:42  softbank_jp 001HT 電池残量=6%,状態=充電していません 2011/08/28 21:42:43 #tweetbatt
  • 21:52  SEMC SO-01C 電池残量=31%,状態=充電中 2011/08/28 21:52:49 #tweetbatt
  • 22:05  SEMC SO-01C 電池残量=34%,状態=充電していません 2011/08/28 22:05:21 #tweetbatt
  • 22:59  SEMC SO-01C 電池残量=11%,状態=充電中 2011/08/28 22:59:03 #tweetbatt
  • 23:26  SEMC SO-01C 電池残量=36%,状態=充電中 2011/08/28 23:26:06 #tweetbatt
  • 23:46  アキョゼだよ〜
  • 23:47  なんかうどんがやってるっぽいな
  • 23:49  @shoin0 この所ずっとそうだな  [in reply to shoin0]
  • 23:50  そうか・・・カグラ発売まですでに一ヶ月切ってるんだな・・・ 金どうしよう・・・
  • 23:50  @cia0c 鍵垢www  [in reply to cia0c]
  • 23:51  RT @sugi_3104: 「コミケの売り上げが凄い」的なスレを見てたんだけど、「ヤクザでも絡んでるの?」という書き込みに対して「ヤクザが絡み合ってる本ならある」とレスがついてて飲んでた紅茶を鼻から吹いた。
  • 23:52  今日はG+のストリームを見ないで眠りたい・・・ 無理だろうなぁ・・・
  • 23:52  G+のやり過ぎでこの頃ついつい改行を使ってしまう
  • 23:52  明らかにタイピング速とが落ちている
  • 23:53  やっぱりツイッターでの連投こそがタイピング速度を上げるためにイイ修行になるよね
  • 23:54  心の奥底がこう言っている・・・「麻雀やりたい」
  • 23:55  なんか股関節というか、臀部と股との関節全体が痛い。 二日程度の立ち仕事でこんなに痛くなることなんかなかったのに…明らかに鈍ってるな。あと寝不足
  • 23:56  投稿後更新がきかない・・・ふざけんてんのか!!!
  • 23:57  @WaddleDX 出ていないので今のところはなんともww ただ、色々と情報を集めてみると期待感だけがドンドンと大きくなってますね  [in reply to WaddleDX]
  • 23:57  ぱんつ
  • 23:58  一日一回はぱんつと言わないと死んでしまう病気を患っています
  • 23:59  アニサマ・・・兄様!!! 可愛い妹様に言われたかったわー 可愛い妹様などいなかったわー

Powered by twtr2src