Mon, Aug 29

  • 00:00  @WaddleDX ジャンルはベルトアクション(奥行きがある横スクロールアクション)ですねー 結構爽快なアクションものだそうです 今のところ公開されている主要キャラのうち12人中11人は女子です  [in reply to WaddleDX]
  • 00:01  よるほーとか聴いてないぞこら!!
  • 00:01  @shuumai じゃあしゅうまい頼むわ  [in reply to shuumai]
  • 00:01  こんな時だけ元気な日本人
  • 00:02  鍵コーヒーのインスタントうめぇ!!!
  • 00:03  ていうか今回の構図って結構前に出してたあのアイコンの構図を前から見た感じだな・・・。今更だが
  • 00:03  そうか・・・かずちゃって萌えキャラだったのか・・・知ってたけど
  • 00:04  ていうかTwitterのモチベーション保っておかないとどう考えてもプリプロに一生懸命になれない
  • 00:04  この頃自分の中のTwitterのオワコン感がヤバイ・・・ ていうか自分のオワコン感もヤバイ
  • 00:05  おい #いいからぱんつ見せろよ
  • 00:07  人の声が聞きたい年頃
  • 00:08  ツイッターのいいところは・・・コメント(リプライ)するとき勝手に流れていかないところだな・・・うん。
  • 00:15  あー・・・vaioZまでいかないにしてもMBAぐらいのモノがほしいわ・・・
  • 00:17  閃乱カグラマーベラスはミルキィ的なあれにしているフシがあるからな・・・期待はでかいがそれだけに結構怖くもある。 こけたせいでルンファクやおっぱいアークが出ないなんてことになったら俺死ぬわ
  • 00:19  @motoyuri 今回から変わったルールがもっとも最悪な形で効果を発揮しちゃいましたよね。  [in reply to motoyuri]
  • 00:19  @kyueruso 俺も飲んじゃったぜ!!  [in reply to kyueruso]
  • 00:21  さーて・・・ いじるか
  • 00:22  なんで僕はJAVAAndroidの勉強せずにCSSをいじり続ける夏休みを過ごしてしまったのか・・・
  • 00:25  はい http://t.co/1DOKOB4
  • 00:27  @tatiuo ぱんつ食ってる  [in reply to tatiuo]
  • 00:30  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/08/29 0:30:52 #tweetbatt
  • 02:25  SEMC SO-01C 電池残量=49%,状態=充電していません 2011/08/29 2:25:56 #tweetbatt
  • 03:05  SEMC SO-01C 電池残量=24%,状態=充電していません 2011/08/29 3:05:11 #tweetbatt
  • 07:16  SEMC SO-01C 電池残量=1%,状態=充電中 2011/08/29 7:15:53 #tweetbatt
  • 08:30  SEMC SO-01C 電池残量=26%,状態=充電中 2011/08/29 8:30:56 #tweetbatt
  • 11:04  ピコン!! あきょぜが起動しました
  • 11:07  仕事の疲れが溜まっていたのかまた椅子の上で寝とった・・・酒のせいでもあるかもしれん
  • 11:14  首の関節「バコォッ!!」
  • 11:15  僕の招待状はまだ150通あります
  • 11:23  ヒラギノの角ゴって見やすいな・・・
  • 11:57  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/08/29 11:57:14 #tweetbatt
  • 12:00  Androidで一番読みやすいフォントがなんなのかを検証しつつプレゼン資料を作る作業
  • 12:10  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/08/29 12:10:44 #tweetbatt
  • 12:16  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/08/29 12:16:44 #tweetbatt
  • 12:26  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/08/29 12:26:22 #tweetbatt
  • 12:26  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/08/29 12:26:29 #tweetbatt
