Sat, Sep 03

  • 00:09  東海地方とかこういう中途半端な台風やめてくれよ・・・
  • 00:13  もう日付変わっとるやん・・・コーヒーのんでのんびりしてる場合じゃないな・・・
  • 00:19  昨日もらったおまけに入ってたえろコメあんそろじーを読んでるんだけど、ばぜD×Dの挿絵をこれにしてしまったのか・・・もったいないだろ ふぅ・・・
  • 00:24  けっきょくストリームが早すぎてまともにコメントもできないっていうね・・・。
  • 00:26  とりあえずこれだけはいっとかないといけないと思うの。 リア充だったらGoogle+に常駐とかしないですし!!
  • 00:28  (言わんでいいこと行っちゃった・・・)
  • 00:40  知らん間に12->5位になっとる・・・。ドライバー優秀だとすごいな・・・。
  • 00:45  大学生を◯年生って行っちゃうのはきっと木尾士目のせい・・・な訳ないか。
  • 00:51  停電やわわわわわわわわわわわ!!!!!!!!! [ぺけりあ(23)]
  • 00:58  @chi_ke 相互フォローなら登録できると思いますー。Twitterからログインでどうぞ!  [in reply to chi_ke]
  • 00:58  台風なめてました [ぺけりあ(23)]
  • 01:00  こんなときだけはノパソでよかったと思える [ぺけりあ(23)]
  • 01:03  お外でサイレンなり響いてるしどうなってんだ [ぺけりあ(23)]
  • 01:39  おい・・・ねむれねぇぞ・・・
  • 01:42  うるさすぎんだよ!!!なめてんのか!!!直撃コースでもないくせに!!!ふっざけんな!!!
  • 01:45  ていうかGT5のチャンピオンシップ中に停電が来たせいで死にそうだわ…
  • 01:50  なんか回線速度が半分ぐらいまで落ち込んでる・・・
  • 07:05  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/09/03 7:05:24 #tweetbatt
  • 08:48  おはざます。こんな日にマトモに仕事あるのかしらねぇ・・・。
  • 09:20  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/09/03 9:19:44 #tweetbatt
  • 10:31  I liked a @YouTube video http://t.co/vs1YmsO Legend of Zelda - Main Theme on Marimba
  • 20:29  家に帰った瞬間バッキャロオオオオオオオオオオオ!!!!!!!! [ぺけりあ(23)]
  • 20:46  よぉおおおおおおおし [ぺけりあ(23)]
  • 20:47  しかし、男子と違ってこの実況の淡々とした感じ [ぺけりあ(23)]
  • 20:48  なに?! RT @los_kaitoku: 大須にマックができてて焦ったww 前矢場とんへ来たときはこんなものなかったぞwww
  • 20:53  一日立ち仕事で脚がパンパンだよぉ・・・///
  • 20:55  ってことで言い忘れてただいまー
  • 21:01  ぬるぽ
  • 21:03  めしくってくらぁ・・・
  • 22:37  さて今日もここに戻ってきましたよっと
  • 22:40  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/09/03 22:40:47 #tweetbatt
  • 22:41  179で65の僕からしたらなんてこったいだろ・・・
  • 22:45  たしかに僕は180弱で大きめだけど・・・座高は101ですから!!!
  • 22:50  個人的には男の娘な体型に憧れる
  • 22:51  ロシア語でほむほむStyleの共有流れてきたぞwww
  • 22:53  ほむほむスタイル用にアニメーション書こうかしら 描くじゃないぞ、書くだ
  • 22:55  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/09/03 22:55:25 #tweetbatt
  • 22:58  名鉄ダー!!!!!
  • 23:00  おい180超えてる巨人いないのかよ・・・
  • 23:07  体脂肪率が10.2に上がってた・・・
  • 23:14  なるほどnth-child(2n)と(2n+1)を使ってるのか
  • 23:18  個人的見解では・・・ぷよぷよよりがりがりの方が多そう
  • 23:54  ほむほむスタイルがセンス良すぎてそれに合わせるアニメを考えるのが大変・・・
  • 23:59  ねる!!!

Powered by twtr2src