Tue, Aug 30

  • 00:00  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/08/30 0:00:20 #tweetbatt
  • 00:07  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/08/30 0:07:17 #tweetbatt
  • 00:07  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/08/30 0:07:40 #tweetbatt
  • 00:08  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/08/30 0:08:45 #tweetbatt
  • 00:16  もっとハゲ持って来いよ!!!
  • 00:17  差額の1200円払ってせめてYahoo! BB 50M Revoに変えてもらうか・・・ つらいぜ
  • 00:24  おにんにんという表現について
  • 00:48  厳密にはぱんつではないな・・・ 一応アルバムらしきもの作ったのでこれからちょこちょこ増やしていこう http://t.co/rSBpJuk
  • 00:53  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/08/30 0:52:59 #tweetbatt
  • 00:53  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/08/30 0:53:01 #tweetbatt
  • 00:53  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/08/30 0:53:42 #tweetbatt
  • 00:53  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/08/30 0:53:43 #tweetbatt
  • 00:54  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/08/30 0:54:16 #tweetbatt
  • 00:54  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/08/30 0:54:17 #tweetbatt
  • 00:54  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/08/30 0:54:23 #tweetbatt
  • 00:54  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/08/30 0:54:25 #tweetbatt
  • 09:54  SEMC SO-01C 電池残量=49%,状態=充電していません 2011/08/30 9:54:34 #tweetbatt
  • 12:41  SEMC SO-01C 電池残量=34%,状態=充電中 2011/08/30 12:41:34 #tweetbatt
  • 14:19  おんやー?また仕様変更来てるな
  • 14:27  ていうかストリームそのものの幅が狭くなったような気がするぞ
  • 16:28  いやあああああああああああああああああ しようへんこうもういやあああああああああああああああああああああああ
  • 16:49  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/08/30 16:49:08 #tweetbatt
  • 17:58  ようやく我が家の回線も8Mbpsから脱することができそうだ・・・
  • 18:00  もともと!を結構付ける派だったんだけど、あべにゅがいるここではまるでパクリをしたみたいに思われるから困るわ!!
  • 18:04  Q.あべにゅがだめであきょぜが大丈夫な理由
  • 18:27  ストリームがストリームしないな
  • 18:30  ローソンは何処へいくのかねぇ・・・ <ローソンのキャラクター「あきこちゃん」がボーカロイドに ニコ動のチャンネルでナビゲーター役> http://t.co/B7KAVrF #niconews
  • 18:34  直接入るときと他のページから移動してきた時でcontent の下にstyle挟むのまじやめろって!!!
  • 19:52  ケルト音楽聞きながらコーヒーとゼリービンズ・・・幸せすぎる
  • 20:09  Google先生「まずは神楽坂一族・・・次はDaisukeファミリー・・・そして”ひらがなの民”・・・・・ふふふ・・・ふははははははははははははは!!!」
  • 20:17  カレログどーのこーの言う前に彼女作れよ
  • 20:17  とか言ってみてー
  • 20:17  @bellB3 おかりー  [in reply to bellB3]
  • 20:24  お不利に入ってくる・・・ここは任せたぞ!!
  • 20:40  ふろからあがったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
  • 20:40  RT @madshirase: 「彼氏のケータイに(カレログ)入れちゃえ?」→「あんどろいどまーけっと…が無い!?なにこれ!?あんどろいどじゃないの? WindowsMobile...? 携帯電話ですらない...? Advanced/W-ZERO3[es]...!?
  • 20:41  自分でカレログを入れて・・・彼女になりきって一人修羅場ごっこしたい
  • 20:46  Windows8っぽいデザインのGoogle+をつくろうと画策していた時代が私にもありました
  • 22:20  ローソンのキャラがあきこちゃんって僕のアイコンのキャラと名前が被るんだけど [ぺけりあ(23)]
  • 22:22  韓国ボカロがいかにも韓国だな [ぺけりあ(23)]
  • 22:52  ようやく戻ってこれたわー
  • 23:00  chromeでG+開いてるだけでこの有様だよ http://t.co/RwZgw56
  • 23:02  くそPCとは言いつつもまぁ頑張り次第ではなんとかなるとおもって使い続けてはや3年 無理は無理だと思い知った
  • 23:05  この状態で常時50℃超えてるんだ壊れるに決まってるよな http://t.co/rFBlSdW
  • 23:08  Google+をやるためにはセキュリティソフトを切らないといけないというジレンマ
  • 23:11  むしろこんな状況で頑張ってる自分偉いってたまに褒めたくなる
  • 23:13  神楽坂一族のみんなは本当の神楽坂さんに御免なさいしないといけないね。
  • 23:15  ようやく我が愛機が安定期に入った
  • 23:18  さて、回線速度を上げる手続きはした・・・あとはいつ適応されるかだ
  • 23:22  エイデンのオリジナルモデル買っとけばだいたいココでどや顔できるって、販売してみて思った
  • 23:25  8コア1スレッドと4コア2スレッドではモノが違うとアレほど・・・
  • 23:29  信じたくないものだな自分のPCがSGS2と同じ1.2GHzマルチコアCPUだとは
  • 23:34  @metoro135 まえも話したと思いますけど、家の都合でADSLの8Mだったのを50Mの上り高速のに変えました。 ちなみにYBBっす  [in reply to metoro135]

Powered by twtr2src