  • 12:30  その都度再起動かけないきゃいけないからAndroidのフォント変更はめんどくさい
  • 12:31  地球さん拡張がどんどん変更されてくなww 開発者すごいわ
  • 12:33  手元にあるフォントでモバイル向けなのが少なくてなぁ・・・ 丸ゴAA 角ゴAA以外だと・・・ゆかりんかギガか・・・meiryoも実は悪くないと思うんだけど。 みのりんはねーよ。
  • 12:56  ゆかりんフォントは可愛い上に読みやすいという最強のフォントだと思う・・・ 長時間使ってると頭痛くなってくるけど
  • 13:20  馬淵が気の毒になるなww・・・演説はうまかったけど http://t.co/eArGk94
  • 13:41  Ustreamの「民主党チャンネル」にチェックイン! http://t.co/Lb4on2I
  • 13:41  自分から訴えるのにお訴えって言葉がどうも気持ち悪い ( #livedpj live at http://t.co/Lb4on2I)
  • 13:52  テストスタイル更新 アニメーションを追加 http://t.co/DTev114
  • 13:56  テスト
  • 14:09  個人的に野田はやめてほしい・・・ ( #livedpj live at http://t.co/Lb4on2I)
  • 14:15  文字の追加超楽だな あっきょん♪あっきょん♪ http://t.co/RYtC4sD
  • 14:16  また無音タイムだよ・・・ ( #livedpj live at http://t.co/Lb4on2I)
  • 14:32  きたか ( #livedpj live at http://t.co/Lb4on2I)
  • 14:33  野田か・・・ ( #livedpj live at http://t.co/Lb4on2I)
  • 14:34  どうも!!!新代表のあきょぜです!!!
  • 14:34  無効票3票が気になる選ばれなかった3人か?w
  • 15:00  だそうです
  • 15:13  そういや日経と為替はどうなってるよ?
  • 15:22  おおお知らせまわりのidがきちんと設定されてる これならいじりやすくなるな
  • 15:59  ・・・さすがにもうあべにゅスタイルの色を変える拡張を作れるだけのモチベはない
  • 16:05  今作ってる拡張があべにゅのやつと完全に被ってたwwww どうしよう共有の奴www
  • 16:16  コメントを追加を常に表示できるようにするかどうかで迷う。 ってのができる程度には知識も付いてきた気がする
  • 18:29  やめろよまじゃめろよ。1日下手すりゃ直撃じゃねーか。ゼミの日に狙いを定めるとかふざけてるのか? [ぺけりあ(23)]
  • 18:31  auのアクロ売りはきのうさんざんおもいしったわ。 RT @XperiaFan: 今のところ最新機種を使うドコモユーザーが多く、auユーザーは『Xperia acro』と『IS03』に2分されるという結果に。その他機... http://t.co/d3RTaZy
  • 18:47  C++のあれをつくらなあかんがや [ぺけりあ(23)]
  • 18:56  そうかやすゆき三十路か。おめでとうだな!! [ぺけりあ(23)]
  • 18:58  @rin_dow ガラリ  [in reply to rin_dow]
  • 19:01  @____Ly10____ ttってタイプしてからバックスペース  [in reply to ____Ly10____]
  • 19:04  さて、クローズアップ現代はやっぱり野田総理の話になるのか。 いやーしかし野田って名字は安っぽくてて総理っぽくないよな。野田ってなんか底辺の名字だよなー。野田って名字なんとかしろよー。
  • 19:17  ゆるさないよ? RT @2ch_matome: #2ch 【速報】 さやか800円 http://t.co/hUvVr7Z
  • 19:22  @kyueruso なんか楽しそうだなww  [in reply to kyueruso]
  • 19:23  解像度縛りがある方が開発としては嬉しいよねぇ RT @mikana: WP7の解像度は、800x480 / 480x320 だけ!Androidやっとれん! #tanoapp
  • 19:25  霊鳥邪神で組み合わせる [ぺけりあ(23)]
  • 19:26  RT @ymdryshk: 彼氏にオナホでオナニーさせるでしょ。「気持ちいい?」って聞くでしょ。彼氏が「気持いいっ」みたいなこと言うでしょ。「じゃあセックスしなくていいね」って満面の笑みでわたしが言うでしょ。彼氏絶望するでしょ。それってすごく幸せなことだと思いませんか?
