Mon, Sep 05

  • 02:44  SEMC SO-01C 電池残量=35%,状態=充電中 2011/09/05 2:44:25 #tweetbatt
  • 03:59  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/09/05 3:59:47 #tweetbatt
  • 04:17  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/09/05 4:17:03 #tweetbatt
  • 05:32  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/09/05 5:32:38 #tweetbatt
  • 08:44  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/09/05 8:44:50 #tweetbatt
  • 09:29  さて、会社の人のお宅から帰宅するでござる。 [ぺけりあ(23)]
  • 10:04  俺袋とじを堂々と社内で破く人始めてみたわー。あとあんなに下手くそに破く人もはじめてみたわー。 [ぺけりあ(23)]
  • 12:20  あきょぜ「ただいま!!」
  • 12:24  お泊りしてる間に結構アニメーションの案は浮かんでたから実践してみる・・・ ってそんなことよりゼミの方の準備しないと・・・・
  • 19:52  床で爆睡してた!!! [ぺけりあ(23)]
  • 20:04  DQ9で変に味しめたのかな?違うんだよ。違うんよだなー。 女キャラにグヘヘ言うのに躊躇しちゃうじゃん。 [ぺけりあ(23)]
  • 20:05  @na_mo_n 動感だわ。マジで  [in reply to na_mo_n]
  • 20:05  ちまき [ぺけりあ(23)]
  • 20:12  わたしゃやっぱり完全にオフラインで完全に型にはめられたドラクエがやりたいんだよなぁ。 [ぺけりあ(23)]

Powered by twtr2src