Fri, Sep 02

  • 00:08  さて・・・GT5でBスペしてる間何して時間潰そう
  • 00:10  GT5やるためだけでもDS7500がほしい
  • 00:16  しまった・・・このレースでムルシエラゴ出したらなんの面白みもないわ・・・
  • 00:27  ムルシエラゴの青と黒の配色が好きすぎる・・・やっぱええわぁ・・・ 個人的にはフェラーリよりランボルギーニの方が好き
  • 00:30  デザインもカウンタックほど角張ってないしミウラほど丸くない・・・いいなぁ・・・ もう作ってないんだっけ?どうだっけ?
  • 00:34  ちょっと顔がいやらしいと思うの http://t.co/7HBo3sH
  • 00:49  コーヒーをぶちゃけてしまった・・・
  • 00:52  ・・・おれも乗るかこのお絵かきストリームに!!!
  • 01:00  マシンのエンジンにかぶせるように唸り始めるPS3
  • 01:02  俺の知る限りキンチョールを浴びて落ちた蚊はいない
  • 01:37  softbank_jp 001HT 電池残量=21%,状態=充電していません 2011/09/02 1:37:23 #tweetbatt
  • 01:46  ゴキブリはともかく蚊だけはこの世から絶滅してもいいと思ってる。いや、ボウフラはいてもいい、だかかんすだけはどうしても許せない
  • 01:49  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/09/02 1:49:18 #tweetbatt
  • 01:57  始めると1時間は終わらないチャンピオンシップをやる・・・
  • 01:58  いつもいつも俺の邪魔をするRUFェ…
  • 02:20  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/09/02 2:20:15 #tweetbatt
  • 02:20  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/09/02 2:20:17 #tweetbatt
  • 03:31  softbank_jp 001HT 電池残量=6%,状態=充電していません 2011/09/02 3:31:29 #tweetbatt
  • 10:01  一晩開けて部屋がコーヒー週プンプンだっぜ!!!
  • 10:07  91.3ってのは割と高い部類にあたるのか・・・ つまるところ廃人度みたいなものだと思っていいのか? http://t.co/6kVcGNB
  • 10:17  今日の研修について先方に直接電話をかけた。さて折り返しの電話はいつ来るかなぁ・・・出来れば台風の影響がないうちがいいんだけど・・・
  • 10:23  なんか94ぐらいが割合多いな。 例のサイトが出している他のサービスとも兼ね合いがあるみたいだし、そのへんを見れば分析できるかも
  • 10:24  ってそんな数値なんてどうでもいいんだよ!! お前らが俺のストリームにいる、ただそれだけでな!!! なんていうとでも思ったか・・・バカァ///
  • 10:28  複垢でやってみた やっぱりある程度の発言数が数日以内にないとクロールしないし、なおかつ数値も出さないみたいね http://t.co/9OnjkgK
  • 10:31  チャンピオンシップ余裕の優勝で朝飯前を飾りましrた
  • 10:46  FFシリーズ歴代のラスボスを振り返ってみてもガチ明確な悪役ってマジエクスデスぐらいしかいない気がする(FF12の召喚を除く) 本当に最初から最後まで悪役貫いてるし、ドジっ子だし、イケメンだし、ファファファだし、カブトムシだし、ザコキャラに下位互換がいるし、木だし、無に飲み込まれる
  • 10:50  FF5を思い出すたびに古代遺跡とかの「だーんだーんだーんだーんとぅるるるるるーー!」とか「だーんだーんだーんだーんだーんだーんだーんたーらーらー!」とか曲が頭に鳴り響く
  • 10:54  そんなに発言してない感じの人でも90超えるんだからよーわからんわー
  • 10:57  風がいよいよやばくなってきました!!!
  • 10:58  どう考えてもうどんの国が台風召喚してるよね
  • 11:00  なにやら急にサクられ始めたぞ・・・91.4効果なのか?
  • 11:57  ようはイケメンだったり美人だったりすると高くなるんだろ?!わかってるよそんなこと!! まぁそんなぼくは91.4なんですけどね(チラ
  • 12:00  個人的は Post数に対してのコメント数 が結構重要なファクターだと思ってる つまりtwitterみたいな使い方してると全然点数上がってこないと
  • 12:11  Google+ の あきょ ぜ の発言まとめ:http://t.co/XSmVUA4
  • 12:12  飯食らう
  • 12:40  30周のレース始めちゃったからしばらくのんびりする
  • 13:57  今日の研修なくなりました!!!!!やったね!!!お金が支払われないものに出ても仕方ないもんね!!!
  • 16:12  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/09/02 16:12:51 #tweetbatt
  • 16:15  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/09/02 16:15:46 #tweetbatt
  • 19:56  雨戸閉めたった!! [ぺけりあ(23)]
  • 21:45  風呂入ってきた・・・
  • 21:48  heelloで盛り上がってるみたいだが・・・やっぱりアイデンティカだろ・・・ http://t.co/YbsYzLA
  • 21:50  I liked a @YouTube video http://t.co/vs1YmsO Legend of Zelda - Main Theme on Marimba
  • 21:51  だからどう使えばいいんだよ!!!!!!!!! http://t.co/xHzzWuo
  • 21:57  F1で二位になるとか1時間返せよって思う
  • 22:33  いまのところ自分の作っている拡張はみんなの作ってる拡張に載せても正常動作するのは確認済み
  • 22:41  強風で家が揺れる・・・
  • 23:35  フォーミュラグランツーリスモ美味しすぎる・・・全部やるのに6時間はきついけど
  • 23:38  マジで燃えてるじゃないか・・・野田総理始まった途端とかなんかすげーな
  • 23:45  すぐさま飛びついてみた http://t.co/M3zhllH

Powered by twtr2src