  • 19:27  RT @ymdryshk: 彼氏にかき氷食べさせまくって頭痛になっても食べさせ続けて「お腹痛い」と涙ながらに訴えられても「愛があるなら食べられるよね?わたしのこと嫌いなの?」って嘘泣きしてでも食べさせ続けて最終的にはトイレにずっと閉じ込めたい。更にトイレのドアの前でずっと ...
  • 19:28  いっている意味が本当にわからない RT @2ch_matome: #2ch 朝鮮学校に「無償化」適用へ…その理由は、菅首相朝鮮半島情勢が砲撃以前の状態に戻ったから」 http://t.co/3ORib6L
  • 19:29  @syouta0077 おかえりー  [in reply to syouta0077]
  • 19:33  もし仮に自分の子供がいたとしたら朝鮮学校の無償化は全力で許せないことだろうな。今は直接の被害ないから呑気にしてられるけど [ぺけりあ(23)]
  • 19:34  ガガガガガ RT @2ch_matome: #2ch 【紳士の遊び】『縞パンすくい』が秋葉原の大人のデパート”エムズ”で開催されてた http://t.co/w7PJaLb
  • 19:35  巨大ハリケーン アイリーン 巨大か…… [ぺけりあ(23)]
  • 19:37  結局小沢が嫌だから野田が選ばれたのであって民主党が選ばれた理由と一緒だよな。 結局こういう国なんだよな。
  • 20:00  グーグル先生に怒られるとかどういう生活してるんだよwww
  • 20:17  あれだけの拡張のソースがたった520行とかあべにゅスゲーな
  • 20:21  -webkit-transitionをうまく使うとアニメとか書かなくてもいいのか…ひょえー
  • 20:27  勉強しよう http://t.co/F6ASOAW
  • 20:29  なんか僕のPCの調子がいきなり良くなった。糞重かったアニメーションがヌルヌル動くぞ?
  • 20:41  てすと あ あき あきょ あきょん あっきょん あきょぜーん あきょきょきょん あきょんあきょーん あっきょんあっきょん あーきょーきょーぜーん あきょぜあきょぜあきょぜ あきょぜきょぜきょきょぜぜ
  • 20:42  再共有ポスト編集用テスト
  • 20:54  ちょこちょこ室伏の兄貴を生で見ている身としては嬉しい限りである
  • 21:19  風呂はいるか・・・
  • 21:25  ツイッターのアルファが流れてくるとこっちも香ばしくなるだろうな
  • 21:38  お風呂から上がりましたですの
  • 21:59  ようやくG+つながった
  • 22:02  よし・・・きょうはもんむすくえすとのつづきをやろう
  • 22:03  さっきのつながらなかったのは多分サーバー側の問題だと思うよ。うん。
  • 22:04  僕がMBAよりもMBPがほしい理由 形が好み
  • 23:03  いまかんがえたが +lette lome?さんがふぅとコメントしたPostだけ集める拡張作ったらすごく捗ると思う
  • 23:05  きょうはまた一段と激しいな
  • 23:10  ・・・妹には罵られ、姉には過保護にされたい そんな感じ
  • 23:21  10枚に1枚は落とせない画像に遭遇する
  • 23:25  http://t.co/icOyMMa
  • 23:27  基本的に12時過ぎないと画像は投げない主義
  • 23:28  落ち着いてきたね・・・よし作業再開しよう
  • 23:43  おっさんときいて・・・ http://t.co/3aslYqG
  • 23:48  割とのんびり屋です
  • 23:55  なんでモンむすクエストやる予定がボクカノ3になってるんだ・・・
  • 23:59  だれかお父さんの画像貼れよ!! http://t.co/uC9gpDh

Powered by twtr2src